enjoy!universityライフ (大学 BL)

enjoy!universityライフ (大学 BL)

佐々原 恭平  2013-03-10 16:55:04 
通報

題名通り、ここは大学生活を楽しもうってとこだ。あ、ちなみにオリキャラのな。
女子は悪いけど回れ右でι

ルール
荒らし、偽、最強設定、顔文字、ロルを全く回せない奴はお断り。

〈自己紹介〉
名前、容姿(身長・体型・髪型 etc)、性格、属性(受け,攻め,リバ) は必須でよろしく。
生徒か、先生か、寮の管理人か等と記入も忘れずに。

あとは、サークル作るなり,入るなりご自由に。
基本、運動施設とかはある程度整ってるからな。ニ、

ゆるーく、楽しんでいこうじゃないか。

暇なときには、集まった奴らの情報整理は行う…予定だ←

途中参加も大歓迎!

>1 に、その他の事と、
>2 に、自己紹介書くからそれまで書き込みは禁止。

コメントを投稿する

  • No.161 by 陣内 夏彦  2013-03-11 13:15:29 

浅沼:これ図書室持ってけ。返却よろしく(ドサッ(数冊の本を渡して(束k所吸い

  • No.162 by 浅沼 響  2013-03-11 13:19:22 

陣内先生>
はぁ!?(咄嗟に受け取って「うわ、重っ…」と呟き
自分で持って行ってくださいよ!(軽く睨み

  • No.163 by 天倉零  2013-03-11 13:27:56 

ALL>
次は…昼寝か(←/昼食を食べ終え次に何をしようか考えていると眠なってきたので、静かだし図書室で寝ようと図書室へと向かい)

(すみません、飯落ちしてました;
また、新しい絡み文だしときます!)

  • No.164 by 陣内 夏彦  2013-03-11 13:32:46 

浅沼:教師を手伝うのも生徒の仕事。暇だろ?(睨まれても気にせず(煙草ふかす

  • No.165 by 浅沼 響  2013-03-11 13:37:35 

陣内先生>
ぐっ……(これだから大人はっ…と思って苛々し←
分かりました、返却しておきますー。
では、(棒読みでそう言い、今度から近づかないようにしよう。と心に決めて図書室に向かう

  • No.166 by 陣内 夏彦  2013-03-11 13:40:56 

浅沼:あ、それとそのメモの本借りてきて、持って来い(見もせずに言う(煙草ふかす(本読み

  • No.167 by 浅沼 響  2013-03-11 13:44:41 

陣内先生>
~~~っ!!!(返事もしないで立ち去り←


(図書室)
………(めっちゃ不機嫌オーラを放って入ってくるw
…。(図書室だから静かにしてるけど内心では叫んでいて←/なんだかんだ返却の手続きはしているw

  • No.168 by 坂田 彰  2013-03-11 13:49:14 


佐々原>
わりと早めの入学だった?なら良かった~(ホッ)
早朝だったのに許可ありがとーっす(敬礼)←

浅沼>
お。わざわざ挨拶ありがとう(にへ)こちらこそ宜しく(両手ぶんぶん振り)

オール>
初めましてー坂田デス。2年生です、宜しくね(にへら)
すみません挨拶落ち

  • No.169 by 陣内 夏彦  2013-03-11 13:51:39 

浅沼:ククッ(チラと相手の行った方向を見て(楽しげ(煙草ふかし

  • No.170 by 浅沼 響  2013-03-11 13:52:30 

坂田さん>
、!!!(犬みたいな人だ!!と内心明るくなり←
またねです(手を振って

  • No.171 by 浅沼 響  2013-03-11 14:07:48 

(図書室)
………ハァ。(ため息つきながらメモにかかれてる本を探し/図書室によくいるけど本は読まないw
手伝いっつーかパシリじゃん…命令形だったし。(ブツブツ言いながら本持って図書室を出て


陣内先生>
…(部屋の前に立っていて、このまま本を廊下に置いていこうとしゃがみ←

  • No.172 by 陣内 夏彦  2013-03-11 14:16:45 

坂田:元気なヤツ(チラ見て

浅沼:んなトコ置いてねーでこっち持って来い(部屋の中で資料見ながら(煙草吸い

  • No.173 by 浅沼 響  2013-03-11 14:21:27 

陣内先生>
嫌です。(きっぱりと即答で断り←
とりあえず、机に置いておきます(見つかったので部屋の中には運ぶことにし、
汚い…(資料やら本やら積んであるのを見て呟く

  • No.174 by 陣内 夏彦  2013-03-11 14:24:05 

浅沼:うっせーな;片付ける暇作れねーんだよ(溜息(資料バサッ(投げ置き

んならお前片付けんの手伝え。じゃねーと襲うぞ(煙草ふかし(ガサガサ片付け(相手がこけないように

  • No.175 by 浅沼 響  2013-03-11 14:29:06 

陣内先生>
へぇ…、お勤めご苦労様です(心に思ってるのかもよく分からないこと言ってペコッと頭下げ
やです。俺これから寝…勉強するんです(発言を気にせず、ガサガサ片付けてる光景見ながら

  • No.176 by 陣内 夏彦  2013-03-11 14:33:24 

浅沼:んなこと言ってねーで頼むわ。どうせ睡眠学習とかほざいて寝てんだろ?(たいして気にせず片付け(机の上を指差し(ほこりまみれ

  • No.177 by 浅沼 響  2013-03-11 14:37:37 

陣内先生>
眠いんですから仕方ないデス(開き直り
きったな…
よくこんなとこに居れますねー…(改めて汚い、と言って腕捲りをして/する気になってあげた←

  • No.178 by 陣内 夏彦  2013-03-11 14:53:13 

浅沼:やってくれんの?サンキュー(微笑み(頭ポンと一度なで

片付けてる暇あったら仕事進めてーんだよ(煙草ふかし(バサバサッ(本を置き

  • No.179 by 浅沼 響  2013-03-11 14:56:19 

陣内先生>
汚いって言った俺なんで…(余計なこと言っちゃったなぁ…と呟いて、撫でられては嫌そうな顔をして←

…本を読むのは仕事ですか?(と自分から話しかけたことに後悔しながら手を動かし

  • No.180 by 陣内 夏彦  2013-03-11 15:06:27 

浅沼:ふぅん?偉いじゃん(クク(笑いながら見て

そりゃあ、症例と治療例を見て、頭に叩き込むのが医者ってもんだろ?(ケラケラ(煙草消し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック