キミ×私*NL*

キミ×私*NL*

桜木雪菜  2013-02-18 19:33:35 
通報
私…元気で怖いもの知らず。周りと少し違うキミに興味を持っている。

キミ…ク-ルでいつも無表情。慣れていくと喜怒哀楽がでてくる。

◎初心者×
◎ロルは15文字以上必須
◎自己紹介提示必須
>名前/年齢/容姿/好きなものなど/ロルテスト
◎置きレス、亀レスok


コメントを投稿する

  • No.281 by 葉山 律  2015-03-29 01:04:22 

こういう形で貰えると思ってなかったから。(はにかむ相手に胸を高鳴らせつつ笑み返し)
そういえば桜木と出会って2年経つんだよな…。(しみじみと振り返り)



ふーん…。…何か見ててすげー落ち着かなかった。桜木、楽しそうに笑ってるし。(内心穏やかでない此方とは裏腹に実際それだけの事で、本人は特に気にしていない様子。しかしCDを貸し借りするくらいならそれなりに親しいのだと解釈すれば面白くなく、相手に非はないとわかっていながらも滲む嫉妬心から少しばかり不機嫌そうに本音漏らし)

  • No.282 by 桜木雪菜  2015-04-08 23:05:32 

なんか、恥ずかしいね。( ぎゅ、と抱き締め染まる頬隠し )
もうそんなに経つんだね…あっという間だった、( 同じくしみじみとぽつ )


えっ、別に普通だと思う、けど…葉山くん、もしかしてそれって…ヤキモチ?( 何処か不機嫌そうな様子に慌ててきょとりとしながら言葉紡ぐも、ふと思いついたこと口にすればひょいっと顔を覗き込み、からかうように口元に笑み携えながら 。 )

  • No.283 by 葉山 律  2015-04-19 09:59:52 

ん…(はにかむ相手の可愛らしさにときめき覚えつつ)
改めてこれからも宜しく。(髪に口づけるとぎゅっと抱き締め)


…っ、(指摘に思わず言葉を飲み、視線を向ければからかうような彼女の表情。ふと足を止めては、眉を寄せた複雑そうな表情で相手を見つめ、手を取りきゅっと握り。「…情けねーけど妬いてる。桜木、結構いろんな奴と仲いいし」真っすぐに見つめながら嫉妬心を溢すと、握る力を僅かに込めながら、抱き締めたい衝動を堪え)

  • No.284 by 桜木雪菜  2015-04-26 00:48:34 

律くん 。( 抱きついたままぽそ、 )
こちらこそ。…いつもありがとね、( すり、と擦り寄り、ふふ )


……怒って、る? ( まさか素直に妬いている、と言われるのは予想外だったのか返す言葉見つからず俯くも、こちら見つめてくる視線と握られた手に浮かべていた笑み無くせば、視線から逃れるように顔背けぼつ 。 )

  • No.285 by 葉山 律  2015-05-07 15:07:47 


怒ってはない、妬いただけ。…ごめん、俺結構嫉妬深いから。(視線をそらす相手から笑顔が消えてしまうと、怒っていないことを伝える為に頭を撫で。「…そんだけ好き、桜木の事」頬に手を滑らせまっすぐに見据えながら伝えては小さく笑み。行こうか、と手を繋いだまま再び歩き出して)

  • No.286 by 桜木雪菜  2015-05-14 23:09:52 


……葉山くんが、嫉妬深いのは意外 。…ごめんね、( 頭撫でられ安心したようにはふりと息吐けば、続く台詞に触れられている頬が熱もつのを感じ。クールなイメージの相手が嫉妬をするのは意外だ、と上記述べれば申し訳なさそうに謝罪し、繋がれた手をぎゅ、と握り歩進めて 。)

  • No.287 by 葉山 律  2015-06-09 16:38:02 

俺も知らなかった、自分がこんなだって。…桜木の事好きになってから、ここ…すげー忙しい。(手を繋いで歩きながら、自分の中の変化をぽつぽつ語りだし。己の胸をとんとん、と指で軽く叩いて示しながら少し困ったように笑んで)

  • No.288 by 桜木雪菜  2015-06-29 22:31:58 



…なんか、恥ずかしいけど、嬉しい。そんなこと言われたら、妬かせたい、とか思っちゃう。( きゅ、と胸締めつけられはにかめば此方も胸の中の気持ち素直に打ち明け、冗談半分本気半分に相手見上げふにゃりとした笑み浮かべ。 )

  • No.289 by 葉山 律  2015-07-22 16:32:43 

…妬き過ぎて桜木に酷い事しちゃうかも。(そんな笑顔が可愛くてつい頬が緩みそうになるが、故意に妬かせるという相手に少々難しい顔をした後耳元に唇寄せて悪戯っぽく囁き、くすりと笑い)

  • No.290 by 桜木雪菜  2015-08-05 00:14:44 


ひ、酷いこと…?( 耳元擽る吐息にびく、と肩震わせ、反射的に手で抑え頬染めるも、酷いこととは何か、ときょとんとした表情で相手見つめて首傾げ。 )

  • No.291 by 葉山 律  2015-09-05 23:52:01 

そう、桜木は俺のだって桜木に教えてあげんの。(何処と無く悪戯っぽい表情のまま冗談とも本気とも取れない口調で返し。さて、目当てのマフラーや手袋を何処で買おうかと考えれば「桜木はいつもどの辺寄る?」と、お気に入りの店などあるのだろうかと問い)

(/かなり遅れてしまい、申し訳ありません…!!)

  • No.292 by 桜木雪菜  2015-09-24 00:18:26 



…う…。 ( どうやって、と聞こうと口を開くも何となく返答を聞くのが怖いと思ったのか、うろうろと視線逸らして。「私はいつも、あそこのお店とか入るかな。でも、…」全体的にピンクで統一された店指差せば、入りにくいのではないかとちらり相手の反応窺って。 )

(/私も遅れてしまいましたorz全然大丈夫ですよ!)

  • No.293 by 葉山 律  2015-10-11 08:05:55 

あぁ…うん、桜木らしい。(視線をさまよわせる相手を不思議に思い首を傾げるも、示された方向に視線やればピンクを基調とし可愛らしいお店。それは相手のイメージにぴったりで、思わずくす、と笑みを漏らしながらぽつり独り言。相手を見やれば此方の様子を窺うような様子で、心情を察し「桜木が一緒なら問題ない。桜木の好みも知りたいし」と柔らかく笑んで)

  • No.294 by 桜木雪菜  2015-10-25 22:09:40 




…ほんとに?無理、しなくていいからね?( 流石の相手でもあの店に入るのは渋るだろうと思っていたのか、予想外の返答に何度か瞳瞬かせ、一緒にお気に入りの店で買い物が出来ることに嬉しくて緩む隠しきれないものの、気遣うように述べてから手をきゅ、と握って。 )

  • No.295 by 葉山 律  2015-11-04 08:12:09 

さすがに一人で入る勇気はないけど、桜木と一緒だし。…行こ。(予想外の反応だったのか、驚いたように見つめてくる相手。握られた手、嬉しそうな笑顔に此方も嬉しくなり自然と頬緩み。繋いだ手を引くと、心なしか足早に店に向かって歩き出し)

  • No.296 by 桜木雪菜  2015-11-17 02:23:10 




うん!……わあ、見て葉山くん、いっぱいあるよ!( 元気よく頷き相手の後について行くと、可愛らしい扉開き店内に足を踏み入れて。奥へ進むと冬物が並んだ棚にカラフルなマフラーや手袋があるのを見つけ子どものようにはしゃぎながら指差して。 )

  • No.297 by 葉山 律  2015-11-21 08:35:31 

ほんとだ。(店内に入るなりはしゃぎ出す相手を見て、何だか嬉しくなり頬を緩ませ。可愛らしい店内にはやはり女性客で賑わい、学生の姿も多く。相手が欲しがっていた手袋。シンプルなものから可愛らしい物まで種類豊富で「桜木に似合いそうなのがいっぱいで迷うな…」と、真剣に悩み始め)

  • No.298 by 桜木雪菜  2015-12-01 01:27:43 



葉山くんに選んでもらったものなら、何でも嬉しいよ?( 相手の呟くような声聞こえればちらり、と表情伺いながらへらりと返し、マフラーが沢山並んでいる棚の前でプレゼント選び始めながら独り言のようにぽつり。 )……葉山くんは、落ち着いた色が似合いそうだなあ。

  • No.299 by 葉山 律  2015-12-16 00:59:47 

俺も桜木が選んでくれたものなら何でも嬉しい。(マフラーを真剣に選ぶ横顔を見て柔らかな眼差しを送りつつ微笑んで一言告げては、己もまた真剣に選び始め。その中で目についたのは、白を基調としたふわふわの手袋に小さな可愛らしいポンポンとウサギがついたもので。ふわふわした女の子らしいデザインが相手のイメージだったのかそれを手にすると「─桜木、これ何か桜木っぽい。どう?」と、相手の隣に立てば何処か嬉しげに意見求め)

  • No.300 by 桜木雪菜  2016-01-02 23:12:03 



あけましておめでとう、葉山くん。今年もよろしくね、( 頬ちゅ )

可愛い!……どう、かな?( 相手に似合いそうなマフラーが見つかると同時に声が掛かり振り向けば、可愛らしいデザインに思わず表情綻び早速両手に着けてみればもふもふと手を動かした後暖かさ分けるように両手で相手の頬包み込みながらはにかみ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック