- オリキャラ学園 ( NL ) -

- オリキャラ学園 ( NL ) -

斎藤 尚  2013-03-08 19:06:36 
通報
訪問感謝。

ここはオリキャラで自由に恋愛を楽しむ場所です。

※規則

1.自己紹介は必須

2.短中長は問わないがロルは必須

3.過度な裏行為や他人に迷惑を書ける行為も禁止

4.顔文字やwなどの使用は禁止

5.最強設定や美化設定は禁止


長くはなりましたが最低限のルールを守って楽しみましょう。
人数制限は特になしです。

※ 主の設定

斎藤 尚 ( サイトウ ナオ )
男 / 2 - A ( 17歳 )
茶髪の無造作ヘアで襟足が少し長く制服は緩々
十字のネックレスに髑髏の両耳ピアス目には紺色のカラコン
身長は183cmだが細身のライン
初対面でも距離が近く親しみやすい性格に誤解されがちだが実際は誰にも心を開いていない
全てに一線を引いて接するが其の事実を表には出していない
何をされても動じず笑って軽く流す

コメントを投稿する

  • No.161 by 水谷 裕貴  2013-03-09 23:54:43 



 >>桐生

変態?…あー、わりぃわりぃ。っと、これもさんきゅーな!
( 相手の発言と自分の行動に理解すれば胸に押し当てられた飴を左手で掴み、右手は相手の腕を掴み自分が起き上がってから相手を引っ張り上げ )

  • No.162 by 高城 未來  2013-03-10 00:00:03 


(口を塞がれてもニコニコして←※Mじゃありません 笑


ん、これおいひーよ
(頬張りながら/ 食べ終わればメロンパン食べて

  • No.163 by 松江 要  2013-03-10 00:04:16 

未來

からあげ君うまいよねー
(へにゃりと笑って、「一口もーらいっ」と相手の手を引いてメロンパンを一口かじる

  • No.164 by 水谷 裕貴  2013-03-10 00:06:35 



 >>高城

か、かわっ…それ男に言う言葉かー?
どう考えても高城の方が可愛いだろ?
( 相手の発言に驚くも撫でられるのは嫌いではないのか少し照れ臭そうに )


 >>松江

油絵かー、なんか俺が予想してるよりもレベルがスゲーかも!こりゃ期待するわ……って、それもらってイイのか?!
松江マジでイイ奴!
( 予想外の発言に驚きながらも目の前に唐揚げが現れると目を輝かせ/単純 )

  • No.165 by 桐生 岬  2013-03-10 00:08:03 



松江>

んぐ…っ、!…美味し、
(( ぱっと手を離し唐揚げ口に含ませれば、満足げに口許を緩めて、 ))


水谷>

…なんか、ごめんね?
(( 視界と体制を整えれば、目を逸らして頬を掻き。相手の無邪気な発言につられてか「いえいえー、」なんて無邪気な笑顔を見せ、 ))


高城>

…M、
(( ぽそり、相手を見上げて何かを誤解したように呟けば手を離し、←/おい、 ))


(/そろそろ睡魔が限界なんで落ちますね、お相手感謝でした、!! )

  • No.166 by 松江 要  2013-03-10 00:11:09 

裕貴

期待しすぎないでよ~
いいよ、一個だけだよ?
(苦笑いしたあとに目を輝かせる相手を見てクスッと笑う

  • No.167 by 高城 未來  2013-03-10 00:12:30 


あー、メロンパン食った‼
(一瞬の出来事に驚き

裕貴
だって可愛いんだもん。
(ニコニコ/撫で撫で←やめろ
いや、あたしは可愛くないよォー


違ぁぁぁう!!⁉⁉
(ギャーギャー

  • No.168 by 松江 要  2013-03-10 00:14:20 



だろ?
(満足げに微笑み

(りょーかいです。おやすみなさい!)

  • No.169 by 松江 要  2013-03-10 00:16:28 

未來

ごちそーさま
(満足げに微笑み再びピザまんを食べ始める

  • No.170 by 高城 未來  2013-03-10 00:18:19 


ムー
( お返しのつもりで此方も相手の手引けばピザまん一口かじり←ぉい

  • No.171 by 松江 要  2013-03-10 00:21:48 

未來

あっ!
未來にはからあげあげただろー
(ピザまん食べられ/むぅっとしながら頭ぐりぐり

  • No.172 by 高城 未來  2013-03-10 00:31:30 


ピザまん食べたかったモーん
(満足そうにニコニコ←

  • No.173 by 松江 要  2013-03-10 00:40:28 

未來

俺だってメロンパン食べたかったんだもーん
(ピザまん食べながら未來の頭ぐりぐり

  • No.174 by 源 未月  2013-03-10 07:12:25 


あー...眠た...
( 先程まで寝ていたにも関わらず、眠たげに瞳を擦り乍欠伸を噛み殺して。 誰か居ないものか、なんて、教室を1つずつ見廻り、右手には金属バットをズルズルと引き摺り回して歩いている為不気味な金属音が鳴り響く。誰も居ないことを確認すれば、学校の正門を乗り越えて近くのコンビニへと足を進める。 /)

(/ あー、寝堕ちしちゃった…、)

  • No.175 by 高城 未來  2013-03-10 07:46:54 


ふわぁ。。。
よく寝た。←大人しいversion
( 目が覚めると目の前には天井。起き上がるとそこには黒板。手にはメロンパン。教室で寝ることが当たり前のように立ち上がれば欠伸 / 屋上へ向かう

【寝落ちごめんなさぁいぃぃい‼!!!】

  • No.176 by 柳瀬雛  2013-03-10 07:50:54 

……くぁぁ…あれ?何か増えてる……((欠伸を漏らしながら壁にもたれ掛かりうつらうつらと図書室でも行って本読もうかと思い歩き出し

  • No.177 by 源 未月  2013-03-10 07:54:12 


どれにしようかな...って、もう決まってるけどね。 ( ひょい、と苺牛乳とパウンドケーキを購入すれば、さっさと学校へ戻り。 またもや門を乗り越えて学校へ入れば、先程購入した苺牛乳を一口飲み。 /)

  • No.178 by 斎藤 尚  2013-03-10 08:02:58 

うわー、眠…(  見るからに眠そうな様子で静かな校内を気怠気に徘徊していたものの急に睡魔に襲われたのかふらり、近くの教室に入室し。一人安心しているのか気が抜けた様子で。  )

((うわーお、こんなに人が来ていただけるとは。皆様、参加大歓迎です。/ 土下寝

  • No.179 by 高城 未來  2013-03-10 08:07:17 


ァー
( 暇すぎて変な声出し始めたぞ← / フラフラ歩いて屋上へ行く階段登り始め



初よろしくー
(ニコニコ
>>40に自己紹介あるよォ

  • No.180 by 斎藤 尚  2013-03-10 08:10:09 

>高城さん

(( 一応、把握しております。俺のは上記の※主の設定ってとこ見ていただければ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック