[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]

[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]

トピ主  2013-01-26 17:56:01 
通報
はい、クリックどうも有難う御座います!
当トピは、来訪者様の御希望になるべくお答え致しますっ!という事を重心に頑張っていきますので何卒宜しくです^^

詳しく説明致しますと、貴方様が指名して下さった伽羅に私がなりきって貴方様と恋愛中心に絡みます。
指名して下さった伽羅の中には、私がなりきれないもしくは知らないアニメ伽羅でしたらなりきれませんのでご了承下さいませ。
なりきれたとしても、非似伽羅が沢山出てしまうかもしれませんが…そこら辺は目を瞑って頂く事を願います(←オイ

来訪者様はアニメ伽羅でもオリキャラでもどちらでも構いません。
オリキャラで来られる方は、手始めにプロフを書いて頂けると光栄です。
恋愛はタイトルに書いてある通りNLの他にBLもOKですので、苦手な方はご遠慮下さいませ。GLはなしですが…


大分説明が長くなってしまいましたが、私から言う事は以上です。
では、こんな私がなりきる伽羅でもいいよという心優しいお方は是非入って下さいませ!(←

コメントを投稿する

  • No.41 by マチ  2013-01-27 14:11:31 

 ms、上のやつアタシの

  • No.42 by 神楽  2013-01-27 14:11:52 


サド >

そーちゃんはシスコン野郎ネ。

何って…引っ張ってるだけヨ?
そんな事も分からないなんてお子様アル。

( 臆することなく「そーちゃん」と呼び続け。 酷いことを言うも、珍しくぽんぽんと軽く相手の頭を撫でて。相手の頬から手を離せば、やれやれとでも言いたげに馬鹿にした顔で相手を見下して。 ←)

  • No.43 by トピ主  2013-01-27 14:13:11 

[赤司征十郎]

道路で、って…もしかして、捨て猫かい?
…ああ。そうさせてもらうよ
(少々驚きながらも冷静を装って聞き、静かに一度頷けば相手から子猫を受け取り

(/そ、そうですか?/照←/いえいえ!では、本体はこの辺でドロン致しますねっ!)
>緒杜原


[青峰大輝]

あー、悪ぃ悪ぃ。お前の反応が面白くてつい、な
(可笑しそうに笑みを零し続けながら雑誌をぱたん、と閉じると相手を見て
>如月

  • No.44 by 如月 柚奈  2013-01-27 14:15:07 


あっ、初めて見てくれましたね! ( 余程嬉しいのか、満面の笑みをこぼし

  • No.45 by 緒杜原ほのめ  2013-01-27 14:18:03 

赤司さん

まぁ、そうなるでしょう・・・(少し暗い顔をすれば)
・・・鋏とかで傷つけないでくださいね?(相手をじっーと見ればそう注意して/言わんでも良いでしょw)

  • No.46 by トピ主  2013-01-27 14:20:09 

[グレイ・フルバスター]

あー…お前か。まぁ、宜しく。
(横目で相手を見ながら上記を言い放ち

(/グ、グレイ来たあああああa/黙/グレイ、超カッコイイですよね!?私もグレイ大好きなんですううu/殴)
>ユリン


[うちはサスケ]

…何か言ったか?(←
(ボソッと言ってきた相手の言葉が聞き取れず
>マチ


[沖田総悟]

うるせぇ、それ以上言うと本気で斬りやすよ?
…それぐらい分かりまさァ。餓鬼にお子様なんて言われたくないねィ
(ムッとした表情を浮かべると鞘に納まっている刀に手を掛け。ふんとでも言わんばかりに言い返すと
>チャイナ

  • No.47 by マチ  2013-01-27 14:21:32 

 サスケ>

別に何も(再度壁に寄りかかり目を伏せ

  • No.48 by トピ主  2013-01-27 14:24:19 

[青峰大輝]

…そんなに喜ぶ事かよ?
(相手の笑顔を見れば少し驚き、首を傾げながら不思議そうに尋ね
>如月


[赤司征十郎]

…そっか。
え?何、僕がそんな事すると思ってるのかい?
(暗い顔になった相手を見ると無意識に相手の頭へと手を伸ばしぽんぽん、と軽く叩いて。相手からの注意を受ければにこにこと笑みを浮かべ/怖っ
>緒杜原

  • No.49 by 神楽  2013-01-27 14:25:09 


サド >

そしたら撃つだけアル。
餓鬼なんかじゃないネ!
訂正するヨロシ?

( 傘を相手に向け、にやりと笑い。 餓鬼と言われれば、むっとした表情で相手を軽く睨み、傘で相手の背中をドスドスと突き ←w )

  • No.50 by うちはサスケ  2013-01-27 14:25:26 

……そうか。
(一言だけ返答すれば腕を組み
>マチ

  • No.51 by 如月 柚奈  2013-01-27 14:25:54 


はいっ!
とっても嬉しいですっ// ( ふんわり微笑み

  • No.52 by るん  2013-01-27 14:27:44 

フェリーテイルのジェラールできますか?

  • No.53 by るん  2013-01-27 14:28:17 

あ、msりました、フェアリーテイルです

  • No.54 by 沖田総悟  2013-01-27 14:29:30 

はっ、やれるもんならやってみろィ。
餓鬼に餓鬼って言って何が悪いんでさァ?…本当に餓鬼じゃないなら、あんたがもう大人って事証明してもらわねぇとねィ。
(喧嘩腰になりながら挑発し。真顔で言葉を述べながら突っついてくる相手から避け、相手を見ながらニヤリと笑みを浮かべると
>チャイナ

  • No.55 by 匿名  2013-01-27 14:29:43 

銀魂は男子キャラ誰ができますかね?

  • No.56 by 緒杜原ほのめ  2013-01-27 14:29:53 

赤司さん

はい、可哀想ですね。
だって近くに鋏があったので・・・ちょっと、
(相手に頭をぽんぽんされて少し顔逸らして子猫に手を伸ばせば。相手の笑みを見れば少し目がキリッとなって片方の手を後ろのポケットに直して/何をする気だw)

  • No.57 by ユリン  2013-01-27 14:30:11 

フンッ好きで来た訳じゃねーから(そっぽ向き
…よろしく(少し微笑み
>>グレイ
((あたしもちょーーーー好きです♪かっこいいですよね!!))

  • No.58 by トピ主  2013-01-27 14:35:47 

[青峰大輝]

…そうかよ。
お前……よく見ると可愛いじゃねぇか。
(ふっと小さく笑みを零し、相手をじっと見詰めるとサラリと思った事を口にし
>如月


(/すみません、その伽羅は出来ません;)
>るん様

  • No.59 by 神楽  2013-01-27 14:35:50 


サド >

ん、じゃーやるネ。

じゃあサドはあれだナ。
ハンパ人間。( ←
証明…??
( 表情ひとつ変えずに傘から弾を撃ち放ち。中途半端に子供な相手を見れば、思った侭の意見を言い。証明、と言われてもどうして良いのか分からずにその場をくるくると廻り。 )

  • No.60 by 如月 柚奈  2013-01-27 14:38:51 


っ!?//// ( 可愛い、 と言われれば真っ赤になり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック