【設定有り】銀魂BL~土銀Ver~

【設定有り】銀魂BL~土銀Ver~

坂田銀時  2013-03-19 18:49:51 
通報
1名だけ募集、な。勿論、多串君ね

【設定】
──屯所に銀時が来ない
取り敢えず万事屋へ急ぐ土方・・・

土方が万事屋の前についたとこからスタートです

【ルール】
・ロルは回す
・荒らしは無視


コメントを投稿する

  • No.101 by 土方十四郎  2013-03-28 17:32:56 

酷くて結構、何でも言え。
(冷たく言い放って

まぁ、お前が言うはずないわな
(フッと笑って断言する相手に「そりゃそうだわな」と頷き

あ?(相手の言葉が聞こえなかったのか短く聞き返し
「長いって何だよ!」と言えばキスされ目を丸くして驚き
相手の肩に自分の顎を置いて「…甘い匂いがする」と呟いて
「…好き」と小さい声で言われると抱き付く力を強め
頬を少し赤く染めながら「俺も…好きだ…」と呟いて

  • No.102 by 坂田銀時  2013-03-28 17:49:42 

えと…なんか怒ってる?(恐る恐る訊いてみて

おーいわかってて言ったのかー?(棒読みで訊いてみて

なんでもねえよ(内面聞こえてなかったことにほっ、とし。相手から口離せば「お前の方が驚いてんだろ」と相手に自分の表情見えないようにしながら言って。くすぐったいのを我慢して

  • No.103 by 土方十四郎  2013-03-28 18:47:48 

…怒ってねぇよ(溜め息をついて

あぁ、わかってて言ったけどー?
(此方も棒読みで言って答え

そうか(相手を気にした様子もなく普通に答え
口を離されればもう一度次は自分から長いキスをして
「お前の方が驚いてんだろ」と相手が言うと
「お…驚いてねーよ」と目を逸らし
抱き付きながら「くすくってーの我慢した?」と尋ね

  • No.104 by 坂田銀時  2013-03-28 20:36:16 

ならいいんだけど(苦笑いしながら言い

なんで?(忘れたのか棒読みせずに言って

あぁ(誤魔化しきって。相手からキスされると思ってなかったのかキスされると「んっ…!?」と。「そう?」と疑ってるような言い方して。相手に尋ねられるとコクン、と頷いて

  • No.105 by 土方十四郎  2013-03-28 21:22:51 

逆に聞くがなんで怒ってるって思ったんだ?
(相手の方を向いて聞いて

いや…お前が言いそうにないからそういっただけだ
(棒読みで言うのをやめ此方も普通に話して

…(キスしたそのまま己の舌を相手の口のなかへ突っ込み←
「でも…お前からキスするとは思ってなかったし…驚いた」
と言って「お前からなんて珍しいな」と後から付け足して
相手が頷くと「じゃあ、頑張って我慢してろ」と何故か
投げやりみたいに言って相手の背中をツーッと指でなぞってみて

あ、「くすぐってな」間違えたわw

  • No.106 by 坂田銀時  2013-03-28 22:04:05 

いや…なんか冷たかったから(んー、と少し考えて言い

っ…!(相手の舌入ってきてびっくりして。「うるせえ」と一言で返して← 我慢してろ、と言われると「なにすもりだよ」と言い。背中をなぞられるとビクッ、と動いて

  • No.107 by 土方十四郎  2013-03-28 22:22:38 

…そうか、そんなつもりは無かった。すまねぇな(と謝って

……(キスをしたまま次は相手の口に舌を入れたまま
相手の舌の裏筋をツーッとなぞり
「うるせえ」と返され「何だよ、うるせぇって…でも嬉しかったぜ?」
最後の言葉は小さく聞こえないように呟いて
「さーて…何するかなァ?」と不気味に笑い
ビクッと動いた相手に「あ?感じた?」と聞いてみて

さーて…お前の風邪も治った事だし…
今からどっか行かねえか?(相手を誘ってみて

  • No.108 by 坂田銀時  2013-03-28 22:54:20 

いや、いいけどさ(と謝る相手にふっ、と笑って

ん…っ…!(少し焦り気味で。「ん?最後なにか言った?」と訊いてみて。不気味に笑う相手を不思議そうに見て。「うるせえな…」と

別にいいけど…どこ行くの?(軽く首傾けて訊き

  • No.109 by 土方十四郎  2013-03-28 23:07:21 

なら、いいんだが(此方もフッと笑い

……(更に追い討ちをかけるように相手の舌と己の舌を絡ませて←
「…あ?気になるのか?」と聞き返して
「うるせぇな…」と聞けばクスッと笑い

…オメェに甘いもんでも食わせてやろうかなと思って
(相手の腕を掴み引っ張りながら階段をおりて道を歩き

  • No.110 by 坂田銀時  2013-03-28 23:22:45 

んっ……ふ、ぁ…っ…(苦しくなったのか相手の胸板をトン、と力の入らない手で押し。「ちょっとね」と答えて。「なーに笑ってんの」といつもの調子を取り戻しつつ

ホント!?(嬉しそうに言えば。相手について行って

  • No.111 by 土方十四郎  2013-03-29 06:57:08 

…はぁ…はぁ…(此方も苦しかったのか息切れして
胸板を押され相手の口から離れ
ふぅと軽い溜め息をついから「…嬉しかった。」
と相手の目をまっすぐと見詰め
「いや、面白かったからよォ」と薄く笑って

あぁ、本当だ(腕を掴むのを止めて
ゆっくりと歩き煙草をポケットから取り出して

  • No.112 by 坂田銀時  2013-03-29 14:10:36 

バカ…(軽く息切らしながら言って。嬉しかった、と言われると「俺だってこーゆー事ぐらいするときもあるからね」と目逸らしながら言い。「笑える要素なくね…」と呆れたように言って

おぉ、優しー!(珍しいものを見るかのような目で相手を見て

  • No.113 by 土方十四郎  2013-03-29 14:44:57 

バカって何だよ、舌を口んなか突っ込んだだけだろ。(サラリと言って
「大丈夫か?」と息を切らした相手を見ながら言って
「へェ、意外だなァ」ヘラヘラ笑いながら目を逸らしてる相手見て
呆れてる相手を見「いや、俺には面白かったんだよ」とフッと笑い

…何だ、その目は…(と一応言うが気にしてる様子もなく
「何が食いてぇんだ」と煙草に火をつけながら尋ね

  • No.114 by 坂田銀時  2013-03-29 18:15:05 

おーい、しばかれたいのかテメーは(少しイラッ、としながら言って。「心配するならやっちゃダメでしょ」と軽く笑い。「意外って…酷くない?それ」少し気にしつつ← 「笑いのツボ浅いな…」呆れたように相手を見て

んー、なんでもない(軽く誤魔化して。「甘いもんならどれでも」少し考えるも出てこなかったらしく←

  • No.115 by 土方十四郎  2013-03-29 18:41:04 

しばかれたくねェよ、さっきやった事を言っただけだろーが
(ため息混じりに言って「いや、ここまでなるとは思わなかった」
と真顔で言って「する方もされる方もそれぞれ疲れ方がちげーな」と発見したように言って←
「あ?お前があんまりやらねーから意外とか言われんだろ
しょっちゅうやってたら言わねェよ」と半眼で相手を見ペラペラと喋って
「浅いのか?これ。」よくわからないような感じでいい

そうか(気にせず流して
「じゃ、パフェとかは?」提案してみて

  • No.116 by 坂田銀時  2013-03-29 19:08:42 

そうだけどさ(ポリポリ、と軽く自分の頭掻きながら言って。相手が発見したかのように言うと無言で相手の頭を軽く叩き。「気分次第でやるんだよ」とペラペラ喋る相手に呆れつつ言い← 「や、知らないけどね」と

じゃあ 行こー(相手に言われると頷き

  • No.117 by 土方十四郎  2013-03-29 19:37:35 

だろ。(頭を掻いてる相手を見
「……何で叩く」と顔をしかめて
叩かれた所を押さえながら言って
「気分次第ィ?猫かお前は。」と呆れてる相手に構わず言って
「てか、お前ってあんな声出すんだな。」と
また真顔で変なことを言い出して←
「知らねェなら言うな!」とツッコミ

あぁ、行こう。(煙草の煙をはきながら歩き出して
「さて…何にマヨネーズかけるか…」と歩きながら考え始め

  • No.118 by 坂田銀時  2013-03-29 21:58:45 

んー…、まぁいっか(面倒臭くなったらしく。顔を顰める相手に「なんとなく」と嘘ついて← 「なんで猫…?」と不思議そうにし 真顔で言われた事に少しむすっ、としながら「別にいいだろ」と。「なんとなくだよ」と言い

…(クス、と相手に気づかれないほど薄く笑ってついて行って

  • No.119 by 土方十四郎  2013-03-29 22:06:23 

ったく…お前は(めんどくさくなった相手を呆れて見て
「…嘘ついてるだろ」と見抜いて←
「猫って気分屋だから気分次第で動くの。で、お前は猫ってわけ。」
と説明して、「ま、どんな声になるかはやってみねーとわからねぇもんな」と言って
「そうですかー」と棒読みで言って

着いたぞ、ここだろ?(相手に確認するが答えを聞く前に
スタスタと店内に入っていきドカッと椅子に座り

  • No.120 by 坂田銀時  2013-03-30 00:36:36 

大串君に呆れられたくないわ(というと相手にデコピン食らわせて。「べーつにー」と誤魔化そうとし「へぇー…、俺が猫だったら多串君は…犬?」少し考えてから言い。声の事を言われるとはぁ、と小さく溜息ついて

言う前に入るのかよ…(相手に聞こえないように言えばこちらも椅子に座り。周りの視線が痛々しい程こちらに向けられてるのを感じつつ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック