まったり雑談でもしましょ♪

まったり雑談でもしましょ♪

るな  2013-03-28 20:03:44 
通報
トピ移動してきました(*´∀`)まったりと色々お話ししましょー♪
気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいな♪

コメントを投稿する

  • No.18131 by るな  2015-07-29 23:20:30 

(。・∀・)ノ明日、休みか♪
もしかして体調不良のまま一週間乗り切ったのけ(。・ω・。)? 頭グラグラじゃ電車も大変だったろうに‥

  • No.18132 by セブ  2015-07-29 23:20:49 

来月の16日ってことにしよ( ̄▽ ̄)
10万何歳だっけ?

セブオももうやりたいことがないのだよ
最近夢が皆無で無気力

  • No.18133 by セブ  2015-07-29 23:22:33 

乗り切った乗り切った!
電車は人多くて暑いし座れないし最悪
おまけにこっちの人はマナーが悪くて嫌だ

  • No.18134 by るな  2015-07-29 23:25:07 

(* ̄▽ ̄*)コラコラ(笑)姉サンの誕生祭を変えるでないw
んー10万と5千歳になるかのぅ‥
(´д`)ちぃとばかし長生きし過ぎたわい‥フガフガ

無気力ってなんか切なくならない?たまに、本当にたまーにだけど(* ̄▽ ̄*)無気力感で泣きたくなるよねwイヤ、ガチで泣くけどもね(笑)

  • No.18135 by るな  2015-07-29 23:30:15 

出勤時、座れないって大変だなぁ(*ノД`*)頭グラグラしてたら尚更‥

マナー悪い人いるの!?姉サン電車乗らないからなぁ‥(-ω-;)でも、ラッシュゎ経験してるよw
吊革必要ないくらいギュウギュウな電車に乗ってたからねぇ
(* ̄▽ ̄*)乗り換え人が多いから皆先頭車両に集まっちゃうんだよ

  • No.18136 by セブ  2015-07-29 23:30:55 

何歳まで生きるの?

切なくなる
でも最近それさえどーでもいいぐらい無気力w

  • No.18137 by セブ  2015-07-29 23:33:50 

もう電車嫌い

  • No.18138 by るな  2015-07-29 23:36:32 

お迎えが来たら静かに召される予定でいるよ(* ̄▽ ̄*)フハッ


好きな事なら打開策出てくるかなぁ‥って本を数冊新調したんだけど、無気力で読む気おきなかったわ(*ノД`*)最近仕事行くのも嫌でたまらんばいw嫌々仕事してる自分もなんかやだくて‥(´д`)
こりゃ、運動不足のせいだ!!!ってウォーキングはじめたら2日で飽きたとゆうね(苦笑)

  • No.18139 by セブ  2015-07-29 23:38:44 

いや10万5千て
どっちかっていうと迎えに行く側に年齢っぽいけどw

セブオも最近ジムに行く元気がないw

  • No.18140 by るな  2015-07-29 23:39:23 

(。・ω・。)バス通勤にかえてみるとか?

(*ノД`*)あー、勤務地遠いんだっけか?お金持ちだったら運転手付きで出勤できるのに‥

  • No.18141 by セブ  2015-07-29 23:41:30 

バスあるのかなぁ?

ヘリ通勤とか
馬通勤とかかっこよくて良くない?

  • No.18142 by るな  2015-07-29 23:42:37 

(* ̄▽ ̄*)もう人間の形してないからねー(笑)
迎えが来るとかよりいかに生人間に近くなれるか日々の暮らしが大変な訳よw

  • No.18143 by セブ  2015-07-29 23:45:18 

人間界は何年目?

  • No.18144 by るな  2015-07-29 23:45:39 

馬ね((*´∀`))昔思った♪颯爽と道路駆け抜けて出勤したいなーって(笑)
あと、どこでもドア出勤とかね

  • No.18145 by セブ  2015-07-29 23:48:13 

どこでもドアはいつ開発されるのかw

あと、ぬっかで出勤も楽そうだなぁ

  • No.18146 by るな  2015-07-29 23:48:28 

(*´ω`)んー、何年になるかやー?
まだ30とちょっとかな‥
姉サン、天界の暮らしが長かったからねぇ

  • No.18147 by るな  2015-07-29 23:51:47 

まず、ドラえもんが勉強机から出て来ないと無理だな(笑) (*ノД`*)あ、姉サン勉強机ないやww

ぬっか出勤(* ̄▽ ̄*)確かに楽そう(笑) いつか国がぬっかの日って祝日作るかもね♪

  • No.18148 by セブ  2015-07-29 23:54:59 

でも、ドラえもん来たら食費かかるなー
ポケットだけ置いて帰ってくれるかなぁw

  • No.18149 by セブ  2015-07-29 23:56:16 

いやぁ
いつかぬっか欲しいと思ってるんだけど
高くてなかなか手がでないのよ

  • No.18150 by るな  2015-07-29 23:57:32 

(*ノД`*)すまぬ‥睡魔人がやって来た

姉サンゎそろそろ寝るぞい(。・ω・`。)セブオゎ明日ちゃんと休むのだぞ!
1日じゃ回復出来ないかもだけど、バテた時ゎ体をしっかり休ませるの大事だからねwあと、栄養のある食べ物を摂取するのだ
(。・∀・)ノでゎ、おやすみ野菜~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック