[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]

[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]

トピ主  2013-01-26 17:56:01 
通報
はい、クリックどうも有難う御座います!
当トピは、来訪者様の御希望になるべくお答え致しますっ!という事を重心に頑張っていきますので何卒宜しくです^^

詳しく説明致しますと、貴方様が指名して下さった伽羅に私がなりきって貴方様と恋愛中心に絡みます。
指名して下さった伽羅の中には、私がなりきれないもしくは知らないアニメ伽羅でしたらなりきれませんのでご了承下さいませ。
なりきれたとしても、非似伽羅が沢山出てしまうかもしれませんが…そこら辺は目を瞑って頂く事を願います(←オイ

来訪者様はアニメ伽羅でもオリキャラでもどちらでも構いません。
オリキャラで来られる方は、手始めにプロフを書いて頂けると光栄です。
恋愛はタイトルに書いてある通りNLの他にBLもOKですので、苦手な方はご遠慮下さいませ。GLはなしですが…


大分説明が長くなってしまいましたが、私から言う事は以上です。
では、こんな私がなりきる伽羅でもいいよという心優しいお方は是非入って下さいませ!(←

コメントを投稿する

  • No.141 by ユリン  2013-01-27 16:40:28 

はーい

  • No.142 by 河上万斉  2013-01-27 16:42:13 

((了解しましたお相手感謝ですっ!!))

  • No.143 by こなた  2013-01-27 16:43:34 

沖田さんがいいです!!
らきすたのこなたです
http://moe.animecharactersdatabase.com/images/Lucky_Star/konata_Izumi.jpg

  • No.144 by トピ主  2013-01-27 19:22:48 

(/ふぅー、ただいまでーす!レスは申し訳御座いませんが蹴らせて頂きます、また来訪しに来た時に好きな伽羅を指名して下されば喜んで絡みますので^^)
>ALL

(/どの沖田ですか?)
>こなた様

  • No.145 by 河上万斉  2013-01-27 19:25:13 

トピ主殿>
引き続き山崎殿で構わないでござるかな?
…食事から戻ったらタイミングが合ったようで良かった

  • No.146 by 桃井さつき  2013-01-27 19:26:05 



-こんばんは-… ( 扉を開いて中にはいれば幼馴染の姿を探して辺りをきょろり /

( / 黒バスの青峰くん希望です^ ^* )


  • No.147 by ユリン  2013-01-27 19:27:43 

お帰り…(少し微笑み
>>グレイ(本体さん)

  • No.148 by 山崎退  2013-01-27 19:28:02 

(/はい、構いませんよ^^また来てくれて凄く嬉しい限りです!ありがとうございますっ)

ど、どうも……こんばんは
(少したじたじしながら恐る恐る相手に歩み寄ってボソリと挨拶の言葉を投げ掛け
>河上万斉

  • No.149 by 緒杜原ほのめ  2013-01-27 19:30:06 

赤司さんいますかー?(周りキョロキョロ

  • No.150 by 河上万斉  2013-01-27 19:30:38 

山崎殿>
ん?…あァ…山崎殿、こんばんはでござるな…また会えて良かった(ヘッドホンで音を聞いていたが相手の姿と声に反応しては微笑し)

  • No.151 by トピ主  2013-01-27 19:31:32 

[青峰大輝]

あー…お前か、さつき。
(きょろきょろしてる相手の姿を見掛ければ怠そうな声を出しながら近付き

(/わあああa/何/さ、さつきちゃんじゃないですかあああ!!ご指名誠にありがとうございます!全身全霊を尽くして青峰君になりきりますので、どうかお相手の方宜しくお願い致しますね!/ペコリ)
>さつき


[グレイ・フルバスター]

ああ、ただいま。
(ふわぁ、と欠伸を一つ漏らしながら真顔で上記を述べ
>ユリン

  • No.152 by 緒杜原ほのめ  2013-01-27 19:31:33 

《はいw構いませんよ~、また変なロル使っちゃいますがよろしくお願いしますっ!》

  • No.153 by トピ主  2013-01-27 19:36:10 

[赤司征十郎]

居るよ。さっき振りだね
(相手の背後から声を掛ければ微笑み
>緒杜原


[山崎退]

あ、ああ…。
別に俺は全然良かったとか思ってないけど…
(ぎこちなく頷き、そっぽ向いて言い放ち/ツンデr((
>河上万斉

  • No.154 by ユリン  2013-01-27 19:36:57 

うん…(微笑み

  • No.155 by グレイ・フルバスター  2013-01-27 19:38:00 

…ああ…
(此方も短く返答し
>ユリン

  • No.156 by 緒杜原ほのめ  2013-01-27 19:39:14 

赤司さん

えぇ、そうですね。(背後からの声にピクリと背筋が振るえ、一気に顔を向けないようにして歩き始め)
あ、えっと、私の事は「ほのめ」で良いですからね?

  • No.157 by 河上万斉  2013-01-27 19:40:47 

山崎殿>

…そうでござるか?それでも拙者はぬしに会えただけ有り難いでござるからなァ…
にしても今宵は月が綺麗だ…少し歩かぬか?開けた場所に出れば月も美しく見えるでござるよ(相手の反応に苦笑しては月を指さしダメ元で提案し)

  • No.158 by 赤司征十郎  2013-01-27 19:41:26 

ああ……分かった。じゃあ、これからはほのめって呼ばせてもらうよ。
君もそんな余所余所しい呼び方しなくていいからね?
(静かに頷けば相手の隣に並んで歩みを進め。微笑んだ侭そう告げると
>ほのめ

  • No.159 by 桃井さつき  2013-01-27 19:42:52 



… ! 大ちゃん! あのね、大ちゃんに見せたいものがあって… ( 近づいてくる相手に手をぶんぶと振ると、傍に置いた鞄を何やらごそごそとあさりだし /

( / 青峰くうううんん(ry / 此方こそ桃井ちゃん非似ですが、よろしくお願いします!^ ^* )



  • No.160 by 山崎退  2013-01-27 19:43:21 

ふぅん…俺みたいな奴に対してそんな事言うなんて…変な奴。
…いいけど
(視線を逸らしながら小さく呟き、相手からの提案を受ければ少し間を置いて一度頷き
>河上万斉

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック