まったり雑談でもしましょ♪

まったり雑談でもしましょ♪

るな  2013-03-28 20:03:44 
通報
トピ移動してきました(*´∀`)まったりと色々お話ししましょー♪
気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいな♪

コメントを投稿する

  • No.17991 by るな  2015-07-03 00:26:05 

(* ̄▽ ̄*)ロリモンだな(笑)いや、ロリオか??

  • No.17992 by ロリオモン  2015-07-03 00:28:19 

12歳までww

実際には22〜セブオより下

  • No.17993 by るな  2015-07-03 00:33:38 

22ってロリじゃないだろぉぉ(´д`)セブオの年齢なら‥
小学生が好みならロリかもだけどw

ごめん、そろそろ姉サンゎ寝るよー(。・∀・)ノセブオもゆっくり寝るんだゾ
おやすみ野菜☆★

  • No.17994 by ロリオモン  2015-07-03 00:37:34 

あれあれ
見た目がロリなのがいい
歳は大人( ̄▽ ̄)

おやすみお肉ー

  • No.17995 by 海斗  2015-07-03 11:32:27 

るなちゃん。

俺も体力はおちてきたよ。夜も早い時間から眠たくなるし…(笑)

仕事はぼちぼちが1番やな♪

怪しいよ俺…(笑)

  • No.17996 by ちーか  2015-07-03 12:27:24 

るなちゃん。

第1、2希望書くとこがあって希望がある人は書いてくださいって。

1日目の書けばよかったのに2つ書いたんよ。

だからどうなるか心配。

  • No.17997 by るな  2015-07-03 19:50:12 

( ̄□ ̄;)ロリオモンに進化してるーー!!!(笑)ロリモンのが可愛いかもよ??

ロリオ‥姉サン、今朝シャンプーしてさ、抜けた毛とっといて帰宅してから数えてみたのよ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
その抜け髪なんと368本!!!!これヤバイよねぇぇぇぇ(泣)ドライヤーして数本抜けてるはずだから‥プラスα‥
髪が長いから多く見えてるだけだと思ってたのに(>_<)ショックで立ち直れないww

  • No.17998 by るな  2015-07-03 19:52:57 

海斗サンの早寝ゎ朝早いからじゃろ(。・ω・。)?えwwその前に海斗サンって怪しいの?? (笑)怪しいおっサン? 。+゚(゚´Д`゚)゚+。捕まらないように気をつけるんだゾーーー!

  • No.17999 by るな  2015-07-03 19:59:04 

あー(*ノД`*)なるほどね‥第1希望日で予定組んじゃうと、いきなり第2希望日が当たったら予定変えなきゃだもんね
(。・ω・`。)混み具合いにもよるのかなぁ‥?ちーかチャンがたまチャンに会えますように☆
ちーかチャンんトコから福岡って車で行けるの?あれ‥(^ω^;)ちーかチャン自体九州??
(* ̄▽ ̄*)地理勉強しなおさなきゃ‥

  • No.18000 by るな  2015-07-03 20:05:56 

18000いっただっきまぁ~す(*´艸`)♪

  • No.18001 by ロリモン  2015-07-03 22:07:44 

確かにけっこう抜けてる....

そんな本数数え切るとはw

姉さん1番大事なのは気にしないこと
髪ってみんな毎日抜けるもんだから

とはいえ気にしないの難しいけど(^_^;)

  • No.18002 by ロリモン  2015-07-03 22:08:50 

え!?
姉さん今更w
ちーかさんずっと九州弁だよw

  • No.18003 by ロリモン  2015-07-03 22:12:46 

目指せ20000!

  • No.18004 by るな  2015-07-03 22:21:10 

そう(* ̄▽ ̄*)今更なんです(笑)九州弁って聞き慣れてないからよくわからなかったぁ(汗)
俗に言う、関西弁と大阪弁も全然区別できません‥(>_<)

  • No.18005 by るな  2015-07-03 22:24:20 

(。・ω・。)ロリモン‥ロリモンねぇー
よし、じゃ、新しい呼び名はローリー!?(笑) イヤ、姉サン的にゎロリオがしっくりするかな (*´艸`)ロミオみたいだ♪きっとそのうちジュリエットが現れるゾ♪

  • No.18006 by ロリモン  2015-07-03 22:33:59 

ジュリエット??
どこどこ?

  • No.18007 by るな  2015-07-03 22:36:42 

(* ̄▽ ̄*)ルナエットがいるじゃなぁい(笑)

ルナエット‥なんかトイレ用品にありそうだな(笑)

  • No.18008 by るな  2015-07-03 22:39:02 

(*´艸`)あと、チカエットとカイトットも居るよ(笑)ロリオのパラダイス♪選びたい放題じゃないか

  • No.18009 by ロリモン  2015-07-03 22:39:06 

小林製薬かなw

  • No.18010 by ロリモン  2015-07-03 22:40:33 

待った!
一つ性別がおかしいのが(^_^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック