ボーダーライン *BL*

ボーダーライン *BL*

高槻 直  2013-03-23 20:43:49 
通報
あいつと出会ったのは中学の時。

いっつも二人で馬鹿やって笑い転げて。

たまには真面目に語り合ったり、下らない事で喧嘩したり。

言ってみれば親友ってやつ。

そんなあいつに彼女が出来た。

幸せそうにのろけるあいつをいつものようにからかう俺。

だけどぶっちゃけ面白くない。

仲良さそうなあいつら見てると心臓キリキリする。

これって嫉妬?

…シャレんなんねーっつの。

◎背景◎
俺(主)とあいつ(あなた)は中学からの親友。
いつも一緒だったあいつに彼女が出来てから、俺の中で変化が…。
この感情が特別なものだと気付き、戸惑う俺。
この関係を崩したくなくて、俺は感情を必死に殺そうとするけど、やがて限界は訪れる。(絡んでいく内にそう出来たらいいな、と。←)

◎募集◎
中学からの親友一人(♂/高2)募集です。
最初に参加希望のレスを下さった方を優先したいと思います。(プロフは後から提出でもOKですので、ロルテスト付でお願いします。)

◎注意事項◎
→ロル回せる方。(15字~)
→置きレスでもいいよ、という方。(主が置きレス寄りですのでご了承下さいませ)
→長くのんびりお付き合い下さる方。
→キャラリセ有り。(長期間お見えにならない場合等)

◎主のプロフ◎
高槻 直 -Nao Takatsuki-
年齢)高2(17)
容姿)177cm。アッシュブラウンで前髪は目にかかり、耳が隠れる程度。着崩した制服。シンプルなピアス。
性格)明るくさばさばしたタイプで、クラスでは目立つ方。少々強引で意地悪な面あり。実は嫉妬深く独占欲が強かったり。
備考)運動神経◎、成績×
過去それなりに彼女はいたが、現在フリー。

コメントを投稿する

• No.321 by 高槻 直  2015-06-08 17:11:03 

また…ほんと一々可愛い過ぎて困るっての。(むにむにされてても、にやけ顔)
ん…お前にかっこいいって言われんの、素直に嬉しい。(照れたのか仄かに頬染め視線逸らし)

っ…今、俺ぜってー変な顔してるだろ。
(相手の要求を無視出来る筈もなく、煩い心臓を抱えたまま肩に埋めていた顔を戸惑いがちに上げれば柔らかな眼差しとぶつかり。愛しさと込み上げる欲に普段の余裕はなく、どうしても睨むような不貞腐れたような表情のままどうにか視線を合わせ。顔に集中する熱は相手にも伝わってしまっているだろう。じわじわ襲いくる羞恥から逃げ出したくなるものの、切なげな相手の台詞と表情に目を逸らせなくなり。「そん、なの…俺だって同じだっての。俺なんかどんだけお前に片想いして来たと─…、」込み上げるものが言葉を詰まらせ此方も切なそうに眉を寄せれば「居なくなんかならねーし。ずっとずっと、お前の傍に居るから」再びぎゅうと抱き締め、伝わる温もりを感じ)

• No.322 by 白瀬瑠夏  2015-06-20 23:37:45 

うるせ、ばか。( むう、 )
可愛い時もあるけど、な。( 染まった頬見つめくすくす、 )

変じゃない、可愛い。すごい。
( 照れ臭そうな表情で此方を見つめる相手に痛いほど胸が締め付けられ、普段あまり見ることができない様子を目に焼き付けるようにじ、と見つめて。其の儘引き寄せられるように顔近づけそっと唇同士擦り合わせるように唇触れ合わせた後、大きな背中に腕回しぎゅ、と縋るように力込め、告げられた言葉に小さく笑って。 )…今は、俺の方が好き、だと思う。お前のこと。…何それ、プロポーズみたい。

• No.323 by 高槻 直  2015-06-23 18:08:35 

お前にばかって言われるの幸せ。もっと言って。(頬緩め軽く口付け)
俺をそんな風に見んのお前くらいだって。(複雑そうな表情でむに、と頬つまみ)

絶対俺の方が好きだっての。これだけは譲れない、マジで。好きなのに伝えられない、こんなに近いのに届かない。切なくて苦しくてお前を俺のものにしたくて…何度お前の夢見たか…わかんねーし…。
(触れあう唇とすがられる感覚に愛しさと幸福感で胸がいっぱいになり、瞳を閉じて愛しい相手を感じ。しかし募り募ったこの想いだけは負ける気がせず、これだけは譲れないとばかりについ熱くなり、まっすぐに見つめながら語り。プロポーズだという言葉に目を丸くするも、直ぐにふっと柔らかな笑みを溢して。「…マジでプロポーズしたいくらい好きなんだけど」何処か熱っぽく耳元で囁けば「瑠夏…」特に意味もなく口から溢れてしまう愛しい名を幾度か繰り返しながら頬や耳元、首筋へと唇を落としていき)

• No.324 by 白瀬瑠夏  2015-06-28 22:59:20 

ん…なにそれ、どえむ。( くすくす )
可愛い可愛い直くん、俺、そういえば22日誕生日だったんだ。( もご、へら )

…もう、届いてる。俺はお前のものだし、夢じゃなくても、こうして会える。( 相手の気持ちを真っ直ぐ目を見つめながら聞くのは恥ずかしいのか頬淡く染めながらも相手の思い受け止め、両手で頬包むようにしながら柔らかな声音で返し。耳元で囁かれた言葉にぴくり、と肩跳ねさせれば首にするりと腕回し、眉下げへらりとした笑み浮かべ、「 …楽しみにしてる。プロポーズ。」とキス受けながら瞳細め。 )

• No.325 by 高槻 直  2015-07-05 11:32:41 

Mじゃねーし。瑠夏の“バカ”は照れ隠しだってわかってるからだっての。このツンデレ。(ぐりぐり)
え、マジで?おめでとう、瑠夏。…何だよ、もっと早く知ってりゃ当日言ったのに。(拗ね)くっそ、来年こそは…。(ぐぐ)

…楽しみにしてるっつったな。お前、マジで本気にするからな。ドレス着せてさらっちまうからな。
(耳元や首筋へと口付けを落とす最中届いた言葉にぴくり、と反応し顔を上げ見つめれば、何処か頼りないへらりとした笑顔に胸が高鳴る。─やっぱり好きだ、瑠夏のこの顔…、そんな思いを抱き込み上げる愛しさに瞳を細めるも、直ぐ様ふてぶてしい表情へと変われば、内心は半ば本気で言い放ち)

• No.326 by 白瀬瑠夏  2015-07-11 01:25:41 

照れ隠しじゃねーよ!、つーか、ツンデレでもないし、( 頭ぶんぶん )
ありがと。( へら )…じゃあ、来年は、当日聞きたい。( ちら )直は誕生日、いつなの?

…え、ドレスはやだ。( ふてぶてしい表情浮かべる相手を楽しそうに見つめれば小さく笑み零すも、ドレスという言葉に反応しほんの少し眉寄せながら口尖らせ、「俺がドレス着たって気持ち悪いだけだろ。」と不満そうに付け足し。 )

• No.327 by 高槻 直  2015-07-22 08:07:28 

自覚ねーだけだろ。じゃあ俺の目見て大好きって言ってみ。(にやにや)
あ、言ったな。じゃあお前、ちゃんと来年の今頃もちゃんと傍に居ろよな。俺?…12月25日。(何となくぼそり)

全然気持ち悪くねーよ。可愛いって。…ま、ぶっちゃけ似合うか似合わないかってより気分的なもんだよな。俺の為に着てくれたら興奮する。
(元々綺麗な顔立ちの瑠夏、きちんと着飾れば驚くくらい可憐に仕上がる事は間違いない。しかし嫌だと口を尖らせる様子と、そのままドレスを着て嫌がる相手の姿が頭に浮かび思わず笑ってしまいそうになり。実際は見た目云々より恥じらう相手見たさや独占欲を含んだ自己満足の為だと明かしてしまえば、様々な感情が入り交じり堪らなくなってぎゅっと抱き締め。その時、中々降りて来る様子がない事にしびれを切らしたのか階下から自分達を呼ぶ声にはっとして。一度は手伝いに向かおうとしたものの、相手の誘惑に負けてしまった己に苦笑いを溢しながら「…やべ、行かねぇとな」と、少し体を離し)

• No.328 by 白瀬瑠夏  2015-08-02 01:33:17 

だ、だい、すき、( ちら、ぽそ )
それは俺の言葉だっつーの!…サンタ!よかった、じゃあまだ間に合うな!( きらあ )

ドレス着た俺見て興奮する物好きなんてお前ぐらいだ。( 相手に可愛いと言われるのは悪い気はしないのか、けらりと笑い零すも、本音を聞けば瞳を数回瞬かせて。「 … やっぱりおまえ 、変態なんじゃねーの。 」くすくすとからかうように告げれば頬にちゅ、と軽くキスをし、呼び掛けに反応した相手が身体離すと同時に唇重ね、にィ、と口角上げれば扉開いて階段降りていき。 )

• No.329 by 高槻 直  2015-08-20 01:40:17 

悪い、遅くなった。ごめんな。(ぎゅ)
…ダーメ、しっかり俺の目見て言う。(可愛いなこいつ、と思いながら意地悪を)
なにその反応。かわいすぎんだけど。(ドキドキ)瑠夏がサンタになって。プレゼント決まってっから。←

ドレスじゃなくても、お前が恥ずかしがってさえくれりゃいつでも興奮しますが?
(半ば開き直ったように言えば、顔を見合わせふっと笑って。離れる事に対し名残惜しさを残した己にとって、相手からの口付けは嬉しさと切なさを同時に呼び、何とも言いがたい複雑な感情を胸に残し胸を高鳴らせ。変態呼ばわりされるも否定できず、はは…と自嘲気味に笑うしかなく、出遅れて一人残された部屋「…誰のせいだと思ってんだよ」とぽつり呟けば、少し遅れて相手の後を追いかけ)

• No.330 by 白瀬瑠夏  2015-09-03 19:29:54 

俺も、遅くなっちゃった。( しょぼ )
〜すき!直、だいすき!これでいいだろ、ばかッ( 頬赤く染め羞恥で潤んだ瞳で悔しそうに見つめればやけくそに )
どこが可愛いんだよ!さ、サンタ?俺が?…プレゼントって、なに欲しいの?( きょと )

……母さん、遅れてごめん、 ( いつもやられてばかりのお返しができたとご機嫌にリビングの扉を開けば相手が後ろから付いてきているのを確認しつつ、母親に軽くへらりと笑い述べてから冷蔵庫の扉開き。食材出せば相手に渡し、自分は汚れないように腕捲りした後手を洗って 。 )

• No.331 by 高槻 直  2015-09-11 23:34:58 

はい、よく出来ました。ほんとお前のそーゆー顔そそる。(満足げに笑うとぎゅっと抱き締め、頬すりすり)
んー?そのガキみてぇな純粋さが。(くくく)そりゃモチロンお前。お前をプレゼントして。それまでには流石に心の準備、出来るだろ?(頬に触れ、顔を覗きながら意味深にクスリと)

すみません、早く行こうっつってんのに、コイツが手伝いめんどくせーとか言ってダラダラやってて。
(キッチンに辿りつくと、“遅かったのね”と冗談混じりに咎める彼の母にへらへら笑いながら適当な嘘をつき、相手の頭をじゃれるように軽く小突き。相手から受け取った材料と手を洗う相手を交互に見た後、さてどうしたものかと首を傾げ。確か今日はハンバーグ。自分達に出来る事はあるのだろうか。取り敢えず相手に倣い手を洗おうと食材を置けば「えーっと…なに手伝います?」と、母親に何処か控え目に訊ねてみて)

• No.332 by 白瀬瑠夏  2015-09-20 02:00:35 

そ、そそられるような顔してねーし!( ぐぬぬ )
ガキじゃねェよばか!…〜な、直の変態ッ( 意味理解し頬真っ赤に染めれば、きゃんっ )

俺のせいじゃねぇし!( 相手の適当な嘘にむっとして反論するも、母に宥められては不満げに口を尖らせる事しか出来なくて。”それじゃあ…玉ねぎ、切ってくれる?瑠夏は挽肉捏ねて、”うーん、と悩むように顎に手を当てながら指示を出す母を一瞥すれば、わかったとこくりと頷いて。 )

• No.333 by 高槻 直  2015-10-03 06:53:33 

してる。俺、お前のその恥ずかしくて堪んないって顔大好き。俺に苛められて泣きそうなお前も大好き。(性懲りもなくすりすり、さわさわ/←)
んー?何想像した?(にやにやにや)

玉葱って…、みじん切りとかいうやつっスよね?あのやたら細かいの。
(彼女の指示に従い用意された玉葱と包丁を手にするも、普段料理とは無縁な自分。何気に難易度の高い事を任されたものだと、挽き肉担当の相手に視線をやれば何処か勝ち誇った顔をして)

• No.334 by 白瀬瑠夏  2015-10-16 22:58:28 

ドエスかよ!…っちょ、くすぐった…、( ぎゃ、ふる )
う、うるせーよ!変態!ばか!( きゃんきゃん )

…俺だって切れるし!( 勝ち誇ったような表情で見られカチン、ときたのかむっとしながら挽肉捏ねていたため既に汚れている手を相手の方にずい、と差し出し包丁をよこせと。 みじん切りなんてやったことも無い癖にその表情は何故か自信に溢れており。 )

• No.335 by 高槻 直  2015-10-17 07:26:54 

何だよ、まだちょっと触っただけだろ。(さわさわ、べたべた/←)
おー、吠える吠える。ほんと可愛い奴。(ぎゅうう)

そうそう、怪我するからやめときなさーい。
(こちらの会話を聞いていた母親が、“瑠夏は危ないからやめておくように”と相手を止めたのを聞けば、小馬鹿にしたような表情で口調を真似し、手を差し出す相手の頭をぽんぽんと押し返すように軽く叩き。「ほら、瑠夏はこっちでこねこねしてなさい」それはまるで子供扱いで、相手の手首を取って再び挽肉が入ったボウルへと誘導してやり)

• No.336 by 白瀬瑠夏  2015-10-25 08:31:22 

ちょ、触りすぎだっつーの!( 頬ぽわ、ぐい、と押しやり )
むっ…ば、馬鹿にしてんだろっ( むっすう、でもぎゅう )

何で俺はだめで直はいいんだよ!( むっすー、と不機嫌に口尖らせ母親見遣るもそれ以上に自分馬鹿にするように母のような口調でからかってくる相手じとりと睨み。仕返しとばかりに挽肉のついた手で頬ぺし、と軽く叩き直ぐに知らんぷりで挽肉捏ね始め )

• No.337 by 高槻 直  2015-10-29 23:49:56 

ふーん…触んなきゃいいの?(押しやられると首傾げ)
や、なんかもう言動が一々可愛くて可愛くて。…早く食わせろ。(耳はむっ)

ばっ…、その手でやるか?信じらんね。
(挽肉のついた手で叩かれれば頬に付いたそれを手の甲で拭いながら抗議し。とはいえ拗ねたように挽肉こね始める相手の可愛さと、こんな風に以前のようにじゃれ合える嬉しさで頬が緩んでしまうのを止められず。相手を見つめる眼差しに愛しさが含まれている事を母親に気付かれてしまわぬ内に、与えられた自分の仕事に取り掛かり)

• No.338 by 白瀬瑠夏  2015-10-31 23:06:23 

直、トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!( 狼の耳と尻尾装着、がお )

…?う、ん、( 訝しげにちら )
んっ……食べるんなら、残さず食べろよ。( ぴくん、唇かぷ )

__終わった!( 相手の抗議も知らんぷりで、”瑠夏と直くんは本当に仲がいいわねえ、”なんて笑いながら述べる母親に舌を出し乍よく混ざった挽肉に満足そうにしながら手を綺麗に洗い流し、相手の後ろからひょっこりと顔を覗かせ首筋に息ふう、 )なーお、まだ?

• No.339 by 高槻 直  2015-11-01 06:48:57 

…!(余りの可愛さにきゅんっ)
…むしろ俺がお前に悪戯する。(ぎゅうう/すりすり)

じゃあ大人しくしてる。触らないように我慢するから。(にこにこ/←)
ん、でも瑠夏サンタが来るまでとっておかねーとな。(ちゅ)

─ぅおっ…!
(慣れない包丁を手に真剣に玉ねぎを刻んでいるところ、不意に相手の気配と同時に首筋に息がかかればぞわっと鳥肌が立つような感覚に襲われ、思わずおかしな声をあげてしまい。「っ、危ねぇだろうが馬鹿!指切るとこだったっつーの」包丁を置き、抗議しようと振り向けば近い距離にいる相手とばちりと目が合う。恋人にじゃれるように手が出てしまいそうなのを母親の手前こらえ、代わりに頭突きを返してやり)

• No.340 by 白瀬瑠夏  2015-11-03 00:52:01 

うわっ、ちょ、お菓子は!( 顔面ぐいぐい、頬ぷく )

…な、なんだよ、その笑顔。( ちらちら← )
ん、お預け。( ふ、人差し指で唇ふに )

ふは、変な声。……いってぇ、!( 驚いたような相手の声にくすくすと楽しそうな笑い声あげ、してやったりと得意げにふふん。だが頭突きされれば額摩りながら不服そうにむっすうと口尖らせ、”危ないからあんまり遊ばないの、”と嗜める母親が後ろを向いた瞬間唇にがぶ、と噛み付き何事もなかったように「母さん、次は何する?」なんて尋ねて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック