まったり雑談でもしましょ♪

まったり雑談でもしましょ♪

るな  2013-03-28 20:03:44 
通報
トピ移動してきました(*´∀`)まったりと色々お話ししましょー♪
気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいな♪

コメントを投稿する

  • No.18111 by 海斗  2015-07-29 11:55:35 

ちーかちゃん。

あえて触れんけど…時間ギレ!ワラ

  • No.18112 by ちーか  2015-07-29 12:18:20 

はいはーい!

いえーい!

  • No.18113 by るな  2015-07-29 22:37:01 

あー(´д`)たまーに駐車場の狭いコンビニあるよねぇ
海斗サンゎ大型かな? 新しいコンビニだと駐車場広いから、夜とかだと運チャンが寝てたりするんだよね((*´∀`))
道の駅の温泉あるところも長距離運チャンが沢山いるよ♪

  • No.18114 by るな  2015-07-29 22:40:16 

(。・ω・`。)アタシもちーかチャン語パクりたいけど、聞き慣れないから使い方がよくわからんとさね‥

でも、「ぬっか」ゎ可愛いからパクるけん♪ ((*´∀`))
方言の真似ゎ難しかー

  • No.18115 by セブ  2015-07-29 22:44:25 

ぬっかーーーー!!

  • No.18116 by るな  2015-07-29 22:44:55 

蝉っていえば‥ (。・ω・。)近年ミンミン無く蝉減ったんだよね
子供の頃ゎミンミンうるさかったのに‥
(* ̄▽ ̄*)ジージー鳴く蝉ゎいっぱいいるケド
昔、蝉の脱け殻拾って喜んでたケド‥何故それが嬉しかったんだろ??(笑)

  • No.18117 by るな  2015-07-29 22:45:57 

おー(。・∀・)ノぬっか!ぬっかー♪
セブオ、体調復活したかえ??

  • No.18118 by セブ  2015-07-29 22:48:42 

いや崩れたままw


子供の時よくぬっかで遊んだよねーw

  • No.18119 by るな  2015-07-29 22:51:17 

(。・ω・`。)ありゃま‥どうしたと?早々夏バテか?

Σ(・ω・ノ)ノぬ‥ぬっかであ‥遊んだ!?
え‥っと、うん、ぬっか流行ったしねー♪私もいっぱいぬっか集めてたなー(笑)

  • No.18120 by セブ  2015-07-29 22:54:19 

夏バテと夏風邪w
あたまグラグラしとるよ


セブオはプレミアのぬっかも持ってたよw

  • No.18121 by セブ  2015-07-29 22:58:20 

てかさー
もう歳だね
体力と治癒力の衰えが最近すごいよ( ̄ー ̄)

  • No.18122 by るな  2015-07-29 22:58:46 

(´д`;)うぁ~‥いきなりダブルパンチか‥ちゃんと病院行って来たん?
夏バテだとご飯食べられんけん余計回復遅くなるんだよね‥

(゚д゚*)すごっっ!!!あの、幻とまで言われたプレミアぬっかを持ってただなんてーー!!一体どんなコンボ使ったん!?

  • No.18123 by るな  2015-07-29 23:02:44 

今からそんな事言ってたら30過ぎたらもっとキツくなるぞい (* ̄▽ ̄*)
本当、疲れが抜けないし体が重いよー
(*´ω`)あと、寝ても寝足りないし、遅くまで起きていられなくなる(笑)
オバチャン、実感してますw

  • No.18124 by セブ  2015-07-29 23:03:10 

夏は昔から苦手でさー(^_^;)


すごいでしょー
プレミア出すまでいったいいくら使ったことかw
今や売ったら50万は下らないらしいw

  • No.18125 by セブ  2015-07-29 23:04:59 

セブオも最近起きてられないよ
友達と遊ぶ時はまだオール出来るけど( ̄▽ ̄)

30怖いw

体力落ちてるけど、性欲はまだまだ上がる一方よw

  • No.18126 by るな  2015-07-29 23:06:50 

(。・ω・。)あれだな、暑さ負けと冷房に弱いんだよ‥
姉サンも夏産まれだけどほぼ毎年夏バテおこして病院行きだよ~‥
冷房も苦手だけどねwまぁ、着れば冷えゎなんとかなる

  • No.18127 by セブ  2015-07-29 23:11:17 

姉さん夏生まれなの?
もうすぐ誕生日?

冷房は大好きだけど暑さに弱いのだー

  • No.18128 by るな  2015-07-29 23:11:51 

50万ぬっかかぁ(*ノД`*)ヤフオクならかなり高値で売れるね♪←なんかのカードシリーズだな(笑)

姉サンゎオール無理だなぁ(´д`)途中でダウンしちゃうわぁ‥
で、そのダウンが翌日まで響いて、更にゎ体調が崩れる
やっぱ、睡眠って大事よー

  • No.18129 by るな  2015-07-29 23:16:37 

(。・∀・)ノ来月誕生日よー♪←って嬉しくないww
姉サンの場合、歳とともに気力も衰えてるんだよね(苦笑)
やりたい事、やってみたい事よりやりたくない事が増えるとゆうか‥
(´д`;)どうしよ‥そのうち姉サン腐りはじめるかも‥

  • No.18130 by セブ  2015-07-29 23:18:11 

ヤフオクかー
出品してみようかなぁ

睡眠大事!
明日はたっぷり寝るよー( ̄▽ ̄)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック