黒子のバスケ

黒子のバスケ

藍沢 静  2013-03-15 00:14:10 
通報
--------------------

基本ルール


*---------*------------*

・なりすまし、荒らしは禁止

・ロル(中~長)を絶対に回す

・オリキャラは設定を出す

・過度なキャラ崩壊は禁止

・キャラ同士の喧嘩は激しすぎなければOK

・本体同士の会話はOKですが喧嘩は禁止です。仲良くやりましょう

・本体同士の会話に記号を使うのはあり、なりにはなるべく使わないようにして欲しい※//// ; 等の記号
(∑ の記号は別になりに使ってもよし、)

・恋愛有り、試合有り
(奪い合い等有り)
*---------*------------*




< 主 >


aizawa shizu/牝/166c/50k/茶髪に近い茶色色の髪色にボブ/誠凛2年生/元女子バスケ部エース現在カントクの元に度々行っては手伝っている/帰国少女/外国人ハーフ/体は女性だが中身は男性、口が悪い/女子バスの時男子バスケ部打倒、という目標があった/性格は絡んで知って、

コメントを投稿する

  • No.41 by 宮白鯉芦  2013-03-15 18:32:51 

神條さん
はい、女子バスケ部の主将をやっています。
(ニコリと微笑めばハッと違和感を感じてすぐいつも通りの真顔に戻せば「試合ではお世話になっています。」と頭を下げ

  • No.42 by 藍沢 静  2013-03-15 18:34:53 

>No.39 匿名 



文字数は中は35~15字 長は50~200字までかな?、
誤字とかは全然あっても構わないよ!、ただ受身は出来る限り避けて欲しいかな?。
無理なら、受身でも全然おk!。

  • No.43 by 宮白鯉芦  2013-03-15 18:34:55 

藍沢さん
それもそうですね。
(ふふっと作り笑いをしては「お久しぶりです。」と此方も頭を下げ

  • No.44 by 神條 玲  2013-03-15 18:36:01 


藍沢先輩

あ、一人で大丈夫ですよ ( 控えめに微笑めば、パタパタと走りだし

宮白さん

いえいえ、こちらこそ! ( こちらも真顔で返せば「・・・主将、かぁ」と、何か思う節があり

  • No.45 by 藍沢 静  2013-03-15 18:37:05 



>宮白


まぁ…突然、引退した私が悪いですけど。
( 口角を吊り上げなら相手に指を向ければ、作り笑い嫌い。と直球に言ってしまえば「元気…ですよね、部員とかちゃんと面倒みてます?。」とけらり、と冗談でからかいながら言えば口角をにぃ、と吊り上げ

  • No.46 by 藍沢 静  2013-03-15 18:38:29 



>玲


…、
( 額に手を思わず添えては相手を追いかけるように駆け寄れば「嫌でも手伝うし、」と子供のように言っては目尻細め、 )

  • No.47 by 宮白鯉芦  2013-03-15 18:38:55 

神條さん
…………?
(相手の様子にキョトン、と首を傾げては「どうかしましたか?」と相手を見て

藍沢さん
ははっ、やはり解りますか。
(作り笑いの事を指摘されては鼻で笑って「順調と言えば順調ですね。」と真顔で述べ

  • No.48 by 赤司征十郎  2013-03-15 18:39:40 

神條さん
まぁ、相変わらずミーティングで忙しいんだがね…。(苦笑して頬を掻き、「皆が納得しているし、僕は構わないが。」と緩く微笑み

高尾さん
…やぁ、こんばんは。(相手の声に多少驚くも、くるりと振り向いて軽く手を振り、「何時も真太郎がお世話になっている。」と述べると頭を下げ

藍沢さん
…誠凛は気に食わないな…。駄犬が多い。(目を伏せてふぅ…と呆れた様にため息を吐き、首襟を掴まれ「…僕は君の相手をしている暇は無いんだ。」と相手の手を引き剥がそうとし

宮白さん
僕らの方こそ助かっているよ。…どうだい?男子バスケは強いだろう?(こてりと首を傾げ、自慢げに左記を述べては緩く微笑み

  • No.49 by 神條 玲  2013-03-15 18:40:03 

藍沢先輩

ぃえ、良いです! ( 言えばボールなどを出し始め

  • No.50 by 神條 玲  2013-03-15 18:42:23 

宮白さん

いえ、ただ昔を思い出して・・・ ( 悲し気に微笑み

赤司くん

そっかぁ・・・ ( 納得すれば「でも、頑張ってる赤司くん・・・私は好きだよ!」と、微笑み

  • No.51 by 宮白鯉芦  2013-03-15 18:46:09 

赤司さん
はぁ、疲れた。(身近な相手に敬語を使った自分に呆れてしまい左記を呟けば「嗚呼、君達の実力は確かだね。だけど、赤司さん以外の人の頭のなさ…。君が居なかったらただの馬鹿しかいない。っと言ったらさすがに失礼だね」と言えば軽く微笑んで

  • No.52 by 宮白鯉芦  2013-03-15 18:47:09 

神條さん
どうかしたんですか?
(首を傾げ相手を見れば「自分でよければ聞きますよ」と

  • No.53 by 藍沢 静  2013-03-15 18:48:59 



>赤司


駄犬が居るこそいいんだよ、
( けらり、と笑っては目尻細めれば「女で駄犬なのは私と………カントクだな。」と最後だけぼそり、と呟いては咄嗟に辺りを見渡すが居ないことにほっとすれば、「…あれだ、うちの練習相手になってくれ。」と言えば相手の首襟離さずにつがつが、と奥まで連れていき、 )


>宮白

当たり前じゃないっすか、うちはそうゆう環境で住んでいましたから。
( すぐにわかりますよ。と言えばひらり、と手を振っては口角を緩めれば、「うちも徐々に復活出来てるで…いつか、また。試合やりてぇな。」とにしし、と笑いながらつげ、)



>玲


はいはい。
( 相手を適当に流してはボール一つ取れば「借りるよ。」と言えば口角を吊り上げ、)

  • No.54 by 神條 玲  2013-03-15 18:49:36 

宮白さん

いっ、いえいえ! ( 手と首を左右に振れば「会ったばかりで申し訳ありませんから」と

  • No.55 by 神條 玲  2013-03-15 18:50:32 

藍沢先輩

どうぞ ( 微笑み

  • No.56 by 宮白鯉芦  2013-03-15 18:52:18 

藍沢さん
そ、そうですか……(はははっと苦笑すれば「ええ、勿論本気で、おねがいしますよ?」と口角を上げれば相手を見て述べ

神條さん
そうですか。(キョトリとすれば「日が経ったら教えてくださいね。」と表情を少し緩め

  • No.57 by 神條 玲  2013-03-15 18:55:49 

宮白さん

・・・宮白さんが素で話してくれるようになったら、聞いてくださいね ( 他意はなしに微笑み

  • No.58 by 藍沢 静  2013-03-15 18:56:51 


>宮白


まぁ、あんまうちの前では素でいな。
( ひらり、と手を振りながらそう言っては、「本気になれる試合なら。」と冗談に言っては愉しげに口角を吊り上げ当たり前だろ、と言うように頷き、 )


>玲


あざーす。
( 小さく感謝の言葉を述べてはゆっくり、とドリブルをしながら一番奥のコートに行き、)

  • No.59 by 高尾和成  2013-03-15 18:58:17 

藍沢さん>
おっ、さんきゅーこれから宜しく頼んまーす(簡単に参加の承諾を貰えれば、嬉しそうにニコニコしながら手を振り返し近づいて行き。軽くちょこっと頭下げなんとも軽いノリで宜しくと。)

赤司>
お、赤司様じゃーん。ちわー(相手の姿に少々驚くも、手を軽く上げ挨拶をして。頭を下げる相手に慌てて小走りで駆け寄って行き、「ふはっ、赤司真ちゃんの親かよー」なんて笑いながら相手の肩をパシパシと叩き←)

ALL>
秀徳一年の高尾っす。宜しくお願いしまーす(参加許可を貰ったので皆に挨拶した方がいいだろうと自己紹介とともに挨拶し)

  • No.60 by 神條 玲  2013-03-15 18:58:26 

藍沢先輩

いいえ ( 見たい気持ちもあるが、また怒られるのも嫌なので準備続け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック