黒子のバスケ

黒子のバスケ

藍沢 静  2013-03-15 00:14:10 
通報
--------------------

基本ルール


*---------*------------*

・なりすまし、荒らしは禁止

・ロル(中~長)を絶対に回す

・オリキャラは設定を出す

・過度なキャラ崩壊は禁止

・キャラ同士の喧嘩は激しすぎなければOK

・本体同士の会話はOKですが喧嘩は禁止です。仲良くやりましょう

・本体同士の会話に記号を使うのはあり、なりにはなるべく使わないようにして欲しい※//// ; 等の記号
(∑ の記号は別になりに使ってもよし、)

・恋愛有り、試合有り
(奪い合い等有り)
*---------*------------*




< 主 >


aizawa shizu/牝/166c/50k/茶髪に近い茶色色の髪色にボブ/誠凛2年生/元女子バスケ部エース現在カントクの元に度々行っては手伝っている/帰国少女/外国人ハーフ/体は女性だが中身は男性、口が悪い/女子バスの時男子バスケ部打倒、という目標があった/性格は絡んで知って、

コメントを投稿する

  • No.304 by 原 一哉  2013-03-19 20:20:00 

藍沢
それは問題のレベルが違うからっしょー?
(へらりと笑って首を傾げ「進学できた事すら、マジ奇跡ー。」とケラケラと笑い始め、隅に行く相手を見ては「どったのー?」と首を傾げ

  • No.305 by 藍沢 静  2013-03-19 20:22:46 




>原


∑ちげぇよ、絶対に。
( ぶんぶん、と首を横に振っては眉間に皺を軽く寄せ、「…、落ちた奴、可哀想に。」と思わず落ちてしまった見知らぬ相手に同情しては気楽な相手に口角を緩めれば、「見学。」と一言、)

  • No.306 by 原 一哉  2013-03-19 20:46:06 

藍沢
え、ちょ、今目の前に居る俺より見知らぬ奴に同情すんのかよー。
(然程気にしていないようで、サラリと上記を述べると「瀬戸に教えて貰うのも良いけど、アイツ寝るんだよなー…。」と言いながらフーセンガムと膨らませ、「普通にエルボーかます奴の何が見たいんだかねー…っと!」と言ってダンクでゴールを決め

  • No.307 by 藍沢 静  2013-03-19 20:56:53 


>原



嗚呼、当たり前だろ。
( 即答に頷いては真顔で上記を告げれば口元緩め、「…ふーん、うちは歴史と国語しか教えられねぇや、理科も成績は…、まぁまぁだからさ。」と己の学習能力に苦笑を漏らしながらも気にしていない様子、「知ってる、だから見たい。惨めだなって。」と冗談を零しながらけらり、と笑えば小さな欠伸を漏らし、)

  • No.308 by 原 一哉  2013-03-19 21:10:01 

藍沢
あ、でも~…物理なら得意かなー。
(此方も負けじと己の得意教科を述べるも、「ま、問題ナシナシ~。」と星を飛ばしそうな程に軽い口調で述べ

…俺らが惨め?本当に惨めなのはさぁ…協力やら青春やらしてる奴らの方でしょ?
(前髪の間から目を光らせ、パチン、とフーセンガムを割り「どんなに才能があろうが、秀才だろうが、壊れりゃ結局ガラクタだろ?」と誰かに似たフレーズを述べ

  • No.309 by 藍沢 静  2013-03-19 21:32:32 



>原


…物理嫌い。
( 計算が兎に角駄目なのか肩を竦めながら自慢げにえっへん、と胸を張り、星を飛ばしそうな口調にあは、と笑えばその場に寝そべり、「…さぁね、協力はしないと自分が困る。でも青春は私にとってはあってもなくっても変わらないもんかな?。」と思わず疑問系に返しては首を傾げれば誰がいっていたような、と言う顔で相手を見つめ

  • No.310 by 原 一哉  2013-03-19 21:43:53 

藍沢
ま、得意不得意は誰にだってあるもんねー。
(こくこくと数回頷き、割れたふーせんガムを再び膨らませ、「…出た出た、良い子チャン。俺ってそういうの嫌いなんだよねー。」と言いながらサッカーの要領で足元にあるボールを蹴り上げ、額でボールを上げ、「…あ、今のは花宮のね~。」と付け足し

  • No.311 by 藍沢 静  2013-03-19 21:53:42 



>原


まぁな、
( 同感する小さく頷けばよいしょ、と腰を上げ背伸びをし、「悪いけど、お前が思う良い子チャンじゃねぇよ、うちは。」と良い子という言葉に一段と表情を引き攣らせては肩を竦めれば、「嗚呼…花ちゃんか。」と言えばくすり、と笑い

  • No.312 by 藍沢 静  2013-03-20 12:30:28 






...、
( ふぅ、と吐息を吐いては体育館の中に入れば体調が復活した事に嬉しげに緩めれば、「さーて、やりますか。」と共にバックを端に置いては倉庫に向かい、)



( 上げ、黒子伽羅&創作男女募集中!、 )

  • No.313 by 藍沢 静  2013-03-20 15:35:31 






…んがー。
( どん、と思い切りその場に尻餅ついてはぜぇぜぇ、と肩で息をしてしまえば顔に滴る汗を袖で拭いてはbゴール下のボールを見つめては寝そべってしまい、)



( 黒子伽羅男女&創作男女伽羅募集中、)

  • No.314 by 藍沢 静  2013-03-20 17:27:39 






んー、あー。
( 唸り声を上げては眉間に皺を寄せればどうやったらもっと、身長を伸ばせるだろう。と幼稚な考えをしてはバックからタオルを取り出せばがしがし、と頭に乗せては乱暴に拭き

  • No.315 by 藍沢 静  2013-03-20 17:29:15 





( 黒子男女伽羅、創作男女伽羅募集中、 おいでおいでおいd/ry )

  • No.316 by 藍沢 静  2013-03-20 22:21:20 




……。
( いつもは音をしては開かれる体育館の扉を寂しげに見つめれば健康野菜ジュースを飲みただ誰かをくるのを待ち、)



( 黒子男女伽羅&創作男女伽羅募集中!、 )

  • No.317 by 藍沢 静  2013-03-21 00:02:20 


せーいや、!。
( 暇な為に体育館に行ってはボールを取りゆっくり、とドリブルしながら声を上げてはロングシュートの練習をするが入ることもあれば外れる事もあり外れる度に落ち込んだように肩を卸し、 )



(  上げー、! 黒子伽羅&創作伽羅募集中、! )

  • No.318 by 藍沢 静  2013-03-22 10:36:09 





…よっし、今日もやろう。
( 独り占めの出来る体育館、制服ではもうやってられない。という様にジャージに着替えていたのか倉庫からボール3つ取り出しては2つは後ろに置き1つ手に持ったままゆっくり、とドリブルしては2年生バスケ部現役だった得意のロングシュートの練習を始めるが何度も外してはくぅ、と唸り声上げながらロングシュートからレーンアップ等の練習し、 )




( 黒子伽羅&創作男女募集中、)

  • No.319 by 藍沢 静  2013-03-25 13:19:42 






…やべな。
( 辺りを見渡しては誰もいない寂しさに肩を竦めれば体育館の中に入っていけば倉庫にいつものように向かい、)


( 黒子∩創作男女伽羅募集中!!!、 )

  • No.320 by 藍沢 静  2013-03-31 21:45:50 










…よっし、今日もやろう。
( 独り占めの出来る体育館、制服ではもうやってられない。という様にジャージに着替えていたのか倉庫からボール3つ取り出しては2つは後ろに置き1つ手に持ったままゆっくり、とドリブルしては2年生バスケ部現役だった得意のロングシュートの練習を始めるが何度も外してはくぅ、と唸り声上げながらロングシュートからレーンアップ等の練習し、 )



( 上げー!、黒子伽羅&創作男女伽羅募集中、もうじゃんじゃん遠慮なしで話に入っておいでー、)

  • No.321 by 原 孝介  2013-04-04 02:10:28 


さーてひっさしぶりに来てみましたよーっと…
んー誰もいない感じ?( 掌を水平にし屋根を作れば辺りを見渡し、

んま 希望は捨てちゃだめよねー
ちょこっと待ってみるわ (どかっと壁に寄り掛かればマジバの袋に手を突っ込み
「どっから出したとか秘密な」けけらーっと、←

  • No.322 by 藍沢 静  2013-04-04 02:14:25 





......。
( ぱちぱち、と驚いたように瞼を動かしては、珍しいやんの。と嬉しげに口元緩めぶんぶん、と手を振り

  • No.323 by 原 孝介  2013-04-04 22:22:05 



うーわー!( 青い顔色でひたすらに驚愕の表情うかべ、
ごめん、っとにごめん! 昨日発言するだけして寝ちまった!
両手合わせてはぐぐーっと頭下げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック