『↑〃銀魂なりきり〃↑』

『↑〃銀魂なりきり〃↑』

神楽  2013-01-17 21:23:53 
通報

歌舞伎町の女王神楽様ネ!


じゃ、ルール説明聞いていくヨロシ!(ニィッ

『ルール
・成り済まし、荒らし禁止ネ!絶対ヨ…?
・キャラ被り注意、これは早い者勝ちネ…;
・恋愛自由…な気がするネ!
・置き書きあり
ちゃんとレス返すアルヨ?蹴る時は蹴るって言ってほしいネ!

・オリキャラ無し
ごめんアル…;』

と、まぁこれぐらいネ!

ちゃんとキャラになりきるヨロシ!
じゃあ、よろしくアル!(酢昆布をモグモグ食べて

コメントを投稿する

  • No.541 by 神楽  2013-01-25 23:21:44 

><銀ちゃん

眠いアルカ?(ジーッと相手を見ては撫で続けて

Σ……苺牛乳だけで充分ダロ(と肩を掴まれては相手に頭突きかまし←、『別にいいヨ~?どうしたアルカ?』と相手の服の袖をグイグイと引っ張っては心配そうにして
やーヨ、私の物ネ(モグモグパフェを食べ続けては『Σ……;寝るヨ、夜更かしはお肌に悪いからナ~』とバシッと押し入れを閉めて

  • No.542 by 坂田銀時  2013-01-25 23:35:44 


神楽<<

んー…(と返事すれば撫で受けして、相手にもたれかかり

いってェΣ…苺牛乳は、準備運動として飲むものだし!(と突っつかれては体制を崩しヨロヨロと頭を抑えながら言えば、と言い張って『んー…なんでもねェよ?』と見つめ返せば頭を撫で
いいじゃん!…だったら…(と横からパクッと食べれば逃走w、『Σ;…あーあ、せっかく銀さん…ケーキ作ったのになー!』と嘘をつけば押し入れの前で大きな声で言って

  • No.543 by 神楽  2013-01-25 23:47:02 

><銀ちゃん

風邪引いちゃうヨ…?(ともたれてきた相手の頭を自分の膝に置けば、毛布被せて頭を撫で

その前に銀ちゃん準備運動してないダロ(と即答で答えれば『なら良かったネ!銀ちゃんが可笑しくなったかと思ったヨ!』と撫で受けして
あぁ…!Σ……。(ムスッとした表情をすればさりげなく相手に傘向けて『ケーキアルカ…!』と押し入れを開けては起き上がり←w

  • No.544 by 坂田銀時  2013-01-26 00:05:38 


神楽<<

あァ…(と半分寝かけては『ありがとなァ…』と撫でられれば目を閉じ

してますー…日々、準備運動しまくってるからね?銀さん(と真顔で言えば、『酷Σ…』と撫で続ければ苦笑いして
Σ…ちょっと!?;…神楽ちゃーん?(と後ろを振り向けば傘を見て、少し焦り『おォ…』(心:あ、やべっ…なんなの?!なんで食べ物にはつられるんだよォォォ!;)と

  • No.545 by トッシー  2013-01-26 00:53:20 

>神楽氏
か、かっこいいでござるぅううう!!(パシャパシャと何枚か写真撮り
なんと!そっちでござるか!!!いいでござるなぁああ(テンションMAXになり


>坂田氏
いっいや?なんでもないでござるよ?(顔を逸らしては

  • No.546 by 神楽  2013-01-26 10:18:01 

寝落ちごめんアル…;


><銀ちゃん

まぁ、風邪引いたら私が看病してあげるネ…(そっと頭を撫で続けては『どういたしましてネ』と微笑んで

……本当にパフェまで禁止にするわけないヨ…。(ギュッと相手に抱きついては『だって手掴んどきながら何もないって変ヨ?』撫でられれば気持ち良さそうに目を閉じて
人の物勝手に食べちゃ駄目って教わらなかったアルカ…?(と冷たい目で見れば傘下ろして再びパフェ食べては『銀ちゃんのケーキ美味しくて好きネ…!』と押し入れから出て相手に抱きつき目を輝かせて相手を見つめ


><トッシー

Σ!?(いきなり写真を撮られては驚き、ノリでピースして笑い
そーヨ!
変身して勝つパターンなんてよくある事ヨ!面白味がないアル!
負ける方が意外と盛り上がるネ!(と理由を告げては此方もテンションが上がり←

  • No.547 by 土方十四郎  2013-01-26 10:22:23 

>神楽氏
ふふ、いいよいいよ、ンフ←(パシャパシャと写真撮り続け
おぉぉおおさすが神楽氏!負けたときのヒロインの可愛さと言ったら最高でござるなぁあ!!(テンションの高さのあまりぴょんぴょんと飛び跳ね

  • No.548 by 坂田銀時  2013-01-26 12:33:32 


トッシー<<

…(ジィと←

神楽<<

んー…(と眠り始めれば、気持ち良さそうに撫で受けして

ふぅ…(と安心すれば相手をギュと抱き締めて『んー…それもそうだなァ…』と撫でながら言えないは
そんなの、食べちまえば此方の物だし…(とその場に座ればパフェをジィと見つめて『あ…;ほら、でも~…今日はもう遅いし…夜食べたら…ほら、…お肌に悪いだろ?;』と抱きつかれれば数回頷き

  • No.549 by 坂田銀時  2013-01-26 12:34:23 


あ、撫でながら言えば…な←

  • No.550 by 神楽  2013-01-26 13:02:51 

><トッシー

何かトッシーが怖いネ…!;(と苦笑いして
バリバリのオタクアル…恐ろしいネ。(テンションの高い相手を見れば


><銀ちゃん

……。(ジーッと相手を眺めながら頭を撫で続けて

銀ちゃん暖かいネ……。(抱き締められ、嬉しそうにしては頬と頬を擦り付け『ダロ~…?急に抱き止めたりも変ヨ!銀ちゃん可笑しくなったアルカ!?』と撫で受けしながら
子供の食べ物を勝手に食べるの駄目ヨ!成長期アル!(とモグモグ食べ続けては相手に見えないように後ろを向いて『そうアルネ~…また今度でいいアル!お休みネ!』と相手から離れて押し入れに戻って、扉を閉め

  • No.551 by 坂田銀時  2013-01-26 13:16:21 


神楽<<

んっ…(と寝返りをうてば撫で受けしつつ

そうだなァ…/(と少し照れつつ顔を隠すように肩に顔を乗せれば『可笑しくなってねェし?…』とクシャクシャと撫でては
成長期って…ほら、パフェそんな食ったら病気になるよ~?(後ろから抱きつくように顔を覗けばニタっと『Σ…ん、そうしろやァ…』と自分の寝室に戻れば布団にくるまり

  • No.552 by 土方十四郎  2013-01-26 13:43:41 

>坂田氏
な、何でござるか(目を泳がせて相手をちらちらと見ては


>神楽氏
ついちょっと興奮してしまったでござる!!(ニコニコと満面の笑みで
二次元オタクでござるよ(相手が発言してから間もなく訂正し

  • No.553 by 土方十四郎  2013-01-26 13:59:37 

来たぜー…(欠伸して、『疲れた、ねみぃ…』と目の下にクマができている

  • No.554 by 神楽  2013-01-26 15:21:09 

><銀ちゃん

Σ……;(寝返りで驚いては撫で続けて

うん!炬燵とか要らないネ(肩に顔を乗せられては『可笑しいヨ、常に糖分とってる時点で可笑しいヨ』と撫でられ続けて
その言葉、そっくりそのまま銀ちゃんに返すネΣ…;(と言うと驚いてパフェをスプーンですくって相手の口元まで運び『……zzz』早速押し入れで寝て


><トッシー

そうアルカ…;嬉しそうだナ!!(と背伸びしては相手の頭を撫でて
早、つか認めたアル(と真顔で言えば


><マヨ

こんにちはネ!(手をブンブンと振り
大丈夫アルカ…?寝たらどうネ?(ジーッと相手を見ては

  • No.555 by 土方十四郎  2013-01-26 15:35:27 

>神楽
よぉ(軽く手を振り
ん、そうするわ…(と横になりすぐ疲れて寝始める
スースー(-_-)゜zzz…

  • No.556 by 坂田銀時  2013-01-26 15:46:16 


多串君<<

あー?殴ってやろうかァ?そしたら、眠気覚ましになるんじゃね?(と真顔で殴ろうと腕をならせば

神楽<<

ふぁぁ…(と目をこすり、起き上がれば伸びて
ん、だなァ…(と頭を撫でれば『可笑しくねェし、糖分が主食になればなァ…』と呟き撫でるのをやめ
大人は、いいんだよ…(と頷けばパクッと食べ『んー…;』と何回か寝返りをしては起き上がり、移動して苺牛乳を飲み

  • No.557 by 土方十四郎  2013-01-26 15:58:37 

>万事屋
・・・うぅ・・・(-_-)゜zzz…(寝返りで相手の足を思い切り蹴る

  • No.558 by 神楽  2013-01-26 16:02:36 

><マヨ

ゆっくり寝るヨロシ…(ジーッと寝てる相手を見て


><銀ちゃん

あ、銀ちゃんおはようネ~(と起きた相手を見ては酢昆布食べ

ん~…(頭を撫でられては気持ちよさそうにして『可笑しいヨ~』と頷いて
まじアルカ…!Σ(再びパフェを食べては『……ん~zzz』と爆睡し

  • No.559 by 土方十四郎  2013-01-26 16:09:36 

>神楽
んぅ・・・(-_-)゜zzz…(寝返りをうち

  • No.560 by 神楽  2013-01-26 19:10:13 

><マヨ

仕事大変そうだナー……(ジーッと眺めては相手の頬をつつき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック