『↑〃銀魂なりきり〃↑』

『↑〃銀魂なりきり〃↑』

神楽  2013-01-17 21:23:53 
通報

歌舞伎町の女王神楽様ネ!


じゃ、ルール説明聞いていくヨロシ!(ニィッ

『ルール
・成り済まし、荒らし禁止ネ!絶対ヨ…?
・キャラ被り注意、これは早い者勝ちネ…;
・恋愛自由…な気がするネ!
・置き書きあり
ちゃんとレス返すアルヨ?蹴る時は蹴るって言ってほしいネ!

・オリキャラ無し
ごめんアル…;』

と、まぁこれぐらいネ!

ちゃんとキャラになりきるヨロシ!
じゃあ、よろしくアル!(酢昆布をモグモグ食べて

コメントを投稿する

  • No.641 by 神楽  2013-01-28 16:46:40 

><銀ちゃん

気にするヨ…!?でもいいアル…(気持ち良さそうに撫で受けし

何もないわけがないネ、早く言うヨロシ(抱き締められてはしっかり抱きついて『ぅ…別にいいアル!銀ちゃんなんて嫌いネ!』と負けじと言い返せば
折ったのにはかわりはないネ(顔を逸らしたままの相手に抱きついては『銀ちゃん私の名前呼んでたヨ』とジーッと相手を眺めれば

  • No.642 by 土方十四郎  2013-01-28 17:28:07 

…スー(-_-)゜zzz…(目の下にクマができたまま

  • No.643 by 神楽  2013-01-28 18:53:34 

><マヨ

うをォ…また寝てるアル…(相手にそっと毛布被せて

  • No.644 by 神楽  2013-01-28 23:30:42 

めっちゃ下がってるアル…(と苦笑いをしつつ酢昆布を食べて

上げとくヨ!

  • No.645 by 坂田銀時  2013-01-29 05:26:37 


神楽<<

なんだ、そりゃァ…(と呆れたように言うが笑って/ぇ。

…だから、……総一郎君に妬いたっーか……(小さい声で呟いてはあ頭を掻き『Σ…俺も神楽なんてちゃんだし~…』とそっぽを向けば
うーん…なら、もう一戦やる?(と抱き付かれては此方も抱き締めて、『…あ?…マジでか…』と欠伸混じれに言えば

多串君<<

あァ?…また、寝てんの…こいつ…(呆れながら言えば、苺牛乳を飲み

  • No.646 by 坂田銀時  2013-01-29 05:29:59 


打ちmiss多!?;…w

あ頭を=頭を
神楽なんてちゃん=神楽ちゃんなんて嫌い

に訂正なw

  • No.647 by 神楽  2013-01-29 06:50:16 

><銀ちゃん

銀ちゃんなら許せるネ(ギュッと抱き締めて

聞こえないヨ~;(と困ったように言えば『そうアルカ~、それは奇遇ネ!銀ちゃんと喋りたくないヨ』と冗談で言い
挑むところネ(抱き締められてはニコッと笑ってポッキー加え『マジヨ、手握られて押し入れに戻れなかったネ』と相手によりかかり

  • No.648 by 坂田銀時  2013-01-29 09:08:18 


神楽<<

俺なら、許せるって?(と抱き締められては、嬉しそうに

パフェ食いてーって言ったんだよ…多分…(違う事を言っては平然を装い『それは良かったなァ…、あー…今日の御飯はすき焼きにでもするかー』とわざと大きな声で言えば
次は折らねェから、覚悟しとけよ!(ビシッと指差せばポッキーをくわえ、『あれ~…可笑しいなァ…;…寝惚け過ぎたなァ…;』(心:うわっ、ヤバい…怖すぎて寝れなかったです!…なんて、絶対言えねェ…;)と寄りかかられては、後ろから抱き締め

  • No.649 by 神楽  2013-01-29 09:23:02 

><銀ちゃん

うん!銀ちゃんなら許せるヨ!(ニコッと笑って抱き締めたまま

そうだったアルカ~……買いに行けヨ(と真に受けては『…!!』ガバッと相手に抱きついては見上げて涎垂らし
負けないネ!(ジッと相手を見るとモグモグと食べ進め『そうだったアルカ…じゃあ、もう押し入れ戻っていいアルカ?』と後ろから抱き締められては少し照れて

  • No.650 by 坂田銀時  2013-01-29 09:32:52 


神楽<<

へェ…(抱き締められながら、相手を撫でると

いや、金ねェし…(とソファーに寝転がって『…ぷっ…』と抱き付かれては口を抑えて笑いを堪え
俺も負けねェし~…(と意地を張っては食べ進め『おゥ…戻れやァ…』と
言いつつも抱き締めたままで

  • No.651 by 神楽  2013-01-29 09:47:10 

><銀ちゃん

……(撫でられては気持ち良さそうにして

バイトしろヨ(ソファーに寝転がった相手をジトっと見て『……すき焼き…』と嬉しそうに見つめては抱きついたまま
……っ/(モグモグと食べ続ければ目を閉じて『うん、じゃあ銀ちゃん離してヨ!』抱き締められたままパタパタと足をバタつかせ

  • No.652 by 坂田銀時  2013-01-29 10:08:20 


神楽<<

んーっ…(撫でるのをやめ、伸びれば冷蔵庫から苺牛乳を取りだし

バイトかァ…新八にでもやらせるか…(と人任せで数回頷けば、『あっれ~…神楽ちゃん、晩御飯抜きじゃなかったっけ?』と意地悪っぽく笑みを浮かべると
…/(と一時停止すると相手をジィーっと見つめ『…嫌だ…』と抱き締めたまま言えば

  • No.653 by 神楽  2013-01-29 10:47:35 

><銀ちゃん

……(ジッと苺牛乳を眺め

銀ちゃんが働けヨ、新八が可哀想ネ(と冷たい目で相手を見れば『……;私が悪かったヨ、頭突いてごめんなさいネ…』と謝り
……?/(見られている事に気付き目を開けてニッと笑えば思いきって食べて相手とキスし『んー…離してくれないと押し入れ行けないネ…』と困ったように言えば

  • No.654 by 坂田銀時  2013-01-29 11:14:23 


神楽<<

あ?…ほいっ…(と苺牛乳を差し出せば

ほら、…銀さんバイトとかそういうの向いてないから(真顔でそう言えば『…どーしようなー…許そうかなァ…』と勿体振り
Σ…//(状況が読めずそのまま茫然と『…もう散々寝ただろ?…早起きも大事だって…』とギュっと抱き締めたままで

  • No.655 by 神楽  2013-01-29 14:59:58 

><銀ちゃん

ありがとうアル!(嬉しそうに受け取り、苺牛乳飲み

言われて見ればそうネ、でも働けヨ。マダオが。(と言うと『……』ギュッと相手の服の袖を握っては見つめて←
私の勝ちアル!……とご馳走さまネ(と両手を合わせて、ジーッと相手を見つめては『むぅ~…』クルッと相手の方に身体ごと向ければギュッと抱き締め返して

  • No.656 by 坂田銀時  2013-01-29 15:28:36 


神楽<<

ん、どーも…(と頭を掻けば椅子に座り

マダオじゃないからァァ!?;…働いてるだろォ?万事屋つー、素敵な職業に就いてるじゃねェか…(と数回頷いて『え?なに、許して欲しいの?』とニヤリと笑えば
…ちょっ、ちょっと待て…今どーなった?/(と相手を見つめ返せばそう尋ね『んー…』と抱き締められると後ろに手を回して頭を撫で

  • No.657 by 神楽  2013-01-29 16:36:10 

><銀ちゃん

……(ゴクゴクと苺牛乳を飲めばソファーに座り

んー…確かにそうだけど、依頼人来ないネ(と呆れた目で見れば『銀ちゃん許してくらないならいいネ…』相手から離れて押し入れ入り←
さぁナ?(モグモグと酢昆布食べ始めて『……zzz』と突然寝始めては撫でられて

  • No.658 by 坂田銀時  2013-01-29 16:59:55 


神楽<<

おいおい…全部飲むなよォ?(と言ってはジャンプを読み始め

まー…たしかにそうだけどー…(と溜め息をつけば『…ったく、出てこねェと全部食っちまうからなァ?』と押し入れの前で言えば
あァ…神楽も知らねェのかァ……(と落ち着いては腕を組んで頷き『寝るの早ェーな…オイ』と抱き抱えては押し入れにそっと寝かせ

  • No.659 by 神楽  2013-01-29 17:24:29 

><銀ちゃん

うん…(と言いつつも全部飲みほそうとし

だからバイトしろヨ(と冷たい目で見れば『…っ!』ガバッと押し入れから出てこれば相手に抱きついて
キスしたヨ(と相手が落ち着いた瞬間言い 、酢昆布食べ続け『……ん~…zzz』 相手から離れずしがみついて

  • No.660 by 坂田銀時  2013-01-29 17:53:10 


神楽<<

…全部飲もうとしてんじゃねェか…(ジャンプから視線を相手に向ければジィーっと見つめ

バイトしたって、また失敗するし…(と欠伸すれば『しょうがねーなァ…』と頭を撫でれば
…え?誰に?(と真顔で言って『…ん?寝惚けてんのかァ?』と取り敢えずソファーに戻れば相手をソファーに寝かせつけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック