『↑〃銀魂なりきり〃↑』

『↑〃銀魂なりきり〃↑』

神楽  2013-01-17 21:23:53 
通報

歌舞伎町の女王神楽様ネ!


じゃ、ルール説明聞いていくヨロシ!(ニィッ

『ルール
・成り済まし、荒らし禁止ネ!絶対ヨ…?
・キャラ被り注意、これは早い者勝ちネ…;
・恋愛自由…な気がするネ!
・置き書きあり
ちゃんとレス返すアルヨ?蹴る時は蹴るって言ってほしいネ!

・オリキャラ無し
ごめんアル…;』

と、まぁこれぐらいネ!

ちゃんとキャラになりきるヨロシ!
じゃあ、よろしくアル!(酢昆布をモグモグ食べて

コメントを投稿する

  • No.601 by 桂小太郎  2013-01-26 22:45:37 

銀時
隠してなんかないぞ。
これは地毛だ!(と叫び、んまい棒を横取りされ
「あ、コラ。」と言えば
「チョコ味か…あるぞ」と何処からか出してきた
んまい棒“チョコ味”を相手に渡し

  • No.602 by 桂小太郎  2013-01-26 22:49:45 

神楽
いや…俺がよくない。
まぁ捕まらないんだがな(と自信満々な顔をすれば
「ちゃんと掃除しなければいけないだろ」と言い

  • No.603 by 坂田銀時  2013-01-26 22:52:40 


神楽<<

おかげさまで……(と欠伸すれば相手の頭を撫で

んー…材料揃ってるし、なんか作ろうかと…あ、でも新八居ねェしな~…(と言えば悩み、『そうそ…Σって元からは神楽だろ?』とビシッと指差せば言い張り
あーあ…、わっーたわっーた…(溜め息をつけば『ねェ、神楽ちゃーん;?起きて~…お願ーい…;』と押し入れの前で言えば


ヅラ<<

嘘つけ…(と真顔で言っては相手の髪をわざと引っ張り、『なんだ、あんじゃん…』と貰えば食べ←

  • No.604 by 桂小太郎  2013-01-26 23:06:45 

銀時
痛いッ痛いわ!(と叫び
「どこからどう見ても地毛でしょうが!」と言うと
自分で長髪を引っ張って見せ

…(自分もんまい棒を食べて


そろそろ俺も落ちるレスは返すぞ

  • No.605 by 神楽  2013-01-26 23:07:04 

><ヅラ

何で良くないアルカ?(と首を傾げ
つまんないアル、エリーと一緒にさっさと捕まれヨ。(と真顔で言っては『新八が掃除するから大丈夫ヨ』と人任せで←


><銀ちゃん

そうアルカ~、寝心地悪かったダロ…?(苦笑いしては撫で受けして

新八ほっといて何か作ってヨ~…お腹空いてるアル~(とお腹をさすれば『私じゃないヨ~』と指を差されては頷き
ふんっ…子供から貰うなんて百年早いアル…!(と言うと今度は何故かポッキーを食べて『ぬぅ~……銀ちゃんうるさいアル~…』と一度押し入れを開けてはそう告げては押し入れを閉めて爆睡

  • No.606 by 坂田銀時  2013-01-26 23:17:47 


ヅラ<<

どうみたってヅラだろ…(と呆れながら言えば、『ん~…やっぱ、パフェの方が旨いなァ…』と完食しては手を差し出してもう一本要求して

ん。了解ー…悪夢見ろよー…(と軽く酷いことを言えば手をヒラヒラ←

神楽<<

ん?……よかったけど…(と小さく呟いては撫で続け

腹減っただァ?…んー、…ったく…(と言いつつもなにか作り始め、『いいやっ、お前だろ~…?』と頷けば
ちっ…あ、…(と相手を見つめれば、『Σ…ね、ねェ…神楽ちゃーん?;…もう起きる時間じゃない?』と押し入れを軽く叩けば

  • No.607 by 神楽  2013-01-26 23:25:49 

><ヅラ

了解ネ!お休みアル!(と手をブンブン振り


><銀ちゃん

何て言ったアルカ?聞こえなかったヨ(首を傾げては撫でられ続け

お腹空いてたら何もやる気がおきないアル~……(ゴロッとソファーに横になっては『んーん…銀ちゃんアル~』と首を左右に振れば
普通は大人から子供へあげるものネ(と頷いて、モグモグとポッキー食べては『……夜ネ…真っ暗ヨ…寝る時間アル…』と押し入れを開けては眠そうに起き上がって

  • No.608 by 坂田銀時  2013-01-26 23:36:02 


神楽<<

なんでもねェし…(と顔を逸らせば←

よく言うわァ…一合軽く食う奴が…(と作りながら呆れ気味に言えば『no!…銀さん、no!』と否定して
この俺が、子供に自分の食べ物渡すと思う~?…(と相手を見つめながら言えば『お前、夜兎族だろ!夜兎!!』と"夜"を強調させては

俺もそろそろ、落ちるわァ……レスは明日返すな?

  • No.609 by 神楽  2013-01-26 23:44:55 

><銀ちゃん

んー…気になるネ…(と顔を逸らされては寂しそうに相手を見て

あれぐらい誰でも食べれるヨー…(ゴロッと向きをかえては『何で英語アルカ!!』と←
思うアル!銀ちゃんは優しいからナ!(と頷いてはポッキーを食べ続けて『そーヨ…夜兎アル…夜兎は人間と一緒ヨ…戦闘が強いだけネ……夜行性じゃないアル…』とウトウト眠そうにしては相手に抱きついて

了解アル!お休みネ!

  • No.610 by 坂田銀時  2013-01-27 11:10:24 


神楽<<

気にすんなァ…大したことじゃねェし……(とチラッと相手を見ればポンポンと撫でて

食べれないからァ!?…ったく(と目の前にケーキをおけば大きく欠伸して、『英語の方がなんか、カッコいいじゃん?』と←
人生そう甘くは、行かないもんだぜ?(と見つめるのを止めればソファーに寝転がり、『マジでかΣ…じゃ、寝ろやァ…』と言いつつも相手を抱き締めて

  • No.611 by 河上万斉  2013-01-27 11:11:31 

拙者は空いておるか…?

  • No.612 by 坂田銀時  2013-01-27 11:43:28 


万斉<<

んー?あー…空いてるんじゃね?(苺牛乳を飲みながら言えば

  • No.613 by 桂小太郎  2013-01-27 11:53:05 

神楽
捕まったら色々めんどくさいでしょーが(と数回頷けば
『本当に人任せだな』と呆れて

銀時
何回言えば気がすむんだ
ヅラじゃないと言っておるだろ!
(と軽く叫べば『何だその手は…』と言いつつもう一本相手に渡して

  • No.614 by 神楽  2013-01-27 12:38:35 

><銀ちゃん

ならいいネ(と嬉しそうに撫で受けをしては

食べれるヨ!銀ちゃんがあんまり食べないだけネ!(目の前に置かれたケーキをジーッと眺めては『それ思ってるの銀ちゃんだけダロ』と呆れた目で見て
それぐらい知ってるアル(ポキポキと音をたてながら食べれば『まじヨ…戦闘民族なだけアルヨ……zzz』抱き締められては相手に抱きついたまま寝て


><万斉

空いてるヨ!
よろしくアル!(ブンブンと手を振り


><ヅラ

捕まった方が逃げなくてすむアルヨ、だからさっさと捕まれヨ。ヅラ(と言いきっては『新八は万事屋の家政婦みたいなものアル』と頷いて

  • No.615 by 桂小太郎  2013-01-27 12:44:50 

神楽
捕まったら俺の自由がなくなる。
だから捕まる訳にはいかないのだ!
(と数回頷けば『なるほど…家政婦なのか、
それは便利だな』と納得して

万斉
よろしく頼む(相手をジーッと見

  • No.616 by 神楽  2013-01-27 15:57:30 

><ヅラ

そうアルカ~……早く捕まった方が真選組も楽なのにナー。
いつか捕まる事を願うヨ。(と真顔で言っては『ダロ!家の掃除とかしなくて楽ネ!』と笑顔で←

  • No.617 by 河上万斉  2013-01-27 16:16:57 

ALL>

では、拙者も入らせて頂く故…よろしくお頼み申すでござるよ(相変わらずの鉄仮面のような無表情で挨拶すると軽く頭を下げて)

  • No.618 by 坂田銀時  2013-01-27 16:17:42 


ヅラ<<

あー、はいはい…(と呆れながら言えば『見りゃわかんだろ?…』と貰えば食べて

神楽<<

ん…(と軽く笑みを見せると撫で続けて

それ反対ー!…神楽が食い過ぎなんだろ…(とケーキを皿に取れば、ほいっと渡し『銀さんだけじゃないし…神楽だって俺が英語ペラペラだったらカッコいいだろ?』と相手を見つめれば
知ってるんなら、ポッキーくれよ?(とサラリと言えば『へェ……』と相手をそっと抱き上げればソファーに座り布団を被せて

  • No.619 by 神楽  2013-01-27 17:14:17 

><万斉

うん!よろしくアル!(とモグモグと酢昆布食べて


><銀ちゃん

銀ちゃんの手…暖かくて好きネ…(気持ちよさそうに撫で受けして

違うヨ!銀ちゃんが食べる量が少ないだけヨ!(渡されたケーキをフォークで切ればモグモグと美味しそうに食べ『思わないネ。別に英語じゃなくても銀ちゃんはカッコいいヨ…』と最後辺りは小さいな声でボソリと呟き
やーヨ、それとこれとは別ネ(ポッキーを加えながら喋れば『ん~……zzz』と気持ち良さそうに寝てはギュッとして

  • No.620 by 坂田銀時  2013-01-27 22:44:24 


神楽<<

ん?そうかァ?(自分の手を眺めると撫で続けて

違いますゥー、神楽が食うのが多いだけですゥー…(と言い張れば自分も、食べ始め『…ん?なんていったんだよ?最後…』と顔を近付ければ
同じことだろ…(溜め息をつけばポッキーを諦め『…よく寝てやらァ…』と撫でれば相手を見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック