黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黄瀬涼太  2013-03-25 21:33:14 
通報

荒らし、成りすましは帰ってね!

BLというのかNLというのか…
ここは、女体化キャラと普通キャラ同士が恋愛するトピ
だから、女体化とBLが無理な子は回れ右っス!

基本ルール
・ロルは回す(豆可)
・被りはなし
・キャラリセは不定期
・本体同士の喧嘩はなし
・裏はなし


>>1は書き込まないでね!


コメントを投稿する

  • No.181 by 高尾和成  2013-03-26 00:58:49 

青峰>
それ、言ってないと同じだから!青峰もツンデレかよー
(ケラケラ笑う。「真顔で言うな!まぁ、黄瀬も可愛いけど緑間の方が綺麗」と)
ごめんなさいはなしてください
(真っ青)
結局俺が痛い目に合ってんじゃん!!

真ちゃん>
愛するエース様の仰せのままに・・・なんてな。
(クスクス笑えば「真ちゃんー、あったかい?」とギュウッ←)

  • No.182 by 黄瀬涼太  2013-03-26 00:59:55 

>>緑間っち
ううん、なんでもないっ(慌てて笑って誤魔化し

>>青峰っち
…青峰っちが結んでよ(ニッコリと微笑んで
別にそういうわけじゃないっスけど…(ボソッと
そうっスか…(赤くなりながらも幸せそうに目を閉じて
……噛むっスよ(目をそらしたまま

>>高尾っち
きゃー高尾っちすごーい(見事な棒読みで
うん、高尾っち顔芸いけるっスよ!(親指立てて
高尾っちいつから帰国子女になったの(笑って

  • No.183 by 緑間真太郎  2013-03-26 01:00:10 

高尾
うん。暖かい(相手を見て頷き微笑んで

  • No.184 by 緑間真太郎  2013-03-26 01:00:53 

黄瀬
そうか?(ならいいのだよと言い

  • No.185 by 黄瀬涼太  2013-03-26 01:02:55 

>>緑間っち
なんかこういう相談とかできる人いなかったから、嬉しいなぁ…(口元を綻ばせて

  • No.186 by 緑間真太郎  2013-03-26 01:04:30 

黄瀬
俺も悩みがあったら相談にのってくれる人がいて嬉しいのだよ(笑って

  • No.187 by 青峰大輝  2013-03-26 01:05:06 

緑間
ほぉ…よくわかってんじゃねぇか
(ふ、と笑えば、「だから、地味な攻撃で耐えろよ」とにぃっと笑って

高尾
俺は言ったつもりなんだよっ!!つんでれ…?
(必死にいえば聞きなれな言葉に首を傾げて。「あ?てめぇ黄瀬に可愛いとかいうな、俺まだ言ってねぇんだよ」さらに真顔で
あ?あ、悪ィ、無意識だった
(手をパッと離せば流石に苦笑して
てめぇみたいなのを不憫キャラっていうんだろ?
(自信満々のドヤ顔で問えば

  • No.188 by 黄瀬涼太  2013-03-26 01:06:42 

>>緑間っち
……(じっと見つめて

  • No.189 by 緑間真太郎  2013-03-26 01:06:56 

青峰
耐えるのがキツイと思うのだよ(溜息をつきながら

  • No.190 by 緑間真太郎  2013-03-26 01:07:32 

黄瀬
どうかしたのか?(首をコテンと傾げ

  • No.191 by 黄瀬涼太  2013-03-26 01:09:45 

>>緑間っち
緑間っちは否定したけど、やっぱり美人っスよね…(相手の顔をまじまじと見つめ
服をコーディネートしてあげたい…(考え込んでは「あれ似合いそう…」などと独り言を呟き

  • No.192 by 高尾和成  2013-03-26 01:09:48 

黄瀬>
・・・夫婦は似るっていうけど、早くねぇ?
(棒読みをきけば青峰を思い出して)
観客悲鳴上げそうだなー
(うんうん頷いて)
ごめん、実は俺ハーフなんだ!▽県と◎県の(結局日本←)

真ちゃん>
・・・あ、いいこと考えた・。
(相手を抱っこすれば近くの椅子にすわり、膝の上にのせる(横)。再び抱き締めれば「真ちゃんが可愛すぎて・・・つい☆」と笑って)

  • No.193 by 紫原敦  2013-03-26 01:10:00 

ミドチン
だいじょーぶ、お金貯まったら返すし。(ぐ、と親指を立てて微笑み

黄瀬ちん
まぁ、定期的に肌ケアしてたら出ないんじゃねー?(こてりと小さく首を傾げ

峰ちん
俺って恵まれてるよねー、色々と。(にへら、と嬉しそうに笑って左記を述べ、「…うぜー。」と呟き
……踏んだらどうなるか、分かってるよね…?(逆鱗に触れるスレスレなのか、相手を鋭く睨み

高尾
すげー性格あんだけど…。(苦笑して頬を掻き
んー…小せー…何で皆こんなに小さいんだろ…。(身体を離して眉間に皺を寄せて考え込み

  • No.194 by 青峰大輝  2013-03-26 01:10:56 

黄瀬
…汚くても許せよ
(仕方なく、とでもいいたげに相手の髪を手櫛しては意外にも綺麗に結んで
…まぁ、嫉妬?してたんじゃねぇの?
(頭をがしがし掻きながらバツが悪そうに認めて
わかればいいんだよ
(無意識のうちに優しく微笑んで
ふはっ、まぁいうのはじゆうだもんな
(くつくつ笑いながら述べては唇から手を離すことなく

  • No.195 by 緑間真太郎  2013-03-26 01:11:59 

黄瀬
何独り言を言っているのだよ(訳が分からずに

高尾
恥ずかしいのだよ//(顔を俯かせ

  • No.196 by 緑間真太郎  2013-03-26 01:13:43 

紫原
それで大丈夫なのか?(心配そうに見て

  • No.197 by 高尾和成  2013-03-26 01:13:56 

青峰>
ツンデレとは、緑間みたいな子である
(頷いて。ポカーンとすれば「言ってないの?嘘だろ・・」と)
無意識コワッ!流石青峰野生の子・・・・
(ガタブル)
グサッ・・・高尾に100のダメージ▼
(胸を押さえれば上記言う。「俺が不憫キャラなら、お前は残念俺様キャラだァァァ」と叫ぶ)

  • No.198 by 黄瀬涼太  2013-03-26 01:14:40 

>>高尾っち
へ?(よく分かっていないのか首を傾げて
あ、じゃあダメか(納得して
え!そうだったの!?まあそれ言ったらオレもなんスけど!(笑いながら悪ノリして

>>紫原っち
ケアは毎日してるっス…出てこないかな?(心配そうにそわそわして

  • No.199 by 青峰大輝  2013-03-26 01:18:02 

緑間
なら、攻撃されねぇように頑張りな
(くつくつと笑みを浮かべては、「いざとなったら高尾に助けを求めろ」と攻撃する本人がアドバイスして

紫原
…だなー、(否定するのも面倒になったのか相槌打てば、「あ、そーいえばチョコって食うのか?」とポケットからチョコとりだせば首を傾げて
俺だって踏みたかねぇよ!!まずその笑い転げてる状態で言われて迫力にかけんだよ
(笑うのをやめたのを確認してはポテチのから足をのけて

  • No.200 by 高尾和成  2013-03-26 01:18:52 

紫原>
一つにまとめれば、元気 でいいと思うんだけどな;増えた・・
(ケラケラ笑う)
多分、逆だと思うぜ?お前が大きいんだよ;
(苦笑すれば「俺だって一応クラスでは大きい方だし」と)

真ちゃん>
照れんなってー
(ヘラッと笑えば少しゆるめて。「もう少しだけ、このままでいい?」と首傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック