- オリキャラ学園 ( NL ) -

- オリキャラ学園 ( NL ) -

斎藤 尚  2013-03-08 19:06:36 
通報
訪問感謝。

ここはオリキャラで自由に恋愛を楽しむ場所です。

※規則

1.自己紹介は必須

2.短中長は問わないがロルは必須

3.過度な裏行為や他人に迷惑を書ける行為も禁止

4.顔文字やwなどの使用は禁止

5.最強設定や美化設定は禁止


長くはなりましたが最低限のルールを守って楽しみましょう。
人数制限は特になしです。

※ 主の設定

斎藤 尚 ( サイトウ ナオ )
男 / 2 - A ( 17歳 )
茶髪の無造作ヘアで襟足が少し長く制服は緩々
十字のネックレスに髑髏の両耳ピアス目には紺色のカラコン
身長は183cmだが細身のライン
初対面でも距離が近く親しみやすい性格に誤解されがちだが実際は誰にも心を開いていない
全てに一線を引いて接するが其の事実を表には出していない
何をされても動じず笑って軽く流す

コメントを投稿する

  • No.18 by 源 未月  2013-03-09 08:24:04 


>雛先輩

∑ 髪型崩さないで下さいよー..
( びく、と肩を揺らせば、ふるふると首を振って。 /)

  • No.19 by 柳瀬 雛  2013-03-09 08:27:36 

>美月

っと、悪りぃ((へらっと笑い手を離し

  • No.20 by 源 未月  2013-03-09 08:29:23 


>雛先輩

大丈夫です...
( ぎゅーっ、と枕を抱き締め乍ぷはっと顔を上げて。 /)

  • No.21 by 柳瀬 雛  2013-03-09 08:31:11 

>美月

何だろう、動物っぽい((へらっと笑い顎に手を当て考え

  • No.22 by 源 未月  2013-03-09 08:34:03 


>雛先輩

豚とかだったら本気で殴りますからね?
( じと、と相手を見据えれば、ポッキーをぽりぽりと食べて。 /)

  • No.23 by 柳瀬 雛  2013-03-09 08:35:55 

>美月

違うっての、リスとか…そういう感じの((クスッと笑みを漏らして言い

  • No.24 by 源 未月  2013-03-09 08:37:41 


>雛先輩

...良い眼科知ってますよ?
( ゆるりと小首を傾げては、にっこりと口角上げ乍無い無いと。 /)

  • No.25 by 柳瀬 雛  2013-03-09 08:40:21 

>美月

大丈夫だ、メガネは持っている((ひらひらと黒ぶちのメガネを見せて

ってか、そうじゃなくて雰囲気がな…和むというか、何でしょうか…?((うーんと悩み問いかけ

  • No.26 by 源 未月  2013-03-09 08:42:58 


>雛先輩

そーですか...
( 残念そうに眉下げ乍欠伸を零して。 「 うわ...私には不似合いな言葉ですよー、 」 とか云えば。 /)

  • No.27 by 柳瀬 雛  2013-03-09 08:45:43 

>美月

何で残念がるかな?((苦笑い浮かべながらぽりぽりと頬を掻き

んー、ともかく俺は、だからさ…((ははっと笑い椅子にもたれかかり

  • No.28 by 源 未月  2013-03-09 08:48:35 


>雛先輩

んー、気分です。
( きりり、とどや顔をすれば、立ち上がり乍窓の淵に腰を掛け。 「 変な人ですねぇ、 」 と笑みを零せば。 /)

  • No.29 by 柳瀬 雛  2013-03-09 08:50:17 

>美月

いや、わけわかんねーし((ビシッとツッコミを入れつつ苦笑い

変人ですみませんねぇ((皮肉っぽく言いながらへらっと笑い

  • No.30 by 源 未月  2013-03-09 08:53:41 


>雛先輩

ふふん、凄いでしょー?
( にっと笑えば、胸張り乍欠伸を零して。 「 許します、 」 と上から目線で許可すれば。 ← /)

  • No.31 by 柳瀬 雛  2013-03-09 08:58:18 

>美月

何が!?何が凄い!?((机をバシバシ叩いて

無いか胸張ってんじゃねーよ((へらっと笑いながら内心ちょっとイラつき毒を吐き

  • No.32 by 源 未月  2013-03-09 09:01:53 


>雛先輩

全てです。
( 真顔で返答すれば、手、痛そう...とか考えて。 「 ウゼェ、失せやがれですよ、 」 と、露骨に嫌そうな表情を浮かべれば。 /)

  • No.33 by 柳瀬 雛  2013-03-09 09:07:06 

>美月

お前……バカ?((まさかと思い若干ニヤケながら聞き

…クソ生意気なガキだな((笑みは絶やさないが内心イラついてるのだろう手が出ないか心配

  • No.34 by 源 未月  2013-03-09 09:10:52 


>雛先輩

∑ バ...馬鹿じゃありません!!
( はわわ、とふるふると首を振れば、全力で否定して。 「 最高の誉め言葉を有難う御座います、 」 と真っ黒な笑みを浮かべて。 ← /)

  • No.35 by 柳瀬 雛  2013-03-09 09:13:37 

>美月

期末の順位は?((相手のことなどスルーで問いかけ

……友達なくすぞ…((肩にポンと手を置き

  • No.36 by 源 未月  2013-03-09 09:16:33 


>雛先輩

...後ろから7番目...
( ぼそ、と呟くように云えば、枕に顔を埋めて。 「 私の完璧な猫被りを、見抜ける訳無いじゃないですか、 」 とどや顔して。 /)

  • No.37 by 柳瀬 雛  2013-03-09 09:18:49 

>美月

うわ!バカだ!((ケラケラと笑いながら言えば笑いを堪える様に腹を抑え

いや、見抜いたし((自分を指差し

  • No.38 by 源 未月  2013-03-09 09:21:51 


>雛先輩

...ッ、そーゆー雛先輩はどーなんですか、?
( じと、と相手を見据え乍嫌そうな表情を浮かべて。 「 私は猫なんて被ってませんからねぇ? 」 と、態とらしく微笑めば。 /)

  • No.39 by 柳瀬 雛  2013-03-09 09:24:38 

>美月

俺か?俺は上から10番目((クスッと笑いピースしながら言い←テスト前に一夜漬けで点を取るタイプ

…わざとらしっ((脳天にビシッとチョップを加え

  • No.40 by 高城 未來  2013-03-09 09:27:37 

高城 未來 Takagi Mirai
性別 女
年齢 高3
性格 明るい 男女誰でもよく喋る が大人しい時は落ち着いている
髪型 赤茶色のセミロング
容姿 制服+パーカー
部活 バレー部
委員会 図書委員
備考 赤茶色の髪は地毛。髪の色が珍しい事がコンプレックス(?)
勉強は出来るほう。

入りまァーす
(ニコニコ←明るいversion

  • No.41 by 源 未月  2013-03-09 09:31:47 


>雛先輩

カンニングでもしてるんじゃないですか、?
( じと、と相手を見据えれば。 「 ∑ ふえぇ、女の子に手を上げたー! 」 と、大声で云えば、うるうると涙目になり。 /)

  • No.42 by 柳瀬 雛  2013-03-09 09:33:54 

>美月

実力だ、それに卑怯なのは好きじゃねーし((ふはっと笑いながら言い

あーあー、うるせーうるせー((耳を塞ぎシャットアウト

>高木

んー、宜しくー((手をひらんひらんと振り

  • No.43 by 高城 未來  2013-03-09 09:37:32 

雛>
よろしくー
(ニコニコ / 手ひらん

  • No.44 by 源 未月  2013-03-09 09:38:28 


>未來先輩

宜しく御願いします!( にこ、

>雛先輩

うわ、なんか格好付けてる...
( うげ、と舌を出せば、相手から距離を取り。 「刑務所ぶち込まれてしまえ、」 と小さく呟いては。 /)

  • No.45 by 柳瀬 雛  2013-03-09 09:41:57 

>美月

じゃあさ、カンニングして点取って嬉しいかよ?((少し真面目な表情で問いかけ

…………全く悪くねーけどな、俺は((目ざとく聞き呟き

  • No.46 by 高城 未來  2013-03-09 09:43:13 

美月ちゃん
よろしくー
(ニコニコ

何かと2人の仲良しさを見るとあたしお邪魔……(笑

  • No.47 by 源 未月  2013-03-09 09:50:59 


>雛先輩

テスト時間、何時も寝てるから知りません。
( 真顔で返答すれば、相手に枕を投げつけ。 「 主犯は君でしょ、 」 とか笑顔で云えば。 /)

>未來先輩

こんな奴と仲良く無いですよー、 ( 真顔で首を振って。 /)

  • No.48 by 高城 未來  2013-03-09 09:52:33 

美月ちゃん
うっそだァー
(あははと笑い

  • No.49 by 柳瀬 雛  2013-03-09 09:53:42 

>美月

……バカダナ、本物のバカだな((指差しながら枕をキャッチして投げ返し

意味不明な事を言い出した、とうとう末期か…((真顔で言い

>高城

ねーから、こんな奴と仲いいとか((ふはっと笑い飛ばし


あー、ちょい落ちー、またくるわー

  • No.50 by 源 未月  2013-03-09 09:54:23 


>未來先輩

∑ 嘘じゃありません!
( ふは、と笑みを零しては。 /)

  • No.51 by 高城 未來  2013-03-09 09:57:51 


そっかァーそーなんだー。
でも邪魔しないであーげる←うざ!笑
(ニコニコ / 邪魔しないため屋上へ行き

落ち了解です!

美月ちゃん
ん-分かったァー
(ニコニコ / 屋上へ

  • No.52 by 源 未月  2013-03-09 10:04:26 


>雛先輩

黙りやがれ、ですよ。
( げしげしと相手の足を踏みながら、枕をバッドで打ち返し。 「 中1病患者なだけです、 」 と微笑んでは。 /)


>未來先輩

何処行くんですかー?
( ゆるりと小首を傾げては、不思議そうに相手に付いて行き /)

  • No.53 by 高城 未來  2013-03-09 10:09:23 

美月ちゃん
ん、屋上〜…
(ニコと笑えば←落ち着いてるversion

  • No.54 by 源 未月  2013-03-09 10:17:53 


そーですか...
( 欠伸を零せば、再び枕に顔を埋めて。 /)

  • No.55 by 高城 未來  2013-03-09 10:20:36 

美月ちゃん
てかさ-そうは言っても雛のこと好きっぽいね-
(ニコニコ/ 「違うならごめんなさい><」と付けたし

  • No.56 by 要  2013-03-09 10:45:34 

名前:松江要(まつえかなめ)
性別:男
学年:3-B
身長:179
容姿:髪は黒に赤メッシュが入っている。左耳だけピアス。制服は着崩していて、パーカーをきている。
性格:親しみやすく、チャラく見られがちだが実際は優しいだけ。好きになったら一途。


俺も入って良いかな?

  • No.57 by 高城 未來  2013-03-09 10:49:19 


いいと思うー。
よろしくー
(ニコニコ / 手ひらん

  • No.58 by 源 未月  2013-03-09 10:49:54 


>未來先輩

∑ 違いますよーう、
( 苦笑浮かべては、ひらりと手を揺らせ乍否定して。 /)

>要先輩

良いんじゃないですかー、?
( ゆるりと小首を傾げては、にぃと微笑んで。 /)

  • No.59 by 松江 要  2013-03-09 10:51:41 

未來
ありがとー
よろしく(へにゃりと笑い

  • No.60 by 高城 未來  2013-03-09 10:52:20 

美月ちゃん
ふ-ん?笑
(ニコニコ

  • No.61 by 高城 未來  2013-03-09 10:52:53 


いーえ、お礼はいいよー
(ニコニコ

  • No.62 by 松江 要  2013-03-09 10:53:07 

未月
分かった
よろしく(へにゃりと笑い

  • No.63 by 源 未月  2013-03-09 10:53:42 


>未來先輩

そーゆー未來先輩は、雛先輩が好きじゃないんですか...? ( じぃ、と相手を見据えて。 /)

  • No.64 by 松江 要  2013-03-09 10:55:07 

未來
りょーかい(にこっと笑って

  • No.65 by 高城 未來  2013-03-09 10:55:19 

美月ちゃん
好きとか嫌いとかじゃなくて…会ったばっかだし…笑
(笑いながら

  • No.66 by 高城 未來  2013-03-09 10:56:02 


元気だなァー同じ
(ニコニコ

  • No.67 by 源 未月  2013-03-09 10:57:02 


>未來先輩

それもそうですね、
( 苦笑浮かべては、欠伸を零して。 /)

...っと堕ちます!!

  • No.68 by 松江 要  2013-03-09 10:58:06 

未來
そう?
未來はいっつもニコニコしてんね~(微笑み

  • No.69 by 松江 要  2013-03-09 10:59:11 

未月
ばいばい(手ひらひら

  • No.70 by 高城 未來  2013-03-09 11:02:40 


してない時もありますけどねぇー
(ニコニコ

  • No.71 by 松江 要  2013-03-09 11:04:31 

未來
ふーん…
そうなんだ(まじまじと見つめて

  • No.72 by 高城 未來  2013-03-09 11:05:36 


え、なんスか 笑
(じー、と見返し

  • No.73 by 松江 要  2013-03-09 11:05:42 

俺も落ちる~

じゃあね(手ひらひら

  • No.74 by 高城 未來  2013-03-09 11:08:23 

寝落ちorz

  • No.75 by 水谷 裕貴  2013-03-09 11:36:31 



名前 水谷 裕貴(みずたに ゆうき)/男

学年 3ーA

部活 男子バスケ部

性格
授業はあまり好きではなく屋上でサボることが多い。スポーツは好き。
優しかったり、クールだっりと気分屋な性格。面倒なことが嫌いだが、興味をもつと積極的に取り組む。人をからかうのが好き。


容姿
前髪は目にかかる程度、襟足は短めで横は耳にかかっていて色は黒。ワックスで散らしている。目は細目。制服はだらしなくネクタイは緩めてる。体型は普通。身長は175。


備考
一人称は「俺」。二人称は「お前」や、最初は名字呼び捨てで慣れてくると名前呼び捨て。空を眺めるのと甘いものが好き。




(入って良いかな?)

  • No.76 by 豊崎 東雲  2013-03-09 11:42:05 

名前:豊崎 東雲
   Toyosaki Shinonome
性別:女
学年:1-A
性格:引っ込み思案
容姿:黒髪のボブ、黒瞳

  • No.77 by 桐生 岬  2013-03-09 15:45:13 



キリュウミサキ/女/3-B
鎖骨辺りまでの黒髪ストレート
二重の切れ長の黒瞳
背は160と標準
来るもの拒まず、去るもの追わず
お固いのが嫌いな緩々の風紀委員

(/参加希望です、不備がありましたら御指摘願います)

  • No.78 by 高城 未來  2013-03-09 15:49:03 

お、皆さんよろしくー♪
(ニコニコ←明るいversion

  • No.79 by 高城 未來  2013-03-09 15:50:33 

あたしの自己紹介→>>No.40にあるよォー

  • No.80 by 松江 要  2013-03-09 19:21:09 

皆よろしく~(へにゃりと笑い


俺のプロフィールは>>56

  • No.81 by 水谷 裕貴  2013-03-09 20:39:28 



ふぁぁ、良く寝た。
( 欠伸浮かべては屋上から出てきて/こんばんわ!誰か居たら相手お願いします。) 
 

  • No.82 by 源 未月  2013-03-09 20:42:45 


スー...スー...
( 教室で眠っている少女。 枕に顔を埋め乍涎を垂らしては。 /)

  • No.83 by 高城 未來  2013-03-09 20:46:18 

「うわ、すげー髪の色‼」
え…?
「お前それ地毛?w」
うん。
「やばー」
……。。

((過去の出来事を思い出しながら屋上のフェンスで音楽聞き

  • No.84 by 高城 未來  2013-03-09 20:46:54 

>>40 に自己紹介あるよ♪

  • No.85 by 水谷 裕貴  2013-03-09 20:47:07 



 >>源

……寝てる、のか?
ったく、枕まで持ってくるってどんだけだよ。…にしても気持ちよさそうに寝てんのな。
( ふと見た教室で寝てる姿を見ては教室に入り相手の前の席に座り頭を指でツンツン/やめたげて ) 
 

  • No.86 by 源 未月  2013-03-09 20:53:18 


>水谷さん

んぅ...ウザい...
( ドスッ、と鈍い音を響かせ、相手の鳩尾に拳をクリーンヒットさせ。 / 恐。 )

  • No.87 by 水谷 裕貴  2013-03-09 21:03:01 



 >>源

痛っ…。あのなぁ、寝てたの邪魔した俺も悪いけどさぁ…なんつー、挨拶だこりゃ。昼食ったもん吐いたらどうしてくれんだよ。
( 相手に殴られた鳩尾を手で触りながらため息をつき ) 
 

  • No.88 by 源 未月  2013-03-09 21:06:16 


>水谷さん

...そーです、元凶は私の睡眠の邪魔をした貴方です。 吐いてしまったら、モザイクを使うだけなんでどーぞ。
( 真顔で淡々と述べれば、眠たげに瞳を擦り乍欠伸を零して。 /)

  • No.89 by 高城 未來  2013-03-09 21:10:13 


美月ちゃん&裕貴
騒がしいけど…
(教室来てドア開ければ「あ、また邪魔したかな…?」と勘違いして←大人しいversion

  • No.90 by 水谷 裕貴  2013-03-09 21:10:48 



 >>源

あー、はいはい。全て俺が悪いんですねー。すんませんでしたーっと。
つか、いつも寝てんのか?
( 棒読みぎみで謝りながらも欠伸する相手に問いかけ )

  • No.91 by 源 未月  2013-03-09 21:11:58 


>未來先輩

...これから、勘違い女王と呼びますよ? ( にたぁ、と真っ黒な笑みを浮かべれば、ずるずると教室へ引き摺り込み。 /)

  • No.92 by 源 未月  2013-03-09 21:14:30 


>水谷先輩

もっと誠心誠意謝らないと赦しません、 ( ふぃ、と顔を背けては、 「 だったら何ですか、? 」 と可愛げ無く問い掛けては。 /)

  • No.93 by 水谷 裕貴  2013-03-09 21:14:56 



 >>高城

ん?よっ、高城。
コイツが寝てるからちょーっとイタズラしてやろうかと思ってたとこ。パンチが返ってきたけど。高城はなにしてんだ?
( 相手に気付くと軽く手をあげヒラヒラ )

  • No.94 by 高城 未來  2013-03-09 21:19:52 

美月ちゃん
うわ、ヤダそのあだ名〜
勘違いごめんね〜w
(笑いながら

裕貴
ヤッホー★
イタズラするからでしょ-ドンマイとしか言えない
(笑いながら
忘れ物したから取りにきたァー
(ニコニコ←明るいversionに戻った

  • No.95 by 水谷 裕貴  2013-03-09 21:21:29 



 >>源

あー、はいはい。
すみませんでした。…どうよ?
……だったらって、別に。いやただ、気持ちよさそうに寝てたからさ。良い夢でも見てたのか?涎も出てたし。
( さっきよりは感情を込めて謝りながらも相手の姿勢と問いかけにクスッと笑いながら )

  • No.96 by 水谷 裕貴  2013-03-09 21:25:33 



 >>高城


あー?俺が可愛そうだと思わね?だって鳩尾にグーパンチだぜ?
ったく最近の女は強いっつか、可愛いげがねぇっつか…。
…忘れ物か。ちゃんと見つかったか?
( 相手の言葉に反論できず拗ねた様子で言い )

  • No.97 by 高城 未來  2013-03-09 21:30:49 

裕貴

美月ちゃんはちゃんと可愛いよォー
(「可愛げがない」に反応して
なんならあたしは体キックしてヤローか‼ ←ぇえ
ま、しないけどォ♪
(ニコニコニコニコ←

  • No.98 by 水谷 裕貴  2013-03-09 21:43:47 



 >>高城

ちょ、あのなぁ…。…はぁ。
あ、それよりなんか食いもん持ってねぇ?腹減ったんだよな。
( 相手の言葉に安堵の溜め息つくと自分のお腹擦り )

  • No.99 by 高城 未來  2013-03-09 21:46:38 

裕貴
え、食いもん?; さ、さぁ?無いなァー
( 手にはメロンパン←忘れ物はコレ

  • No.100 by 高城 未來  2013-03-09 21:51:40 


風呂落ち♪レス後で返せたら返しまーすorz

  • No.101 by 水谷 裕貴  2013-03-09 21:54:48 



 >>高城

あのー、高城さーん?ちょいとお尋ねしますがその手に持ってるもんは何かなー?
( 相手の言葉と言動にニヤニヤ笑いながら/狙われてます、気を付けて )

  • No.102 by 水谷 裕貴  2013-03-09 21:55:46 



 >>高城

風呂落ち了解、

  • No.103 by 桐生 岬  2013-03-09 22:01:19 



はいはーい、失礼しまーす…っと、
(( どうやら委員の見廻りらしい。何時もと同様気怠げな態度で戸を開けようか、/今晩は、ノ ))

  • No.104 by 水谷 裕貴  2013-03-09 22:11:07 




 >>桐生

お、桐生!
なに、委員会の仕事?テキトーにやってんな。
( 相手が分かれば手を軽く上げ挨拶し )

  • No.105 by 桐生 岬  2013-03-09 22:19:03 



水谷>

んぁ…水谷か、不審者かと思った、
(( なんて冗談を飛ばし乍懐中電灯下ろせば「これでも真剣ー」と無気力に緩く口角上げ、/嘘つけ ))

  • No.106 by 水谷 裕貴  2013-03-09 22:27:46 



 >>桐生

あのなー、同学年の生徒を不審者扱いって酷くね?つか、その態度、説得力無さすぎ。あー、なんか食いもん持ってねぇ?
( 相手の言葉に拗ねたように口膨らませるも相手のやる気のなさにクスクス笑いながら )

  • No.107 by 松江 要  2013-03-09 22:31:55 

お、人集まってるー

  • No.108 by 桐生 岬  2013-03-09 22:34:17 



水谷>

いやー、最近物騒だからさ。もしもの事を考えて、ね、?
(( ヘラ、と無気力な笑みを浮上させれば「飴ちゃんならー」と自分の胸前で飴をひらひら摘み、 ))

  • No.109 by 桐生 岬  2013-03-09 22:38:13 



松江>

…あ、今晩はー、
(( 一瞬眉をぴく、と顰めるも直ぐにクラスメイトと認識すれば何時もの無気力な笑みで、/今晩は、ノ ))

  • No.110 by 松江 要  2013-03-09 22:41:41 



今晩はー(へにゃりと笑い手をひらりとふる

見回り?大変だねぇ

  • No.111 by 水谷 裕貴  2013-03-09 22:42:27 



 >>松江

おーっス。
松江はなにしてんだ?
( 相手見つければ手を軽く上げヒラヒラ )



 >>桐生

そりゃ、まぁ用心に越したことは無いけどさー、桐生ひとりで見回りってのも危なくね?せめて誰かと2人でやった、方が…イイん、じゃないかなーっ!
( むー、と考えるも目の前に飴が現れるとじーっと見つめ狙いを定め掴みかかり/危ない )

  • No.112 by 高城 未來  2013-03-09 22:42:29 

裕貴
えと…コレは…。。そのー…メロンパン…だけど…あ。
(苦笑 / 途中でひらめき「コレ10日前のメロンパン‼」と嘘を言って

【だだいまァー。】

  • No.113 by 松江 要  2013-03-09 22:47:55 

裕貴

よっ(手ひらひら

俺は美術室を閉め忘れてないかかくにーん(へにゃりと笑い/自己紹介に書き忘れてましたが美術部員です

未來

お?
未來もなんか忘れ物?(メロンパンに気づいてニヤニヤしながら

  • No.114 by 水谷 裕貴  2013-03-09 22:49:49 



 >>高城

10日前のって…お前そんなもんなんで今取りに来るんだよ。
…はっはーん、そうやってそのメロンパンを独り占めする気だな?
( 相手の嘘と思われる発言に溜め息ついてはじっと見据えジリジリと相手に歩み寄り/マテ )

  • No.115 by 高城 未來  2013-03-09 22:54:37 


うん、この10日前のメロンパン取りに来たァー
(苦笑 / サッと隠して

裕貴
鋭い…w
来るなぁぁあ!!←怖
(ギャーギャー←黙れ

  • No.116 by 水谷 裕貴  2013-03-09 22:54:52 



 >>松江

おー、戸締まり確認なんて熱心じゃん?
松江って美術部員だったのかー、絵上手いのか?
( ふーん、と感心しながら相手見ては問いかけ )

  • No.117 by 桐生 岬  2013-03-09 22:57:09 



松江>

まー…ね、
(( 此方もひらり、手を振り返せば「仕事だし、しょうがないさ、」なんて言ってみようか、/もろ嘘、 ))


水谷>

確かにもう一人いれば助かるけどねー…。じゃんけんで負けちゃったからさ、しょうがないー…、っと、!
(( 苦笑い交じりにくしゃ、後頭部掻けば咄嗟に飴を上方へ摘み上げようか、/ちょ、 ))


高城>

…お、今晩はー、
(( 相手の姿を視界に捉えれば「どーしたの、こんな遅くまで」と緩く首傾げ、 ))

  • No.118 by 水谷 裕貴  2013-03-09 22:58:56 



 >>高城

ふん、俺を甘く見るなよ?って、分かるだろ、普通。
っつーことで(/どういうこった)そのメロンパンの半分はいただくぜっ!
( 相手を追いかけようとするも声に驚き耳を塞ぎ )

  • No.119 by 高城 未來  2013-03-09 22:58:58 


メロンパン取りに来たァー
(ニコニコ←この人なら大丈夫だろうと安心

【初よろしくー♪自己紹介は>>40にあります!】

  • No.120 by 松江 要  2013-03-09 23:00:39 

未來

なるほど。
おなかが空いて忘れ物のメロンパンを取りに来たら腹を空かせた裕貴が飛びかかってきたと(笑いながら2人のやりとりみて

裕貴

うん、美術部員だよ(にこりと笑い
俺なんか全然下手だよ(感心している相手を見て苦笑いし

  • No.121 by 高城 未來  2013-03-09 23:00:44 

裕貴
うー、命の欠片なのにー←いゃいゃ
(ムゥーと渋々諦めれば

  • No.122 by 高城 未來  2013-03-09 23:01:52 


そーそー。この食いしん坊が( ̄Д ̄)w
(裕貴をジトーと見ながら

  • No.123 by 松江 要  2013-03-09 23:03:21 


のわりにはやる気なさそうだね?(クスッと笑って

  • No.124 by 桐生 岬  2013-03-09 23:04:55 



高城>

メロンパンー、?
(( 一瞬目を光らせごくり、喉鳴らすが「成るべく早く帰りな、最近物騒だしねー」なんて猫かぶり、←/こんにゃろ、 ))

  • No.125 by 水谷 裕貴  2013-03-09 23:06:06 



 >>桐生

なんだよ、その…バツゲーム的な見回りって!?ちょ、飴は?!危ねー!!
( 勢い良く掴みかかるも目の前には飴はなくその代わり視界に入る相手の姿に勢い良く倒れかかり/ちょ )

  • No.126 by 松江 要  2013-03-09 23:06:51 

未來

未來ー(顔のぞき込んで
俺もお腹減っちゃった!(にっこりしてなんかちょうだいと手を差し出す

  • No.127 by 高城 未來  2013-03-09 23:07:01 


あ、でも岬は女の子だからあげるー←ぉい
(ニコニコ / メロンパン渡し

  • No.128 by 高城 未來  2013-03-09 23:08:28 


あんたもかッ‼
( 「え」と驚き「ここには食いしん坊しかおらんのんかァー」と

  • No.129 by 水谷 裕貴  2013-03-09 23:12:54 



 >>松江

そうなのかー?でも一度見てみたいな。
今度、俺に見せること。これ、命令!
……なんつって。
( 相手をじーっと見ながらも冗談混じりに笑み浮かべながら )


 >>高城

よっしゃー!俺の粘り勝ち!
今スゲー腹減ってるから助かるわ。
まぁなんだ、この埋め合わせは後日するからよ!
( グッと拳作ってはガッツポーズして )

  • No.130 by 松江 要  2013-03-09 23:13:09 

未來

(クスッと笑って
嘘だよ、俺来るときコンビニでからあげクンとピザまんかったから(笑いながらコンビニの袋を持ったてをあげ

  • No.131 by 桐生 岬  2013-03-09 23:16:00 



松江>

あー…バレた、?
(( ふは、緩い笑みを溢せば「まあ雑用だしねー」なんて愚痴を少々、 ))


水谷>

ま、企画者は私なんだけど、…っ、!?
(( そのまま相手が突進してくるとは予想外、支えられる筈もなく床に倒れかかる体制に、/これは己の悪ふざけの結果、← ))

  • No.132 by 松江 要  2013-03-09 23:17:40 

裕貴
なんだそりゃ…
いいよ、明日持ってくるよ
(へにゃりと笑い「でも期待すんなよ?」と付け足す

  • No.133 by 桐生 岬  2013-03-09 23:19:49 



高城>

お……、いいのっ、!?
(( 仕事で休息などなかったのか、「ありがとー」と目許緩めて受け取り、))

  • No.134 by 松江 要  2013-03-09 23:20:24 


まぁ、大丈夫だろ
(ケラケラと笑い「この学校に侵入者なんてなかなかこないだろーしね」といい

  • No.135 by 高城 未來  2013-03-09 23:21:31 

裕貴
こんっの、食いしん坊めーw
(ジトーと相手見れば


え、マジ?
(目キラキラ←ぉい

  • No.136 by 高城 未來  2013-03-09 23:22:13 


いーえ♪ 岬可愛い…
(ニコニコ

  • No.137 by 高城 未來  2013-03-09 23:23:11 


【ギャーごめんなさぃぃぃい!絵文字乱用禁止でした!!笑】

  • No.138 by 松江 要  2013-03-09 23:23:37 

未來

……欲しいの?
(わざと手に持った袋をがさつかせる

  • No.139 by 桐生 岬  2013-03-09 23:24:25 



松江>

ん、もし現れたら私が取っ払うよ、
(( どこからそんな自信が湧き出てくるのか、ふんと鼻を鳴らして、 ))

  • No.140 by 高城 未來  2013-03-09 23:24:57 


うん!!
(目キラキラ←

  • No.141 by 桐生 岬  2013-03-09 23:27:06 



高城>

いーえ、高城には敵いませんよー、
(( むに、痛くない程度に相手の頬を引っ張れば「ありがとねー」と目許緩めて、 ))

  • No.142 by 松江 要  2013-03-09 23:27:25 



男前だね~
まぁ食欲には勝てなかったみたいだけど
(メロンパンを見つめながらそういって笑い

  • No.143 by 水谷 裕貴  2013-03-09 23:29:50 



 >>桐生

いてて……おっかしーな。飴が目の前から消え……あ、わりぃ、大丈夫か?
( ぶつかったと思えば目の前には相手の姿と床が見え自分の状況を確認すれば相手に覆い被さってる状態で頭ポリポリかき軽く謝り/いいからどけ )


 >>松江

絵を描くなんて俺には出来ないことだからなー、感心する。
つか、期待すんなって言われると期待しちゃうんだけどー?
( 嬉しそうに笑み浮かべながら )

  • No.144 by 松江 要  2013-03-09 23:29:52 

未來

素直だねぇ…

(そういって苦笑いするも袋を上の方へ掲げて「あーげない」と意地悪そうにいう

  • No.145 by 松江 要  2013-03-09 23:32:10 

裕貴

うーん…
じゃあもう大いに期待しといて?
(笑いながら

  • No.146 by 高城 未來  2013-03-09 23:34:50 


いや、可愛いよォ‼いーなぁ。
(ニコニコ


えー、この展開は普通「あげるよ」でしょー
(「ちぇー」と言って

  • No.147 by 水谷 裕貴  2013-03-09 23:34:55 



 >>高城

ほらほら、メロンパンちょーだい。
( 相手の目線に気にせずメロンパンを入れろとばかりに口開け/← )

  • No.148 by 高城 未來  2013-03-09 23:37:37 

裕貴
口にまで入れろと言うのか!! 笑
(え、と驚けば「しょうがないなぁお子ちゃま君」とメロンパン口に入れ←

  • No.149 by 桐生 岬  2013-03-09 23:38:43 



松江>

う…、それとこれは、別ってことで。ね、?
(( 咄嗟にメロンパンを隠すように背に回せば、己の口許で人差し指立て、))


水谷>

…傍から見れば君、変態。
(( 顔逸らして小さく溜息吐き飴を相手の胸に押しつければ「重い、水谷」と相手の背中を痛くない程度にばしばしと叩いたり、 ))

  • No.150 by 松江 要  2013-03-09 23:38:58 

未來

ごめんごめん
はい、どーぞ?
(笑いながら謝り、からあげクンを一つ爪楊枝にさして差し出す

  • No.151 by 松江 要  2013-03-09 23:42:11 



んー、そだねー
(クスクス笑いながら

  • No.152 by 桐生 岬  2013-03-09 23:42:56 



高城>

だーかーら…、!
(( ふぅ、と反論を諦めたように溜息を漏らせば「照れるからやめなさい。」なんて相手の肩に顔を伏せ、← ))

  • No.153 by 水谷 裕貴  2013-03-09 23:44:52 



 >>松江

そうでなくっちゃな!
なになに、松江はどんな絵描くんだ?
風景画?
( ニヤニヤしながらもふと気になったのか問いかけ )


 >>高城

いっただっきー…ん、んー!
やっぱメロンパンは美味いな!
( 口に入ったメロンパンを何回か噛むと嬉しそうに笑み見せては「さんきゅー!」とお礼言い )

  • No.154 by 高城 未來  2013-03-09 23:45:13 


わーい。ありがとォー
(ニコニコ / 頬張り←


男だったら惚れてたよォ
(キャーキャー

  • No.155 by 高城 未來  2013-03-09 23:46:22 

裕貴
いーえー
(ニコニコ「なんか可愛いなァー」と撫で撫で←ぇ

  • No.156 by 桐生 岬  2013-03-09 23:47:27 



松江>

む…、
(( 相手の反応に少々拗ねたらしい。メロンパン頬張れば相手の頬を軽く引っ張ろうか、← ))

  • No.157 by 松江 要  2013-03-09 23:48:47 

裕貴

いや、俺は油絵好きだから
だいたいは抽象画とかだよ
(そういって袋の中からからあげ君を一つ爪楊枝にさして差し出し「いる?」

  • No.158 by 桐生 岬  2013-03-09 23:50:10 



高城>

…お黙り、!
(( 顔を伏せたまま相手の顔へ手を伸ばせば口を覆い、/ちょ ))

  • No.159 by 松江 要  2013-03-09 23:50:50 

未來

どういたしまして
(微笑み、自分はピザまんを食べ始める

  • No.160 by 松江 要  2013-03-09 23:54:24 



てっ!
もーほら、これやるから許せ
(つねられた頬を撫でながら岬の口にからあげ君を一個くわえさせる

  • No.161 by 水谷 裕貴  2013-03-09 23:54:43 



 >>桐生

変態?…あー、わりぃわりぃ。っと、これもさんきゅーな!
( 相手の発言と自分の行動に理解すれば胸に押し当てられた飴を左手で掴み、右手は相手の腕を掴み自分が起き上がってから相手を引っ張り上げ )

  • No.162 by 高城 未來  2013-03-10 00:00:03 


(口を塞がれてもニコニコして←※Mじゃありません 笑


ん、これおいひーよ
(頬張りながら/ 食べ終わればメロンパン食べて

  • No.163 by 松江 要  2013-03-10 00:04:16 

未來

からあげ君うまいよねー
(へにゃりと笑って、「一口もーらいっ」と相手の手を引いてメロンパンを一口かじる

  • No.164 by 水谷 裕貴  2013-03-10 00:06:35 



 >>高城

か、かわっ…それ男に言う言葉かー?
どう考えても高城の方が可愛いだろ?
( 相手の発言に驚くも撫でられるのは嫌いではないのか少し照れ臭そうに )


 >>松江

油絵かー、なんか俺が予想してるよりもレベルがスゲーかも!こりゃ期待するわ……って、それもらってイイのか?!
松江マジでイイ奴!
( 予想外の発言に驚きながらも目の前に唐揚げが現れると目を輝かせ/単純 )

  • No.165 by 桐生 岬  2013-03-10 00:08:03 



松江>

んぐ…っ、!…美味し、
(( ぱっと手を離し唐揚げ口に含ませれば、満足げに口許を緩めて、 ))


水谷>

…なんか、ごめんね?
(( 視界と体制を整えれば、目を逸らして頬を掻き。相手の無邪気な発言につられてか「いえいえー、」なんて無邪気な笑顔を見せ、 ))


高城>

…M、
(( ぽそり、相手を見上げて何かを誤解したように呟けば手を離し、←/おい、 ))


(/そろそろ睡魔が限界なんで落ちますね、お相手感謝でした、!! )

  • No.166 by 松江 要  2013-03-10 00:11:09 

裕貴

期待しすぎないでよ~
いいよ、一個だけだよ?
(苦笑いしたあとに目を輝かせる相手を見てクスッと笑う

  • No.167 by 高城 未來  2013-03-10 00:12:30 


あー、メロンパン食った‼
(一瞬の出来事に驚き

裕貴
だって可愛いんだもん。
(ニコニコ/撫で撫で←やめろ
いや、あたしは可愛くないよォー


違ぁぁぁう!!⁉⁉
(ギャーギャー

  • No.168 by 松江 要  2013-03-10 00:14:20 



だろ?
(満足げに微笑み

(りょーかいです。おやすみなさい!)

  • No.169 by 松江 要  2013-03-10 00:16:28 

未來

ごちそーさま
(満足げに微笑み再びピザまんを食べ始める

  • No.170 by 高城 未來  2013-03-10 00:18:19 


ムー
( お返しのつもりで此方も相手の手引けばピザまん一口かじり←ぉい

  • No.171 by 松江 要  2013-03-10 00:21:48 

未來

あっ!
未來にはからあげあげただろー
(ピザまん食べられ/むぅっとしながら頭ぐりぐり

  • No.172 by 高城 未來  2013-03-10 00:31:30 


ピザまん食べたかったモーん
(満足そうにニコニコ←

  • No.173 by 松江 要  2013-03-10 00:40:28 

未來

俺だってメロンパン食べたかったんだもーん
(ピザまん食べながら未來の頭ぐりぐり

  • No.174 by 源 未月  2013-03-10 07:12:25 


あー...眠た...
( 先程まで寝ていたにも関わらず、眠たげに瞳を擦り乍欠伸を噛み殺して。 誰か居ないものか、なんて、教室を1つずつ見廻り、右手には金属バットをズルズルと引き摺り回して歩いている為不気味な金属音が鳴り響く。誰も居ないことを確認すれば、学校の正門を乗り越えて近くのコンビニへと足を進める。 /)

(/ あー、寝堕ちしちゃった…、)

  • No.175 by 高城 未來  2013-03-10 07:46:54 


ふわぁ。。。
よく寝た。←大人しいversion
( 目が覚めると目の前には天井。起き上がるとそこには黒板。手にはメロンパン。教室で寝ることが当たり前のように立ち上がれば欠伸 / 屋上へ向かう

【寝落ちごめんなさぁいぃぃい‼!!!】

  • No.176 by 柳瀬雛  2013-03-10 07:50:54 

……くぁぁ…あれ?何か増えてる……((欠伸を漏らしながら壁にもたれ掛かりうつらうつらと図書室でも行って本読もうかと思い歩き出し

  • No.177 by 源 未月  2013-03-10 07:54:12 


どれにしようかな...って、もう決まってるけどね。 ( ひょい、と苺牛乳とパウンドケーキを購入すれば、さっさと学校へ戻り。 またもや門を乗り越えて学校へ入れば、先程購入した苺牛乳を一口飲み。 /)

  • No.178 by 斎藤 尚  2013-03-10 08:02:58 

うわー、眠…(  見るからに眠そうな様子で静かな校内を気怠気に徘徊していたものの急に睡魔に襲われたのかふらり、近くの教室に入室し。一人安心しているのか気が抜けた様子で。  )

((うわーお、こんなに人が来ていただけるとは。皆様、参加大歓迎です。/ 土下寝

  • No.179 by 高城 未來  2013-03-10 08:07:17 


ァー
( 暇すぎて変な声出し始めたぞ← / フラフラ歩いて屋上へ行く階段登り始め



初よろしくー
(ニコニコ
>>40に自己紹介あるよォ

  • No.180 by 斎藤 尚  2013-03-10 08:10:09 

>高城さん

(( 一応、把握しております。俺のは上記の※主の設定ってとこ見ていただければ。

  • No.181 by 源 未月  2013-03-10 08:11:26 


斎藤先輩

...誰?
( 己の教室へ入れば、見知らぬ人影。 ぽんっ、と手を打てば、油性マジック片手ににやにやとした表情でペンを近付けて。 /)

  • No.182 by 高城 未來  2013-03-10 08:13:27 


((見ましたー!!!よろしくーです (笑))

  • No.183 by 斎藤 尚  2013-03-10 08:16:43 

>源さん

あ"?…っと、源さん。( 近付く手をぎり、と力強く掴めば相手の方に顔だけ向け。思惑、素が出そうになっていたのか何事もなかったかのように笑顔貼り付ければ「何か用?、」と。 )

  • No.184 by 斎藤 尚  2013-03-10 08:19:23 

>高城さん

(( 此方こそー。

  • No.185 by 源 未月  2013-03-10 08:20:10 


斎藤先輩

あ、バレちゃいましたか...
( けら、と笑みを零せば、「 えーっと、落書きさせて下さい。 」 と改めて頼んでみたり。 先程購入したパウンドケーキを頬張りながら、じぃと相手の顔を見据えては。 /)

  • No.186 by 高城 未來  2013-03-10 08:24:44 


よし屋上やめてピアノでも弾くか、
( と呟けば屋上へ向かう足をUターンさせ音楽室へ向かい



【でわー、本体ドローン(ドロン)しまぁーす!!】

  • No.187 by 斎藤 尚  2013-03-10 08:25:12 

>源さん

ごめん、な。( 睡魔に襲われている為笑顔を取り繕う余裕もなくなってきたのか口元にだけ笑みを浮かべ。はぁ、と一つ溜息吐けば無言で教室からすたすた、と。 )

  • No.188 by 源 未月  2013-03-10 08:35:22 


斎藤先輩

何処行くんですかー、?
( 教室から出た彼。 己も暇なのか、付き纏いながら質問して。 相手が眠いのも承知の上で、嫌がらせをして。 ← /)

  • No.189 by 高城 未來  2013-03-10 08:37:34 


〜〜
( 何処からか鳴るピアノの音。音楽室で弾いている私 ←/ 子犬のワルツを弾いている

  • No.190 by 斎藤 尚  2013-03-10 08:48:12 

>源さん

んー…校内散策。( 眠そうに目を擦り乍歩きつつ付き纏う相手に一瞬だけ視線向け。困った様に眉下げれば「だから、着いて来なくて良いよ、」と極力穏やかに笑顔貼り付け )

  • No.191 by 源 未月  2013-03-10 08:55:51 


斎藤先輩

えー、暇だから邪魔...じゃなくて、お供します。
( にっこりと口角上げれば、困ったような表情の相手に目もくれずに付き纏い

  • No.192 by 桐生 岬  2013-03-10 16:08:13 



ふー…っ、
(( 屋上にてコンクリートの壁に寄りかかれば気怠気にぺりり、"風紀委員"と記された右腕のワッペンを外し、やや重たげな溜息を漏らせば瞼を閉じて、 ))

(/上げますよー、)

  • No.193 by 松江 要  2013-03-11 01:38:37 


……………あーもう!!!
……上手くかけないなー…

(美術室で油絵を描いていたが、思うようにかけずハケで絵を真っ黒にして、いすに座ってうなだれる。

((上げまーす

  • No.194 by 高城 未來  2013-03-11 01:42:13 


何イライラしてんだアヤツは?w
( ドアから見ればメロンパン食べて


【寝てたけど目覚めましたw】

  • No.195 by 松江 要  2013-03-11 01:49:41 


はぁ……
ってうぉお!!!???

(ため息をひとつついて、水をくみに窓のそばの水道へ向かうと窓ごしにバッチリ目が合い驚きの声をあげる

((おはですww

  • No.196 by 高城 未來  2013-03-11 01:53:56 


……♪
( 手フリフリ←
油絵、上手なんだ。
( 今まで描いていた油絵見れば相手の後ろから現れ褒めて←いつの間に⁉

【おっはーw】

  • No.197 by 松江 要  2013-03-11 02:00:23 


………(とりあえず手を振りかえす←
…いや…全然かけないよ
(いきなり現れた相手に驚きつつも、落としてしまったバケツを拾い上げすこし苦笑いしながら返事を返す

  • No.198 by 斎藤 尚  2013-03-15 11:40:49 

(( 久しぶりに上げ。
誰でもおいで、/ 手ひらん。

  • No.199 by 参加希望  2013-03-15 11:52:46 

名前:春野桃葉(ハルノモモハ
性別:女
学年/クラス:2/B
容姿:茶髪のボブヘア。身長は160cm。
頭に赤のリボンのついたカチューシャ。緩いセーターを着ている。スカートは短めで、ニーソ。
性格:ドジでお人よし。誰とでも仲良くしようとするが、飽き易い。
子供と甘いものが大好き。恋愛にはかなり鈍感。

  • No.200 by 斎藤 尚  2013-03-15 11:58:48 

>春野さん

(( どーぞどーぞ、此れから宜しくお願いします。

  • No.201 by 春野桃葉  2013-03-15 12:04:22 

尚さん
((どーもです!(ビシッ/←

...最近あったかくなってきたなー(図書室で本を読みながら呟いて

  • No.202 by 斎藤 尚  2013-03-15 12:09:24 

今日は昼寝日和だっつーのに…、
( 此方は一人教室で窓際に座り文句ぽつり、呟けば机に向かい。外の景色眺めればぐぐ、と伸びをして )

  • No.203 by 春野桃葉  2013-03-15 12:16:01 

...あったかいし外にでも出ようかな
(外を見てあったかくなり始めたのが嬉しいのか頬を緩ませ立ち上がると本を片そうとして転び
うぎゃっ..!...よかった..今は誰もいないな
(ため息をつき「いたた..」と呟きながら起き上がり本を片付け図書室から出て

  • No.204 by 斎藤 尚  2013-03-15 12:22:33 

後少し…、
( 机に視線戻すとはぁ、と一つ深い溜息吐いて。段々飽きてきたのか再度窓の外に視線向ければノート閉じつつぐぐ、と手を伸ばして )

  • No.205 by 春野桃葉  2013-03-15 12:36:06 

どこに行こうかなーっ..
(まだ学校の中で、パタパタという音を立てながら廊下を歩いてキョロキョロと辺りを見回していると大きな音を立てて転んで
いっづぅ..!今すごい音しちゃったよね..
(少し落ち込み立ち上がるとパンパン、とスカートの汚れを払って

  • No.206 by 斎藤 尚  2013-03-15 12:47:05 

……ん?、( 遠くから聞こえた大きな音に反応し不思議そうにこて、と首傾げれば扉の方眺め。特に人も見当たらなかった為再度外に視線戻し )

  • No.207 by 春野桃葉  2013-03-15 12:51:08 

だ、だれもいなかったよね..?あんまり音はしなかったし大丈夫よね
(自分のことなので音の大きさに気付かず、一人で安心してまた歩き始めある教室に一人でいる人を見付け
勉強..してるのかな...(と呟くとよほど暇だったのか少し覗いて

  • No.208 by 斎藤 尚  2013-03-15 12:56:53 

>春野さん

……其処で何やってんの?、
( 相手が覗いている事に気付けば視線は向けずに前記問い。外を見た状態のまま静かに相手の返答を待ち )

  • No.209 by 春野桃葉  2013-03-15 13:03:37 

尚さん
あ、どうも..
(お、しゃべった..と失礼なことを思えば、ヘラッと笑って
ごめんね、暇だったから
(扉のほうに立ちながら苦笑して相手と同じで外を見てみてそれから相手を見るとこっちを向かないのかなと思い

  • No.210 by 斎藤 尚  2013-03-15 13:13:54 

>春野さん

…へー、そーなんだ。
( 相手の答え一通り聞けばこく、と数回頷き前記述べ。相手の方に顔向ければ「俺は課題残っててさ、」とにこり、笑顔貼り付けて )

  • No.211 by 春野桃葉  2013-03-15 13:22:13 

尚さん
フーン、大変だね
(少し首を傾けると「あ、」と呟いて
さっき大きな音聞こえた?(苦笑して聞こえてないといいなと思いつつ聞いて

  • No.212 by 斎藤 尚  2013-03-15 13:29:38 

>春野さん

あぁ…どーん、って音なら?( 先程の事を思い出す様に考え巡らせ。思い当たる節があったのか閃いた様に前記述べ )

  • No.213 by 春野桃葉  2013-03-15 13:43:49 

尚さん
そ、そっかぁぁ...!
(がんばって笑っているのだろうが、引きつっていてハ、ハハ..と乾いた笑いをして

  • No.214 by 斎藤 尚  2013-03-15 13:48:27 

>春野さん

あ…もしかして犯人お前?、
( 相手の様子に何かを悟ったのか前記述べ。笑い堪えるも口元手で抑えれば可笑しそうに笑い零してしまい )

  • No.215 by 春野桃葉  2013-03-15 13:56:02 

尚さん
う..ぐぐ(悔しそうにして俯き
わらわないでよー..(ブスッとして眉寄せて「今日は二回も転んだし..」とブツブツ呟いて

  • No.216 by 斎藤 尚  2013-03-15 14:02:33 

>春野さん

まぁ、たまにはそーいう事もあるよな。
( 相手の発言に再度可笑しそうに笑い零せば椅子から立ちあがり。「気にすんな、」と相手の頭軽く撫でてやればノート片手に教室から出て )

  • No.217 by 源 未月  2013-03-15 19:58:07 


上げますねー、

  • No.218 by 斎藤 尚  2013-03-18 15:02:48 

(( 誰でも大歓迎ー。気軽においで。/ 手ひらん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック