enjoy!universityライフ (大学 BL)

enjoy!universityライフ (大学 BL)

佐々原 恭平  2013-03-10 16:55:04 
通報

題名通り、ここは大学生活を楽しもうってとこだ。あ、ちなみにオリキャラのな。
女子は悪いけど回れ右でι

ルール
荒らし、偽、最強設定、顔文字、ロルを全く回せない奴はお断り。

〈自己紹介〉
名前、容姿(身長・体型・髪型 etc)、性格、属性(受け,攻め,リバ) は必須でよろしく。
生徒か、先生か、寮の管理人か等と記入も忘れずに。

あとは、サークル作るなり,入るなりご自由に。
基本、運動施設とかはある程度整ってるからな。ニ、

ゆるーく、楽しんでいこうじゃないか。

暇なときには、集まった奴らの情報整理は行う…予定だ←

途中参加も大歓迎!

>1 に、その他の事と、
>2 に、自己紹介書くからそれまで書き込みは禁止。

コメントを投稿する

  • No.141 by 浅沼 響  2013-03-10 22:50:19 

鹿敷>
腕が筋肉痛になりそうだけど(考えて少し笑って
今度やろーよ(ニ、と笑って
遊園地かー…絶叫系にしか参加しないから(楽しそうな表情で
鹿敷かわいー(わしゃわしゃ撫でて←

  • No.142 by 浅沼 響  2013-03-10 22:51:55 

ALL>>

眠い。(ボソッと呟いてスマホ出し、
寮は、っと…(地図を出して歩き出して


(すみません、今日はもう落ちます;
おやすみなさーい!)

  • No.143 by 鹿敷 朱雀  2013-03-10 22:55:18 

浅沼くん
筋肉痛…って痛いですよね…(少し走っただけでも筋肉痛になるので筋肉痛の経験はある
やります!(と微笑み
え…絶叫系…ですか…(少し嫌な顔して
か、可愛くないですよ…(気持ち良さそうに撫で受けするも白い肌が少し赤くなり

  • No.144 by 鹿敷 朱雀  2013-03-10 22:56:30 

浅沼くん

おやすみなさい…(軽く手をふり

(了解です!おやすみなさい)

  • No.145 by 鹿敷 朱雀  2013-03-10 23:00:22 

ふぅ…僕も寮に戻りますか…(くぅと伸びをすると適当にふらふらと寮の方向に歩き

  • No.146 by 鹿敷 朱雀  2013-03-10 23:27:07 

(寮の方に行きます、ではノシ)

  • No.147 by 佐々原 恭平  2013-03-11 01:46:14 

〈現メンバー〉

佐々原 恭平(20歳):リバ
>2 にプロフあり
天倉 零(20歳):受けリバ
>5 にプロフあり
天桐 凛久(19歳):リバ
>6 にプロフあり
浅沼 響(18歳):受け
>9 にプロフあり
鹿敷 朱雀(18歳):受け
>33 にプロフあり


(俺、基本平日は夕方以外あまり来れないんでご自由に入っちゃってどーぞ。サブスレもご自由に ヒラ,/募集上げ)

  • No.148 by 佐々原 恭平  2013-03-11 01:48:57 


すまねぇ、鹿敷は19だったな…ι
訂正だ。

  • No.149 by 坂田 彰  2013-03-11 02:05:18 


名前 坂田 彰(さかた あきら)
年齢 20(2年生)
容姿 174㎝、明るい茶髪ふんわりとした髪型、焦げ茶色若干タレ目、右目に泣き黒子、だぼついた緩い服装
性格 のんびり屋でマイペース、感覚がズレていることも屡々、思いやり・協調性はそれなりにある、わりと甘えた
属性 リバ
備考 三兄弟の末っ子、甘党、サークルは友人の誘いでアウトドア同好会

出遅れた感が…←
入らせてもらうよ?((宜しくお願いします!))

  • No.150 by 佐々原 恭平  2013-03-11 05:55:33 

坂田 >

おー、まだ2日目で全然出遅れくれてねーし、大歓迎だ。ニ、
てか、まだこんな時間か…
(俺は二度寝するが後は自由にしてくれー、などと呟きつつ片手軽く振っては去っていき←)



  • No.151 by 佐々原 恭平  2013-03-11 12:00:27 


おー、見事に誰も居ないなー←
(焼きそばパンも頬張りつつ歩いては呟き)

さて、そろそろ餌やりの時間か…
(寮の猫の昼飯の為に寮の方角へと向かい)



(まだまだ人は募集中だー、ってとこで上げ落ちだ←)

  • No.152 by 浅沼 響  2013-03-11 12:01:37 

坂田さん>

えー…と…どうもです(ペコッと頭下げて


俺これからダチと出掛けるんで…たぶん。
(連絡がこないのかスマホをチラチラ見ながら←
キャンセルになったらまた来まーす!(適当に一礼して走り去る

  • No.153 by 天倉零  2013-03-11 12:26:19 


腹減った…(たまには外で食べようかと思いながら、キャンパス内を歩き)

(学校早く終わったので来てみましたw誰かいらっしゃいましたら宜しくお願いします!)

  • No.154 by 浅沼 響  2013-03-11 12:31:35 

(図書室)

………………、(一番隅の席で顔を伏せて熟睡←/ほぼいつもの光景w

  • No.155 by 陣内 夏彦  2013-03-11 12:44:40 

保健教師で入る。

名前(じんない なつひこ)
年齢(25)
容姿(さらりとした黒のショート・釣り気味の茶色い目・183cm・Yシャツにネクタイ・黒のスラックス・白衣・眼鏡・煙草)
性格(欲しいものは手に入れる・女々しいのは嫌い・基本冷たいが恋人はつい甘やかす)
属性(攻め)

  • No.156 by 浅沼 響  2013-03-11 12:55:29 

陣内先生

…、あー…、よろしくお願いします…(挨拶しようかしないか迷って、仕方なくした←

  • No.157 by 陣内 夏彦  2013-03-11 12:58:23 

浅沼:ぁ?あぁ。よろしくな(煙草を吸い(チラと見て挨拶

  • No.158 by 浅沼 響  2013-03-11 13:05:15 

陣内先生>
はーい(適当に返事をして頭下げて立ち去り←

  • No.159 by 陣内 夏彦  2013-03-11 13:10:01 

浅沼:おい!(呼び止めて手招き(煙草くわえ

  • No.160 by 浅沼 響  2013-03-11 13:13:50 

陣内先生>
え、(すごく嫌そうな顔をして立ち止まり
なんですかー…?(少しだけ近づいて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック