黒子のバスケ

黒子のバスケ

藍沢 静  2013-03-15 00:14:10 
通報
--------------------

基本ルール


*---------*------------*

・なりすまし、荒らしは禁止

・ロル(中~長)を絶対に回す

・オリキャラは設定を出す

・過度なキャラ崩壊は禁止

・キャラ同士の喧嘩は激しすぎなければOK

・本体同士の会話はOKですが喧嘩は禁止です。仲良くやりましょう

・本体同士の会話に記号を使うのはあり、なりにはなるべく使わないようにして欲しい※//// ; 等の記号
(∑ の記号は別になりに使ってもよし、)

・恋愛有り、試合有り
(奪い合い等有り)
*---------*------------*




< 主 >


aizawa shizu/牝/166c/50k/茶髪に近い茶色色の髪色にボブ/誠凛2年生/元女子バスケ部エース現在カントクの元に度々行っては手伝っている/帰国少女/外国人ハーフ/体は女性だが中身は男性、口が悪い/女子バスの時男子バスケ部打倒、という目標があった/性格は絡んで知って、

コメントを投稿する

  • No.61 by 赤司征十郎  2013-03-15 18:58:35 

神條さん
そうかい?…ありがとう。(ふ、と緩く笑い、「洛山(うち)のスタメン達の為にも頑張らないとな…メニューを5倍にするか…。」サラッと鬼の様な言葉を口走るも、表情は真顔で

宮白さん
…馬鹿、か…確かに頭に来たね。今度の練習時に潰してあげよう。(にっこりと目元を黒く染めて満面の笑みを浮かべ、「尤も、僕らが負けるはずは無いが。」とサラッと左記を述べ

藍沢さん
僕の言う事を聞かない犬は嫌いだ、滅んでしまえ。(何処からか鋏を取り出してチョキリ、と切る動作をして見せ、相手の言葉を聞くと「…僕に勝てると思っているのかい?」と首を傾げ

  • No.62 by 神條 玲  2013-03-15 18:59:29 

高尾くん

誠凛高校一年、神條 玲です!
よろしくお願いします!

  • No.63 by 宮白鯉芦  2013-03-15 18:59:58 

神條さん
...素?(キョトン、と首を傾げれば「素ですけど…」と

藍沢さん
………(神條さんにも同じこと言われたと少々頭が混乱するも冷静に戻れば「勿論此方は誠凛の方の様子次第で決まりますよ」と

  • No.64 by 藍沢 静  2013-03-15 19:00:44 



>赤司


きゃー、恐ろしい。
( 鋏を取り出しては切る動作を見せる相手に思わず棒読みで業とらしげに声を上げるが即答に、「無理、だけどお前の指導が一番いい。」と言えば駄目?、という様にこて、と首を傾げては相手見つめ、)

  • No.65 by 宮白鯉芦  2013-03-15 19:01:17 

赤司さん
ははっ、望むところだよ。(口角を上げれば「今度…ね?」と


【用事落ちですー御相手感謝ーレスは後程返します←

  • No.66 by 藍沢 静  2013-03-15 19:02:24 



>高尾


うん、後輩だけど…付き合いやすい。
( 相手を見つめては今更の様に呟きながらにぃ、と口角を吊り上げれば、「ん、此方こそ宜しくな。」と頭を下げる相手に慌てた様に頭上げろ、と言えば手無理矢理掴んでは握手し、)

  • No.67 by 神條 玲  2013-03-15 19:02:28 

赤司くん

赤司くんはメンバーの事をよく見ているから・・・赤司くんができるっ、って思ったのならやってみればいいんじゃないかな? ( 首を傾げながら言葉を述べれば「知ったか言ってごめんね?」と、控えめに謝り

  • No.68 by 赤司征十郎  2013-03-15 19:03:36 

高尾さん
親にも代わりないだろう、真太郎を育てたのは僕だ。(目を伏せて、当たり前だろう、とでも言いたげな表情を浮かべ、肩を叩かれれば「…僕を叩くとは良い度胸だね。」と緩く黒い笑みを浮かべ

  • No.69 by 藍沢 静  2013-03-15 19:03:39 



>宮白


…なんだ、玲にも言われたのか。
( 相手の混乱の表情からそう告げてはけらけら、と笑えば、「んー…、今のメンバーはどうなってるのかしらねぇや。」と他人事に言えばどこか遠く見つめ、)

  • No.70 by 神條 玲  2013-03-15 19:04:11 

宮白さん

ほぇ・・・ ( きょとんとすれば「そっかぁ・・・」と

りょーかいです!

  • No.71 by 藍沢 静  2013-03-15 19:05:25 





( 黒子伽羅&創作男女伽羅募集中ー!!!)

  • No.73 by 赤司征十郎  2013-03-15 19:13:27 

藍沢さん
…仕方がない、少しばかりは付き合っても良いだろう。(相手の様子に額に手を当ててため息を吐き、「少しだけ、だ。」と後押しし

宮白さん
そうだね…小太郎の高速ドリブルや、玲央のスリー…永吉の鉄壁を崩せるかな?(くすり、と何処か馬鹿に微笑み、こてりと首を傾げ

(落ち了解です!)

神條さん
あぁ、それもそうか。(ぽん、と手を叩いてはこくりと頷き、「いや、合っているよ。」と緩く微笑んで頷き

  • No.74 by 玖兎蛾 柚杏  2013-03-15 19:16:00 



>赤司


よっしゃぁっ!!。
( 壮大にガッツポーズをしては己のジャージの裾を膝まで捲り上げては口角を一段と嬉しげに吊り上げれば「ん、それは有難い。うちもあんまり…暴れられないからさ。」と肩を竦めては詰まらなさそうに己の肩を見つめ、)

  • No.75 by 高尾和成  2013-03-15 19:26:07 

神條>
お、一年どーし仲良くしよーな(相手の肩にポンっと手を置きニッと笑って

藍沢さん>
ははっそーっすかね(相手の言葉が嬉しかった様で照れ笑いを浮かべれば、ぱっと頭を上げ不意に手を掴まれればそれに応じぶんぶんと上下に揺らし握手して「先輩も話しやすくて楽っすわー」と)

赤司>
まじかよーそれは知らなかったわー(相棒を育てたのは自分だと言う相手にケラケラとふざけた口調で述べ「あ、悪い悪い。って赤司こえーって」叩くのを辞め相手の黒い笑みを浮かべる表情を見ては、また笑い出し)

  • No.76 by 玖兎蛾 柚杏  2013-03-15 19:28:18 



>高尾


おう、
( 即座に頷いてはけらり、と笑えば相手を一瞥、すぐさまにぃ、と口角を吊り上げては手を離さずに、「よっし、お前もうちと赤司の相手してくれよ。」と奥のコートに引き摺り込んでいき、)

  • No.77 by 赤司征十郎  2013-03-15 19:33:28 

藍沢さん
…さて、先行は君からで良いよ。(制服のジャケットを脱ぎ、腰に巻いてYシャツの袖を捲り上げ、ゴール下で緩く微笑み

高尾さん
……こんな野郎が隣に居るとはね…悲しいよ…。(顔を覆って泣き真似をし、「煩い。駄犬は黙ってろ。」とつん、とした口調で言い放ち

  • No.78 by 匿名  2013-03-15 19:35:12 

((今吉あいてますか?))

  • No.79 by 玖兎蛾 柚杏  2013-03-15 19:36:30 





(( あいてますよー!、 ))

  • No.80 by 玖兎蛾 柚杏  2013-03-15 19:38:13 



>赤司


うっ…。
( 思わず詰まった声を上げるが一呼吸置けばきっ、と目尻吊り上げれば多少低い姿勢でドリブルしてはまず初めてに相手がどのように行動するのか、そして今迄見てきた相手の行動を思い出し様子を思い浮かべながら慎重に行き、)

  • No.81 by 神條 玲  2013-03-15 19:38:19 

赤司くん

ならよかったよ ( ホッ、 としたように微笑み

高尾くん

えっ、ぁうん! ( 若干赤くなりながらも、相手に微笑み返し



( ただいまです、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック