『↑〃銀魂なりきり〃↑』

『↑〃銀魂なりきり〃↑』

神楽  2013-01-17 21:23:53 
通報

歌舞伎町の女王神楽様ネ!


じゃ、ルール説明聞いていくヨロシ!(ニィッ

『ルール
・成り済まし、荒らし禁止ネ!絶対ヨ…?
・キャラ被り注意、これは早い者勝ちネ…;
・恋愛自由…な気がするネ!
・置き書きあり
ちゃんとレス返すアルヨ?蹴る時は蹴るって言ってほしいネ!

・オリキャラ無し
ごめんアル…;』

と、まぁこれぐらいネ!

ちゃんとキャラになりきるヨロシ!
じゃあ、よろしくアル!(酢昆布をモグモグ食べて

コメントを投稿する

  • No.521 by 神楽  2013-01-24 22:54:20 

><新八

普通ヨ、普通。
眼鏡に新八かけてどうしたアルカ?(眼鏡に話しかけて←


><銀ちゃん

うん!言ってないネ!(気持ちよさそうに撫で受けして

まじヨ、糖尿病で死ぬネ(コクッと頷いては『そうだナ、天然パーマのごみアルネ』肩に顔を乗せては撫でられ
引っ張んナ…!/天パ……!//(ガッシリと毛布を掴みながら顔を隠しては『約束ヨ!』コクッと頷いてはTVの音量下げて

  • No.522 by トッシー  2013-01-24 22:54:22 

>神楽氏
お、応援してくれるでござるか!嬉しいでござるよぉおお!!(未だにきらきらと輝き続け
わかったでござるか!?さっすが神楽氏ですな~(うんうんと頷き


>坂田氏
ヘッ、ヘタレじゃないでござる!!(正座したまま寝転ぶ相手を眺め


>志村氏
おぉ、これはこれは、志村氏ではないでござるか!(軽く目を見開いて
宜しく御頼み申すでござる(眼鏡に向かって一礼し←

  • No.523 by 神楽  2013-01-24 23:41:02 

><トッシー

フンッ!当然ネ!応援するヨ!(と何故か上から言って
ダロ~?;余裕ネ!(と言いつつ全く分かっておらず←

  • No.524 by 坂田銀時  2013-01-25 08:37:29 


神楽<<

ん。(と撫で続ければ←

まァ…でも、糖分王になって死ぬのも悪くねェかもなァ…(と頷けば、『酷でェな…オイ…』と苦笑いしつつ肩に顔を乗せて目を閉じ
なんでだよォ…(と少し悲しそうに見れば引っ張るのを止めて『んー、よしよし…』と眠り始めて

トッシー<<

ヘタレだろうが…ヘタレじゃねェなら、パフェでも出してみろー?(と挑発するように相手を見れば

  • No.525 by 神楽  2013-01-25 09:00:21 

><銀ちゃん

ん~……(撫でられては段々眠そうな表情になり

銀ちゃんに早死にしてほしくないネ(ムスッとした表情をすれば『天パは事実ヨ。』と肩に顔を乗せられてはそっと頭を撫でて
あ…銀ちゃんそんな顔しないでほしいアル…!;(ギュッと相手に抱きついては見上げて『お~…やっと終わりアルカ~…』ジーッとTV眺めて

  • No.526 by 坂田銀時  2013-01-25 09:58:16 


神楽<<

んー…?眠みィの?(とそっと撫でながら

早死にしちまうかもなァ…(と遠い目で言えば『んー…まァ…事実だけど…』と撫でられればギュと抱き締めて
だって、神楽がァ…(と抱きつかれると相手を見つめて『ふぅ…』と安心したように

  • No.527 by 神楽  2013-01-25 10:23:15 

><銀ちゃん

うん…眠いアル……(眠そうにしては撫でられ

そのためには糖分控えるヨロシ(と言えば『ダロ~?捨てられたらドンマイヨ』抱き締められてはポンポンと頭を撫で続けて
ん~…;ほら!!元気だすネ……!(軽く相手の頬にキスしては顔を逸らして『Σっ!!?;……最後に幽霊の映像を大画面で出すなヨ…』と驚いて、TVの電源を切り

  • No.528 by 坂田銀時  2013-01-25 10:52:29 


神楽<<

んじゃ、寝ろやァ…(と相手を抱き上げればソファに横にさせ

んーっ、分かった…少しずつ、なァ…(と考えれば数回頷き、『捨てられねェよう、しっかりしがみついとけりゃ大丈夫だろ…』と撫でられればそう言って
Σ…あ、おォ…/(と頬を抑えながら曖昧に返事すると、『Σ!;…よ、よくそんなもん見れんなァ…?;』と結局最後までみてしまい、苦笑いすると

  • No.529 by 神楽  2013-01-25 11:13:04 

><銀ちゃん

嫌アル!銀ちゃんと遊べないネ…!(ガバッと起き上がっては相手に抱きついて

うんうん…そうするネ、銀ちゃん死んだら皆悲しむネ(モグモグと酢昆布食べ始めては『振り払われたら意味ないヨ。』と撫で続けて
元気出たアルカ…?//(と頬を染めては相手を見つめて『だってTVヨ?現実で見たら怖いけどナ…』と頷いて

  • No.530 by 坂田銀時  2013-01-25 12:50:06 


神楽<<

寝てからでも遊べるだろ?(抱きつかれれば相手を撫で『無理するなよ…』と

んー…そうだといいなァ…(と軽く笑えば、『振り離されないようにしがみつくもーん…』と頷き撫で受け
ん。元気でたわァ…/(と照れたように頭を掻けば、『TVだけでも怖いだろォ…』と相手に聞こえないように小声で言って

  • No.531 by 神楽  2013-01-25 15:30:21 

><銀ちゃん

そんなのいつでも寝れるアル!(相手に撫でられては『うん!無理はしないネ!』と頷いて

『そうだといいなァ…』じゃなくて絶対、皆悲しむアル!(と酢昆布を食べながら言えば『しつこい男は嫌われるヨ』と撫でるのをやめては
なら、良かったネ!(ニッコリと笑っては『ん?何か言ったアルカ?よく聞こえなかったネ!』相手の近くまで行っては耳を傾け

  • No.532 by トッシー  2013-01-25 16:57:17 

>神楽氏
拙者一生神楽氏について行くでござる!!!(ビシッと敬礼をし
さっすがでござるな~!じゃぁじゃぁ神楽氏!ここは変身して戦う展開かまだ変身スキルを身に着けておらずやられてしまう展開とどっちがいいかな?(顎に手を添えては至って真面目に言い


>坂田氏
パ、パフェでござるか…(あたふたとしては自分のポケットの中を探ってみたり

  • No.533 by 坂田銀時  2013-01-25 20:44:42 


神楽<<

ふーん…(撫でながら言えば『よしよし…』と軽く笑って

じゃァ…神楽は銀さんが死んだら悲しむかー?(と唐突に尋ねれば相手を見つめて『それも嫌だなァ…』と相手の手を掴んで
ん、せんきゅ…(ニッと笑えば『言ってない言ってない!;』と首を横に振り

トッシー<<

ポケットからでる訳ねェだろ…ドラ○もんじゃあるめーし?(と相手を指差せば、ププッと笑い←

  • No.534 by 土方十四郎  2013-01-25 20:51:06 

>坂田氏
Σ、な、…!(段々恥ずかしくなってきてサングラスをかけ

  • No.535 by 神楽  2013-01-25 21:06:21 

><トッシー

おぅヨ!神楽様についてくるヨロシ!(と嬉しそうに
やられてしまう展開かナ?(と答えては酢昆布食べて


><銀ちゃん

気持ち良いアル…(と撫で受けしてはニッコリと笑って

当たり前ネ!絶対泣くヨ!(真剣な目で相手を見つめ返しては『ダロ…?……つか、何で手を掴むネ?』キョトンと首を傾げて、手を掴まれ
どういたしましてネ…笑ってる銀ちゃんの方が好きアル!(と微笑んでは『嘘ネ!何か言ったヨ!』ジーッと相手の目を見て

  • No.536 by 坂田銀時  2013-01-25 22:04:43 


トッシー<<

なんで、サングラスかけるんだよ?(とサングラスを取れば、笑いを堪えてw

神楽<<

そうかァ…(と撫で続ければ←

へェ…(と少し嬉しそうに笑っては、『なんとなく…』と視線を逸らせば手を放して
おー、そうかァ…銀さんパフェあればもっと笑うのになァ…(と"パフェ"を強調させ、『言ってないって~…;ほら、…空耳だろ?;』と引きずった笑みを浮かべれば

  • No.537 by 神楽  2013-01-25 22:35:04 

><銀ちゃん

うん…今度は私が撫でるネ!(と背伸びしては相手の頭を撫でて

だから銀ちゃん早死にするなヨ(ガバッと相手に抱きついては『なんとなくアルカ…』手を放されては今度は此方から相手の手を握り
パフェアルカ~……糖分山盛りだしナ~(と言ったそばからパフェ食べては『空耳アルカ~……あ、幽霊。』とその辺を棒読みで指差して

  • No.538 by 坂田銀時  2013-01-25 22:48:40 


神楽<<

んー…(と気持ちよさそうに撫で受けすればしゃがみ、撫でやすくして

多分なァ…(と抱きつかれては、ギュと抱き締めて『…っ』と手を握れればいきなり、抱き止めると
大丈夫大丈夫…ってΣ、それくれやァ…?(と相手を見つめて『Σうっ!!?;…な、なななんだよ…なんもねェじゃん…;』と後ろを見渡して、余裕に見せかけるかのようにいうと

  • No.539 by 神楽  2013-01-25 22:58:49 

><銀ちゃん

……(無言で撫で続けては撫でやすくなって微笑み

多分アルカ~…じゃあパフェも禁止にしようかナ~(と棒読みで言っては抱き締められて『Σっ!?』抱き止められた事に驚いて
嫌アル~、私のおやつネ!(とモグモグと美味しそうにパフェ食べては『なんだ、やっぱり銀ちゃん怖いアルカ…』と呆れて押し入れに入り

  • No.540 by 坂田銀時  2013-01-25 23:10:20 


神楽<<

ふぁ…(と小さく欠伸すれば、撫で受け←

え!?;待て待て待ってェェ!?;パフェ禁止にされたら、糖分不足で御陀仏だからァ!;(と肩を掴んで相手を見つめれば必死に言って『ん…、御免なァ…』と相手を放せば自分の前髪をクシャクシャと
そう言わず、お願ーい?(ジィと見つめたまま言えば『ちょっ…;!怖くないけど、もう寝んの?;』と慌てて押し入れを開けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック