くろばす◎無登録[BNL]

くろばす◎無登録[BNL]

トピ主  2013-01-12 20:46:21 
通報
おはこんばんにちはー、いらっしゃいませ!

ココは、「黒子のバスケ」のキャラになりきって雑談したり、べたべたしたり、みたいなトピですー。基本自由なんですが、いくつかルールありますので、ちゃんと読んで下さいね!
ちなみに無登録なんで、トピ主はトピ主だけど、とくに何も管理する気はないし、常にいるとも限りません。トピ立てただけの人だね。←



◎ルール

・荒らしさんはサヨウナラ。常識とかマナーはもってきてくださいね。
・本キャラでもオリキャラでも構いませんが、オリキャラ同士だけで話すのは禁止です。で、オリキャラにしろ本キャラにしろちゃんとお相手様に大丈夫か確認してください。
・無登録ですので、キャラキープとかは出来ません。つまるところ、好きなときに好きなキャラで来てください。
・BLでもNLでもどーぞ。でも限度はかんがえましょうね。ていうか何なら自分らでいちゃつくトピ立ててください。←
・同じ時間に同じキャラが居るっていう意味で、キャラ被りはなしです。別の時間に居るなら全然OKですよー。
・多少のキャラ崩壊OKです。完璧なんて無理だし。ただ、行きすぎるとお相手さんにも嫌な思いさせちゃいますし、自重しましょう。
・ロルの有無やら長さやらはお相手さんと話し合ってください。なんでもいいです。好きにしてください。←
・自分、またはお相手様が落ちたらキャラリセです。寂しいかもですが一期一会です。
・寝落ち闇落ち亀レスには寛大に。ただまあ、落ちた時点でキャラリセとは言ったものの、謝罪はしたほうがいいかとおもいます。もやもや解消!
・何度も言いますが無登録なんで、好きなときに来て、好きなだけ上げてくださいね。あと人いなくても拗ねない。





こんなもんかなー…。
なにか言い忘れてる気もするんで、何かあれば質問してください。ではではー!

コメントを投稿する

  • No.201 by 青峰大輝  2013-05-19 11:51:02 

うわっ、なんスかその舌打ち!せっかく俺がきてあげたのに、(ソファに横になる彼の何とも不機嫌そうな事。頼んでも無い事をつらりつらり。述べるのは御愛嬌、向かいのソファに腰を据えたなら然程大きくも無い声量で告げられた二つの単語拾い自然と頬緩ませれば「色々あるっスよー」とか何やら。紙袋からクッキーとチョコ、他にはパイ等を跨ぐテーブル上に次々と乗せてって遣り、)

(/ガングロの臭いに釣られて現れたデルモ(笑)(笑)
こちらこそー!返信遅れ気味になったらすんません!礼、)

  • No.202 by 青峰大輝  2013-05-19 11:53:15 

火神
…あ、火神じゃねェか。(再び開いた扉に今度は誰だ?なんて目を向ける。そこで捉えたのは赤髪のよく知った人物。名前をあげてはなにしてんだ?とでもいいたげにソファに寝転がった状態で首傾げて。

(/お初目にかかりますー、非似ですがお願いしますねー!

  • No.203 by 黒子テツヤ  2013-05-19 11:54:37 

何か暇ですね・・(一人そう呟きながらブラブラと歩き部屋を見つけ「お邪魔します誰か居ますか」と言い)

《こんなトピあったんですねー お邪魔しまーす!!》

  • No.204 by 黄瀬涼太  2013-05-19 11:56:04 

(/宛名忘れてました!先程のは青峰くんへ、ということで!そして名前ミスる悲劇。黄瀬です。(笑))

>火神っち
(先程己が閉めた扉が再び音を立てて開いた事に因り自然と目線は其方に向き、次いで覗いたのは燃える様な赤色。一瞬瞳丸くするも直様表情柔らかくして、)…あれ、火神っちも来たんスか。どう?一緒に食べる?余るくらいだったからちょうど良いっス。(手招きちょいちょい、室内へ踏み入れる様にと促したり。)

  • No.205 by 青峰大輝  2013-05-19 11:58:50 

黄瀬
ンで上からなんだよ…しかも頼んでもねェ。(あーぁ、やっぱり五月蝿い…なんて考え乍らもやはり相手をしてしまうのはお菓子に釣られているからだ、なんて一人心の中でつぶやいてみたり。相手の一連の動作をぼーっと観察している間にやっと目が冴えてきたようで相手が次々と並べて行くお菓子を見遣れば、へェ…うまそーじゃねぇの?なんて上からな感想を述べては適当に手を伸ばしたクッキーを口にしてみて。

(/ガングロ臭(笑)危険な気が…www
いえいえっ、大丈夫ですよ!^ ^

  • No.206 by 黄瀬涼太  2013-05-19 12:00:09 

>黒子っち
今日はお客さん多いっスね、くーろこっち!俺が居るっスよー後青峰っちと火神っち!こっちで一緒にお菓子食べよー。(続いて現れた淡い水色に破顔すると完結に居る人物名を挙げて誘う様に手招きよーいしょっと、)

(/自分もこんなトピあったんだなーと言う感じで(笑)初めておじゃまさせて貰いましたこうゆうのも良いですよねー!)

  • No.207 by 青峰大輝  2013-05-19 12:02:14 

テツ
…ほんっとに次から次へとどーなってんだよ、(再び開いた扉の向こう側に見つけたのは影の薄い元相棒。はぁ、と軽い溜息つけばこれは安眠は諦めた方がいいな…と思考巡らして。テツもこいよ、とソファの方に軽く手招きしては、ンなとこに突っ立ってると邪魔だろ?なんて最もらしい事を言って。

(/わわっ、非似の青峰くんになっちゃいますがよろしくお願いしますねー!、

  • No.208 by 黒子テツヤ  2013-05-19 12:06:00 

黄瀬君
こんにちは、確かに多いですね。はい、今行きます。
(黄色い髪の毛の人を見つけ軽く挨拶をし相手に近づいて)

《確かにこういうのも楽しそうですね!! みんないい人みたいですし》

  • No.209 by 黄瀬涼太  2013-05-19 12:09:53 

>青峰っち
もー、つれないっスねぇ。まー暇だったから来ただけなんスけど!そこにたまたま青峰っちが居たから長居しちゃおっかなーって、(唇微かに尖らせる仕草見せた後向かいの相手に饒舌に言葉を紡いで行き思考やら徐々に冴えて来たらしい青色の彼が呟いた言葉、と間髪入れずクッキーを口に運び入れた所を見届けると「ね、どうっスか?」期待込めた双眸向け僅かに上体乗り出して感想求め、)

(/危険ですかw、青峰くんに近づくとガングロうつりそうですよね!(失礼)
うわあん優しいありがとうございます!感謝です激感謝!)

  • No.210 by 黒子テツヤ  2013-05-19 12:10:17 

青峰君
どうも、青峰君も居たんですね
(元相棒の姿を見つけ「青峰君が最もらしい事を言うのは珍しいですね」と言い相手の方に寄って)

《此方こそ非似ですがよろしくお願いします!!》

  • No.211 by 黄瀬涼太  2013-05-19 12:20:46 

>黒子っち
久々にこんな風に話すのは楽しいっスよね!クッキーとかチョコとかパイとか、いっぱいあるんスよ、(笑顔貼り付けた儘既にテーブル上に広がるお菓子の説明入れると一つ己も口に含み、)

>おーる
(/うわわ、この後用事があるので落ちますね!もっと話したかったorz、でわでわ、短時間だったけどお相手感謝ーっと!また会えたら!)

  • No.212 by 青峰大輝  2013-05-19 12:21:28 

黄瀬
あー、お前はちょっと黙れ、五月蝿いから。(相手がつらつらと述べていく言葉を聞く気なんてないようで特に相手の言葉に突っ込んだり返事する事はなく自分の感想だけ告げる。くちびる尖らすのを見てはモデルがな、仮でも…なんて失礼な事を思い乍ら相手を半眼で見つめる。期待したような相手の姿はいつみても耳と尻尾が補足されて見える。ふ、と軽く笑えば、…まァ悪くはねェよ、と咀嚼して。つーかお前がこれ買ったのか?と次のお菓子に手を伸ばし乍ら問いかけて。

(/まぁうつす気ですから!←ぇ、

テツ
どーいう意味だ、こら(相手の言葉にぴく、と口元引きつらせ乍ら問いかけてはソファの端へ少しよけてやり。

  • No.213 by 青峰大輝  2013-05-19 12:22:31 

黄瀬
(/おぉ、了解しましたー!
此方こそお相手感謝ですー、また出会えたらお願いしますねー!

  • No.214 by 火神大我  2013-05-19 12:26:03 

青峰>
青峰!?…昼食いに行こうかと思ったら、何故かここに辿り着いたんだよなー…(まさかの人が居ることにじゃつ驚き、更に相手が相手なので驚きが倍増し。ぐぅ〜、と鳴るお腹を摩って、何故此処に来たのか不思議に思いながら部屋に入り)

(/こちらこそ似てないと思いますが、宜しくお願いします!)

黄瀬>
…!マジか!!貰うぜ(相手が居たことに驚くよりも、お腹が減ってるのですぐさまそちらに食いつき。小走りで相手の方へと行き、ストンと座ると早速食べようと手を伸ばし)

黒子>
ん?あ…黒子じゃねぇか(声のした方へと振り向くとよく知った相手の姿が見えて。軽く「よっ!」と挨拶するように片手をあげて)

  • No.215 by 火神大我  2013-05-19 12:28:11 

黄瀬>
(/自分の返信が遅いばかりに、絡めなくて残念です…。
こちらこそお相手感謝でした!また会えたときは宜しくお願いします)

  • No.216 by 青峰大輝  2013-05-19 12:33:44 

火神
…かはっ、なんで昼飯言行くのでここなんだよ(相手の言葉を聞けばくつり、と彼独特の笑い声をもらして。驚く相手に片眉あげては、ンだよ?俺が居たらおかしいか?なんて。腹の音がなればふっ、と軽く噴き出し乍ら「飯、大丈夫なのかよ?」なんてにやにや。

  • No.217 by 火神大我  2013-05-19 12:43:14 

青峰>
わかんねぇから、疑問に思ってるんだろうが…(笑われたことにムッとして。)
別に、可笑しくはねぇけど…。今から食おうかと思ってんだけど…なに食おうか迷うんだよな…(ただ単に驚いただけで、特にこれといった理由はなく。腹の音に笑われると少し恥ずかしそうに。床にストンと座ると何食べようか考え始め)

  • No.218 by 青峰大輝  2013-05-19 12:56:09 

火神
ふ、やべェな。(相手がむっとしているのにも関わらず此方はひどく楽しそうで。
あぁー…俺も腹減ってきたな…(相手の主張もなんとなく理解出来る為ふま、と頷いて。恥ずかしそうな相手に苦笑しては、…まぁ昼時だしな、と珍しくフォローするような言葉を述べて。…床に座んなよ、ソファに座れ、と己の座るソファをぽんぽん、として。

  • No.219 by 火神大我  2013-05-19 13:09:19 

青峰>
楽しそうにしてんじゃねぇよ…!(相手の様子にイラっと来て、ビシッと指差し)
…青峰は何食いたい?(食べたいものが多すぎて困るので、決めるのを手伝ってもらおうと聞いてみて。「…熱でもあるんじゃねぇか…?」とフォローされたことに目を見開き。「ん?あぁ…わりぃ」と腰をあげると、ソファへと腰を降ろして)

  • No.220 by 青峰大輝  2013-05-19 13:17:08 

火神
だって、てめェ何を思って歩いてんだよ(指差す相手にくつり、と笑って。
俺?俺は…マジバ行きてぇ、(んー、と少し考えるも思いつくのはよく利用するファーストフード店。「あるか!…はぁ、俺をなんだと思ってんだよ」思わず軽く頭を叩けば溜息ついて。「別に…。」謝れられても少し困ったような表情浮かべて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック