bl 相手して?

bl 相手して?

豹氣  2013-02-12 09:36:36 
通報
俺の相手してくれない?

女性キャラ、荒らし、成りすましは帰ってね
ロル、自己紹介必須
会話のする気のない人もごめんね

コメントを投稿する

  • No.21 by 狐  2013-02-12 21:34:42 

おいおい(呆れたように

  • No.22 by 豹氣  2013-02-12 21:42:34 

弥生
わっ、…おー、いらっしゃい(そばに寄ってきた相手に声をかけられるまで気がつかなかったのか少し驚くもニッと笑えば数度頷いて微笑みかけて


へへっ、狐がちょっと戸惑ってんのが面白くて…(くすりと笑えば手を離して

  • No.23 by 狐  2013-02-12 21:43:48 

ったく(睨む様に見つめ離れる

  • No.24 by 真子  2013-02-12 21:52:39 

豹氣

おー、ありがと( 一度、くしゃり髪を撫でれば手を離しソファにぽすん、と軽く腰掛けて

  • No.25 by 豹氣  2013-02-12 21:52:42 


あ、悪かったって…(離れる相手に慌てて言えば、『さみしいし戻ってきくれない?』と眉を少し下げながら尋ねて

  • No.26 by 狐  2013-02-12 21:54:34 

ああ〜仕方ねぇな(呆れながら相手の側に

  • No.27 by 豹氣  2013-02-12 21:54:59 

弥生
こっちこそ、来てくれてありがと(撫でられれば頬を緩ませて続くように隣に腰を下ろすもあ、と呟いて立ち上がれば、『お客様におもてなししないと…』と冷蔵庫を開けるもののお菓子しか入ってなく相手を振り返れば『お菓子好き?』と問いかけ

  • No.28 by 豹氣  2013-02-12 21:56:40 


おー、ありがと(嬉しそうに笑えばそばにきた相手を見つめるも呆れたような相手の表情に『…子どもだと思ったんだろ?』とじと目を向けては

  • No.29 by 真子  2013-02-12 22:01:57 


豹氣
どういたしましてー( 軽く間延びした声で答えれば座ったり立ったりと忙しなく動く相手を目線で追い、冷蔵庫を開けた相手にお菓子は好きか、と問われては冷蔵庫にお菓子?と疑問を抱くも其処には触れず、振り返った相手に「 何でも食べるよ 」と答えて

  • No.30 by 狐  2013-02-12 22:04:09 

何がだよ(そっぽ向き

  • No.31 by 豹氣  2013-02-12 22:13:13 

弥生
あ、ならよかった(相手の言葉に安心したように頬を緩ませては何故か冷蔵庫からポテチやポッキーを取り出せば机にばーん、と並べては『どうぞ?』と笑って


や、俺がさみしいとか言ったのに呆れてんのかなーって…(相手がそっぽを向けば些か不機嫌になって

  • No.32 by 狐  2013-02-12 22:17:18 

ったく(抱き締め

  • No.33 by 豹氣  2013-02-12 22:20:27 


わっ……あ、湯たんぽだ(一瞬驚いて身を固くするものの相手の体温が心地よいのか目を細めては大人しくして

  • No.34 by 狐  2013-02-12 22:22:46 

ばーか(耳元で囁いて

  • No.35 by 豹氣  2013-02-12 22:24:02 


っ、バカはひどいぞ(耳元で囁かれればぴくり、とするも続けられバカ、に反応しては眉を顰めて

  • No.36 by 狐  2013-02-12 22:28:17 

…(抱き締めたままキス

  • No.37 by 豹氣  2013-02-12 22:30:34 


なぁー…んっ?!(相手に声をかけるもキスされれば驚いて固まれば目をぱちぱちしながら相手を見つめて

  • No.38 by 狐  2013-02-12 22:31:56 

唇が余りにも上手そうだったから(そう言うと見つめ

  • No.39 by 豹氣  2013-02-12 22:37:02 


…狐、バカってよく言われるだろ(相手の言葉を聞けば軽いでこピンを喰らわしては、『せめて、一声かけるのがマナーだ、』とどうやらキスされるのは気にしてない様子で

  • No.40 by 狐  2013-02-12 22:39:09 

ああ?知るか(興味無さそうに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック