くろばす◎無登録[BNL]

くろばす◎無登録[BNL]

トピ主  2013-01-12 20:46:21 
通報
おはこんばんにちはー、いらっしゃいませ!

ココは、「黒子のバスケ」のキャラになりきって雑談したり、べたべたしたり、みたいなトピですー。基本自由なんですが、いくつかルールありますので、ちゃんと読んで下さいね!
ちなみに無登録なんで、トピ主はトピ主だけど、とくに何も管理する気はないし、常にいるとも限りません。トピ立てただけの人だね。←



◎ルール

・荒らしさんはサヨウナラ。常識とかマナーはもってきてくださいね。
・本キャラでもオリキャラでも構いませんが、オリキャラ同士だけで話すのは禁止です。で、オリキャラにしろ本キャラにしろちゃんとお相手様に大丈夫か確認してください。
・無登録ですので、キャラキープとかは出来ません。つまるところ、好きなときに好きなキャラで来てください。
・BLでもNLでもどーぞ。でも限度はかんがえましょうね。ていうか何なら自分らでいちゃつくトピ立ててください。←
・同じ時間に同じキャラが居るっていう意味で、キャラ被りはなしです。別の時間に居るなら全然OKですよー。
・多少のキャラ崩壊OKです。完璧なんて無理だし。ただ、行きすぎるとお相手さんにも嫌な思いさせちゃいますし、自重しましょう。
・ロルの有無やら長さやらはお相手さんと話し合ってください。なんでもいいです。好きにしてください。←
・自分、またはお相手様が落ちたらキャラリセです。寂しいかもですが一期一会です。
・寝落ち闇落ち亀レスには寛大に。ただまあ、落ちた時点でキャラリセとは言ったものの、謝罪はしたほうがいいかとおもいます。もやもや解消!
・何度も言いますが無登録なんで、好きなときに来て、好きなだけ上げてくださいね。あと人いなくても拗ねない。





こんなもんかなー…。
なにか言い忘れてる気もするんで、何かあれば質問してください。ではではー!

コメントを投稿する

  • No.341 by 黒子テツヤ  2014-03-27 06:20:45 

おはようございます・・・zzZ
今日も部活頑張りましょう・・・zzzzZ
(そして二度寝に入る)

  • No.342 by 桃井さつき  2014-03-27 06:30:30 

>>テツくん

おはよー…って、テツくん!?
寝ちゃだめだよ!!!? (あわあわ

  • No.343 by 青峰大輝  2014-03-27 08:48:04 


はよーっす
今日も眠いわー…あー、オレももっかい寝るかなァ…(横になり)


>>火神(339)とテツ(333)
昨日はお相手サンキュなー?寝落ちちまってサンクスメール遅れなかったわ、ワリィ。また会った時はヨロシクしてくれよ?


  • No.344 by 黒子テツヤ  2014-03-27 11:17:32 

>>青峰くん(343)
いえいえ。
僕も寝落ちしてしまったので。
昨日は、ありがとうございました。

>>桃井さん
おはようございま・・・zzzZ

  • No.345 by 黒子テツヤ  2014-03-27 18:06:19 

>>火神くん
今日も部活キツかったですね・・・。

  • No.346 by 匿名  2014-03-27 23:59:13 


あげとくよ

  • No.347 by 黒子テツヤ  2014-03-28 14:55:12 

誰かいますか?

  • No.348 by 日向順平  2014-03-28 23:31:11 


俺達も目立っていい筈だ、そうだろ。
誠凛ー!ファーーイッ!(煩)

  • No.349 by 黒子テツヤ  2014-03-29 10:06:15 

>>日向先輩
先輩達も充分目立ってますよ。
僕だって目立ちたいです。

  • No.350 by 伊月俊  2014-03-31 18:46:53 

>>日向、黒子

何??お前ら俺に嫌味言ってるの??俺出番無いじゃん。二期終わっちゃったじゃん.....
俺のほうが目立ちたいよ!!! ( / ダジャレなくてすみませんorz )

  • No.351 by 黒子テツヤ  2014-04-04 11:24:06 

>>伊月先輩
三期が始まったら、いっそのことそのダジャレをやめてみたらどうですか?

  • No.352 by 葉山小太郎  2014-04-12 01:05:19 

ダジャレを言うのはだれじゃー!

はい、ダジャレ。簡単じゃん。←
すげー暇。上げとこ。

  • No.353 by 黒子テツヤ  2014-04-13 20:29:40 

ついに、他校の人にも伊月先輩病が・・・

  • No.354 by 青峰大輝  2014-04-21 22:32:33 



時間空いちまった(きょろきょろ)
誰か暇してる奴居ねェかな、
暇人同士一緒にグダグダ駄弁ろーぜ(はふり)


  • No.355 by 紫原 敦  2014-07-24 10:42:33 



…暑いー…(大きな体をフラフラとよろめかすように揺らし、部屋にある扇風機の前へドサッと座り込めば“アイス食べたいなぁ”なんて考えるも、もうここから動くことさえ面倒なのか何をすることもなくぼんやり目前の扇風機見つめてみたり

(/勝手に何処かの部屋設定…お昼まで少し暇なので練習がてら久しぶりにお邪魔しますー。)

  • No.356 by 火神大我  2014-08-08 15:31:35 



大雨だな…ストバス楽しみにしてたのによ(肩を落としつつ窓の外を眺め)
しゃーねえ、今日は部屋でゆっくり…つっても暇だ。他に暇してる奴居ねーかな(退屈そうに伸びをして、周りを見回し)


  • No.357 by 氷室辰也  2014-08-30 15:08:07 



…こんにちは、暇を持て余してるから寄ってみたんだけど…誰かいたりしないかな。(もし誰もいないようでも折角だ暫く休憩を兼ねて居座らさせてもらおうかなんて考えつつ、静かに室内へと歩を進めればにこやかな笑みを口元に浮かべながら控えめに眉を下げ首を捻り上記口にして

  • No.358 by 相田リコ  2014-08-30 15:23:53 


暇だから入らせて貰うわね~
(腰に両手を当てながら仁王立ちし、清々しい笑顔を浮かべて←

  • No.359 by 青峰大輝  2014-11-09 11:20:58 


何と無く上げ、スゲェ暇だし誰か来ねえかな。(床に座ると気怠げにグラビア雑誌広げ)

  • No.360 by 赤司 征十郎  2015-04-03 18:22:58 


…ここに来るのも、随分と久しぶりだね。
(小さく音を立て扉を開ければ、染々呟いて扉を閉じ。そっと周囲を見渡せば誰も居ないことを確認し、微かに息を吐いて2、3歩進み近場の椅子へと腰をおろし。さて、これから如何致そうか、なんて己の脚を組み目を細めて


(/もう俺司なのか僕司なのか君はどの赤司!!もはや赤司とは何!!と数ヶ月頭を抱えフラッと赤司君のなりきりから離れた本体がリハビリがてら利用させて頂きます~、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック