【設定有り】銀魂BL~土銀Ver~

【設定有り】銀魂BL~土銀Ver~

坂田銀時  2013-03-19 18:49:51 
通報
1名だけ募集、な。勿論、多串君ね

【設定】
──屯所に銀時が来ない
取り敢えず万事屋へ急ぐ土方・・・

土方が万事屋の前についたとこからスタートです

【ルール】
・ロルは回す
・荒らしは無視


コメントを投稿する

  • No.61 by 坂田銀時  2013-03-26 17:44:53 

銀さんは悪趣味じゃねーわ(溜息交じりに言って

っちょ…(油断してたのか呆気なく押し倒され

そのまんまだよ…、ほら 今だって。(目合わせるのが怖いのか目逸らして。「そう?」と悪戯っぽく笑って

…あ。(退けられると次どうしようか考えて←

  • No.62 by 土方十四郎  2013-03-26 18:02:07 

悪趣味じゃねぇのか。
(ふーんという風に相手を見て
「でもお前、ドSとか聞くぞ?」と言ってみて

油断すると危ねーぞ?
(不気味な笑みを浮かべて
「ま、こっからなんやかんやするんだろーけどな」
と普通の顔に戻り相手の上から退いて

あぁん?何だと、コルァ…(いつもより低い声で言って
相手の頬を引っ張り睨み続け
「……」下を向いたままプイッとそっぽを向いて

次の策を考えねーとお前の頬っぺたにキスすんぞー。
(相手がどんな反応をするか見てみたかったのか冗談混じりに言ってみて←

  • No.63 by 坂田銀時  2013-03-26 18:29:54 

えぇ…そうなの(なんでだろ、と思いながら言って

…ほんとにヤらかしそうで怖いんだけど(と冗談交じりに。相手が退くと「ヤったことないからどう反応していいか わかんねえんだけど」と目逸らしながら言い

っ!(痛そうにして。離れさせようとしてるのか相手の手首掴んで。クス、と軽く笑えば相手撫でて

え(急に言われたからかキョトン、として。んー、と考えるも無残に何も考えつかず

  • No.64 by 土方十四郎  2013-03-26 18:48:59 

お前がドSと言われればまぁそんな感じって納得するけどな
(頬ずえをつきながら言って

俺が無理矢理すると思うか?
(相手に問えば「あ?ヤってみてぇのか?お前。」
軽く首をかしげて聞いてみて←

……(相手の頬から手を離し次は両手で相手の頬を挟んで

じゃあ…それはやってもいいととるぞ?
(そう言うと相手の頬に軽くキスして←

  • No.65 by 坂田銀時  2013-03-26 19:06:47 

どこら辺がドS…?(相手に訊いてみて

…ならいいんだけど(少し怪しんでるからか苦笑いして。「よくンな事平然と訊くな、お前…」と少し引き気味で

……?(頬つねられたとき相当痛かったのか目が少し潤んでて

ちょ…!?(待ってくれなかったからか余計驚き。キスされると「っ…! …くすぐったい」と目逸らして言って

  • No.66 by 土方十四郎  2013-03-26 19:53:34 

え…(聞いてくると思ってなかったらしく困った顔をするも考え
「打たれ弱いから、ドSじゃね?」と適当に返して
「攻める方が好きとか言ってたような…」
相手に聞こえないように呟いて

お前はそんな事訊けねェのか?
(頭をかきながら言って「で?ヤってみたいのか?」
とさっきの質問を繰り返し

なんつー面してんだオメェは
(驚いた相手の顔を見てクスクスと笑い
「お前の反応面白れーな」ニヤッとし

  • No.67 by 坂田銀時  2013-03-26 20:06:41 

ふーん…?(よく分からずに

当たり前だろ(む、とした顔で言って。「…う… いい、です…」自然と敬語になれば断り←

うるせえ(むす、とした声で言って

  • No.68 by 土方十四郎  2013-03-26 20:27:01 

…その顔はよくわかってねぇな
(ため息をつくと「自分の事なのにな」と付け足して

へぇ、それは、意外だな
(意外そうに相手を見、断られ「あっそ」と短く返事し
何で敬語なんだよ…(クスッと笑い

あれー、そんな事言っていいのかなァー。
(棒読みで言ってみて「そんな顔すると次は口にキスすんぞ」
と不気味に笑って

  • No.69 by 坂田銀時  2013-03-26 20:53:28 

いや、逆だろ?自分の事だからわからないっていう…?(んー、と少し考えてから言って

え…?何が以外?(キョトン、とした顔で言って

いやだって…(モゴモゴ、と喋って

!?(びっくりして。「えっと…あの、表情が怖いんだけど…」と目逸らし

  • No.70 by 土方十四郎  2013-03-26 21:12:23 

でも、自分の事は自分がよく知ってるとか言うだろ
(考えてる相手に自分が思った事を言ってみて

お前ってそういう事さらっと言いそうだからよォ
(苦笑いを浮かべながら言って

あ?何いってんだオメー…
(モゴモゴと喋ってる相手を呆れて見て

そういう表情が駄目なんだって言ってんだろ
(当たるか当たらないかくらいのキスを口にして←
「うるせぇな」表情の事を言われムスッとし

  • No.71 by 坂田銀時  2013-03-26 21:31:33 

知らねえモンもあんだよ(むす、とした表情で

んなサラッと言えるほど馬鹿じゃねえわ(少し引き気味で

なんでもねえよ(はぁ、とため息ついて

は?(わからなさそうにして。口にキス(?)されると「っ…、だからくすぐったいって!」と

  • No.72 by 土方十四郎  2013-03-26 21:47:38 

そうかよ(簡単に返事してむす、としてる相手を見て
「むすっとすんな笑ってる方がいいぞ」
と自分でも何でこんなことを言ったのか
よくわからなかったようで自分で少し驚き

…じゃあ俺は馬鹿ってことかよ
(不機嫌そうな顔をして煙草をくわえ

何でため息なんかつくんだよ(不思議そうな顔をして尋ね

わからなくていいんだよ、お前は
(フッと笑って「わりぃわりぃ…怒ってる?」
と相手の顔を覗きながら謝り尋ねて
「くすぐってェのは嫌いか?」と聞いてみて

  • No.73 by 坂田銀時  2013-03-26 22:06:12 

え?(急に言われキョトン、として

なんでそうなる …あ。(言ってる最中に相手の言ってる意味に気づいたらしく

別にー(なんでもなさそうな顔で

…?(余計わからなさそうにし。「別に怒ってないけど…?」と首少し傾け。「くすぐったいの弱いからね、銀さん」と

  • No.74 by 土方十四郎  2013-03-26 22:22:24 

い…今のは忘れてくれて構わねェから
(何故か焦り「あ、言われなくてもお前は忘れるか」と少し笑って

……俺が馬鹿って事だろ?
(不機嫌そうに相手に尋ね

変なやつ…(ポツリと呟いて

もっと中身が大人になりゃ何となく分かるだろ
(相手を馬鹿にしたような言い方で言って
「そうか、ならいい」と安心したように笑って

へェ……そうか…(いいこと聞いたと言わんばかりに
不気味に笑みを浮かべて

  • No.75 by 坂田銀時  2013-03-26 22:34:41 

え?そうなの?(さらに不思議そうにして。「うわー、ひでー」と笑いながら言って

んー…多分?(首を軽く傾けて

なに?(聞こえなかったらしく

うわ、なにそれー 俺が子供みたいな言い方ー(と大袈裟に言って。「なんで?」と

ちょ、ちょっと?多串君?笑い方怖いって…(後ろに引き気味で言い

  • No.76 by 土方十四郎  2013-03-26 22:47:33 

あぁ、忘れてくれ(苦笑いして
「ひどかねェよ」此方も笑いながら言い

多分って何だよ。(呆れた様に相手を見て

…何でもねェ(誤魔化して

怖くねェよ…(真顔で相手の言った事を訂正し
それと…と言うと顔を近付け
「多串じゃねェ……土方だ」と耳元で囁いてみて

そういやァ、風邪治ったかお前。
(ふと思い出したのか急に相手に尋ねて相手の額に己の手を当てて

  • No.77 by 坂田銀時  2013-03-26 23:02:02 

分かった、覚えとく(冗談交じりに言って

言葉通り?(キョトンとして

ふーん?(不思議そうにして

いや、だって…黒笑全開だったし…(顔引き攣らせて。それと、と言われるとキョト、として。「やっ…!くすぐったいって…」とビク、と動けばコテン、と首傾け。ほんとに弱いらしく

  • No.78 by 坂田銀時  2013-03-26 23:03:24 

あ…忘れてた(相手に言われてやっと思い出したかのように

  • No.79 by 土方十四郎  2013-03-26 23:10:49 

…勝手にしろ(相手の言葉を聞き諦め

そうかよ…(顔をしかめて

誰でも弱点を聞けばそうなるだろ?
(相手に聞いてみて相手の反応を見れば
己の口に手を当てプクク…と笑いを我慢し
「じゃあ…これはどうだ?」と相手の耳を甘噛みし←

忘れてたって事は…治ったんだよな?
(忘れてたと聞いて首がガクッとなり
相手に聞いて尋ねてみて

(落ちるのでレスは明日返すなー)

  • No.80 by 坂田銀時  2013-03-26 23:37:02 

そうなの?俺は別にならねえけど…(弱点言ってしまった本人は弱点知ってもどうでもいいらしく。咄嗟に手首で口と鼻抑えるも少し「んぅっ…」と声が漏れその上ビクリ、と体も動いてしまい

かもね?(真顔で言えば。ガクッ、となった相手を不思議そうに見て

(了解ー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック