黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黄瀬涼太  2013-03-25 21:33:14 
通報

荒らし、成りすましは帰ってね!

BLというのかNLというのか…
ここは、女体化キャラと普通キャラ同士が恋愛するトピ
だから、女体化とBLが無理な子は回れ右っス!

基本ルール
・ロルは回す(豆可)
・被りはなし
・キャラリセは不定期
・本体同士の喧嘩はなし
・裏はなし


>>1は書き込まないでね!


コメントを投稿する

  • No.141 by 青峰大輝  2013-03-26 00:17:57 

緑間
あー…まぁな
(言葉を探すも無意識だったのは否定できないため認めてば、「悪気はなかったんだぜ?」と一応言い訳のように述べて

黄瀬
暑いならその長い髪を結べ
(髪を手で弄びながら
あー、わかってるっつーの…焼きもち?俺が?
(相手の言葉を適当にあしらえば首を傾げて繰り返して
あ?浮気??
(相手の言葉に目を丸くしては「…なんか、勘違いしてねぇか?」と相手の顔をのぞきこんで

  • No.142 by 緑間真太郎  2013-03-26 00:19:38 

青峰
言い訳のように聞こえるが今回は許してやるのだよ(上から目線で←

  • No.143 by 高尾和成  2013-03-26 00:19:55 

黄瀬>
ヒャハハッ、幸せな漁業何それ!?っ、アハハハッ
(再び腹筋破壊☆)
あ、思いっきり忘れてた;
(頬をかいて。「やっぱり真顔はひかえます」と)
真似していい人と、だめな人がいるんだよ。
(肩ポンすれば「青峰の真似は駄目、絶対」と)

  • No.144 by 紫原敦  2013-03-26 00:20:08 

ミドチン
んっとねー…俺ん家のご近所さん。(緩く笑って左記を述べ、「欲しいなら買ってきてあげるよー?」と微笑みながら首を傾げ

黄瀬ちん
えー…色一緒だからさー…。(むー…と頬を膨らませ、「なら、マミるよ?」と一切関係のない言葉を零して首を傾げ

高尾
それって笑えるもんなの…?マジ恐怖…。(笑いながら帰ってくる相手を見ては呆れた様に呟き

……!すげーっ!(キラキラと目を輝かせ←純粋むっくん(ぁ

峰ちん
俺は100点取れる時と、取れない時があるけどねー。(「っつーか、峰ちんスルースキル覚えたんだ。」と感心した様に見つめ
フワッティーテラワロス。如何にも「俺に勝てるのは俺だけだ(ドヤァ」じゃん!(思わず吹き出し、バシバシと壁を叩きながら笑い始め

  • No.145 by 緑間真太郎  2013-03-26 00:21:31 

紫原
いいのか!?(目を輝かせながら

  • No.146 by 青峰大輝  2013-03-26 00:22:02 

高尾
あ?写真集は別だろ…おー、そうか、そうか。
(写真集を閉じては相手のドヤ顔とセリフをハッと鼻で笑い
…ドッキリ大成功、?
(書かれた文字を声に出して読めば状況理解。無言で相手の背中に蹴りをいれて

  • No.147 by 黄瀬涼太  2013-03-26 00:22:07 

>>緑間っち
じゃあ青峰っちの愚痴とか聞いて(切実に

>>青峰っち
やだ、この髪型気に入ってるし…(小さく首振って
そう、焼きもち(こくこくと頷きながら
だって緑間っちの事美人って…(唇噛んで眉を下げ

  • No.148 by 緑間真太郎  2013-03-26 00:23:02 

黄瀬
いいのだよ(コクコク頷いて

  • No.149 by 高尾和成  2013-03-26 00:23:47 

真ちゃん>
だって、俺はお前の相棒だろ?なんとなくわかるっての!
(クスッと笑う。手を離せば「怖がらせるつもりじゃなかったんだ、ゴメンな~」と言って頬をかく)

  • No.150 by 黄瀬涼太  2013-03-26 00:25:12 

>>高尾っち
自分で言っててよくわかんないっス(こちらも爆笑しながら
そうしてください(吹き出して
ダメ……なんスか??(こてんと首を傾げて

>>紫原っち
油と一緒にされるのは…(笑いながら
マミる??(不思議そうに首を傾げ

  • No.151 by 青峰大輝  2013-03-26 00:26:04 

緑間
あー?なんで上からなんだよ?
(ぴきっと口元を引き釣らせては軽いでこぴんをくらわして

紫原
…は?お前も100点、とれんのか?
(目を見開いてはさらにスルーして←
…なんか途中、理解できなかったけど馬鹿にされてんのはわかった
(青筋を立てては拳を握り締めて

  • No.152 by 緑間真太郎  2013-03-26 00:26:18 

高尾
恐ろしいのだよ(相手を見ながら、首を振り「驚いただけだ」と笑い

  • No.153 by 黄瀬涼太  2013-03-26 00:27:58 

>>緑間っち
ほんと??(再び目を輝かせ
早速なんスけど!
青峰っち、オレの前でもへーきでマイちゃんの写真集とか見てるんスよ!!(頬を膨らませ

  • No.154 by 高尾和成  2013-03-26 00:29:32 

紫原>
なんか、怖すぎてさ~「誰コレ!?(爆」みたいな?
(首傾げて)
・・・・さらにもう2個!
(6個に増やせば、「プレゼント☆」といってチョコレート差し出す)

青峰>
鼻で笑われた・・だと・・
(固まっては、「青峰ェ・・・」とここで真顔←)
あでっ!?
(額と床がこんにちわ。うったところをおさえれば、「背中いてぇーし、デコもいてぇー!!」と涙声でギャンギャン←自業自得・・)

  • No.155 by 緑間真太郎  2013-03-26 00:30:15 

青峰
なっ!(デコピンされたところをさすりながら

  • No.156 by 青峰大輝  2013-03-26 00:30:33 

黄瀬
…くくってんのがみてぇ
(ぽつりと呟くように述べては相手を見遣り
焼きもち…あー、まぁ気分は良くねぇな。でもこれは焼きもちじゃねぇ
(焼きもちと認めるのは嫌なのか意味の無い抵抗して
ったく…別にそれは浮気じゃねぇだろ?ただの感想じゃねぇか…
(頭をがしがしと掻きながら述べれば「…唇、切れるぞ」と指さして

  • No.157 by 緑間真太郎  2013-03-26 00:32:37 

黄瀬
あいつはそう言う奴だからな(少し考えて「写真集を奪って俺とどっちが大切なのかを聞いてみるとか拗ねてみるとか・・・」と

  • No.158 by 黄瀬涼太  2013-03-26 00:34:14 

>>青峰っち
わかったっスよ……(少し高めの位置でポニーテールにし
ふぅん…(目を細めてじっと見つめて
じゃあ、青峰っちは緑間っちが好きってわけじゃないんスね?(不安そうに確認し
手入れしてるから切れないよーだ(口尖らせ

  • No.159 by 青峰大輝  2013-03-26 00:34:40 

高尾
ハッ、緑間より黄瀬のほうが美人に決まってるだろうが
(再び鼻で笑って述べるも相手の真顔をみては一瞬固まりその後「あれ?高尾?」ときょろきょろして現実逃避を謀って
あぁ、鼻が折れなくてよかったな

緑間
あ?なんだよ?
(額をさする相手をみては首を傾げて

  • No.160 by 高尾和成  2013-03-26 00:35:16 

黄瀬>
いやぁ~、黄瀬って面白いじゃん
(息を整えながら)
笑いながらいわれても~
(そう言いつつもこちらも笑う←)
う・・・・、いや、いいと思うぜだです。
(何処かの帰国子女並みの敬語使えば、冷や汗)

真ちゃん>
いや、全部分かるわけじゃねーから;そこまでHSじゃないから俺!!
(慌てて上記言う。苦笑すれば「ありがとな」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック