くろばす◎無登録[BNL]

くろばす◎無登録[BNL]

トピ主  2013-01-12 20:46:21 
通報
おはこんばんにちはー、いらっしゃいませ!

ココは、「黒子のバスケ」のキャラになりきって雑談したり、べたべたしたり、みたいなトピですー。基本自由なんですが、いくつかルールありますので、ちゃんと読んで下さいね!
ちなみに無登録なんで、トピ主はトピ主だけど、とくに何も管理する気はないし、常にいるとも限りません。トピ立てただけの人だね。←



◎ルール

・荒らしさんはサヨウナラ。常識とかマナーはもってきてくださいね。
・本キャラでもオリキャラでも構いませんが、オリキャラ同士だけで話すのは禁止です。で、オリキャラにしろ本キャラにしろちゃんとお相手様に大丈夫か確認してください。
・無登録ですので、キャラキープとかは出来ません。つまるところ、好きなときに好きなキャラで来てください。
・BLでもNLでもどーぞ。でも限度はかんがえましょうね。ていうか何なら自分らでいちゃつくトピ立ててください。←
・同じ時間に同じキャラが居るっていう意味で、キャラ被りはなしです。別の時間に居るなら全然OKですよー。
・多少のキャラ崩壊OKです。完璧なんて無理だし。ただ、行きすぎるとお相手さんにも嫌な思いさせちゃいますし、自重しましょう。
・ロルの有無やら長さやらはお相手さんと話し合ってください。なんでもいいです。好きにしてください。←
・自分、またはお相手様が落ちたらキャラリセです。寂しいかもですが一期一会です。
・寝落ち闇落ち亀レスには寛大に。ただまあ、落ちた時点でキャラリセとは言ったものの、謝罪はしたほうがいいかとおもいます。もやもや解消!
・何度も言いますが無登録なんで、好きなときに来て、好きなだけ上げてくださいね。あと人いなくても拗ねない。





こんなもんかなー…。
なにか言い忘れてる気もするんで、何かあれば質問してください。ではではー!

コメントを投稿する

  • No.281 by 紫原敦  2013-12-20 21:37:15 

おめでとー、赤ちーん。
あ、これ新発売のザラメ味とー…ニンニク味、後柚子コショウ。赤ちんにあげるー。(袋一杯に入ったまいう棒抱えながら数本渡し)


もう居ないかもだけど御祝いしたかったからさー。

  • No.282 by 赤司征十郎  2013-12-20 21:46:09 

敦…( /驚いて相手を見つめ、ふ、と微笑めば「覚えていてくれたのか。お前の大好きなお菓子のプレゼント迄…有難う、大切に食べるよ」とまいう棒を受け取り、心から礼を述べて。 )

有難う…本当に嬉しいよ、敦。

  • No.283 by 緑間真太郎  2013-12-20 22:38:01 

赤司

俺はそう簡単に物事を忘れたりしないのだよ
(湯豆腐を手渡し、おめでとうと伝えて)

後で何をされるか解らないからな…祝っておいてやるのだよ

  • No.284 by 赤司征十郎  2013-12-20 22:57:39 

真太郎も…有難う。( /湯豆腐を受け取って礼を述べ。貰ったプレゼントを見ては「食べ物ばかりだね、お前たちがくれた物が栄養となって僕の体を作ってくれる訳か…面白い」くすり、と笑みを零して。 )

相変わらずだね、真太郎。其れは所謂ツンデレのツンだと受け取っておくよ。

  • No.285 by 紫原敦  2013-12-21 01:42:44 


あ、赤ちんにミドチン来てたんだー。気付くの遅くなっちゃった。ごめーん。(謝りの言葉述べるもお菓子は離さずまた新たに封を切り)
ミドチンは湯豆腐なんだー…確かに食いもんばっかだねー。ちゃんと今日中に食べないとだよ赤ちん。あ、もう終わっちゃったか…ま、赤ちんなら問題ないよね~。(きっと食べてくれていると思いながらまいう棒頬張り)

んじゃ、ゆっくり寝なよ二人とも。じゃあね~。

  • No.286 by 赤司征十郎  2013-12-21 13:20:51 

僕も反応が遅くなってしまって悪かった。
どうしても礼を言いたくてね。( /お菓子を食べ続ける相手に、敦も相変わらずだね、なんて目を細め。 )
あぁ、美味しく頂いたよ。お菓子と湯豆腐をあんなに美味しく感じたのは…久しぶりかな、お前達からのプレゼントだからだろうか( /数回頷けば、二人を見つめながら呟いて。くすり、と。 )

敦も、ゆっくり休むんだよ。歯磨きも忘れずにね。お前の場合、面倒臭いのだろうけど。( /ふわっと微笑めば。ぴっ、と指立て。 )

敦、真太郎…本当に有難う。お前達のお陰で、良い誕生日を過ごすことが出来た。どうか、お前達も幸せな誕生日を迎えてくれ。其の時は僕も心から祝福するよ。

  • No.287 by 匿名さん  2013-12-22 16:14:30 

あげー

  • No.288 by 高尾和成  2014-01-04 02:59:08 

新年あけました、オメデトー!って事で、上げとくぜ?真ちゃん共々我等秀徳をヨロシクー!(にっ)

  • No.289 by 火神大我  2014-01-26 15:29:25 


今日も良い天気だな…ストバスに行く散歩がてら寄ってみた。まだ時間有るし、ちょっと昼寝でもすっかな(部屋に立ち入れば床にゴロンと寝転がり、目を閉じてもなかなか寝付けないのか月バスを取り出し目を通し始め)

っつー事で、上げとくぜ。

  • No.290 by 黒子テツヤ  2014-01-26 15:47:02 


バニラシェイクのみ過ぎましたかね.....お腹が痛いです。 ( 苦痛にゆがめた顔しながらふらり、と部屋に入ってくれば適当にあったソファに座って誰か居ないものかとあたり見回してみて

....暇なので、少し待機とかしてみます。

  • No.291 by 火神大我  2014-01-26 15:57:33 


うお、黒子!居るなら居るって言えよ!つか、いつ入って来たんだ?(ふと顔を上げればソファに相手を見つけ、驚きの声を上げつつ月バスを閉じて相手と話す体制に入り)

  • No.292 by 黒子テツヤ  2014-01-26 16:02:21 


........あ、火神君。居たんですね。今きたばかりです。 ( ソファでうずくまりながら相手の質問に答えれば「....そういえば、ストバスは良いんですか?」とこてり、と首かしげて聞いてみて

  • No.293 by 火神大我  2014-01-26 16:07:03 


あー…ん、今日はパスって事で。どうやら看病が必要な奴が目の前に居るらしいからよ(ササッとストバス仲間へ連絡すれば、ソファに蹲っている相手を見やりながら答え)…で、お前は腹でも冷やしたのか?

  • No.294 by 黒子テツヤ  2014-01-26 16:09:13 


.......え。大丈夫ですよ。バニラシェイクのみすぎただけです。 ( 相手がバスケできないことに罪悪感感じたのかすこしかおくもらせながらそう理由述べて。

  • No.295 by 火神大我  2014-01-26 16:13:46 


うっせ。ほったらかして行ける訳ねぇだろ(述べられた理由に少し不機嫌そうな顔をしながら答え、相手の腹部に毛布を掛けて立ち上がり)ココア淹れてやっから、待ってろ。

  • No.296 by 黒子テツヤ  2014-01-26 16:15:30 


.....有難うございます。 ( 相手の優しさにはふ、と溜息ついては毛布纏いながらソファから起き上がって、相手が行った方向見て

  • No.297 by 火神大我  2014-01-26 16:20:20 


……ん、熱いから気ィ付けろよ(暫くして熱めのココアが入ったマグカップを持って現れ、注意を促しながら差し出して)飲めそうか?ゆっくりで良いからな。

  • No.298 by 黒子テツヤ  2014-01-26 16:24:10 


...大丈夫です。 ( 相手の質問に軽く頷いてマグカップ受け取ればココアを一口飲んでみて。「美味しいですね、」なんて微笑んでみては

  • No.299 by 火神大我  2014-01-26 16:28:45 


はっ、当たり前だろ。俺が淹れたんだからよ(微笑む相手に肩を揺らして笑みを零し親指を立てて己を指差しつつ得意気に口角上げ)

  • No.300 by 黒子テツヤ  2014-01-26 16:35:05 



そう、ですよね。 ( 相手の言葉に軽く瞳細めてココアもう一口啜ればマグカップ両手で包み込むようにして持ってみて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック