『↑〃銀魂なりきり〃↑』

『↑〃銀魂なりきり〃↑』

神楽  2013-01-17 21:23:53 
通報

歌舞伎町の女王神楽様ネ!


じゃ、ルール説明聞いていくヨロシ!(ニィッ

『ルール
・成り済まし、荒らし禁止ネ!絶対ヨ…?
・キャラ被り注意、これは早い者勝ちネ…;
・恋愛自由…な気がするネ!
・置き書きあり
ちゃんとレス返すアルヨ?蹴る時は蹴るって言ってほしいネ!

・オリキャラ無し
ごめんアル…;』

と、まぁこれぐらいネ!

ちゃんとキャラになりきるヨロシ!
じゃあ、よろしくアル!(酢昆布をモグモグ食べて

コメントを投稿する

  • No.621 by 神楽  2013-01-27 23:04:57 

><銀ちゃん

そーヨ、おっきいし…落ち着くネ…(撫でられては目を閉じて

そんなことはないはずネ!誰でもご飯一合は余裕ネ!(モグモグと幸せそうにケーキを食べれば『な…何も言ってないヨ…!//』相手の顔が近くなれば頬を染めては首を左右に振り
同じ事じゃないヨ~(と相手の口にポッキーを食べさせ『万事屋の…絆は…誰に……も斬れ…ないネ…zzz』と涎を垂らし、撫でられ

  • No.622 by 坂田銀時  2013-01-27 23:15:41 


神楽<<

ふーん…(と嬉しげにするが相手に悟られないように、素っ気な返事をすれば撫で続けて

余裕じゃありませんー…お前の胃袋は、どーなってんだよ…(とスプーンをくわえながら言えば『ふーん…』と相手のか頬を撫でれば
同じ…Σお、せんきゅ…(とポッキーを食べれば『…ん、そうだなァ…』と小さな声で言っては相手を抱き締めれば、目を閉じ

  • No.623 by 神楽  2013-01-27 23:25:40 

><銀ちゃん

何か嬉しいアル…(撫で受けをするとジーッと相手を見てニコッと笑い

めっちゃ普通アル!人間と一緒ネ!(と自慢気に言えばケーキ完食して『銀ちゃん…?//』頬を撫でられては照れてジッと相手を見て
どういたしましてネ(ポッキーを食べ続ければ『3人と一匹アル……zzz』と寝言を言うとギュッと相手の手を握り

  • No.624 by 新八  2013-01-27 23:30:08 

銀さん 神楽
こんばんは

  • No.625 by 神楽  2013-01-27 23:32:36 

><新八

こんばんはネー!(相手に飛び付いて挨拶をし

  • No.626 by 坂田銀時  2013-01-27 23:38:53 


神楽<<

ん…そうだなァ…(と撫で続ければ見つめ返してニィと笑えば

あー…まァ…見た目は中国人だよなァ…(とケーキを食べ続ければ『…ん?…どうしたァ…?』と頬を撫でながら言い
ん~…、…(食べ終われば再び相手を見つめれば『…ん、定春もなァ…』と握り返すと

新八<<

おー…新八ィ…(と珍しく本体に手を振ると

  • No.627 by 神楽  2013-01-27 23:47:34 

><銀ちゃん

うん…!理由はよく分からないけど嬉しいヨ…!(撫でられ続ければ見つめ返されて微笑んで

服のせいアルカ?中国人に見えるの…(ジーッと自分の服を眺めれば『何で頬っぺた撫でるアルカ…?/』と頬を撫でられ続ければジーッ少し見上げて相手を見て
ん…?どうしたアルカ?(と見つめられては首を傾げて食べ続け『……んっ…?』手を握られてはうっすらと目を開けてジッと相手を見て

  • No.628 by 坂田銀時  2013-01-28 06:59:54 


神楽<<

俺にも分からねェや…(撫でるのをやめれば、相手を包み込むようにそっと抱き締めて

んー…それもあるかもなァ…(と考えれば『神楽がさっき、なんて言ったか教えてくれたら…言ってやってもいいけど?』と意地悪っぽく笑みを溢せば
…んー…もう一本ほしいなー…って(ジィーっと見つめながら言えば『……あァ…起きたかァ…』と半寝惚けで相手の手を握りながら、頬に軽く口を当てれば再び目を閉じ

  • No.629 by 神楽  2013-01-28 08:48:12 

><銀ちゃん

だよナ~…(抱き締められては頬と頬をこすりつけて

マジアルカ!確かにサドとかにチャイナって言われるネ…(ジーッと自分の服を眺めれば『むぅ……/だから銀ちゃんはカッコいいヨ…/』と相手の服に顔をうずくめて
いいアルヨ~………銀ちゃん反対側食べるネ!(とポッキー加えながら反対側を指を差せば『……銀ちゃんお休みネ…//』と頬に口が当たっては、頬が赤く染まり、優しく手を握り返して

  • No.630 by 坂田銀時  2013-01-28 09:04:47 


神楽<<

んー…(と此方もすりすりと←

あー…総一郎君ねー…(と数回頷いて『ふーん、銀さんがカッコいいって?』と肩に顔を乗せれば耳元でそう言っては
ん、了解…(ニィと笑えばしゃがんでは反対側をくわえ、『んー…』と手を握り返すとすやすやと眠り

  • No.631 by 神楽  2013-01-28 09:15:26 

><銀ちゃん

頬が摩擦で暖かいネ…(と反対の頬もして←

うん、チャイナチャイナってうるさいネ(ため息をつけば『うん…そーヨ…//Σ』ビクッと驚けば肩に顔を乗せられ、頭を撫でて
……。(相手が反対側を加えるとモグモグとポッキーを食べて『……つか、何で銀ちゃん起こしてきたアルカ…??』と呟いては一人で疑問に思い、手を握り返され

  • No.632 by 坂田銀時  2013-01-28 09:32:21 


神楽<<

ん、だなァ…(と嬉しそうにすりよっては

ふーん…(少し妬いたのかムスっとした表情『へェ…、可愛っいー…』とニィと笑えば撫で受けして
んー…(モグモグと食べ続ければ『…Σ』ギクっと少し身体を少し震わせれば寝て←

  • No.633 by 神楽  2013-01-28 09:43:39 

><銀ちゃん

うん…(気持ち良さそうにしてはギュッと抱き締めて

……銀ちゃん…機嫌悪いネ…どうしたアルカ…?(ジッと相手の表情を見れば涙目になり『どこがアルカ!?Σ、次は銀ちゃんが教える番ネ…!』
……っ~…//(食べるのを一時停止すれば、このまま食べるかと戸惑いポッキーを折ろうとし『銀ちゃん寝たし押し入れに戻るネ…』そっと相手から離れようとし

  • No.634 by 坂田銀時  2013-01-28 09:58:06 


神楽<<

…んー…(と首に手を回せばギュっと←

べっつに…Σて、涙目になることないだろ?泣くな泣くな…(と相手を優しく撫でれば、『全てが…、ん?あー…なんとなく』とニヤリと笑えば/セコイ。
…(バシっと折ろうとする相手の手を掴めば、『…』とギュっと手を握れば離れないようにし

  • No.635 by 神楽  2013-01-28 10:11:21 

><銀ちゃん

へへ…(嬉しそうに微笑み、ギュッと抱き締めたまま

だって銀ちゃんの機嫌悪いネ……(ジーッと今にも泣きそうな目で撫でられては『全てアルカ…!?Σ、理由になってないネ!何かずるいアルヨ!?』ガバッと相手の服を掴めばw
……っ//Σ(手を掴まれれば恥ずかしそうに食べるのを再開して『うを!?Σ』驚いては手を握られ困ったような顔をして

  • No.636 by 坂田銀時  2013-01-28 10:29:07 


神楽<<

なんか、嬉しそうだなァ…(と相手の頬をつつけばニィと

悪くない、悪くない!…ちょっと、妬いたっーか……とっ、とにかく!泣くなよ…(と真ん中らへんは、小さい声で呟いてはギュっと相手を抱き締めて『ずるくねーもーん…』と少し舌を出せば、服を掴まれw
んー…(と相手の手を掴みながら食べ進めれば、『…神楽ァ…』と寝言を言ってはギュっと手を握り

  • No.637 by 神楽  2013-01-28 10:44:28 

><銀ちゃん

嬉しいヨ…?(と微笑んでは頬をつつかれ

……?…ん…泣かないネ(と頷けば真ん中らへんが気になるも抱き締められて『ずるいアル…』イラっときたのか頭突きかまし←w
…んぅ~…//(ジーッと相手を見て食べるのを停止しすれば手を掴まれたまま『私アルカ…?』と不思議そうに首を傾げれば押し入れに行くのをやめて隣に座り、手を握り返して

  • No.638 by 坂田銀時  2013-01-28 13:33:36 


神楽<<

ふーん…(ニィと笑えばクシャクシャと相手を撫でて

よしよし…(と抱き締めながら撫でると『Σって!?……神楽ァ…』と余程痛かったのか頭を抑えながら黒い笑みを浮かべるとw
…んっ…/(と自らポッキーを折れば照れ隠しに顔を逸らし『んー…』薄く目を開ければジィーっと相手を見つめ

  • No.639 by 神楽  2013-01-28 14:00:05 

><銀ちゃん

髪か乱れるネ…!(と言いつつも無邪気に笑って、撫でられ

銀ちゃん…?さっき、途中なんて言ったアルカ…?(抱き締められては撫でられて『わ…私何も知らないアルー!;』と相手から慌てて離れて逃げ
結局銀ちゃんから折ったアルカ…(と顔を逸らした相手をニコニコしながら見てはポッキー食べて『……起きたアル…』ジーッと見つめ返せば相手の頭を撫でて

  • No.640 by 坂田銀時  2013-01-28 14:35:36 


神楽<<

そんな事気にするなァ…(つられて笑えば撫で続けて

…ん?……なんにも…(抱き締めながら言えば『…あー、神楽なんて知らねェ!…晩御飯抜きにでもしてもらうかァ…』と頭を抑えながらニヤリと笑えばベーっと舌を出してみせ
違うし…折ちゃっただけだし…/(とフィと顔を逸らしたまま『んーっ、よく寝たなァ…』と撫で受けすれば伸びて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック