【設定有り】銀魂BL~土銀Ver~

【設定有り】銀魂BL~土銀Ver~

坂田銀時  2013-03-19 18:49:51 
通報
1名だけ募集、な。勿論、多串君ね

【設定】
──屯所に銀時が来ない
取り敢えず万事屋へ急ぐ土方・・・

土方が万事屋の前についたとこからスタートです

【ルール】
・ロルは回す
・荒らしは無視


コメントを投稿する

  • No.81 by 土方十四郎  2013-03-27 09:06:28 

ならねぇのかよ
(目を見開いて驚き相手の声を聞き
クスクス笑ってそのまま相手の耳を舐めて←

…ったく、お前ってやつは
(やれやれという風に首を横に振って
「治ってよかった…」安心し微笑んで

なぁ、お前ってさ好きなやついんのか?
(勝手にテレビをつけたまたま
恋愛ドラマがやっていたので相手になんとなく聞いてみて

  • No.82 by 坂田銀時  2013-03-27 12:40:44 

ドSじゃないからね、そんなことしないの(驚く相手をクス、と小さく笑って。耳舐められると「んっ……」と声漏らして。抵抗なのか首逆方向に傾け

一週間ぐらいこのままだったらどうしようかと思ったわ(苦笑いしながら言って。相手が微笑むとこちらも軽く笑って

異性は、いねえな(サラリ、となんの躊躇もなく言って←

  • No.83 by 土方十四郎  2013-03-27 12:50:45 

俺ずっとお前の事ドSだと思ってた。
(真顔で上記の事を述べて「本当に弱いんだな」
相手の反応を見て楽しんでいるようで

そうなりゃ、俺が担いで病院に連れて行ってやるよ
(煙草の煙をフーッと吹きながら言って

…いねぇの?
(サラリと言った相手を少し驚き見て
視線を恋愛ドラマに戻して

  • No.84 by 坂田銀時  2013-03-27 13:48:57 

酷くない?ソレ(ククク、と笑って。「ぜってえ楽しんでるよ、このドS…」と小さく呟いて

そりゃあ嬉しいや(と素の笑顔でニコ、と笑って

俺の周りにまともな女なんていねえもん(苦笑いしながら言って

  • No.85 by 土方十四郎  2013-03-27 14:06:50 

ひでぇか?
(此方もつられて笑い「誰がドSだコラ。」
呟きが聞こえたのでムッとし
「じゃあ、もうドSでいい」と開き直れば
相手の首筋をなぞるように舐めてみて←

…(不覚にも相手の笑顔に可愛いと思ってしまい←
下を向いて「あ…あぁ」と不自然な返事を返し

そうか…(苦笑いを浮かべてじゃあ次はと思うと
「総悟の事好きか?」と聞いてみて

  • No.86 by 坂田銀時  2013-03-27 14:20:57 

ドSじゃないのに決めつけられちゃって(笑い続け。首筋舐められると「ちょ…っ」と声我慢して

ん?どーしたの?(下を向いた相手にキョト、とした顔で

総一朗くんは…(んー、と考えて「こういう意味の好きじゃないけど好きかな」と恋愛ドラマやってるテレビの方指差して

  • No.87 by 土方十四郎  2013-03-27 14:48:33 

すまねぇ(クスクスと笑い
「何我慢してんだよ…我慢なんてよくねーぜ?」
と相手の耳元で囁くとペロッと相手の耳を舐めて

……何でもねェよ(と下を向いたままボソボソと喋り
「言えるか、バーカ」と小さく呟いて

そうか(へーと思いながら言って指差された恋愛ドラマを見
「じゃあここ(万事屋)のメガネは?」と聞いてみて

  • No.88 by 坂田銀時  2013-03-27 15:01:18 

それ本気で謝ってるの?(と訊くも表情は柔らかくて。「んぁっ… うっせえな…っ」喋ろうとした時に耳舐められたからか声が出てしまい

そう?(未だ下を向く相手を不思議そうに見て

アイツは普通だな(考える間もなく真顔で即答して←

  • No.89 by 土方十四郎  2013-03-27 15:56:07 

あぁ、本気で謝ってるつもりだ
(相手をまっすぐと見ながら言って

多分本当のドSはそういう声を聞くと火がつくんだろーな
(ケラケラ笑いながら言い「やめた方がいいか…?」と一応聞いてみて
「こういうのは嫌いか?お前」と付け足して

不思議そうな顔で見んなッ
(と言うと相手の頬を押して向こうに向かせ

ちょっとぐらい考えてやれよ
(とそういうがクスクス笑って「じゃあ、桂はどうだ」と聞いて

  • No.90 by 坂田銀時  2013-03-27 16:23:11 

そう?(目を細めて相手撫でて

…テメーも弱火ならついてたぞ(ボソ、と呟いて。「結構疲れるからねー…」と答え「こういうのって?」と訊き返し

別にいいだろー?(頬を押してくる相手の手首つかめば

まーなー(棒読みで言って。再び訊かれると「ヅラ?あいつも普通だな」と先程と同じく即答し。「っていうか…どうしたの?好きか嫌いかなんて訊いて」と尋ねて

  • No.91 by 土方十四郎  2013-03-27 16:44:47 

あぁ…(短く返し撫でられると目を逸らして頬がすこし赤くなり

マジか。(信じられなさそうに相手を見
「疲れるならやめても良いが。」と煙草をくわえながら言って
聞き返され言いにくそうに「…え、み…耳とか舐めたり……」
と次第に声が小さくなっていき

俺がよくねぇ、恥ずかしい…
(手首掴まれたまま目を泳がせてそういって

ふーん、そうか(満足したのかふぅ…と溜め息をついて
尋ねられると「えっと…そのー…」オロオロしだして

  • No.92 by 坂田銀時  2013-03-27 17:06:15 

んー、ならいいんだけどね(相手の様子見ずにそのまま話して←

うん(即答し。「多串君まさかまだやりたいの?さっきの…」とさっきの行為のせいでか潤した目で相手を見て。声が小さくなってゆく相手に「聞こえないよー?」とわざとらしく言い←

…?(わけがわからないのかキョトン、として

どうしたの?(オロオロする相手に訊いてみて。「まさか多串君以外に好きな奴いるか試した、とか?」とつけ足して

  • No.93 by 土方十四郎  2013-03-27 17:23:06 

うん、いいだろ。(こっちを見ずに話す相手にベーッとしてみて←

…あ、そうですか(何故か敬語で話し
「はぁ?!んなわけねェだろ!」焦った様子で言って
「反応が面白かっただけだ」と付け足し
…(イラッとしたのか小さく舌打ちすると
「お前は耳を舐めたりされんのは嫌いかって聞いてんだよ!」
と大きい声で言い

あー!もういい!(腕を組んでプイッとそっぽ向き

何でもねェよ…
(目を瞑り下を向いて「え…?いや、俺の事好きなのかなー…なんて…」
あははと紛らわすように笑って付け足した内容を聞けば
図星だったようでブッ…!と吹いて咳き込み←

  • No.94 by 坂田銀時  2013-03-27 17:46:22 

取り敢えずテメーのその舌引っこ抜いていい?(と冗談交じりに言ってみて

なんで敬語…ッ(ケラケラ、と笑って。「ホント?」と潤んだ目のまま首傾けて

だから言ったでしょ?くすぐったいの弱いって。だからちょっと苦手かも(大きい声で言う相手に対し片耳塞いでいつも通りに言い

もし好きって言ったら?(意地悪く訊いてみて。吹いた相手見れば「オイ…大丈夫か?」と優しく相手の背中摩って「つーか図星かー」と笑って

  • No.95 by 土方十四郎  2013-03-27 21:25:53 

誰が「うん、いいよ」なんて言うかバーカ。
(舌を口の中へ戻して相手を軽く睨んで

何となくだよッ!(ケラケラ笑ってる相手の頭をぐしゃぐしゃとし
「あぁ、ホントだ」目を瞑りながら頷いて
小さく「多分な…」と付けたし

なら…やめる…(相手の言葉を聞くと渋々やめて
相手が片耳塞いでる手首を掴んで耳から抜き

…キスするかもな(冗談っぽくニヤッと笑い相手を見て
「あ、でもそんなことすりゃお前が嫌がるか。」と付け足して
「じゃあ…抱き付く?」何故か疑問系で答えて
相手が背中を擦ってくれると「もう大丈夫だありがとう」と
珍しくニッと笑って相手に笑われムッとし「図星じゃねェわ」と一応言い返し

  • No.96 by 坂田銀時  2013-03-27 23:47:54 

言ってみただけだって(ケラリ、と笑い

なんとなくで敬語って…(髪の毛ぐしゃぐしゃ、とされながらもクスクス、と笑って。相手が多分、と言ってたのは気づかなかったらしく

さっきまでの威勢はどうしたのー(と他人事のように笑いながら言えば←

冗談か冗談じゃないかわかんねえ笑い方してるよー…(と言ってみて。「やりたきゃやりゃあいいじゃねえか」とため息混じりに呟き。「なんで疑問系… よく俺に抱きしめられたら落ち着くとか言われんぞ」と←

そう?(図星じゃない、と言い切る相手にキョトン、と

  • No.97 by 土方十四郎  2013-03-28 06:34:54 

言ってみたでよくそんな恐ろしいこと言うよなお前…(ジーッと相手を見

自然に敬語になるときあんだろ?
(相手に聞いてみて髪の毛をぐしゃぐしゃとまだしたまま

…るせェ、何だよやってほしいのか?
(相手に笑われムスッとし他人事のように言ってる相手に
「今のうちに余裕ぶっこいてろ」と煙草の火を消しながら呟き

さて…どっちだろうな?
(怪しく笑ってみて相手が「やりたきゃやりゃあいいじゃねえか」
と言った瞬間に相手を再び押し倒し← 「…いいんだな?」と聞いてみて
相手が言った言葉を聞くと「え、マジでか…」と考え
「じゃあ抱き付いた後に俺の耳元で囁いてみ?『好きって』…」
と言った後不気味に笑い「どれくらいくすぐってーかと
どれくらい落ち着くか試す」と付け足して変な事を言い出し←

  • No.98 by 坂田銀時  2013-03-28 13:10:40 

冗談だって(ジーッ、と見られればキョトン、として

よほどのことじゃないとねえよ(きっぱり、と断言←

違うけど(即答すれば「だーかーら!俺ドMじゃないからね」と。意味わからなかったらしくキョト、として

なにそれ、ちょっと怖いんだけど(目逸らしながら言い。簡単に相手に押し倒され、訊かれると「うるせえ、いちいち訊くな バカ」と自分の顔を腕で隠しながら言って。「は?……多串君が思ってる以上に恥ずかしいんだけど」と

  • No.99 by 土方十四郎  2013-03-28 16:25:49 

そうでこざいますか(棒読みで言って

……そうかよ(方目をひくつかせながら苦笑いし

なんだよ(残念そうな顔をして「じゃあMにすれば」と言ってみて
キョトンとしてる相手を見て
「意味わかんなくていいから」溜め息をついて言い

怖くて結構。(目を逸らしている相手をジッと見て
「いきなりやったらお前が驚くかなーって思って一々聞いてやってんだろ」
相手を見下ろして言って腕で顔を隠してる相手に「何で顔隠すんだよ…」と呟いて
「恥ずかしいとか恥ずかしくないとかもう関係ねェだろほら、抱き付くから早くやれ。」
命令口調で言った後相手にゆっくりと抱き付いて

  • No.100 by 坂田銀時  2013-03-28 17:18:19 

棒読みってひどー…(ジト目で見ながら言って

「やって」とかいうわけないでしょ(呆れた表情で言えば。「しないし、ならねえわ」と断言。「ふーん」と言って

いいのかよ…(結構、と聞いて顔引き攣らせながらボソ、と。「あーもう!いちいちなげえんだよ」と言えば自分から相手にキスして。ゆっくり抱きつかれるとふわり、と甘い匂いを漂わせて。半ば自棄糞で「…好き」と恥ずかしいからか小さい声になり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック