✝God Demon☪【BL/ML】

✝God Demon☪【BL/ML】

God  2013-01-28 19:15:09 
通報

― 神の御加護があらんことを ―

神(天使)、悪魔...言い換えれば『光と影』となるだろう。
光がなければ影はできない。影があるというのは光がどこかにあるということ。
どちらにせよ光と影は二つが存在しなければならないという事だ。
それがある時、なんらかの原因で崩れ始めてきているのだ。
...此処の教会のある者達だけにはそれを正す事ができ
教会のある者達はそれぞれ不思議な力を持っているため使い魔(悪魔)と共に生きる事ができる。
理解はできただろうか。
―その教会の者達がいる所が『God Demon』という名の教会だ。

そんな戯言はひとまず置いて、此処の教会はとても広く眺めも良い。
綺麗な水も流れていて噴水もある此処には時折人魚が姿を現すそうだ。
ぜひここに関わる者として来るがいいであろう。

●説明場
http://p.tl/uOh7 ←細かすぎる説明

途中読みたくなくなったら最初の●四つだけで
いいです読むのは!←


●本人の設定
http://p.tl/bpPC

コメントを投稿する

  • No.2041 by 後籐 駿  2013-03-28 05:58:05 


仕方ないだろ。そんなほら、んぐぐ。(相手の言葉に目見開けば苦笑しなんとも言えずに困ったような表情浮かべ。相手の温もりに目を細めていると心地よさそうにしつつもいつもより顔が近いためか吐息が掛かり薄ら頬を熱くして目を閉じて)あぁ、俺は全然大丈夫だけどな。じゃあ俺は待ってるからもし会えたら会いにきてな。(我侭すぎだな俺と内心思いつつも小さく笑っていってみては「おやすみ、琉仁」と小さく呟いて相手の唇に口付けし)

((うおおおごめんあんさいいい、なんかPCバグって落とされましたああ)はい、こちらこそどうもです!!また感激感謝ですほんとう>< ではおやすみなさいいい

  • No.2042 by 後籐 駿  2013-03-28 06:01:32 


((本当にズビバゼン、この焦って焦りまくった結果文章荒れましたが、もう寝落ちしたかなと思われになって寝てしまったかもですが、今日は有難うございました!っとおやすみなさいをしっかり言いたかったのでもう一度いっときます←黙   では、また今日の夜?かなまぁ、またお会いしたらよろしくですまた遅い時間付き合わせたら迷惑かもなので早めに切り上げようと思ってますので!はい!頑張ります!← ではおやすみさない~)

  • No.2043 by 一乎  2013-03-28 17:14:57 


あー、怠ぃ、今日は見回りじゃなくてよかったなァ。(はァ、と大きなため息をつけば人の姿に身を変え、噴水の近くのベンチに腰掛けて足組み、晴天な空を眺め口元にうっすらと笑みを浮かべて)まァ、悪くねェ天気だが。

  • No.2044 by 霧紅  2013-03-28 17:33:15 

ふぁぁぁ…(自分的に心地好い天気に先程まで眠ってたのか寝ぼけ眼で教会に入り

  • No.2045 by 一乎  2013-03-28 19:43:24 


随分と寝ちまったなァ。(くぁと欠伸を大きく漏らし後頭部をくしゃりと掻けば立ち上がり、ポケットに両手を突っ込んで歩き出して)腹減ったんだが、どうも食堂行くのは嫌なんだよなァ。雰囲気が気に食わねェ。

  • No.2046 by 霧紅  2013-03-28 19:55:36 

にゃんにゃん♪(祭壇の裏に隠れてた猫を呼び出して餌をくれてやり微笑みながら自分も懐からリンゴ飴を取り出してペロペロなめて

  • No.2047 by 一乎  2013-03-28 19:57:50 


なんかすげぇ甘ったるいにおい...。(ふらふらと歩いていると何処からか甘いにおいがしてピタリと脚を止め、暫らく何処の位置からか確認していて、ふらりとその場に向かうと見覚えのある姿に首傾けて)あ?...クソガキじゃねェか。何してンだ?

  • No.2048 by 霧紅  2013-03-28 20:03:02 


んぅ~(美味しそうにペロペロ舐めてて目の前に猫が数引きしかいなかったためか警戒心を完全にといていたため、後ろにいる人物のことが察することができずに声が聞こえるとビクッとして飛び上がり椅子の裏に隠れ)

  • No.2049 by 霧紅  2013-03-28 20:03:28 

miss 引き→匹

  • No.2050 by 一乎  2013-03-28 20:08:42 


...あぁ...リンゴ飴か。食いてェ気分じゃねぇな。此れは。(ちらりとにおいのする其れを横目で見て呟いた後に相手に視線を映すと相変わらずな様子に飽きれた様な表情を浮かべ片手だけポケットから出してひらりとさせ「よォ。んで、何ビビってンだかな。」と)

  • No.2051 by 霧紅  2013-03-28 20:13:44 


上げなかったし…(椅子の裏から顔を覗かせれば知ってる人だと確認し出てきて「ビビってないもん…」と威嚇するように言い)

  • No.2052 by 一乎  2013-03-28 20:17:58 


すぐひょっこり隠れる様な小動物みてェなクソガキの何処がビビってねェんだ。(呆れ混じりに深くため息をつけば再びひらりと振っていた片手をポケットに仕舞い込み歩き出して)

  • No.2053 by 霧紅  2013-03-28 20:21:08 


すぐ隠れないし、小動物でもないし、クソガキでもない!(深くため息をつく相手をみては顔を赤くして失礼なやつだ!と怒鳴り歩き出す相手をキョトンとみていて)

  • No.2054 by 一乎  2013-03-28 20:27:55 


手前ェは自分の行動すらまともに把握できてないのか?あ?(歩き出していたものの一度振り返って目を細めれば肩を竦ませふと思い出した様に「あぁ...ガキ見なかったか?...さっきからあいつの気配がしねェんだが。」と如何やらペアの事をいってるらしく)

  • No.2055 by 霧紅  2013-03-28 20:31:26 


じ、自分の行動くらい把握してるよ!!(相手の姿に頬を膨らまして「ガキ…?えっと…あ!人間のことか…みてないよ?」最後は首をかしげて考えるもすぐに分かり分からないと首を振り)

  • No.2056 by 一乎  2013-03-28 20:33:32 


じゃあ自分が隠れたって事くらい理解できねェのか?(クツクツと喉の奥で笑い見下すように云えば相手の応答に吐息を一つ零し「...厄介だなァ。...そうか、なら別に構わねェ。またなクソガキ。」と再び歩き出しまわりを見渡して)

  • No.2057 by 霧紅  2013-03-28 20:36:59 


あ、あれは…防衛本能…というか…(ボソボソと呟き相手をみれば目を伏せて「じゃあね…」軽く手を振り椅子に座って

  • No.2058 by 一乎  2013-03-28 20:43:28 


...防衛本能がアレだったらおしまいだないろんな意味で。(歩き出し乍も相手にはもう聞こえないがぽつりと呟いてクツクツと喉の奥で笑い後頭部をくしゃりと掻いて。暫らく歩いているとだるくなって来たのか木に凭れ掛かって座り込み)面倒くせェ。

  • No.2059 by 霧紅  2013-03-28 20:46:33 


ふぅ…(背中が見えなくなって息をはけば椅子に寝転ぶように倒れて懐から写真を出すと泣きそうになって目を擦り

  • No.2060 by 一乎  2013-03-28 20:50:16 


あー、やべェな。また力が暴走したかガキ。(ふと呆然と夜空を眺めているとペアの気配がしたかと思えば力の暴走に気付き溜息をついて「..ガキの周りに結界張らないといつ誰喰らうかわかったもんじゃねェ。」と呟き立ち上がって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック