黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黄瀬涼太  2013-03-25 21:33:14 
通報

荒らし、成りすましは帰ってね!

BLというのかNLというのか…
ここは、女体化キャラと普通キャラ同士が恋愛するトピ
だから、女体化とBLが無理な子は回れ右っス!

基本ルール
・ロルは回す(豆可)
・被りはなし
・キャラリセは不定期
・本体同士の喧嘩はなし
・裏はなし


>>1は書き込まないでね!


コメントを投稿する

  • No.61 by 黄瀬涼太  2013-03-25 22:45:18 

>>紫原っち
よろしく(ニッコリして
お菓子食べるっスか??(ポテチ差し出して

>>青峰っち
変な顔にさせたの誰っスかぁ…(ジト目で睨んで
青峰っちデリカシーなさすぎ!(ぷんぷん怒って

  • No.62 by 黄瀬涼太  2013-03-25 22:46:54 

>>高尾っち
……高尾っちはそのままが一番だよ(フォローし
高尾っちは優しいっスね…なんでオレ高尾っちにしなかったんだろ…(苦笑こぼし

  • No.63 by 青峰大輝  2013-03-25 22:47:58 

紫原
あー?…知らね
(数秒考えるもあっさりと諦めれば、「食わなかったらいいんじゃねぇの?」と適当にのべて

高尾
ふはっ、お前うざいな
(相手の反応に楽しげに笑いながら上記をのべて
…男のてへぺろなんて気持ち悪ィもんみせやがって
(再び舌打ちしようとするも、「…舌打ちしたらダメなのかよ?」

  • No.64 by 青峰大輝  2013-03-25 22:51:12 

黄瀬
俺、つーかそれ以外は許さねぇ
(ジト目で睨まれても気にすることなく頬を摘んだりしてあそびながら
…あー、悪かったな
(怒る相手をみては頭をがしがし掻きながら謝罪述べては写真集を閉じて

  • No.65 by 高尾和成  2013-03-25 22:52:07 

紫原>
しかたねぇな~
(上記述べれば突然真顔する)

黄瀬>
最初の間がなんか気になるけど、ありがとな!
(ニッと笑う。「そのままの俺が一番かぁ」と頷いて)
青峰の方が頼りになるし、カッコイイし、優しいだろ~!
(はにかめば「青峰のそんなところを見つけられたからじゃね?俺だったら絶対無理無理」と)

  • No.66 by 緑間真太郎  2013-03-25 22:55:36 

高尾
コレなのだよ(緑色のカチューシャを見せ

黄瀬
素直じゃなくていいのだよ(顔を逸らして

青峰
何かムカつくのだよ(さらにムッとして

紫原
よろしくなのだよ(頭を下げ

レスが遅くなってすまなかったのだよ

  • No.67 by 紫原敦  2013-03-25 22:55:59 

黄瀬ちん
え、マジ?いいのー?(きょとりとした表情を浮かべて首を傾げ、「食べるー!」と嬉しそうに笑ってポテチを受け取り

峰ちん
わー…安定のアホ峰じゃん。本当にありがとうございましたー。(後者を棒読みで告げ、「食べるもん無くなるじゃん、バカじゃねーの?」とジト目で相手を見遣り

高尾
……ちょ、マジごめんなさい。お願い、真顔やめて、俺が間違ってたから!(相手の真顔を見ては口元を引き攣らせ、片手で相手の顔を覆い

  • No.68 by 黄瀬涼太  2013-03-25 22:56:35 

>>青峰っち
相変わらず俺様っスね…(大人しく遊ばせてやって
……仕方ないから許してあげるっス(少しだけ笑顔を見せて

>>高尾っち
間に特に意味はないっスよ!(慌てて言い
そのままの高尾っちっス!(頷きながら
高尾っちも頼りになるしカッコイイし優しいよ?(ニッコリ微笑んで
でもやっぱり青峰っちがいいんだよね…不思議っス(小さく呟き

  • No.69 by 黄瀬涼太  2013-03-25 22:59:12 

>>緑間っち
……応援してるっスよ(微笑んで
気にしないでーお互い様っス(ニッコリと

>>紫原っち
どうぞ(微笑んで
紫原っちは美味しそうに食べてくれるから、ついあげたくなっちゃうんスよね~(クスクス笑って

  • No.70 by 青峰大輝  2013-03-25 22:59:56 

緑間
なんで今のがムカつくんだよ
(相手の頬を軽く摘めば眉を顰めて

紫原
…安定のアホ峰ってまさか俺のことじゃねぇよな?
(青筋を立てては口元を引き釣らせながら問いかけ。「あー?まぁ俺にも一口」適当に流せばポテチの袋に手を伸ばして

  • No.71 by 紫原敦  2013-03-25 23:00:04 

ミドチン
…ミドチン律儀ー…頭なんて下げなくていーよ?(首を傾げて左記を述べ、「同級生なんだしさ~。」と緩く笑って

  • No.72 by 緑間真太郎  2013-03-25 23:00:52 

黄瀬
応援なんてするな!!(怒って

  • No.73 by 高尾和成  2013-03-25 23:01:22 

青峰>
お前は酷いな!!
(指を擦れば「先生ー、青峰君が高尾君イジメてますぅー」と←)
それ言ったらおしまいじゃんかよー
(ヘラりと笑えば「舌打ちすんなって、俺悲しい」とふざけて)

真ちゃん>
真ちゃん、それつけねぇの?
(首傾げれば「似合うんじゃね?」とはにかんで)

  • No.74 by 緑間真太郎  2013-03-25 23:01:54 

青峰
痛いのだよ(睨みながら

紫原
わかったのだよ(頷いて

  • No.75 by 青峰大輝  2013-03-25 23:02:36 

黄瀬
…んだよ、問題でもあるのかよ?
(相手の頬から手を離せば相手の言葉を否定せずに問い返しては見つめて
なんで上からなんだよ
(そう言いながらも相手につられるように少し笑みを浮かべて

  • No.76 by 黄瀬涼太  2013-03-25 23:03:11 

>>緑間っち
ごめん、お節介だったっスよね…(しゅんとして

  • No.77 by 黄瀬涼太  2013-03-25 23:05:11 

>>青峰っち
……ないっス(見つめられれば急に赤くなって目をそらし
だって今回は青峰っちが謝る側だし(笑いながら

  • No.78 by 緑間真太郎  2013-03-25 23:05:22 

高尾
つけたくないのだよ(否定し

黄瀬
ゴッゴメン(慌てて謝り

  • No.79 by 赤司征十郎  2013-03-25 23:05:32 

高尾>
…僕もいいのか?
(少々戸惑いながら相手の元に行き小首傾げ尋ねて

涼太>
ああ、相変わらず女の子らしいな
(コクリと頷けば、相手をじっと見羨ましそうにポツリと呟き

大輝>
どうした?変な物でも見たような顔して
(驚いている相手にクスリと笑って

敦>
此方こそ宜しく頼むよ
(緩く微笑めば、ポテチを手にする相手に気まぐれなのか「ひとつ貰っても?」と尋ねてみたりして

  • No.80 by 高尾和成  2013-03-25 23:06:29 

紫原>
そこまで!?そんなに俺の真顔はいやなのかよ!?
(普通の表情に戻して)

黄瀬>
だよなー。
(ヘラッと笑えば「俺の真顔は怖いらしいぜ・・・。紫原が全力で謝ってきたくらい」と)
御世辞でも嬉しいわー
(クスリと笑う。「そういうもんじゃね?俺だって、目の前に可愛い女の子(=黄瀬)がいるのに、真ちゃん一番だなーって思っちゃうあほな思考だし」と頬をかく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック