[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]

[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]

トピ主  2013-01-26 17:56:01 
通報
はい、クリックどうも有難う御座います!
当トピは、来訪者様の御希望になるべくお答え致しますっ!という事を重心に頑張っていきますので何卒宜しくです^^

詳しく説明致しますと、貴方様が指名して下さった伽羅に私がなりきって貴方様と恋愛中心に絡みます。
指名して下さった伽羅の中には、私がなりきれないもしくは知らないアニメ伽羅でしたらなりきれませんのでご了承下さいませ。
なりきれたとしても、非似伽羅が沢山出てしまうかもしれませんが…そこら辺は目を瞑って頂く事を願います(←オイ

来訪者様はアニメ伽羅でもオリキャラでもどちらでも構いません。
オリキャラで来られる方は、手始めにプロフを書いて頂けると光栄です。
恋愛はタイトルに書いてある通りNLの他にBLもOKですので、苦手な方はご遠慮下さいませ。GLはなしですが…


大分説明が長くなってしまいましたが、私から言う事は以上です。
では、こんな私がなりきる伽羅でもいいよという心優しいお方は是非入って下さいませ!(←

コメントを投稿する

  • No.333 by サヤ  2013-01-29 17:34:16 

…よく寝た(あくびして「んー」と背伸びし
>沖田君

  • No.334 by 匿名  2013-01-29 17:35:14 


(/夏目と銀さん…!?何て本体得な組み合わせ(黙←)コメ失礼致します!御二人に便乗して黒子のバスケからデルm…黄瀬君指名しても宜しいでしょうか?自分はマギからアラジンをさせて頂きたいです…!お忙しければまたお邪魔します!検討宜しくお願い致しますっ!!)
>トピ主様、

  • No.335 by 沖田総悟  2013-01-29 17:35:16 

そりゃ、良かったですねィ。
(ポケットに手を突っ込みながら横目で相手を見
>サヤ

  • No.336 by 夏目貴志  2013-01-29 17:35:42 

あいたッ・・・(額小突かれ少し吃驚し)>坂田さん

  • No.337 by 黄瀬涼太  2013-01-29 17:37:28 

(/あははっ、まぢすかwあ、はい!全然いいですよー!今大丈夫ですので^^寧ろ来て下さり凄く光栄で御座います!!非似な黄瀬君になると思いますが、此方こそ宜しくお願い致しますね!/ペコリ)
>匿名様

  • No.338 by サヤ  2013-01-29 17:37:38 

沖田君も良く寝たじゃないですか(にこっと微笑んで

  • No.339 by 緒杜原ほのめ  2013-01-29 17:38:55 

征さん

・・・///(ずっと目を瞑っていれば相手からの意地悪な言葉がきて「・・・び、吃驚し過ぎて胸がどうなるかと思ってましたよぉ・・・」とホッとする様に言い)

  • No.340 by トピ主  2013-01-29 17:40:27 

[坂田銀時]

ふっ…
(相手の反応に小さく笑みを溢せば空を見上げ/何
>夏目


[沖田総悟]

そうですかィ?…まっ、いいでさァ。
(ゆるりと首を傾げて一度聞き返すも言い放って何処かに向かって歩き出し/ぇ
>サヤ

  • No.341 by トピ主  2013-01-29 17:43:12 

(/申し訳御座いませんが急落ちします!皆様、こんな非似伽羅のお相手をして下さり本当にありがとうございましたっ!/土下座/では、また会えた時に^^)
>ALL

  • No.342 by サヤ  2013-01-29 17:43:42 

…(どこか行ってしまうのでこそこそついていき
>沖田君

  • No.343 by アラジン  2013-01-29 17:43:45 


(/マジですよー!あわわ、有難う御座います!!お言葉に甘えて参加させて頂きますね。いえいえ、此方こそ似非ですが生暖かい目で見守ってやって下さい!宜しくお願い致します!orz、)

―今日も良い天気だねぇ、ウーゴくん!(真冬の空にて。絨毯に揺られ空中散歩をする少年が一人。キュッキュと丁寧に笛を磨きながら辺りをグルーリ見渡して、)
>黄瀬くん、

  • No.344 by アラジン  2013-01-29 17:46:34 


(/おっと…亀レス申し訳ありません!短時間でしたが御相手対応有難う御座いました!!またお邪魔させて頂きます!次はもっと絡んでいけたら光栄です^^*、お疲れさまでしたー!)
>トピ主様、

  • No.345 by 緒杜原ほのめ  2013-01-29 17:48:40 

《落ち了解です!こちらこそまたお相手感謝です^^はい、それでは~w》

  • No.346 by 夏目貴志  2013-01-29 17:54:12 

ふぁあ・・・(小さくあくびし)

(PL:遅れてすみません;お相手感謝でしたっ)>坂田さん

  • No.347 by 匿名さん  2013-02-01 16:32:54 

上げておきますね。

  • No.348 by 如月 柚奈  2013-02-01 16:35:38 


(すみません、Sな青峰くんできますか?)

  • No.349 by トピ主  2013-02-02 12:10:12 

(/わ、あげといてくれてありがとうございます!)
>匿名さん


[青峰大輝]
(/お、何か面白そうですねwはい、出来ますよー!)
>如月

  • No.350 by 緒杜原ほのめ  2013-02-02 17:52:38 

久しぶりに上げておきますね^^

  • No.351 by 匿名さん  2013-02-02 20:25:34 

いえいえ、また上げておきますね。

  • No.352 by 緒杜原ほのめ  2013-02-02 22:30:58 

(/はい、またしつこく思いますが上げておきますっ!/黙。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック