✝God Demon☪【BL/ML】

✝God Demon☪【BL/ML】

God  2013-01-28 19:15:09 
通報

― 神の御加護があらんことを ―

神(天使)、悪魔...言い換えれば『光と影』となるだろう。
光がなければ影はできない。影があるというのは光がどこかにあるということ。
どちらにせよ光と影は二つが存在しなければならないという事だ。
それがある時、なんらかの原因で崩れ始めてきているのだ。
...此処の教会のある者達だけにはそれを正す事ができ
教会のある者達はそれぞれ不思議な力を持っているため使い魔(悪魔)と共に生きる事ができる。
理解はできただろうか。
―その教会の者達がいる所が『God Demon』という名の教会だ。

そんな戯言はひとまず置いて、此処の教会はとても広く眺めも良い。
綺麗な水も流れていて噴水もある此処には時折人魚が姿を現すそうだ。
ぜひここに関わる者として来るがいいであろう。

●説明場
http://p.tl/uOh7 ←細かすぎる説明

途中読みたくなくなったら最初の●四つだけで
いいです読むのは!←


●本人の設定
http://p.tl/bpPC

コメントを投稿する

  • No.2121 by 後籐 駿  2013-03-29 01:23:01 

霧紅
星ー...星ー。(小さく呟きながら吐息を一つ零せば「あー。俺、星になりたい。」とか適当に呟いてみて←何この人)
玲斗
死神ってそれ関係ないだろ。(おい、とツッコみしては相手を見て「え。...あ。いまさらのツッコみありがとう。そして、御前に言ったつもりじゃないんだ、御免。」と何か危ない感じがしたのかさささと後退り目逸らして←逃げたry)

  • No.2122 by 岸野 玲斗  2013-03-29 01:26:37 

駿
ふぅん、じゃあ誰にバカと言ったんだい。(再び頬杖ついて

  • No.2123 by 後籐 駿  2013-03-29 01:30:00 

玲斗
...知り合い。(に云ったつもり、とつけたしつつ苦笑浮かべ「まぁ、本当は云う事じゃないしな。思ってもないんだけどよ。ただつい、な。」と←)

  • No.2124 by 沐木 琉仁  2013-03-29 01:32:46 


…やば、寝過ごしたか…。( 噴水のベンチでうたた寝していた様で瞬きして目を擦れば辺りの暗さを見て困った様に溜息を吐いて

((用事があって片付けてたら遅くなってしまいすみません;;

  • No.2125 by 霧紅  2013-03-29 01:34:33 

後籐
え…後籐死にたいのか…(泣きそうな顔になって

  • No.2126 by 後籐 駿  2013-03-29 01:40:44 

琉仁
...。(溜息をつけば、今日は会えないだろう、と内心で呟き肩を竦ませ目を閉じて暫らくすると再び目を開け夜空を変わらず眺めていて)
((ををを、いえ!!すみません!忙しい中わざわざ来てくださった事に感謝ですorz疲れてるかもでしたらゆっくり寝てくださいね!あの自分は大丈夫ですよ!!本当にbbただ後籐の方が拗ねてるかもでs←馬鹿))
霧紅
え。(相手の言葉に思わず硬直すれば唖然として「いやいやいやいや、ないないない。」と両手をぶんぶん振り全霊否定←)

  • No.2127 by 沐木 琉仁  2013-03-29 01:43:53 


…駿に会いに行く約束をしてたよな…。( 立ち上がって両手両足を伸ばして欠伸すれば「…部屋に行くか。」と呟いていつもよりはやや早い足取りで歩き出して
((忙しいっていうかちょっと面倒だっただけですよー、遅くなってすみませんorz眠くなったら遠慮なく言うので主様も言って下さいね??駿くんごめーんっ!!←))

  • No.2128 by 霧紅  2013-03-29 01:45:54 

後籐
ないよね…よかった…(微笑み

  • No.2129 by 後籐 駿  2013-03-29 01:48:08 

琉仁
...。(肩を竦ませ庭裏の方に行けば木に凭れ掛かりくぁ、と欠伸漏らして力の暴走後の為だったから若干身体が鈍り座り込んで「霧紅見てると、なんか...わかるな...。」と小さく呟いて己の手を前に翳し)
((あ、成る程お疲れ様です(ズッシャー) あ、了解です! なんというww))

  • No.2130 by 岸野 玲斗  2013-03-29 01:48:13 

駿
…その知り合いはもう会えないんですか。(相手見つめ言い

  • No.2131 by 後籐 駿  2013-03-29 01:49:37 

霧紅
あぁ。(薄く笑み零せば相手の頭をくしゃりと撫でて「もし、不死身になったらそう思うかもしれないけどな。」とこくこく頷きちらりと相手を見て)というかただ星が綺麗だなーって思ってな。俺もあんな感じに輝きたいとかなんとか。

  • No.2132 by 後籐 駿  2013-03-29 01:52:42 

玲斗
もう、会えない。って訳じゃないな。(相手の様子に目見開きどこと無く困った様に目伏せるとちらりと相手見て)

  • No.2133 by 沐木 琉仁  2013-03-29 01:53:39 


……、ん?( 歩いていれば気に凭れている相手を見つけ目を細めるも、何処か疲れきった様子の相手を見て訝しげに首傾げれば相手に歩み寄り「…駿。」と名前だけ呼んで
((あざーっす!うちの沐木でよければ差し上げますw))

  • No.2134 by 霧紅  2013-03-29 01:54:23 

後籐
んぅ(気持ちよさそうに撫で受けし「そうなんだ…」と頷き悲しい顔しながら空を見て)後籐は輝いてるんじゃないか?キラキラしてるぞ?

  • No.2135 by 岸野 玲斗  2013-03-29 01:59:30 

駿
………ふぅん。(しばらく黙ってボソッと声を発し

  • No.2136 by 後籐 駿  2013-03-29 01:59:33 

琉仁
...。(手を前に翳し見ていると相手の声に気付き肩をピクつかせちらりと相手を見て、一度目伏せ内心では嬉しい気持ちがあるのにも気付かず見なかったことにしよう、と立ち上がって背向け歩き出して←)
((oh、アザッス_(:3 」∠)_←やめr))
霧紅
そか?(相手の言葉に目を丸くすれば些か驚きを隠せず「キラキラなー、キラキラ。なんか嬉しいけどな。」と小さく笑って肩を竦ませ)

  • No.2137 by 後籐 駿  2013-03-29 02:01:44 

玲斗
おこ、ってるのか。(相手の様子に苦笑しては顔を覗き込み眉根下げて)

  • No.2138 by 沐木 琉仁  2013-03-29 02:03:43 


…、?( 聞こえなかったのか、と最初に考えるもののそんな筈は無い、と言う考えにすぐに至れば「…今日はもう眠いのか?」と首を傾げながら早足で相手に追いつくと顔を覗きこんで

  • No.2139 by 沐木 琉仁  2013-03-29 02:04:18 

駿
((うえーい、不良品でも返品は出来ません←ぉぃ

  • No.2140 by 霧紅  2013-03-29 02:04:31 

後籐
うん(微笑み「キラキラしてる、キラキラ嬉しい~」楽しそうに笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック