黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黄瀬涼太  2013-03-25 21:33:14 
通報

荒らし、成りすましは帰ってね!

BLというのかNLというのか…
ここは、女体化キャラと普通キャラ同士が恋愛するトピ
だから、女体化とBLが無理な子は回れ右っス!

基本ルール
・ロルは回す(豆可)
・被りはなし
・キャラリセは不定期
・本体同士の喧嘩はなし
・裏はなし


>>1は書き込まないでね!


コメントを投稿する

  • No.121 by 青峰大輝  2013-03-25 23:52:40 

黄瀬
…なんだ、てめぇも綺麗に笑えんだな
(相手の笑みをみては意外、とでもいいたげにぽつりと述べて
で、俺以外に告られて赤面すんのかよ?
(想像したのか見るからに眉を顰めては「てめぇは俺にだけ赤面して笑っとけばいいんだよ」と真顔で述べ
あー、気にすんな
(頭を撫でようとするも手を引っ込めて

緑間
あ?いや、笑ってんのは美人だったぞ?
(笑ってんのは、を強調して

  • No.122 by 高尾和成  2013-03-25 23:55:08 

黄瀬>
((いやぁ、なにを釣るんだよ俺(爆笑)マグロか?マグロでも釣りあげるのか?(笑))

どれどれー・・(真顔)・・ブッ、ひゃはっははっ、俺さいこーっ、ギゃハハ
(腹筋破壊)
そう?それならよかったー
(ほっとすれば「まぁ、俺がいやだったら真ちゃんがズバッと言ってくれるから心配ないか」と親指グッ)

青峰>
・・・、
(固まる。「なにみてんだよ青峰さん;つーか人前でそんなもん広げんなッ」と背中叩く)
棒読みいただきましたー
(即体育座り)

  • No.123 by 黄瀬涼太  2013-03-25 23:56:22 

>>青峰っち
綺麗……?(瞬きした後意味がわかったらしく赤面して
青峰っち、妬いてるんスか…?(意外そうな表情を浮かべ
……さっきから緑間っちの事美人っていいすぎ(ぽつりと呟いて唇を噛み

  • No.124 by 紫原敦  2013-03-25 23:56:50 

黄瀬ちん
あー、そこ気にしたら負けねー。(相手の呟きに言葉を被せ、「油も一応黄色だし、黄瀬の名奪われるよー?」と笑って

高尾
鏡まで行ってらしゃーい。(笑ってひらひらと手を振り、「手品ー?」と首を傾げながらお菓子をじ…と目で追い

ミドチン
でしょー?それ、俺も好きなんだよねー。(にこにこと満面の笑みを浮かべて首を傾げ

峰ちん
100点取ってる赤ちんに謝ろうか、土下座して。(にっこー、と効果音が付きそうな程の笑みを浮かべ
嫌がってるのに無理矢理食べるとか鬼じゃん。ジャガイモに襲われるよ。(サラリと左記を述べ、「…鬼で某ホラーゲーム思い出したじゃん、青鬼!」と頬を膨らませ

  • No.125 by 緑間真太郎  2013-03-25 23:59:16 

黄瀬
此方も相談させてくれ(微笑み首を傾げ

高尾
似合ってないと思うが・・(相手を見て

青峰
もう笑いたくないのだよ(強調するなと言いながら

  • No.126 by 黄瀬涼太  2013-03-25 23:59:43 

>>高尾っち
漁業…(ボソッと
自分の顔見てそこまで笑える人も珍しいっスよね(相手の笑いっぷりを見て
そんな事は絶対ありえないっスけど(青峰の真似をして相手の親指をあらぬ方向へと押し曲げて

  • No.127 by 緑間真太郎  2013-03-26 00:00:21 

紫原
こんなのは何処に売っているのだよ?(首を傾げ

  • No.128 by 黄瀬涼太  2013-03-26 00:03:11 

>>紫原っち
でも……っ(悩んで
っていうか油と黄色を一緒にしないでほしいっス!(苦笑いして

>>緑間っち
うん!いつでも聞くっスよ(やわらかく微笑んで

  • No.129 by 高尾和成  2013-03-26 00:04:29 

紫原>
行ってきまーす
(鏡の方へ駆けだせば、爆笑← お腹かかえて戻ってくれば「ひぃー、ひぃー、お、俺ヤバッひゃはっは」と)

・・・・お菓子が4こ
(一瞬にしてお菓子を4つ出す←)

真ちゃん>
俺は、可愛いと思うぜ!もう、抱きしめたくなっちゃうくらいに似合ってるっしょ!!
(そっとカチューシャに触れれば「真ちゃんは美人サンだから、カチューシャもばっちり」と微笑んで。)

  • No.130 by 緑間真太郎  2013-03-26 00:05:08 

黄瀬
ありがとう(同じように微笑み

  • No.131 by 青峰大輝  2013-03-26 00:05:09 

高尾
あ?見るか??
(ぺらぺらと相手に見せれば「ってぇ、…ただの写真集じゃねぇか、」の背中を摩り
拗ねんなって
(くつくつと笑いながら

黄瀬
…なに急に赤くなってんだ?(不思議そうに首を傾げて
別に俺のもんが他の奴にあんな表情みせてんのが気に食わねぇだけだ
(嫉妬、という自覚はないのか眉を顰めながら述べて
お前にも言って……
(言ってるだろ?と続けようとしたものの言ってないことに気がつけば口を閉ざして

紫原
まじか!?あれ、100点とれんのか!?
(土下座、は見事にスルーしては目を見開いて
じゃがいもに!?つーか、しるかよ!!勝手に思い出したんだろ!?
(つられて思い出しそうになれば首をふって「ザリガニが一匹、ザリガニが二匹…」と数え始めて

  • No.132 by 緑間真太郎  2013-03-26 00:07:35 

高尾
お前に可愛いと言われると嬉しいのだよ(笑って、抱きしめたくなると言う言葉に肩を少しビクつかせ

  • No.133 by 青峰大輝  2013-03-26 00:07:43 

緑間
まぁ新しい発見だったわ
(体を伸ばしながら述べては、「あー、強調してたか?」と無意識だったのか首を傾げて

  • No.134 by 高尾和成  2013-03-26 00:09:34 

黄瀬>
俺の進路希望1、真ちゃんとの明るい未来 2、漁業(嘘)
(上記述べれば「俺が漁業とか(笑」)
だって、おもしれーんだもん!
(笑いをこらえれば「真顔やめらんねぇ」と)
そうK・・・いだだだ!?何コレ、恋人そろって俺の親指に攻撃!?
(降参ポーズ)

  • No.135 by 緑間真太郎  2013-03-26 00:10:58 

青峰
強調していたのは無意識か(呆れながら

  • No.136 by 黄瀬涼太  2013-03-26 00:11:00 

>>緑間っち
どういたしまして!
緑間っちとたくさんガールズトークしたいっス…(目を輝かせて

>>青峰っち
ここが暑いだけ(ふいっと顔をそむけて
オレはものじゃないし……青峰っち、それ焼きもちだよ(じっと見つめて
いくらオレでもこんな堂々と浮気は傷つくっス…(なにか勘違いをしていて

  • No.137 by 緑間真太郎  2013-03-26 00:13:05 

黄瀬
俺はあんまりガールーズトークが得意ではないがな(苦笑し

  • No.138 by 黄瀬涼太  2013-03-26 00:14:21 

>>高尾っち
3の「緑間っちと幸せな漁業」でFAっス(人差し指立てて
面白いっていうか怖いんじゃ…(言いかけて止め
青峰っちの真似してみたっス(笑いながら指を放し

  • No.139 by 高尾和成  2013-03-26 00:15:32 

青峰>
残念だったな、写真集には興味ねぇんだわ……うちのエース美人だから(ドヤァ)
青峰が俺につめてぇー・・・和君ショック
(体育座りすれば地面にのの字・・・ではなくて、「ドッキリ大成功☆」と←)

真ちゃん>
そう?お前が嬉しいならよかった。
(頭撫でれば「まだ早かったよな、ごめんごめん;」と。←ォィ)

  • No.140 by 緑間真太郎  2013-03-26 00:17:18 

高尾
ああ 嬉しいのだよ(撫で受け、「何故、心の中が分かったのだよ?」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック