【設定有り】銀魂BL~土銀Ver~

【設定有り】銀魂BL~土銀Ver~

坂田銀時  2013-03-19 18:49:51 
通報
1名だけ募集、な。勿論、多串君ね

【設定】
──屯所に銀時が来ない
取り敢えず万事屋へ急ぐ土方・・・

土方が万事屋の前についたとこからスタートです

【ルール】
・ロルは回す
・荒らしは無視


コメントを投稿する

  • No.41 by 土方十四郎  2013-03-22 14:19:01 

わ…わりぃ。(と謝れば「本当、バカだなお前。」と笑い

いや、怒らねーって。(とジーッと相手を見続けて

叩くなつってんだろーが!
(と言えば此方も叩き返して←

寝ねーと風邪なおらねーぜ?
(呆れたように言えば「まさか、もう治った?」と聞いてみて

  • No.42 by 坂田銀時  2013-03-22 14:35:03 

バカ?なにそれ?御免、俺の辞書にはそんなもん載ってねえわ(むす、とした顔で←

いやー…既に目が怒ってるし…?(いつもより高いキーで言って

お前も叩いてんだろうが(さらに叩き返して

これで治ったら3日分の苦労はなんだったんですか、コノヤロー(鼻で笑って言い

  • No.43 by 土方十四郎  2013-03-22 16:28:48 

…あ?何言ってんだオメェ…(呆れた用にすれば
「バカって言われんのがそんなに嫌か」とクスクス笑って

ただの悪口だぞそれ…(と目を細めて言い

お前もだろ…(と叩き返されたので叩き返し

まぁ…そうだな(フッ…と笑えば
「じゃあ、寝ろ」と言って

  • No.44 by 坂田銀時  2013-03-22 20:43:29 

バカって言われて喜ぶやつなんざいねえだろ(自分の頭をポリポリ、と軽く掻きながら言って

悪口じゃねーよ(溜息混じりに言って

ちょ、いい加減にしてくんない?(苦笑いしながら言うがまたしても叩き返して←

はいはい(棒読みで言えば目つむって

  • No.45 by 土方十四郎  2013-03-22 21:20:03 

まぁ、そうだな(と笑いながら言って

だってよ、怒ってねーのに
怒ってるって言われんだぜ?(と言って

お前もいい加減にしろっ(と言えば
近くにあった枕を相手の顔にボフッと
軽く叩き付けて←

……(目を瞑った相手に布団をかけてあげ
欠伸すれば寝てる相手をガン見し←

  • No.46 by 坂田銀時  2013-03-23 16:01:47 

えー、そんなこと言ったっけー(棒読みで←

!?(枕叩きつけられるとは思ってなかったらしく。「いや、いい加減にしろって言ってんの、聞こえなかった?」と言えばやり返して←

…(ガン見されてるとは知らずにそのまま寝続けて

  • No.47 by 土方十四郎  2013-03-23 16:21:10 

お前が言ったのに忘れたのか!
(信じられないという様子で相手を見て

…!(とやり返されれば「何でだよ!」とツッコミ
相手に布団を被せて上に乗り←
「どうだ?これでやり返せないだろ」
と自慢気に言って

……(更にガン見して

すまねぇが24日25日来れねぇわ…
25日の夜来れたら来るな

  • No.48 by 坂田銀時  2013-03-24 01:01:23 

バッカ、冗談だよ(相手の反応にケラリ、と笑って

反則だろ(むすっ、とした顔で言って

…(寝続けて

(了解ー)

  • No.49 by 土方十四郎  2013-03-25 17:40:36 

…あ?からかったのかよ…
(と半眼で相手を見て

反則もくそもねーだろ(ニヤッと笑えば
「行動に移したもん勝ちだろーが」
そのままの表情で言って

……(相手の頬をつついてみて

  • No.50 by 坂田銀時  2013-03-25 18:52:58 

別にー?(誤魔化すように

えぇー…なにそのルール…(不満そうにすれば「銀さんすごい不利じゃねえか」と付け足して

……ん…?(つつかれれば起き。軽く目擦って

  • No.51 by 土方十四郎  2013-03-25 19:16:58 

誤魔化してんじゃねーぞ
(と相手の頬を軽く引っ張って
「天パが」と小声で付け足して

不利と思うなら策を考えりゃーいいだろ
(と布団に顔を伏せながら言って

……あ…(と相手を起こしてしまったのに
気付いて急いで布団の中へ潜り

  • No.52 by 坂田銀時  2013-03-25 19:57:03 

~~~っ!(痛そうにすれば。離して欲しそうに

生憎 悪知恵は持ち合わせてねえんだよ(はぁ、と溜息ついて

急に隠れてなんですかコノヤロー(相手の後ろ襟つかんで

  • No.53 by 土方十四郎  2013-03-25 20:07:14 

いてぇか?(相手の頬から手を離しながら

へぇ…そうなのか、それは残念なこって
(相手の答えを聞いて意外と思えば
布団に顔を伏せたままの状態で言って

隠れてなんかいねぇよ?
(と目を逸らしながら言っては
「よく寝ているな……と。」数回頷きながら言い

  • No.54 by 坂田銀時  2013-03-25 23:27:28 

アホか、痛ぇわ(手話されるとほっ、として

あのなぁ…… っつーかそろそろどいてくんね?(何か言おうとしたもののやめて

いや、目ェ逸らしてるし…(寝起きだからかいつもより低い声で。「え?起きてて欲しかった?」と

  • No.55 by 坂田銀時  2013-03-26 00:21:18 

(と…ミス。話されると→離されると)

  • No.56 by 土方十四郎  2013-03-26 08:59:14 

そうか(笑いながら相手を見て

…あ?何だよ。(何か言おうとしたのに気付き聞いて
「しょーがねぇな…」渋々退いて

ちげぇよ、これは目の運動。
(と訳のわからない事を言えば
「…べっ…別に?!」と意地を張り声が裏返って

何かさ、お前の顔綺麗だよな
(相手の顔をじーっと見ながら呟いてみて

  • No.57 by 坂田銀時  2013-03-26 15:05:47 

笑うこたァねえだろ(むー、とした顔で言って

…なんもねえよ(しらばっくれて。渋々退く相手に「ずっとやらせるほどMじゃねえわ」と苦笑いして←

運動とかしなくてもいいだろ、ソレ(と鋭く突っ込んで。声が裏返った相手をケラケラ、と笑って

は…?(急に言われ一瞬キョトンとするもふぃ、と顔逸らして「…バカ」と一言

  • No.58 by 土方十四郎  2013-03-26 16:34:45 

お前の反応が面白くてよォ…つい
(まだクスクス笑い己の手を口にあて

しらばっくれんじゃねーよ
(目を細くし相手を見て「Mじゃねーなら…
Mにしてやってもいいけど?」とニヤッと笑い言ってみて←

…いや、してみようかなと思って
(真顔で誤魔化そうとし「笑うんじゃねェ…」と顔を少し赤くしたのを
見られたくなかったのか手で顔を隠し下を向き

本当の事言っただけだろ?
(相手の顔に己の顔を近付け言って←
「バカじゃねーわ」ため息混じりに言い

  • No.59 by 坂田銀時  2013-03-26 16:58:43 

あ、悪趣味…(くすくす、と笑う相手に少し引き気味に言って

え、Mにするってどいういう…?嫌な予感しかしねえんだけど…(目逸らして顔攣らせながら言い

鍛えなくても大丈夫だろ、多串君はもう眼力強いから(冗談交じりに言い放ち。相手が下向くと「どーしたー?」と棒読みで←

真顔でそんな事言うからバカって言ってんの(顔近づけられると自分の手で相手の目塞いで

  • No.60 by 土方十四郎  2013-03-26 17:20:28 

…お前に言われたくねーよ
(腕を組ながら相手を軽く睨んで言って

知りてぇのか…?(低い声音で言えば
相手を押し倒してみて←

おい、万事屋ァ…そりゃどういう事だコラ。
(相手の発言を聞いて相手をギロッと睨んで
「な…何でもねェ」と更に下を向いて

…そーかよ(イラッとしつつも我慢し
「…見えねぇんだけど。」と目を塞がれると
相手の腕を掴んで退けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック