- オリキャラ学園 ( NL ) -

- オリキャラ学園 ( NL ) -

斎藤 尚  2013-03-08 19:06:36 
通報
訪問感謝。

ここはオリキャラで自由に恋愛を楽しむ場所です。

※規則

1.自己紹介は必須

2.短中長は問わないがロルは必須

3.過度な裏行為や他人に迷惑を書ける行為も禁止

4.顔文字やwなどの使用は禁止

5.最強設定や美化設定は禁止


長くはなりましたが最低限のルールを守って楽しみましょう。
人数制限は特になしです。

※ 主の設定

斎藤 尚 ( サイトウ ナオ )
男 / 2 - A ( 17歳 )
茶髪の無造作ヘアで襟足が少し長く制服は緩々
十字のネックレスに髑髏の両耳ピアス目には紺色のカラコン
身長は183cmだが細身のライン
初対面でも距離が近く親しみやすい性格に誤解されがちだが実際は誰にも心を開いていない
全てに一線を引いて接するが其の事実を表には出していない
何をされても動じず笑って軽く流す

コメントを投稿する

  • No.199 by 参加希望  2013-03-15 11:52:46 

名前:春野桃葉(ハルノモモハ
性別:女
学年/クラス:2/B
容姿:茶髪のボブヘア。身長は160cm。
頭に赤のリボンのついたカチューシャ。緩いセーターを着ている。スカートは短めで、ニーソ。
性格:ドジでお人よし。誰とでも仲良くしようとするが、飽き易い。
子供と甘いものが大好き。恋愛にはかなり鈍感。

  • No.200 by 斎藤 尚  2013-03-15 11:58:48 

>春野さん

(( どーぞどーぞ、此れから宜しくお願いします。

  • No.201 by 春野桃葉  2013-03-15 12:04:22 

尚さん
((どーもです!(ビシッ/←

...最近あったかくなってきたなー(図書室で本を読みながら呟いて

  • No.202 by 斎藤 尚  2013-03-15 12:09:24 

今日は昼寝日和だっつーのに…、
( 此方は一人教室で窓際に座り文句ぽつり、呟けば机に向かい。外の景色眺めればぐぐ、と伸びをして )

  • No.203 by 春野桃葉  2013-03-15 12:16:01 

...あったかいし外にでも出ようかな
(外を見てあったかくなり始めたのが嬉しいのか頬を緩ませ立ち上がると本を片そうとして転び
うぎゃっ..!...よかった..今は誰もいないな
(ため息をつき「いたた..」と呟きながら起き上がり本を片付け図書室から出て

  • No.204 by 斎藤 尚  2013-03-15 12:22:33 

後少し…、
( 机に視線戻すとはぁ、と一つ深い溜息吐いて。段々飽きてきたのか再度窓の外に視線向ければノート閉じつつぐぐ、と手を伸ばして )

  • No.205 by 春野桃葉  2013-03-15 12:36:06 

どこに行こうかなーっ..
(まだ学校の中で、パタパタという音を立てながら廊下を歩いてキョロキョロと辺りを見回していると大きな音を立てて転んで
いっづぅ..!今すごい音しちゃったよね..
(少し落ち込み立ち上がるとパンパン、とスカートの汚れを払って

  • No.206 by 斎藤 尚  2013-03-15 12:47:05 

……ん?、( 遠くから聞こえた大きな音に反応し不思議そうにこて、と首傾げれば扉の方眺め。特に人も見当たらなかった為再度外に視線戻し )

  • No.207 by 春野桃葉  2013-03-15 12:51:08 

だ、だれもいなかったよね..?あんまり音はしなかったし大丈夫よね
(自分のことなので音の大きさに気付かず、一人で安心してまた歩き始めある教室に一人でいる人を見付け
勉強..してるのかな...(と呟くとよほど暇だったのか少し覗いて

  • No.208 by 斎藤 尚  2013-03-15 12:56:53 

>春野さん

……其処で何やってんの?、
( 相手が覗いている事に気付けば視線は向けずに前記問い。外を見た状態のまま静かに相手の返答を待ち )

  • No.209 by 春野桃葉  2013-03-15 13:03:37 

尚さん
あ、どうも..
(お、しゃべった..と失礼なことを思えば、ヘラッと笑って
ごめんね、暇だったから
(扉のほうに立ちながら苦笑して相手と同じで外を見てみてそれから相手を見るとこっちを向かないのかなと思い

  • No.210 by 斎藤 尚  2013-03-15 13:13:54 

>春野さん

…へー、そーなんだ。
( 相手の答え一通り聞けばこく、と数回頷き前記述べ。相手の方に顔向ければ「俺は課題残っててさ、」とにこり、笑顔貼り付けて )

  • No.211 by 春野桃葉  2013-03-15 13:22:13 

尚さん
フーン、大変だね
(少し首を傾けると「あ、」と呟いて
さっき大きな音聞こえた?(苦笑して聞こえてないといいなと思いつつ聞いて

  • No.212 by 斎藤 尚  2013-03-15 13:29:38 

>春野さん

あぁ…どーん、って音なら?( 先程の事を思い出す様に考え巡らせ。思い当たる節があったのか閃いた様に前記述べ )

  • No.213 by 春野桃葉  2013-03-15 13:43:49 

尚さん
そ、そっかぁぁ...!
(がんばって笑っているのだろうが、引きつっていてハ、ハハ..と乾いた笑いをして

  • No.214 by 斎藤 尚  2013-03-15 13:48:27 

>春野さん

あ…もしかして犯人お前?、
( 相手の様子に何かを悟ったのか前記述べ。笑い堪えるも口元手で抑えれば可笑しそうに笑い零してしまい )

  • No.215 by 春野桃葉  2013-03-15 13:56:02 

尚さん
う..ぐぐ(悔しそうにして俯き
わらわないでよー..(ブスッとして眉寄せて「今日は二回も転んだし..」とブツブツ呟いて

  • No.216 by 斎藤 尚  2013-03-15 14:02:33 

>春野さん

まぁ、たまにはそーいう事もあるよな。
( 相手の発言に再度可笑しそうに笑い零せば椅子から立ちあがり。「気にすんな、」と相手の頭軽く撫でてやればノート片手に教室から出て )

  • No.217 by 源 未月  2013-03-15 19:58:07 


上げますねー、

  • No.218 by 斎藤 尚  2013-03-18 15:02:48 

(( 誰でも大歓迎ー。気軽においで。/ 手ひらん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック