[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]

[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]

トピ主  2013-01-26 17:56:01 
通報
はい、クリックどうも有難う御座います!
当トピは、来訪者様の御希望になるべくお答え致しますっ!という事を重心に頑張っていきますので何卒宜しくです^^

詳しく説明致しますと、貴方様が指名して下さった伽羅に私がなりきって貴方様と恋愛中心に絡みます。
指名して下さった伽羅の中には、私がなりきれないもしくは知らないアニメ伽羅でしたらなりきれませんのでご了承下さいませ。
なりきれたとしても、非似伽羅が沢山出てしまうかもしれませんが…そこら辺は目を瞑って頂く事を願います(←オイ

来訪者様はアニメ伽羅でもオリキャラでもどちらでも構いません。
オリキャラで来られる方は、手始めにプロフを書いて頂けると光栄です。
恋愛はタイトルに書いてある通りNLの他にBLもOKですので、苦手な方はご遠慮下さいませ。GLはなしですが…


大分説明が長くなってしまいましたが、私から言う事は以上です。
では、こんな私がなりきる伽羅でもいいよという心優しいお方は是非入って下さいませ!(←

コメントを投稿する

  • No.101 by 櫻木 桜花  2013-01-27 16:00:53 


あぅ...、ありがと...。( にへ、と小さく微笑んで。/
あ、ごめんね?、だって黄瀬君可愛かったから...、つい..。( 申し訳なさそうに首を傾げて、/

  • No.102 by 黄瀬涼太  2013-01-27 16:02:56 

ん、どういたしまして。
…別にいいっスけど…これからは可愛いっていう言葉禁止っスからね?
(にこりと微笑みながら返答し。少し間を空けて許すも忠告し
>櫻っち

  • No.103 by 志村妙  2013-01-27 16:03:18 




( 銀さん希望です!いいでしょうか? )

  • No.104 by 河上万斉  2013-01-27 16:04:10 

山崎殿>

企むとは失礼なやましいくない、では嘘になるが…(少し思案しながらつぶやき)
すまぬな。……拙者はぬしに惚れ申した(相手をじっと見つめて爆弾的告白し)

  • No.105 by 如月 柚奈  2013-01-27 16:05:16 


はわっ・・・・・・青峰くんは優しいんですね! ( 相手を見つめれば微笑み

  • No.106 by 坂田銀時  2013-01-27 16:06:13 

(/た、妙ちゃあああああああn/煩/指名誠にありがとうございますっ!頑張って銀ちゃんになりきるので、どうかお相手の方宜しくお願い致します!/ペコリ)

おぉ……妙か。まぁ、宜しくなァ。
(現れた人物にちらっと目を向ければ一瞬驚くも何時もの調子で言葉を述べながらソファーにごろん、と寝転がり/オイ
>妙

  • No.107 by 匿名  2013-01-27 16:06:27 

主様
(質問してもよろしいですか?女性キャラ指名でもいいのでしょうか?NLです)

  • No.108 by 櫻木 桜花  2013-01-27 16:07:19 


ふぇ!?、な、何で...?、( 驚いたような表情浮かべてはきょとん、と首傾げて。/←

  • No.109 by トピ主  2013-01-27 16:09:35 

[山崎退]

な、何なんだよ…
っ!?な、ななな何言って…!?
(呟いてる相手をじっと見。いきなり告白されれば瞬時に顔が真っ赤に染まって驚愕し
>河上万斉


[青峰大輝]

俺が優しい…?…はっ、可笑しな事を言うんだなお前は。んな事初めて言われたわ
(相手の発言に一瞬驚けばふっと笑みを零して
>如月

  • No.110 by ユリン  2013-01-27 16:12:11 

なんで…優しくするの(辛そうに相手を見て
っ!…(泣いているのをバレ慌てる
>>グレイ

  • No.111 by トピ主  2013-01-27 16:12:28 

(/はいっ、勿論で御座います^^)
>匿名様


[黄瀬涼太]

何でって…男は、可愛いって言われるよりもカッコイイって言われた方が嬉しいもんなんスよ
(相手が分かっていない事に気付けばどう説明しようかと迷うも、頭を掻きながら思い切って言ってみれば
>櫻っち

  • No.112 by 河上万斉  2013-01-27 16:13:23 

山崎殿>
いや…やはりなんでもござらぬよ(ふぅと息吐きながら答えて)
…返事は要り申さぬぬ。これから拙者を知ってからのがよいでござるからな… …顔が赤い(相手の驚愕加減にやはりなと言う顔してから言うと真っ赤な相手の頬に触れて)

  • No.113 by 如月 柚奈  2013-01-27 16:14:34 


えへへっ、青峰くんd・・・・・・ ( 言いかけた言葉を止め

  • No.114 by グレイ・フルバスター  2013-01-27 16:14:41 

あー…優しくっていうか、お前だからしてるっつーか……(←
…何慌ててんだよ?
(辛そうな相手を見れば疑問に思うも、己でもよく分からないのか頭を掻きながら困り。慌ててる相手を見れば思わずふはっ、と笑みを零し
>ユリン

  • No.115 by 河上万斉  2013-01-27 16:14:44 

((要り申さぬぬ。…って…要り申さぬ。ですミスすみません、))

  • No.116 by 107の匿名  2013-01-27 16:15:33 

(お忙しい中、質問に答えてくださってありがとうございます。
今はかなりの人数がいらっしゃるようなので、また改めて参りますね。その時はよろしくお願いします。
それでは、これで失礼いたします)

  • No.117 by 志村妙  2013-01-27 16:15:36 


>銀さん

(*/ 銀さぁぁぁん← /いえいえ、こちらこそ御相手宜しくです!! )

ええ…こちらこそ。
( いつもの調子の相手に、呆れたように溜息を溢すと。「仕事しないんですかー?」と意地悪を言ってみたり。← )

  • No.118 by ユリン  2013-01-27 16:16:15 

な、撫でるなぁ///(赤くなり
>>グレイ

  • No.119 by 緒杜原ほのめ  2013-01-27 16:17:29 

赤司さん

だからって、こう強く抱きしめる事ないじゃないですか・・・///
(相手にずっと抱きしめられて遂には耳にまで囁かれたのでまた少し赤面して相手の肩に顔を乗せれば子猫を呼ぶように相手に耳の近くで「おいで~」と言えば)

  • No.120 by トピ主  2013-01-27 16:17:48 

[山崎退]

…?…そう。
っ…や、やめろよ…触んな
(と言葉では抵抗するも、顔は真っ赤になった侭で。頬に触れられるとピクッ、と小さく反応し
>河上万斉


[青峰大輝]

…何だよ?
(相手が言い掛けた言葉が気になり聞き返そうとして
>如月

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック