✝God Demon☪【BL/ML】

✝God Demon☪【BL/ML】

God  2013-01-28 19:15:09 
通報

― 神の御加護があらんことを ―

神(天使)、悪魔...言い換えれば『光と影』となるだろう。
光がなければ影はできない。影があるというのは光がどこかにあるということ。
どちらにせよ光と影は二つが存在しなければならないという事だ。
それがある時、なんらかの原因で崩れ始めてきているのだ。
...此処の教会のある者達だけにはそれを正す事ができ
教会のある者達はそれぞれ不思議な力を持っているため使い魔(悪魔)と共に生きる事ができる。
理解はできただろうか。
―その教会の者達がいる所が『God Demon』という名の教会だ。

そんな戯言はひとまず置いて、此処の教会はとても広く眺めも良い。
綺麗な水も流れていて噴水もある此処には時折人魚が姿を現すそうだ。
ぜひここに関わる者として来るがいいであろう。

●説明場
http://p.tl/uOh7 ←細かすぎる説明

途中読みたくなくなったら最初の●四つだけで
いいです読むのは!←


●本人の設定
http://p.tl/bpPC

コメントを投稿する

  • No.1981 by 沐木 琉仁  2013-03-27 01:47:19 


ん…俺は平気だ。( こちらも大丈夫と言わんばかりにひらひらと片手を振れば少し頬を綻ばせて、「そうだな、しばらくぶりに会ったんだし…明日ものんびりすれば良いしな。」と言ってそのまま撫で続ければ先に自分がベットに寝転がり、見上げる様に相手を見つめて

  • No.1982 by 後籐 駿  2013-03-27 01:50:35 


良かった。...ふぅ、そろそろ寝ようか。(安堵したようにうなづくと続いて己もすぐに寝転がりちらりと横目で相手見てから相手側に身体の向きを変え、身を寄せてから小さく笑って目閉じ「...そうだな、明日もある!」と頷き眠気がきたのかあくびもらして)

  • No.1983 by 沐木 琉仁  2013-03-27 01:56:01 


ん…そうだな。( よしよし、と相手を宥める様に撫でれば片手で抱きしめて安堵の息を零せば「俺も少し眠いし…明日は思いっきりくつろげるだろうしな。」と数回頷くと相手を抱きしめたままうとうとし始めて

((そろそろ危ないので一旦寝ますねー、
御相手感謝です、また!

  • No.1984 by 後籐 駿  2013-03-27 02:00:43 


...ん、おやすみ。(そっと相手の額に口付けすれば心地良さそうになでうけ「..あぁわかった、よし、おやすみ。」と呟いて、寝た様子を相手見れば小さく笑い相手の後頭部に手添え軽くなで乍抱きしめて)

((はーい!おやすみなさいw

  • No.1985 by 後籐 駿  2013-03-28 00:46:59 


んー...。(ベンチで横になって寝ていれば暫らくしてひんやりとした空気に身じろぎそっと目を開けるといつの間にか夜になっていることに気付き目丸くして)っ、わ...もうこんな時間。...あー......。(仰向けになり夜空を眺めれば吐息を一つこぼして)

  • No.1986 by 後籐 駿  2013-03-28 00:56:36 


((質問の方で投稿してくださった方がもし此方を見たなら、設定出してくだされば駆けつけますので、いつでも入ってくださいねーノノ))

  • No.1987 by 沐木 琉仁  2013-03-28 01:05:12 


……、あぁ。( 部屋でのんびりと読書していたら急に寒気を感じ、辺りを見渡せば窓が開いている事に気づいて立ち上がって苦笑しつつ窓際へ行き、外へ視線を向ければ星の浮かぶ夜空が広がっていて

  • No.1988 by 後籐 駿  2013-03-28 01:10:44 


...寂しい、というか、なんというか。(目元に両腕置いて小さく呟き双眸に集まるじわりとした感覚に唇噛み締めるとば、と起き上がって「なら会いに行こう。よし」と目元を拭い立ち上がって)

  • No.1989 by 沐木 琉仁  2013-03-28 01:19:29 


…ん、?( ふと窓の外を見れば相手の姿を見つけて、何やら立ち上がった相手を見つけ「…おーい、駿?」と窓枠に腕をつきながら声をかけて

  • No.1990 by 後籐 駿  2013-03-28 01:24:43 


...あ。(ふと声がする方に顔を向ければ目見開くも小さく笑って片手をひらひらと軽く振り、ふわり、と飛び上がって窓枠の端を掴み近づいて「昨日ぶり、っとー」と片方の手で相手の頭をくしゃりと撫でて)

  • No.1991 by 沐木 琉仁  2013-03-28 01:29:43 


あぁ、昨日ぶり…。( 撫でられて片目を閉じるものの頬を緩め、自らも手を伸ばしてわしゃわしゃと相手の髪を撫でれば「眠そうだったが…大丈夫か?」と先ほどまで外にいた相手を心配する様に顔を覗きこんで

  • No.1992 by 後籐 駿  2013-03-28 01:32:52 


大丈夫。でも今日は気分が酔ってるみたいでな。(何処と無く擽ったそうに小さく笑いつつ顔を覗き込まれれば相手の額に唇を軽く押し当て肩を竦ませ、離した後に相手の頭を撫でていた手の甲を己の口元に添え覆って)

  • No.1993 by 沐木 琉仁  2013-03-28 01:41:31 


…酔ってる?( 相手の発言を聞けば不思議そうに首を傾げるも、以前こういう表情を見たことがある気がして思わず頭を撫でていた手相手の手を掴むと部屋へと招き入れ窓を閉めると「…大丈夫か?」と改めて顔を覗き込んで

  • No.1994 by 後籐 駿  2013-03-28 01:45:32 


あ、違う、あのこの前みたいなのじゃないからな(慌てて目見開けば片手を左右に振り、中に入ると一度深呼吸して一度手を離し、相手を引き寄せてがばりと抱きしめて)昨日久しぶりに会えて今日二日目だからなんかさらにまた会いたくなったんだ。(目閉じて薄く笑み零すと「なんかほら、改めて思うんだよな、暫らく離れてると。琉仁の事。だからうれしいかっただけだ。」と)

  • No.1995 by 沐木 琉仁  2013-03-28 01:52:51 


…なるほどな。( 納得した様子で頬を緩めれば片手は後頭部に添えて、片手は相手の背中にまわせば子供をあやす様にぽんぽん、と撫でて。「確かにな…ここ暫くお前が居なくて隣に誰も居なくて結構きつかった。…随分と依存してるんだなー…俺も。」と苦笑しながらも離したくない様子で

  • No.1996 by 後籐 駿  2013-03-28 01:57:47 


俺、子供じゃないぞ。(ちらりと相手見て呟くもなんだかんだで心地が良いのか目細め抱きしめて「...皆誰だって、好きな人がいれば、その人の隣に居たいって思う事だろ?」と聊か大人びた笑み零して首傾け相手の後頭部軽く撫でて)そういう事が依存って事なのか!あ!でも、うん←

  • No.1997 by 沐木 琉仁  2013-03-28 02:04:55 


あぁ、分かってる…。( くす、と笑って頷きつつも心地良さそうな相手を見つめて。「…何に対してうんっていったんだか…。けどいいな、やっぱりこういうまったりしたのも…。」というと相手を抱きしめたままベットに腰を下ろし

  • No.1998 by 後籐 駿  2013-03-28 02:07:41 


琉仁はいつから俺の事そんな子供みたいな目で見つめるようになったんだ?(目を細め相手をじぃと見つめると自然と相手に寄りかかり前のめりになり。)俺、琉仁と話するのが好きだな純粋に楽しい。(薄く笑み零してうなづき)

  • No.1999 by 沐木 琉仁  2013-03-28 02:13:56 


んー…別に子供扱いというか…、微笑ましいなぁと思ってな。( 目を細めて穏やかな笑みを浮かべると寄りかかってくる相手の頬に唇を落として、「同感だな…なんていうか、和む。」と言って相手と目を合わせるため顔を上げて

  • No.2000 by 後籐 駿  2013-03-28 02:17:10 


なんだその物語から外れた第三者の人みたいな発言は!?(相手の言葉に思わずぶ、と吹き出せば小さく笑ってしまい、頬の口付けに片目をきゅ、と閉じてから再び相手を見つめ)だな、今日もっと早く琉仁と会えば良かったな。もう寝る時間だろ?(相手をぎゅ、と抱きしめては眉根下げ吐息を漏らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック