- オリキャラ学園 ( NL ) -

- オリキャラ学園 ( NL ) -

斎藤 尚  2013-03-08 19:06:36 
通報
訪問感謝。

ここはオリキャラで自由に恋愛を楽しむ場所です。

※規則

1.自己紹介は必須

2.短中長は問わないがロルは必須

3.過度な裏行為や他人に迷惑を書ける行為も禁止

4.顔文字やwなどの使用は禁止

5.最強設定や美化設定は禁止


長くはなりましたが最低限のルールを守って楽しみましょう。
人数制限は特になしです。

※ 主の設定

斎藤 尚 ( サイトウ ナオ )
男 / 2 - A ( 17歳 )
茶髪の無造作ヘアで襟足が少し長く制服は緩々
十字のネックレスに髑髏の両耳ピアス目には紺色のカラコン
身長は183cmだが細身のライン
初対面でも距離が近く親しみやすい性格に誤解されがちだが実際は誰にも心を開いていない
全てに一線を引いて接するが其の事実を表には出していない
何をされても動じず笑って軽く流す

コメントを投稿する

  • No.101 by 水谷 裕貴  2013-03-09 21:54:48 



 >>高城

あのー、高城さーん?ちょいとお尋ねしますがその手に持ってるもんは何かなー?
( 相手の言葉と言動にニヤニヤ笑いながら/狙われてます、気を付けて )

  • No.102 by 水谷 裕貴  2013-03-09 21:55:46 



 >>高城

風呂落ち了解、

  • No.103 by 桐生 岬  2013-03-09 22:01:19 



はいはーい、失礼しまーす…っと、
(( どうやら委員の見廻りらしい。何時もと同様気怠げな態度で戸を開けようか、/今晩は、ノ ))

  • No.104 by 水谷 裕貴  2013-03-09 22:11:07 




 >>桐生

お、桐生!
なに、委員会の仕事?テキトーにやってんな。
( 相手が分かれば手を軽く上げ挨拶し )

  • No.105 by 桐生 岬  2013-03-09 22:19:03 



水谷>

んぁ…水谷か、不審者かと思った、
(( なんて冗談を飛ばし乍懐中電灯下ろせば「これでも真剣ー」と無気力に緩く口角上げ、/嘘つけ ))

  • No.106 by 水谷 裕貴  2013-03-09 22:27:46 



 >>桐生

あのなー、同学年の生徒を不審者扱いって酷くね?つか、その態度、説得力無さすぎ。あー、なんか食いもん持ってねぇ?
( 相手の言葉に拗ねたように口膨らませるも相手のやる気のなさにクスクス笑いながら )

  • No.107 by 松江 要  2013-03-09 22:31:55 

お、人集まってるー

  • No.108 by 桐生 岬  2013-03-09 22:34:17 



水谷>

いやー、最近物騒だからさ。もしもの事を考えて、ね、?
(( ヘラ、と無気力な笑みを浮上させれば「飴ちゃんならー」と自分の胸前で飴をひらひら摘み、 ))

  • No.109 by 桐生 岬  2013-03-09 22:38:13 



松江>

…あ、今晩はー、
(( 一瞬眉をぴく、と顰めるも直ぐにクラスメイトと認識すれば何時もの無気力な笑みで、/今晩は、ノ ))

  • No.110 by 松江 要  2013-03-09 22:41:41 



今晩はー(へにゃりと笑い手をひらりとふる

見回り?大変だねぇ

  • No.111 by 水谷 裕貴  2013-03-09 22:42:27 



 >>松江

おーっス。
松江はなにしてんだ?
( 相手見つければ手を軽く上げヒラヒラ )



 >>桐生

そりゃ、まぁ用心に越したことは無いけどさー、桐生ひとりで見回りってのも危なくね?せめて誰かと2人でやった、方が…イイん、じゃないかなーっ!
( むー、と考えるも目の前に飴が現れるとじーっと見つめ狙いを定め掴みかかり/危ない )

  • No.112 by 高城 未來  2013-03-09 22:42:29 

裕貴
えと…コレは…。。そのー…メロンパン…だけど…あ。
(苦笑 / 途中でひらめき「コレ10日前のメロンパン‼」と嘘を言って

【だだいまァー。】

  • No.113 by 松江 要  2013-03-09 22:47:55 

裕貴

よっ(手ひらひら

俺は美術室を閉め忘れてないかかくにーん(へにゃりと笑い/自己紹介に書き忘れてましたが美術部員です

未來

お?
未來もなんか忘れ物?(メロンパンに気づいてニヤニヤしながら

  • No.114 by 水谷 裕貴  2013-03-09 22:49:49 



 >>高城

10日前のって…お前そんなもんなんで今取りに来るんだよ。
…はっはーん、そうやってそのメロンパンを独り占めする気だな?
( 相手の嘘と思われる発言に溜め息ついてはじっと見据えジリジリと相手に歩み寄り/マテ )

  • No.115 by 高城 未來  2013-03-09 22:54:37 


うん、この10日前のメロンパン取りに来たァー
(苦笑 / サッと隠して

裕貴
鋭い…w
来るなぁぁあ!!←怖
(ギャーギャー←黙れ

  • No.116 by 水谷 裕貴  2013-03-09 22:54:52 



 >>松江

おー、戸締まり確認なんて熱心じゃん?
松江って美術部員だったのかー、絵上手いのか?
( ふーん、と感心しながら相手見ては問いかけ )

  • No.117 by 桐生 岬  2013-03-09 22:57:09 



松江>

まー…ね、
(( 此方もひらり、手を振り返せば「仕事だし、しょうがないさ、」なんて言ってみようか、/もろ嘘、 ))


水谷>

確かにもう一人いれば助かるけどねー…。じゃんけんで負けちゃったからさ、しょうがないー…、っと、!
(( 苦笑い交じりにくしゃ、後頭部掻けば咄嗟に飴を上方へ摘み上げようか、/ちょ、 ))


高城>

…お、今晩はー、
(( 相手の姿を視界に捉えれば「どーしたの、こんな遅くまで」と緩く首傾げ、 ))

  • No.118 by 水谷 裕貴  2013-03-09 22:58:56 



 >>高城

ふん、俺を甘く見るなよ?って、分かるだろ、普通。
っつーことで(/どういうこった)そのメロンパンの半分はいただくぜっ!
( 相手を追いかけようとするも声に驚き耳を塞ぎ )

  • No.119 by 高城 未來  2013-03-09 22:58:58 


メロンパン取りに来たァー
(ニコニコ←この人なら大丈夫だろうと安心

【初よろしくー♪自己紹介は>>40にあります!】

  • No.120 by 松江 要  2013-03-09 23:00:39 

未來

なるほど。
おなかが空いて忘れ物のメロンパンを取りに来たら腹を空かせた裕貴が飛びかかってきたと(笑いながら2人のやりとりみて

裕貴

うん、美術部員だよ(にこりと笑い
俺なんか全然下手だよ(感心している相手を見て苦笑いし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック