- オリキャラ学園 ( NL ) -

- オリキャラ学園 ( NL ) -

斎藤 尚  2013-03-08 19:06:36 
通報
訪問感謝。

ここはオリキャラで自由に恋愛を楽しむ場所です。

※規則

1.自己紹介は必須

2.短中長は問わないがロルは必須

3.過度な裏行為や他人に迷惑を書ける行為も禁止

4.顔文字やwなどの使用は禁止

5.最強設定や美化設定は禁止


長くはなりましたが最低限のルールを守って楽しみましょう。
人数制限は特になしです。

※ 主の設定

斎藤 尚 ( サイトウ ナオ )
男 / 2 - A ( 17歳 )
茶髪の無造作ヘアで襟足が少し長く制服は緩々
十字のネックレスに髑髏の両耳ピアス目には紺色のカラコン
身長は183cmだが細身のライン
初対面でも距離が近く親しみやすい性格に誤解されがちだが実際は誰にも心を開いていない
全てに一線を引いて接するが其の事実を表には出していない
何をされても動じず笑って軽く流す

コメントを投稿する

  • No.1 by 源 未月  2013-03-08 19:36:42 


ミナモト ミツキ / 16y 1年A組 / 桜色の髪、瞳 / 身長152cm / 若干ツンデレ / ダボダボのセーター、短めのスカート

(/ 入って良いですか、? )

  • No.2 by 藍野 莉乃  2013-03-08 19:57:51 


アイノリノ/17y 2-B/藍色の髪と瞳/身長154㎝/明るくていつも笑顔だが、相手の裏を読み取ることができる/制服のシャツのボタンを開けて女子ではしないネクタイを緩くつけている

(よろしくねー

  • No.3 by 斎藤 尚  2013-03-09 07:23:18 

>源さん

ん、どーぞどーぞ。( へら、と笑って見せればひらり手招きし。握手求めるように手を差し出せば「宜しくな、」と。 )

>藍野さん

どーも、此方こそ宜しくな。( 此方もへら、と笑って見せればひらり手招きし。握手求めるように手を差し出して。 )

(( 遅くなりましたが2人共大歓迎です。

  • No.4 by 源 未月  2013-03-09 07:27:39 


>尚先輩

宜しく御願いしまーす...
( くはぁ、と欠伸を零せば、手に顎を乗せて寝惚けている様子でいて。 /)

(/ 有難う御座います!
宜しく御願いしますね ^^*)

  • No.5 by 斎藤 尚  2013-03-09 07:32:04 

>源さん

んー…お前大丈夫か?( 空いている方の手で相手の頭軽く撫でれば困った様に眉下げ。 )

(( 此方こそ宜しくお願いします。

  • No.6 by 源 未月  2013-03-09 07:35:59 


>尚先輩

∑ なんですかぁ...私は正常です...
( 気持ち良さそうに、むふふ、と笑みを零しては。 /)

  • No.7 by 斎藤 尚  2013-03-09 07:41:59 

>源さん

…そ?まぁでも、道端で倒れる様なことはしないよーに。( 冗談混じりに前記述べれば可笑しそうに相手を見やり。ぽん、と頭を一つ撫でれば手を離して )

  • No.8 by 源 未月  2013-03-09 07:44:54 


>尚先輩

努力します、
( くす、と微笑んでは、ぐぐぐっと伸びをして。 おもむろに鞄を取り出しては、中からポッキーを取り出して。 /)

  • No.9 by 柳瀬 雛  2013-03-09 07:56:41 

名前:柳瀬 雛(Hina Yanase)
学年:2-A(16歳)
性別:男
容姿:赤髪のボブカットにヘッドホン常備、常にパーカーを中に着込んでいる、身長は173と標準、一見細いが、無駄のない身体つき、目つきは垂れ目で紫紺。
性格:静かな場所を好む(寝るため)、冷静…に見えるが結構感情的で打たれ弱い。
備考:いつも教室で寝ている、授業も寝ている、運動は得意で何でもソツなくこなせる、反面勉強はそこまで得意ではない、意外にも本が好き、寝てるか本を読んでいる。

(/入っても……?)

  • No.10 by 源 未月  2013-03-09 07:58:39 


>雛先輩

宜しく御願いしまーす...
( へら、と笑みを零せば、ひらりと手を揺らせて。 /)

  • No.11 by 柳瀬 雛  2013-03-09 08:02:40 

>美月

こちらこそ〜((へらっと表情を緩めれば手をひらんひらんと振り返し

  • No.12 by 源 未月  2013-03-09 08:05:15 


>雛先輩

んー...、
( 机に顔を伏せれば、再びうたた寝し始めて。 /)

  • No.13 by 柳瀬 雛  2013-03-09 08:10:14 

>美月

今日は天気いいしな〜、眠いんかな?((相手の前に座れば欠伸を漏らして

  • No.14 by 源 未月  2013-03-09 08:13:47 


>雛先輩

眠い...デス...
( ふにゃ、と微笑めば、鞄から枕を取り出して。 ← /)

  • No.15 by 柳瀬 雛  2013-03-09 08:16:13 

>美月

マイ枕かよ……俺も寝るけどそこまでじゃないな…((苦笑い浮かべながらぽりぽりと頬を掻き

  • No.16 by 源 未月  2013-03-09 08:18:42 


>雛先輩

枕が変わると寝れないんです...
( ふは、と笑みを零せば、枕に顔を埋め乍ぽけーっとして。 /)

  • No.17 by 柳瀬 雛  2013-03-09 08:20:22 

>美月

……何というか、苦労しそうだな…((クスと笑みを漏らして頭をくしゃりと撫で

  • No.18 by 源 未月  2013-03-09 08:24:04 


>雛先輩

∑ 髪型崩さないで下さいよー..
( びく、と肩を揺らせば、ふるふると首を振って。 /)

  • No.19 by 柳瀬 雛  2013-03-09 08:27:36 

>美月

っと、悪りぃ((へらっと笑い手を離し

  • No.20 by 源 未月  2013-03-09 08:29:23 


>雛先輩

大丈夫です...
( ぎゅーっ、と枕を抱き締め乍ぷはっと顔を上げて。 /)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック