【設定有り】銀魂BL~土銀Ver~

【設定有り】銀魂BL~土銀Ver~

坂田銀時  2013-03-19 18:49:51 
通報
1名だけ募集、な。勿論、多串君ね

【設定】
──屯所に銀時が来ない
取り敢えず万事屋へ急ぐ土方・・・

土方が万事屋の前についたとこからスタートです

【ルール】
・ロルは回す
・荒らしは無視


コメントを投稿する

  • No.21 by 土方十四郎  2013-03-19 22:37:30 

痛ッ!何すんだよ!
(デコピンされたところをさすりながら
「もしかしたらってこともあるだろ…」
と徐々に声が小さくなっていき

ありがとうなんて珍しいな
いつもは言わねーくせに
(クスッと笑えば相手を見

じゃどうしたら寝れんだよ

  • No.22 by 坂田銀時  2013-03-19 22:47:47 

バカ(クス、と笑えば相手の頭撫でて

え、そんなに珍しい?(キョトン、として

…(んー、と考えるも答えでなかったようで

  • No.23 by 土方十四郎  2013-03-19 22:54:46 

っ…//(顔を少し赤くしながらも撫で受け

珍しいわ、バーカ(相手を見て微笑み

何だよ…
(と答えが返ってこなかったので呆れ

氷枕とかすりゃーいーだろ
(と台所にいき袋に氷を入れ
「ん。」と相手に渡し

(すいませんがそろそろ寝るので
返事はまた明日返しますね!)

  • No.24 by 坂田銀時  2013-03-19 23:16:37 

顔赤いぞー、(撫でてた手で軽く相手の頭叩いて

そうなの…?(未だキョトン、とした顔で

ありがと(そう言って相手から氷枕受け取ろうとした瞬間ぐらり、と視界が歪み。倒れそうになり

(おつかれー)

  • No.25 by 土方十四郎  2013-03-20 08:05:28 

うるせー…(自分も相手の頭を
くしゃくしゃに撫でながら
叩かれ「叩くな」と口を尖らせ

だっ…大丈夫か?
(倒れそうになった相手を支え
「無理すんな…」と布団の所まで
相手を運び寝かせ

何か食いてーもんあるか?
糖分か?(頭をかきながら聞き

  • No.26 by 坂田銀時  2013-03-20 12:59:19 

餓鬼かよ(微笑しながら言って

多分大丈夫(はぁ、とため息つけば「っつーか珍しく優しー」と

んー…今はいいかな(少し考えるも食べたいものが浮かばなかったらしく

  • No.27 by 土方十四郎  2013-03-20 16:27:52 

テメェーに言われたくねぇーよ
(と言えば自分も微笑し

大丈夫じゃねーだろ…
(と心配そうに相手を見
「珍しくは余計だ、しかも相手は病人だせ?
優しくすんのが辺りめーだろーがよ」
と煙草の煙をフーッとふき

そーか…じゃ大人しく寝るんだな。
(と言うと部屋から出ようとし

  • No.28 by 坂田銀時  2013-03-20 18:01:28 

えー、銀さんのどこが餓鬼っぽいの?(何気なく訊いてみて

心配しすぎじゃねえ?(心配する相手をケラリ、と馬鹿にするように笑えば「いつもはちょーっと冷たいのにねー」と←

なんか親みてー(くすくす、と笑って。部屋から出ようとする相手に「えー、一緒にいてくれないの」と言ってみて←

  • No.29 by 土方十四郎  2013-03-20 20:02:30 

んー…そうだな(と考えれば
「甘い物が好きな所、幽霊とか嫌いなとこ」と答え

心配してやってんだ、有り難く思えよ
(と言うと笑ってる相手を見て冷たいと言われれば
「勝手に言ってろ」と頬ずえをつき

親?(と聞き返し
「じゃあ世話のかかる子供だなお前は」と苦笑いし

何?一緒にいてほしい?
(と少し意地悪そうにニヤッと笑って言ってみて

  • No.30 by 坂田銀時  2013-03-20 21:07:51 

そーゆー多串君も幽霊嫌いだろ(答えに納得がいかないのか言い返して

わ、わー…冷たー(顔引き攣らせて

多串君の場合ニコチン中毒の親に…アララ~…(言葉とは裏腹に馬鹿にしてる声で言って

できればなぁーって…っていうか…なんかあの…企んでる?(相手の表情見れば恐る恐る訊いてみて

  • No.31 by 土方十四郎  2013-03-20 21:18:02 

いや、俺は大丈夫だから。
(と頷きながら言えば
「お前よりはマシだ」とつけたし

だから冷たくねぇーって
(と不満そうに相手をジーッと見

うわぁー…子供が天パで
しかももうすぐ糖尿病の野郎だなんてー
(相手に負けじと此方も馬鹿にしてる声で言い

わがままな野郎だな
(フッ…と笑えば「さぁ?どうだろうな?」
と不気味に笑えば

  • No.32 by 坂田銀時  2013-03-20 23:06:01 

へぇー(信じてなさそうな言い方で

そうなの?(キョトン、とした顔で言って

なっ…!親がマヨ好きとか嫌だわ(言い返して来るとは思ってなかったらしく

目ェ怖いぞ…(少し引き気味で。やべーよ絶対何か企んでるよ、と思いつつ

  • No.33 by 土方十四郎  2013-03-20 23:33:33 

信じてねぇな?
(と言うと「じゃあ今度
二人でお化け屋敷行こうぜ?」と誘い

これでも優しくしてるつもりなんだけどな…
(と頭をかきながら呟き

おまっ…マヨネーズなめんじゃねぇーぞ!
(またも言い返し「子供が糖分好きとかやだわ」と付けたし

…ま、お前が風邪治るまでお預けだな
(と普通に戻り相手の横に寝転び
「ほれ、寝ろバカ」と耳元で囁き

  • No.34 by 坂田銀時  2013-03-21 13:55:03 

え、あぁ…今度、ね(急な誘いに若干びっくりして

無意識に…(ボソ、と小声で言って←

一言余計だっつーの、お前こそ糖分ナメんなよ(更にこちらも言い返して

…(ほっ、としたかのようにして。囁かれると「…っ…、余計寝れなくなんだろ」と溜息混じりに言い

  • No.35 by 土方十四郎  2013-03-21 14:22:14 

ん?何だ?怖いのか?
(と、からかえば
「断るなら今のうちだぞ」とニヤッと笑い

あ?何か言ったか?
(相手が何か呟いたので聞き返し

なめてねーよ(と言えば「お互い様だろ」
とフッと笑い

あぁ…すまねぇ
。(と謝れば「俺もねよーかな」と目を瞑り

  • No.36 by 坂田銀時  2013-03-21 23:36:02 

うるせえ(ニヤッ、と笑う相手に対し目逸らして一言で済ませ←

え?あー…なんでもない(聞き返されると少し慌てた感じで

お互い様、ね…(文句ありげな言い方して←

ぜってーわざとだろ(ボソ、と小声で言って

  • No.37 by 土方十四郎  2013-03-22 09:16:19 

…ま、いいけどな
(と言えば「あ?何で目逸らすんだよ」
と不思議そうに相手を見て

そうか(と聞くのを諦め

何だよ、文句あるなら言ってみろ
(と聞いてみて

そうだ、わざとだ
(相手の言葉が聞こえたのかそう言って
「わざとの他に何がある?」と聞いて
…………(と黙ればスースー眠り

  • No.38 by 坂田銀時  2013-03-22 13:46:27 

んー、なんとなく?(何故不思議そうに見られてるのかわからないのかキョトン、として

多串君、暇ー(適当に言って

あぁ…いや。多串君絶対怒りそうだからいいわ(言いそうになったものの結局言わず

あれ、聞こえてたの(少し驚き。訊かれると「へーへー、そうでしたねー」と棒読みで

  • No.39 by 土方十四郎  2013-03-22 14:02:48 

あっそ。(と興味無さげに返して

誰が多串だ。(とツッコむと
「何が暇だ、寝ろつってんだろ。」
と言えば相手の顔を布団に押し付けて←

わかった。怒らねーから言ってみろ
(と相手の顔をジーっと見て

聞こえてるわ(と呆れた目で相手を見て
棒読みで言われれば相手を軽く叩いて

  • No.40 by 坂田銀時  2013-03-22 14:12:20 

…っわ!(押し付けられると「ほんとに寝ちゃう、窒息して永遠に起きれなくなる!」と

い、いや。怒る気しかしない(顔引き攣らせて

痛いつーの(ベシ、と叩き返して←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック