まったり雑談でもしましょ♪

まったり雑談でもしましょ♪

るな  2013-03-28 20:03:44 
通報
トピ移動してきました(*´∀`)まったりと色々お話ししましょー♪
気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいな♪

コメントを投稿する

  • No.18151 by セブ  2015-07-30 00:01:26 

ありがとう
しっかり寝まする( ̄▽ ̄)

おやすみお肉ー

  • No.18152 by ちーか  2015-07-30 05:13:57 

おはよー!

ぬっかは誰にでもパクれるけんね。

セブくんもぬっか言いよるし!

私東北弁がさっぱりわからん。

セブくん。

無理せんようにゆっくり休みなされ。

  • No.18153 by 海斗  2015-07-30 07:16:02 

おはよう♪

るなちゃん。大型も乗るよ~今は中型が多いな。

長距離はあまり行きたくないんよな~

帰りたくなるし…(笑)

今の仕事でたま~に大型に乗るぐらいが良いかな♪

仕事も早く終わるし。

  • No.18154 by セブ  2015-07-30 23:37:31 

爆発音のような雷だ

  • No.18155 by ちーか  2015-07-31 08:34:34 

セブくん。

天気悪いとかな?

  • No.18156 by 海斗  2015-07-31 13:03:13 

雷こわかね!

セブくんのところは雨かな?

こっちは、スゲー暑い!

  • No.18157 by イワシ  2015-07-31 13:17:54 

先週怖いものを観た。TV。
カップルが夜の公園へ来て写真とったり楽しんでいたら、
一人の男性がカップルに声をかけてきたの「すみません。ここで髪の長い女性を見ませんでしたか」って。その男性は続けて「黒い服を着て髪が長い女性なんですけど」カップルは見ていないし、知らないと答えて男はいなくなった。
しばらくするとカップルの女性の方が指を指して「あそこに女性がいる」って説明している最中にカメラに、さっきの男性が映っていた。彼氏は彼女が指している方向へカメラを向けて、また彼女に向けたら突然彼女が倒れて、近くのベンチにその黒い服をきた女性の顔も映っていた。
という話。
説明が下手でごめんなさい

  • No.18158 by 海斗  2015-07-31 16:01:14 

そのTVみたよ~

俺は、怖い話好きなんよな~(笑)

いっぱい怖い話あるけど、うまく説明出来ん!ワラ

  • No.18159 by ちーか  2015-08-01 09:30:39 

怖い話と言えば8月29日やったか忘れたけどたまちゃんがほんとにあった怖い話に出る。

  • No.18160 by セブ  2015-08-02 22:01:16 

雨じゃなかったけど
雷がすごかったとよ

晴れてるのに爆音がしてて最初爆発事故かと思った

  • No.18161 by セブ  2015-08-02 22:01:55 

セブオも怖い話好きよー

  • No.18162 by ちーか  2015-08-02 23:17:08 

雨降ってないとに雷だけなったと?

  • No.18163 by 海斗  2015-08-02 23:55:20 

ちーかちゃん!

たまちゃん出るんやな!

絶対にみるよ!

8月29日なんかな♪ 楽しみです!


あ!

その日は無理やな…残念ながら…

くそーー! みたかった!(笑)

  • No.18164 by 海斗  2015-08-03 00:02:24 

セブくん。

雨やなしに雷ね!

音がすごかったんやな!

セブくんも怖い話好きなんやな~

俺と一緒やな♪

昔は、こわかところによく行ったよ!

怖い話もいっぱいあるけど…

本当にうまく説明出来ん!(笑)

俺はバケは信じるよ~

  • No.18165 by ちーか  2015-08-04 08:17:27 

海斗くん。

たまちゃんでるよ。

絶対にみるよって言いながら残念はおかしいやろ。ワラ

私は録画する☆

見れたら見て見れなかったら見らんでよかよ。

  • No.18166 by セブ  2015-08-04 23:19:23 

怖かところ?
心霊スポットとか?

お化け屋敷には行ってみたいなー
もちろん可愛い子とw

  • No.18167 by 海斗  2015-08-05 19:46:20 

そう昔はよく心霊スポットに行ってたよ~

お化け屋敷…脅かしてくるやろ…

あれが苦手かな。

びっくりするしな!(笑)

可愛い子とやな♪

  • No.18168 by るな  2015-08-06 02:52:09 

Σ(・ω・ノ)ノ!しばらく来ないうちに怖い話ししてるーーー(笑)アタシゎ怖い話し苦手‥‥化け物屋敷なんてもってのほかよっっヽ(`Д´)ノ

多分‥小学生の頃に流行った心霊写真の本を見すぎたせいだなw
それかホラー映画か‥

  • No.18169 by るな  2015-08-06 02:56:23 

(*ノД`*)ジェイソンでビクビクしてたくせに‥更にエクソシストシリーズなんか観たりしちゃって‥
貞子なんて映画まで観たよ(´д`)それ以来ホラーとゎ決別致しました(苦笑)

  • No.18170 by るな  2015-08-06 03:00:55 

(-"-;)また変則勤務だよっっ!!!もう本当に嫌だぁ‥
こんな暑いのに昼間熟睡なんて出来ないじゃんねぇ?

お盆過ぎたら常勤に戻すって言うけど‥ (´д`)ア、ソーデスカって気持ちでいっぱい‥
本当におかしな会社だよww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック