くろばす◎無登録[BNL]

くろばす◎無登録[BNL]

トピ主  2013-01-12 20:46:21 
通報
おはこんばんにちはー、いらっしゃいませ!

ココは、「黒子のバスケ」のキャラになりきって雑談したり、べたべたしたり、みたいなトピですー。基本自由なんですが、いくつかルールありますので、ちゃんと読んで下さいね!
ちなみに無登録なんで、トピ主はトピ主だけど、とくに何も管理する気はないし、常にいるとも限りません。トピ立てただけの人だね。←



◎ルール

・荒らしさんはサヨウナラ。常識とかマナーはもってきてくださいね。
・本キャラでもオリキャラでも構いませんが、オリキャラ同士だけで話すのは禁止です。で、オリキャラにしろ本キャラにしろちゃんとお相手様に大丈夫か確認してください。
・無登録ですので、キャラキープとかは出来ません。つまるところ、好きなときに好きなキャラで来てください。
・BLでもNLでもどーぞ。でも限度はかんがえましょうね。ていうか何なら自分らでいちゃつくトピ立ててください。←
・同じ時間に同じキャラが居るっていう意味で、キャラ被りはなしです。別の時間に居るなら全然OKですよー。
・多少のキャラ崩壊OKです。完璧なんて無理だし。ただ、行きすぎるとお相手さんにも嫌な思いさせちゃいますし、自重しましょう。
・ロルの有無やら長さやらはお相手さんと話し合ってください。なんでもいいです。好きにしてください。←
・自分、またはお相手様が落ちたらキャラリセです。寂しいかもですが一期一会です。
・寝落ち闇落ち亀レスには寛大に。ただまあ、落ちた時点でキャラリセとは言ったものの、謝罪はしたほうがいいかとおもいます。もやもや解消!
・何度も言いますが無登録なんで、好きなときに来て、好きなだけ上げてくださいね。あと人いなくても拗ねない。





こんなもんかなー…。
なにか言い忘れてる気もするんで、何かあれば質問してください。ではではー!

コメントを投稿する

  • No.301 by 火神大我  2014-01-26 16:41:25 


…もう平気か?(隣に腰を下ろして様子を伺うように顔を覗き込み、そっと手を伸ばして相手の腹部を毛布の上から撫でて呆れ気味に笑み零し)シェイクで腹冷やすって、お前何杯飲んだんだよ。

  • No.302 by 黒子テツヤ  2014-01-26 16:42:48 



....大丈夫、だと思います。 ( こくり、と頷いて相手の質問の答え考えれば「.....10杯位、ですかね」なんて思い出してみて。

  • No.303 by 火神大我  2014-01-26 16:49:11 


十杯ってお前…!そりゃ腹の一つや二つ壊してもおかしくねぇな…(腹部撫でていた手をピタッと止めて目を見開いた後呆れて目をジトリとさせ、ふっと表情緩めれば相手の頭をぽんぽん撫で)気を付けろよ、馬鹿。

  • No.304 by 黒子テツヤ  2014-01-26 16:55:42 


おいしいんですから、仕方ありません。 ( 少しふてくされた様な表情すれば相手に頭撫でられたことがうれしかったのかふんわりと微笑んで。) ....火神君に言われたくないです。

  • No.305 by 火神大我  2014-01-26 17:06:50 


うっせ!俺はバニラシェイクの飲み過ぎで腹壊したりしねぇよ(かはっと笑って相手の頭をわしゃわしゃと少々髪を乱すように撫で、立ち上がれば片手挙げ)元気になったみてぇだし、俺はそろそろ帰るぜ。じゃあな。

お相手サンキュー。もう腹冷やさねぇように気を付けろよ。あったかいココアぐらい、俺がいつでも淹れてやっから(頭ぽんぽん)

…っつー事で、落ち。↓

  • No.306 by 火神大我  2014-01-27 20:44:33 


最近やる事ねぇな…今誰もいないみてぇだし、少しの間待機させて貰うか(ソファに腰掛け両手の中でバスケットボールを遊ばせながら呟き、ボールを片手で受け止めれば枕代わりにしてソファに寝転び己の手を眺め)黄色…俺の手黄色くねぇ?蜜柑の食い過ぎか?

っつー事で、少しの間上げさせて貰うぜ。やる事無さ過ぎて怖ぇわ…。↑

  • No.307 by 葉山小太郎  2014-03-01 13:43:57 


まーゆずーみさん、今日誕生日なの?
誕生日オメデトウ!って言いたかったんだよね、オレ!

あっげおち!↑↓

  • No.308 by 宮地清志  2014-03-10 02:09:08 


…クソ、全然眠気こねえ(はーあ、腿上で人差し指こつんこつん。)

眠くなるまで場所借りるぜ。
つっても月曜だしな、期待出来るかは微妙だけどよ。↑

  • No.309 by 宮地清志  2014-03-10 03:48:54 


やっぱ誰も来ねえか。
落ちるわ、場所どーもな?↑↓

  • No.310 by 黄瀬涼太  2014-03-26 01:58:39 

夜更かしは美容の天敵とか誰かが言ってたっスね…。けど中々寝れない場合はいったいどうすれば…。/溜め息ついて己の頬を撫で/ェ)

はーい、こんな時間っスけど上げとくっス!

  • No.311 by 火神 大我  2014-03-26 13:00:05 


お…黄瀬、来てたのか。成る程な、中々寝れねえ場合は…無理に寝なくて良いだろ。暗くして目ェ瞑って寝転んでるだけで疲れは取れるらしいぜ、どっかで聞いた(こくこく/←)

俺もちょっとの間、上げてみるか(腕組み)

  • No.312 by 青峰大輝  2014-03-26 13:15:52 


っと…お邪魔していいかんじかー?初参加なんだけど。

無登録って聞いて来たんだけど…ま、ちょっとゆっくりさせてもらうわ?

で、ちっと質問。
旅に出るなら何を持ってきゃいーんだ?マイチャンの写真集とあと何が必要よ?

  • No.313 by 火神 大我  2014-03-26 13:26:51 


…青峰か。お邪魔して良い感じだと思うぜ、無登録だし(振り返っては口角上げ)

マイチャンの写真集とやらは要らねえと思うけどよ(溜息)取り敢えずは現金と携帯…下着やら着替えが有りゃ良いんじゃねえの?最悪の場合、財布と携帯さえ持っとけば何とかなるだろ(指折り数えつつ候補挙げて行き)

  • No.314 by 黒子テツヤ  2014-03-26 13:46:47 

・・・僕もお邪魔します。


僕だったら、バニラシェイクをもっていきます。

  • No.315 by 青峰大輝  2014-03-26 13:47:29 


お、火神じゃん。確かオマエがトピ上げてくれたんだよな、サンキュ。こーゆートピ探してたんで、楽したわ(手を上げてヒラヒラして)

え、要らねーの?(残念そうに)あー、財布と携帯…参考にさしてもらうわ。ホイ、お礼(貰い物の黒いクッキー渡し)てかオマエにしてはよく知ってんなァ。もしかして旅したことあんの?

  • No.316 by 火神 大我  2014-03-26 14:00:10 


>>黒子
く、黒子!?…べ、別に吃驚してねえからな!(弁解)バニラシェイクは旅行先で買えば良いだろ、つか持って行ってたら溶けるんじゃね?(彼なりのボ/ケだと認識し突っ込みを)

>>青峰
や、礼なら昨日来たらしい黄瀬に言えよ。アイツが昨日上げて無かったら俺も此処が目に付かなかったと思うぜ、何か申し訳ねえけどな…昨日来てみりゃ良かったわ(首振り)

要る訳ねえだろ!そーいう本は、家で一人で読めってんだ(溜息)お、サンキュ…黒くね?何味なんだよ(受け取りつつ僅かに疑い)旅っつーか、時々アメリカに帰る事は有っかな。そん時の知識って奴?(頷き)

  • No.317 by 黒子テツヤ  2014-03-26 14:11:27 

そうですか・・・じゃあ、テツヤ2号を連れて行きます。

黒いのは、多分桃井さんが作ったものですよね?

  • No.318 by 火神 大我  2014-03-26 14:21:24 


>>黒子
お前らホント仲良いよな。何で犬とあんなに仲良く出来んのか、俺には理解出来ねえ(首振り)ああ、桃井って青峰んとこの…。青峰が俺相手に素直に礼言うのは怪しいよな、絶対何か有りそーだわ(クッキー凝視し)

  • No.319 by 黒子テツヤ  2014-03-26 14:29:27 

>>火神くん
火神くんは、犬を嫌いすぎです。
クッキーは、食べればわかると思いますよ。

  • No.320 by 青峰大輝  2014-03-26 15:45:59 

>火神
黄瀬が?へェ…んじゃ、おんなじ奴来たら礼すっか。てかオマエが気にすることじゃねーだろ(ニッ)

ハイハイ、わかったよ。つか、オマエはどーゆーの読んでんの?マニアック系?(ニヤニヤ)味は食べてからのお楽しみってことでな。ダイジョーブ、死んだりまではしねェと思うしよ(いい笑顔で)そっか…オマエ、帰国子女なんだっけ?金持ちか(べしっ)


>テツ
バニラシェイクは向こうで買うことにするわ?助言サンキュな?
てか、火神にはさつきが作ったってのは秘密だって…(ひそひそ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック