[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]

[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]

トピ主  2013-01-26 17:56:01 
通報
はい、クリックどうも有難う御座います!
当トピは、来訪者様の御希望になるべくお答え致しますっ!という事を重心に頑張っていきますので何卒宜しくです^^

詳しく説明致しますと、貴方様が指名して下さった伽羅に私がなりきって貴方様と恋愛中心に絡みます。
指名して下さった伽羅の中には、私がなりきれないもしくは知らないアニメ伽羅でしたらなりきれませんのでご了承下さいませ。
なりきれたとしても、非似伽羅が沢山出てしまうかもしれませんが…そこら辺は目を瞑って頂く事を願います(←オイ

来訪者様はアニメ伽羅でもオリキャラでもどちらでも構いません。
オリキャラで来られる方は、手始めにプロフを書いて頂けると光栄です。
恋愛はタイトルに書いてある通りNLの他にBLもOKですので、苦手な方はご遠慮下さいませ。GLはなしですが…


大分説明が長くなってしまいましたが、私から言う事は以上です。
では、こんな私がなりきる伽羅でもいいよという心優しいお方は是非入って下さいませ!(←

コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田総悟  2013-01-27 13:09:22 

誰も来やせんねェ……まっ、それはそれで静かだと寝れるからいいんですけど。(オイ
(ふわぁ、と欠伸を一つ漏らしながら退屈そうに呟き。後頭部で腕を組むとベンチにごろん、と寝転がって己が愛用しているアイマスクを額部から目部にずらすと

(/あげときます!皆様、気軽に入っちゃって下さいませー^^)

  • No.2 by 神楽  2013-01-27 13:11:09 


( / 沖田希望で宜しいでしょうか? )

  • No.3 by 沖田総悟  2013-01-27 13:14:52 

(/神楽ちゅわあああああn/キモ/はいっ、勿論で御座います!えっとえっと、指名誠にありがとうございます!非似総悟になってしまうかと思いますが、お相手の方宜しくお願い致しますね!/ペコリ)

…何でィ、チャイナですかィ。俺に何か用でも?
(見慣れた人物が視界に入るとむくり、と起き上り。怠そうな声を出しながら首をコキコキ慣らして

  • No.4 by マチ  2013-01-27 13:22:10 

(ヒソカ希望していいですか?)

  • No.5 by トピ主  2013-01-27 13:24:31 

(/申し訳御座いませんが、私多分そのアニメは知らないんです/汗/ですから、なりきれません。折角指名して下さったのに本当に本当にすみませんっ!/土下座)
>マチ様

  • No.6 by 神楽  2013-01-27 13:24:54 


( / 総悟くぅぅぅぅうん!!←
此方こそ、変なとこがあるかもしれませんが暖かい目で見守ってやって下さいっ )

暇だったから苛めに来てやっただけネ。
別にサドに会いたかった訳じゃ無いアルよ?
( 傘を肩に担げば、べっと舌を出して。 何故かバキベキと指を鳴らし、欠伸を漏らして。 )

  • No.7 by 匿名さん  2013-01-27 13:25:03 

黒バスとかいけます?

  • No.8 by マチ  2013-01-27 13:26:15 

 トピ主>

(そうなんですか・・NARUTOは知ってますか?)

  • No.9 by トピ主  2013-01-27 13:29:20 

[沖田総悟]

(/きゃあああa/何/はいっ!というか、神楽ちゃん激似ですね!もうすんごく可愛らしくて愛しいでs/殴)

はっ、あんたが俺を?…おもしれぇ事言いやがるねィ。
…誰もそんな事聞いてないでさァ。そんな事言って、本当は俺に会いたかったんじゃないですかィ?
(くく、と喉の奥で笑いながら呟きを零し。目を細めると若干呆れた様に言い放つも、冗談っぽい口調で聞いてみせ
>チャイナ


(/はいっ!いけますいけますw)
>匿名さん

  • No.10 by 匿名さん  2013-01-27 13:30:25 

うおおおっw誰だったらいけますか?

  • No.11 by トピ主  2013-01-27 13:31:07 

(/はい、知ってますよ^^)
>マチ様

  • No.12 by トピ主  2013-01-27 13:32:58 

(/テツ君と黄瀬君と青峰君と緑間君と赤司君とさつきちゃんとリコちゃんと紫原君と高尾君とかだったら…!)
>匿名さん

  • No.13 by マチ  2013-01-27 13:33:05 

(大蛇丸、水月、カブト、オビトのなかで誰かできますか?)

  • No.14 by 如月 柚奈  2013-01-27 13:33:44 

【名前】如月 柚奈
【性別】女
【年齢】16歳
【性格】誰にでも優しい清楚系
鈍感
【容姿】銀髪ロングに紅い瞳
色白で細身
身長156cm
【備考】両親は他界し一人暮らし


えっと、黒バスの青峰くんお願いします!

  • No.15 by トピ主  2013-01-27 13:35:03 

(/う~ん…その中はちょっと微妙ですね;メイン伽羅とかなら出来そうですけど…)
>マチ様

  • No.16 by 神楽  2013-01-27 13:35:48 


サド >

( / え、そうですか? 有難う御座います! 総悟くんも激似ですよ!! 抱き締めたi←キモww )

酢昆布くれたらこの場は見逃してやるアル。

な…!
私がサドに会いたいとか気持ち悪い発想すんじゃねーヨ。
吐き気がするアル。
( 片手を差し出し、にんまりと微笑んで酢昆布を催促し。 そんな事は絶対に無い、と全力否定すれば相手の態度にムカついた為踵落としを決め。 ←w )

  • No.17 by マチ  2013-01-27 13:37:31 

 トピ主>
(サスケとかできます?)

  • No.18 by 青峰大輝  2013-01-27 13:37:43 

――あー、俺?…めんどくせぇけど、宜しく。(←蹴
(何時もの調子で怠そうに立ち上がると言い放って、手をひらひらさせ

(/わああああ/何/こんな青峰君で宜しければ、此方こそお相手の方宜しくお願い致します!/ペコリ)
>如月

  • No.19 by トピ主  2013-01-27 13:42:08 

[沖田総悟]

(/はい、そうですよ^^いえいえ!わ、勿体ないお言葉ありがとうございます!どうぞ、こんな総悟で良かったr(()

は?…俺があんたなんかにそんな物あげると思いやした?生憎俺は今持ってねぇし、あんたの為に買う気もないでさァ。
へいへい、そりゃすいやせんねィ。……
(眉間に皴寄せながら目を伏せて言い放ち。相手に踵落しされそうになるとサッ、と避け
>チャイナ


(/あ、はい!非似になってしまうと思いますが…出来ますよ^^)
>マチ様

  • No.20 by 緒杜原ほのめ  2013-01-27 13:42:17 

さっきの匿名ですっ!!w

名前/緒杜原ほのめ(おとはらほのめ)
性別&性格/女、もの静かでマイペース、褒められると照れる
年齢/15
容姿/瞳が少し黒い紫色、髪は少し肩の下までの長髪、時々巫女装束を着てる
備考/危険を感じるとすぐ何か武器をだす、動物が大好き

えっと、こんな感じで良いでしょうか?
指名は赤司君でお願いしますっ!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック