まったり雑談でもしましょ♪

まったり雑談でもしましょ♪

るな  2013-03-28 20:03:44 
通報
トピ移動してきました(*´∀`)まったりと色々お話ししましょー♪
気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいな♪

コメントを投稿する

  • No.18051 by 海斗  2015-07-10 08:40:21 

俺の、あやしか願い事…若返りもいいけど(笑)

あやしか願い事…

俺も魔法使いるなに任せた☆

海坊主から…(笑)

  • No.18052 by ロリモン  2015-07-11 07:00:18 

今日は1日思いっきりハメはずしてきまーす( ̄▽ ̄)

  • No.18053 by るな  2015-07-13 23:37:02 

(*´艸`)ロリオ、ロリコンパラダイスとゎロリが集結したロリオだけの素晴らしい世界だよ♪
(* ̄▽ ̄*)でも、ロリ顔が集結してるだけで全員が可愛いとゆう保証ゎないのだ(笑)

  • No.18054 by るな  2015-07-13 23:40:21 

Σ(・ω・ノ)ノ!ちーかチャン!!!新しい方言出たね♪めっちゃぬっか‥!?ぬっかってなんぞ(。・ω・。)?とても暖かいとかかなぁ? それとも、とてもぬかるんでる‥とか?

  • No.18055 by るな  2015-07-13 23:43:03 

(´ε`*)海斗サンの怪しいお願い事って何?何?何ーー!!!
まぁ、海坊主ゎアタシの冗談だからネ♪
もしか‥美人サンになりたいとか?(笑)
ホラ、今女装ブームだし♪

  • No.18056 by るな  2015-07-13 23:44:54 

ロリオゎ11日の日飲み会だったの(。・ω・。)? 羽目外す‥(*´艸`)もしか、おデートかね?いっぱい楽しんでこれたかな?

  • No.18057 by ロリモン  2015-07-13 23:47:28 

11は某テーマパークに行ったのだー( ̄▽ ̄)

  • No.18058 by るな  2015-07-13 23:47:51 

(。・ω・`。)そいえば西の大陸で大きな地震があったね‥
皆のトコゎ大丈夫だったかい??
夜中に地震で起こされるのゎビックリもあるけど、寝不足になって嫌だねぇ(-ω-;)

  • No.18059 by るな  2015-07-13 23:49:19 

(。・∀・)ノおぉ♪ロリオがいた♪
USJ?もしかしてハリポタの世界へ行ってきたの??

  • No.18060 by ロリモン  2015-07-13 23:49:29 

地震!?
情報入ってないぞ

  • No.18061 by ロリモン  2015-07-13 23:50:03 

そうそう
魔法の世界に行って来たよ( ̄▽ ̄)

  • No.18062 by ロリモン  2015-07-13 23:51:33 

地元が揺れてるじゃないかー

  • No.18063 by るな  2015-07-13 23:52:27 

今朝の2時何分かだって(-ω-;)夜中の2時か
大分で震度5弱だったらしいよー
(。・ω・。)姉サンからしたら西の大陸だけど‥大分って九州か??

  • No.18064 by るな  2015-07-13 23:55:19 

ヽ(`Д´)ノずるーーい!!姉サンも行きたかったーー
USJ遠いなぁ‥
(*ノД`*)でもハリポタ好きだから行きたい!! そしてはしゃぎたい(笑)不思議なお菓子いっぱい食べてきた? 鼻くそ味のグミとか‥

  • No.18065 by ロリモン  2015-07-13 23:57:09 

はしゃいだよw
写メを友達に見せたら
お前幾つやって言われたw

もちろんバタービール飲んで
カエルチョコ買ったよ( ̄▽ ̄)

でも、ジェットコースターが一番楽しかった

  • No.18066 by るな  2015-07-13 23:59:47 

(。・人・`。)ロリオ、せっかくタイミング良く来てくれたのにごめんよ‥姉サン、睡魔に勝てそうにないさねw
コメしてから寝るつもりだったからさ

(。・∀・)ノまた今度魔法界の話しゆっくり聞かせておくれ♪
今日ゎ寝まする~
おやすみ野菜☆★

  • No.18067 by ロリモン  2015-07-14 00:01:26 

姉さんおやすみー

またお土産話きいてねー(^^)

  • No.18068 by ロリモン  2015-07-14 00:05:14 

あれだ
海おじさんの奢りで
4人でUSJ行こうよw

  • No.18069 by ちーか  2015-07-15 08:23:04 

るなちゃんとこに登場!

ぬっかは暑いって意味よ。

USJ行ったことない。

交通費も海おじさまに出してもらって行きましょう。

大阪行ったことないかも。

  • No.18070 by 海斗  2015-07-15 09:13:04 

るなちゃん。

怪しすぎて願い事は言うのがこわい…(笑)

女装したら俺…スゲーよ!

みんな引くよ(笑)

俺の顔で女装は期限です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック