\   BL/ML   /

\   BL/ML   /

湊 伸二  2013-02-02 21:41:30 
通報


ロルは長めだと好ましい
ないのは流石にやめてネ



湊 伸二

ミナト シンジ / 22 / 180 / 黒髪テンパ 
赤縁メガネ / 自由人 / 関西弁 


「ちゅーことで、よろしゅうなー」




コメントを投稿する

  • No.21 by 湊 伸二  2013-02-03 00:05:13 



あー、あー、俺が先にお暇してしまうことになってしもたわ( 顔 面 蒼 白 )
きてくれてあんがとなー、メール通知つけてあるしまた暇なときにでも来てくれたらうれしいわ。まあ、俺が勝手にレス飛ばしてるかもやけど(ワッハッハ!!)
ほな、また縁がありゃあ、(手ひらひら。最後にどこか期待を含んだ視線で相手みて。どろん!)

  • No.22 by 後籐 駿  2013-02-03 00:07:24 



ん、了解!...(立ち上がって薄く笑み零せばカンを片手に持ってとたたたと扉のほうへといき「じゃあ、またなー」と片手を振ってから扉開けその場をあとにして)

【お相手感謝でしたー!お邪魔しましたノノ】

  • No.23 by 湊 伸二  2013-02-15 23:10:45 



暇やのー、ちょっくら顔出しに来たけど誰か来るもんなんやろか。(再び姿を現した怪しい奴、室内きょろきょろーり見渡すなり一息つこうかとソファに深く腰掛けぐぐぐーっと背伸び。優雅に足組み扉じーっと見詰め来客者に期待。口角は僅かに持ち上がり、期待したような表情である。)

  • No.24 by 百瀬 琉威  2013-02-15 23:20:05 


お邪魔するよー、(扉をゆっくりと開ければ片手ひらひらさせて中に入り辺りを見渡し相手を捉えると頬を緩ませて よろしくなー、?と呟くとそっと相手に近寄り)

  • No.25 by 百瀬 琉威  2013-02-15 23:22:00 

Momose Rui
24
177 細身
茶髪、寝癖
数学教師
スーツ着用
適当なのが大好き

  • No.26 by 湊 伸二  2013-02-15 23:28:23 



おーいらっしゃい。なんや、しっかりしとんのか、ラフなんかわからへん人やの(来訪者見るなり瞳細め嬉しそうに微笑み。手ひらりひらりと振ればにーっこり!近づいた相手じっと見据えれば、「えっとー、」とりあえず自分の座るソファの横ポンポン叩き。どこかに座ったら?という意思表示)

  • No.27 by 百瀬 琉威  2013-02-15 23:31:14 


んー、しっかりしとる(相手の言葉にそうだな、と改めて考えれば上記告げて自分で納得するように小さく頷き じゃあ、ここに。と相手の隣に腰掛けて脚を組みぐぐ、と両手を天井に向かって伸ばし)

  • No.28 by 湊 伸二  2013-02-15 23:36:58 



髪の毛みる限りやとそうは思えんねー(隣に座った相手の頭上じろーり注目、ふさふさしてそう。というのが第一印象である。触りたい、そーっとばれないように手を伸ばしてみた。ドキドキドキ!)

  • No.29 by 百瀬 琉威  2013-02-15 23:41:19 


これは別、面倒なことは嫌いでさ(へら、と笑えば相手を見つめてそっと手を伸ばしてくる相手を見ればくす、と笑い堪えて どーぞ。と少し頭を相手の方に傾ければ触っていいよと、)

  • No.30 by 湊 伸二  2013-02-15 23:43:46 



じゃあなんや、そんなしっかりスーツ着て何処に努めてはんの?(普通に脳内に浮かんだ疑問口に出すも、内心はバレてるバレてたちょっとテンパっている。しかし許可は出たのだと、ぽすんと髪に触れ、撫でてみた。ふさふさしてる気持ちいい。)

  • No.31 by 百瀬 琉威  2013-02-15 23:59:04 


ん、高校教師やよ。(相手の質問に答えれば頬を緩ませて小さく吐息を吐けば 気持ちいいか、?とくすくす笑って相手の肩にぽん、と頭を乗せて)

  • No.32 by 湊 伸二  2013-02-16 00:08:20 



そんなん、どの教科にしろ適当にしたらあかんやろ。(目ぱちくり数度瞬けば口ぽかーん開いた。相手の問いかけに対しにこーり笑み見せれば小さく頷き「気持ちいい。」と答え。しかし突如に近くなった距離にびっくり!しかし髪に触れる手は止まらない。ふさふさあ...)

  • No.33 by 百瀬 琉威  2013-02-16 00:12:25 


数学だから、教科書解いてればいいんだよ(小さく肩竦めて上記告げれば疲れたと言うように目瞑り相手に寄りかかり 撫ですぎや、と告げるも頬は緩んで)

  • No.34 by 湊 伸二  2013-02-16 00:16:38 



ええんかよそんなんで!給料泥棒やないかー(自分が学生の頃、こんな教師居ただろうかと記憶巡らせるも当然いない、苦笑。)撫でられるの、すきやない?(言っても、自分も人に触れることに慣れてはいないが。僅かに体にかかる重さが増えた、頭から手離せば倒れないようにとぐっと堪え。)

  • No.35 by 百瀬 琉威  2013-02-16 00:19:26 


ええの、今はそういう時代なの。(何の問題もないように平気で答えれば 嫌いじゃねぇよ、好きだよ、と告げては相手が心配になったのか顔を上げて見つめ)

  • No.36 by 湊 伸二  2013-02-16 00:25:39 



ゆとり世代ってやつか、世界も変わったもんやな(呆れたように肩竦めるも内心どこか羨ましさを感じたダメ人間。じっと見詰められればニコー、「なら、もう少しだけ。」ふわふわ髪の毛に再び触れた、和んだ。)

  • No.37 by 百瀬 琉威  2013-02-16 00:36:51 


そーそー、それ(小さく何度も頷いて納得すれば ん。好きなだけどーぞ、と告げ相手をちらっと見るも再び肩にぽん、と頭を乗せて)

  • No.38 by 湊 伸二  2013-02-16 00:42:43 



なんか、あんた人懐っこいなあ。(ふわふわした髪に指絡ませれば瞳細め愉しそうに。時折首元掠める髪にくすぐったそうに眉下げるも悪い気はしないのか口元は持ち上がり)

  • No.39 by 百瀬 琉威  2013-02-16 00:45:34 


いかん、?(相手の言葉に眉下げて少し不安気に尋ねれば相手の様子を見て 擽ったい、?と頭を態とらしく左右に振れば髪を首元に擦り)

  • No.40 by 湊 伸二  2013-02-16 00:53:09 



いかんくない、人懐っこい人は好きやで。(数度横に首振れば今迄のニコーリとした笑みとは違う柔らかい笑み、しかし多分意図的であろう相手の首の動きにより擽ったさ倍増、「擽った、い、」笑み含んだ声にて言えばふるりと身体震え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック