\   BL/ML   /

\   BL/ML   /

湊 伸二  2013-02-02 21:41:30 
通報


ロルは長めだと好ましい
ないのは流石にやめてネ



湊 伸二

ミナト シンジ / 22 / 180 / 黒髪テンパ 
赤縁メガネ / 自由人 / 関西弁 


「ちゅーことで、よろしゅうなー」




コメントを投稿する

  • No.41 by 百瀬 琉威  2013-02-16 01:00:32 


そ。なら良かった(頬を緩ませる相手を見つめ ふ、と鼻で笑い ごめんごめん。と呟けば相手から離れて一つ小さな欠伸を洩らして)

  • No.42 by 湊 伸二  2013-02-16 01:05:28 



なんか、人懐っこい人って和むやん?(ふふふーっ、緩い笑み落とせば頬でれー甘え始めた!が。距離ができた、自然と髪から頭離れれば眉下げて寂しそうな。)

  • No.43 by 百瀬 琉威  2013-02-16 01:09:20 


そーか。(相手の言葉に嬉しそうに微笑めば ん?どうした?と相手の表情がちら、と視界の中に入れば顔を覗きこんで見つめ)

  • No.44 by 湊 伸二  2013-02-16 01:12:42 



わ、ちょっと時間や。また、明日ちゅーか今日やけどレス返すしよかったら、な?(ちらっちらー!期待を含んだ眼差し。)

ほな、お相手感謝しますー(どろん!!!)

  • No.45 by 湊 伸二  2013-02-16 22:35:02 



そや、なんか緊張せんと話せるから接しやすいねん。それ、で...(何度も頷きながら更に理由を説明。しかし顔覗き込まれればバッチリ目が合い言葉が止まり。視線はうろうろ彷徨い。)



さて、来てくれはるんやろか。(もやもやあ)

  • No.46 by 湊 伸二  2013-03-11 22:31:09 

 

(あげー)


暇やていうてるやん!(※言うてません※)
誰か構ってくれんやろかー(扉ちらあり、期待を含んだ視線を送り込んだ。そして、念じた。誰かこい誰かこい誰かこい!!!!!)

  • No.47 by 橘 蓮斗  2013-03-11 22:34:28 

タチバナ レント/21/170/茶髪/

お邪魔していーか?( ひょっこり顔を覗かせれば首こてり

  • No.48 by 百瀬 琉威  2013-03-11 22:34:53 


わー、久々やん(片手ひらひらさせながら相手を捉えると部屋の空気にぴくり、として なんかすごい念じだな、と苦笑い零して)

  • No.49 by 湊 伸二  2013-03-11 22:41:03 



おー、適当な教師やんけ。(久しく見た相手の姿に念が届いたかとどや顔しているクズである。へらり、緩い笑み見せるなり手ひらりひらり。「暇やってん、」苦笑する相手はお構いなし。)

  • No.50 by 百瀬 琉威  2013-03-11 22:43:26 


適当な先生言うな(相手の言葉に少しむ、とするも上着を脱ぎながら相手に近寄ってソファに腰掛けると 俺も暇。と小さく欠伸洩らして)

  • No.51 by 百瀬 琉威  2013-03-11 22:54:04 


((あー、ごめん。ちょっとまっとって

  • No.52 by 湊 伸二  2013-03-11 22:54:21 



それ以外にどうやって表現すんねん、(ふ、と小さく笑み零せば近い距離間になった相手に嬉しさ感じ。「何しようかのー、」顎に手を当て考える素振り、)

  • No.53 by 湊 伸二  2013-03-11 23:23:27 



(おー、今みたわー。了解したでー)

  • No.54 by 百瀬 琉威  2013-03-11 23:23:28 


かっこいい先生にしといて(と冗談混じりに上記告げればくすくす笑って んー、特にすることないか。相手を真似するような様子で呟けば苦笑い洩らして)

  • No.55 by 湊 伸二  2013-03-11 23:32:26 



いやーそれはむずかしいのお。(こちらもくすくすーっと笑って見せれば愉しそうに。「じゃあまあ、普通にお話しましょうに。」親指立てればにーこり。)

  • No.56 by 百瀬 琉威  2013-03-11 23:35:26 


何で難しいんだよ、(む、とするような口調で呟けば じゃあ仲良く話しますか。と両手をぐぐ、と伸ばせば背凭れに全体重乗せて)

  • No.57 by 湊 伸二  2013-03-11 23:41:02 



適当、ってイメージしかあらへんからさ。(手ひらり、口角持ち上げにんまあり。「今日寒かったなあ、」身体ふるり身震いすれば思い出したように、げんなり。)

  • No.58 by 百瀬 琉威  2013-03-11 23:50:35 


じゃあ、きっちりする(緩めてあったネクタイをぴし、と根元まで上げてきれいにすると 寒かった。と苦笑い零せば窓の外見つめて)

  • No.59 by 湊 伸二  2013-03-11 23:53:52 



髪もやろ、(寝癖のついた相手の髪に触れればふふふーっ!愉しそうに笑う。「暖かかったり、寒かったり、どっちかにしてほしいわほんまに。」やーれやれ呆れたように肩竦め)

  • No.60 by 百瀬 琉威  2013-03-12 00:04:17 


あ、其処もか(相手に髪を触られれば苦笑いして それなー。つい最近は暖かったのにな。と小さく溜息ついて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック