海常メンバー集合‼【BL】

海常メンバー集合‼【BL】

笠松幸男  2013-01-10 12:15:05 
通報
海常高校のバスケ部限定のシェアハウスだ。
もちろんオリキャラも大歓迎だ。
そのときは学年、その他の設定は載せろよ?

喧嘩や恋愛は自由だ。
取り合いもやってよし。

ここにはなんでも揃ってると思うから勝手に使ってくれ。


ちなみにここには秘密の部屋がある。
・猫耳、尻尾が生える薬
・素直になってしまう薬

などなど、他にも危険な薬が置かれてるから入るんじゃねぇぞ?
ま、鍵は俺が持ってるからそう簡単には渡さねぇがな。

そーいうことだ。
ま、楽しんでってくれ。

コメントを投稿する

  • No.281 by 笠松幸男  2013-03-17 08:15:06 

あげとくぞー

  • No.282 by 森山由孝  2013-03-17 08:28:32 

>鳴尾
…!?っえ、あれ、初めまして、…だっ、け?
(声に驚いた半分、内容に驚いた半分。少しきょとーんとしながら。)


>笠松
!…さんきゅ。(ふ。と笑いつつ歩み寄り。)
いや、本当に久々だよな。…ま、お陰さまで元気にやってた。笠松も元気してたか?

  • No.283 by 笠松幸男  2013-03-17 12:46:36 

森山

あぁ、こっちはいつも通りだ(ふ、と微笑み
なかなか来ないから本当に彼氏でも出来たのかと思った(苦笑い浮かべ
まぁ、うん。好きな人出来たか?(肩ポン←

  • No.284 by 森山由孝  2013-03-17 12:57:00 

>笠松
そっか?そりゃー、安心した。(へらり。)
あー…いや。好きな奴はまだ出来てない。まあ、此処に来れなかった間にかわいい女の子はかなり見つけたけど、なーんか、なんでだろうな。声掛けようと思うと、お前の顔が浮かんで来てさ。

…で!そういう笠松は何かなかったのかー?(によつき乍、肘でつんつん突いてやり。)

  • No.285 by 笠松幸男  2013-03-17 15:33:32 

森山

俺の顔?
俺なんか言ったっけな?(首傾げ
へぇ、珍しいな、声かけないなんて…
実はいるんじゃねーの?本命ってやつ?(にっ

なにもなかったな、残念ながら(ふん
お前がいないから結構暇してたんだぞ(つまらなそうに見つめ

  • No.286 by 森山由孝  2013-03-17 15:52:42 

>笠松
さあ…?オレも良く分からない。…あ、ただ。前に「本当に好きな奴できるまでナンパ止めたら?」とか何とか言われたよーな記憶は有るような無いような。ま、何の理由にも為らないけど。
とりあえず何か、お前の顔浮かんで、気づいたら女の子はオレの視界から去ってて、声掛けず仕舞い。もしやオレどっか調子悪いのか、な……あ。え?いる?本命が?オレに?(きょとーん、)

ほー。別に1人ぼっちだった訳でも無さ気だし、そうでもないかと思ってたけど、
……ふうん。へー。じゃあ詰まり、オレが来ない間さびしかった訳だ?
(突く肘をぱっと止めれば、くすりと微笑いつつ、じーと見詰めてみたりとか。)

  • No.287 by 笠松幸男  2013-03-17 17:42:33 

森山

あー、言った気がする
まさか守るとは思ってなかったな(ははは、
ま、俺にはわかんねーけどさ、他にいるから可愛い女の子見てもこう、興味示さないんかなーとか思ったりしたな(慣れない話で照れ臭そうに頬をポリポリと

は、はぁ?
誰も寂しいとか言ってねーだろ。
暇だったって言ったじゃねーか(反射的に目を逸らし

  • No.288 by 森山由孝  2013-03-17 20:10:39 

>笠松
あ、やっぱ言ってたか。…あれ言われた時は、そうは言っても女の子に声掛けずにいられないだろって思ってたんだけど、んー、守ることになるとはなぁ。…やっぱオレ調子悪いのかな。(首捻。)
……笠松がこういう話するの、なんか新鮮だ。…んま、そーだな。オレが自覚してないだけで、もしかしたら既に運命の出会いをしてるのかも知れない。(ふむ。と納得したように頷き。)
問題は、そんな運命の人の存在をぽっかり忘れてるって事だなぁ……。何してるんだろ、オレ。

暇だったってことはー、オレがいないと物足りなかったって事だろ?
ようするに寂しかったんじゃないの?(によによ。としつつ依然みつめて。)

  • No.289 by 笠松幸男  2013-03-18 06:31:41 

森山

確かに、お前大丈夫か?(わざとらしく相手のデコに手をあて熱を図るように
もったいないことしてんなー、お前らしくないんじゃね?
運命の人かぁ…意外とその辺にいたりして(イタズラっぽく笑い
ま、あれだったら探すの手伝うぜ?(軽く微笑んで見せ

あー、もうそれでいいからっ!
少し物足りないのは確かだよ、これで満足か?(ふいっと顔逸らし

  • No.290 by 森山由孝  2013-03-18 17:36:31 

>笠松
いやいや。確かに何か変だ、とは思うけど体調は至って普通だぞ。別に熱も無いだろ?(軽く肩を竦めつつ苦笑すれば、ひらりと片手振って首傾げ。)
…あーもうっ、何でオレはそんな運命の人のことを覚えてないんだ…!(くっ。と悔しげ。)
『灯台下暗し』なんて諺も有るくらいだしなぁ、意外と見落としてるっていう可能性は有り得る。近く、近く、…近くとは言っても、今オレの一番近くに居るのは、笠松なわけだが。(顎の付近に指添えて少し考え込む様な表情でまじまじと相手見詰めてみて。)
おっ、ほんとか!…あー、でもさ。此れって手伝って貰って見つかるものなのか?

オレが満足するしないの問題かー?なぁんて。
思いのほかオレが笠松に必要とされてるって分かったし、満足はした。(くすり。)

  • No.291 by 笠松幸男  2013-03-18 18:12:48 

森山

んー、確かに熱はないよーだな(少し安心したような顔をし
いや、近すぎじゃね?第一俺女じゃねーしっ…
そんなまじまじ見つめられても困る…(ふぃ、と顔を逸らし、よく見たら少し顔が赤い様子←
知らん、やってみる価値はあんじゃね?(首傾げ、

わりーかよ…
俺はお前のこと1番必要としてると思うんだが…(

  • No.292 by 森山由孝  2013-03-18 18:35:11 

>笠松
だろ。別に体調は悪くないんだよ。でも、どーにも何か可笑しい気がするから不思議だ。(うーん。)
『近い』って条件だけなら、笠松にバッチリ当てはまってるんだけど……そうなんだよなぁ。別に笠松は女の子じゃない。……ん?…なーんで困るんだよ、オレに見られたら。(ぶつぶつ独り言っぽく呟くも、ほんのり赤らむ表情に気づけば、にやーっとして、わざと顔近づけてみたりとか。/←)
遣ってみないと分からない事もあるか。…じゃ、手助け頼む。それっぽい子見かけたらヨロシク。

……え。(意外な言葉にきょとん。)
あ。いや、悪くない。素直に嬉しいさ、そりゃ。…けど、そんな必要とされてたのか、オレって。

  • No.293 by 笠松幸男  2013-03-18 18:59:23 

森山

う、うるせーっ、近いんだよっ!(ぐいっと顔を引き離せば、顔逸らし
そうだな…気になる奴とかいないのか?(顎に手を置き考える様子

そりゃ同じ学年で一緒にスタメンしてたら嫌でも必要とするだろ
俺だけじゃなくても海常にはお前はかなり必要な存在だ(軽く微笑んでみせ

  • No.294 by 森山由孝  2013-03-18 19:09:30 

笠松>
悪い悪い。(顔引き離されれば軽く肩竦めて。)でもな、笠松。正直けっこーマジメな話、オレに顔近づけられた程度でうろたえてたら、ほんとに彼女が出来たときに大変だぞ?
んー…、気になる、かぁ。いや、気になる女の子はいっぱい居るな。たとえば、今そこを通りがかったあの子とかめちゃくちゃかわいいと思うし、すごい気になる。(ちらり窓外に視線をやれば真顔でぽつり。)

……そっか、さんきゅ。…なんか、改めて言われるとやけに照れ臭いな、これ。(頬ぽり、と掻き。)
ま、えーと、何だろ。オレもお前を必要だと思ってるし、何かあったら、ちゃんと言えよ。(ふ。)

  • No.295 by 笠松幸男  2013-03-19 07:25:11 

森山

分かってるよ!慣れねーんだよ、そーいうの。
大体俺に彼女が出来るとか思ってないし(ふん、と顔を逸らし
いや、それ絶対に違う(即答←
んー、例えばだな…その人と会っただけ、見ただけでテンション上がったりだとか、いつもの自分じゃ無くなるとかさー…ま、俺にはわかんねーけどさ、この前黄瀬がやたら熱く話してたから(なんとなく目を逸らすと、頭ポリポリ

おぅ、ありがと…って、なにおかしなこと言ってんだ、俺ら(つられて頬をポリポリと、
ま、我儘が通るならもう一度お前とプレーしたいな、なーんて(もうすぐ卒業かぁ、と呟いてみる←

  • No.296 by 森山由孝  2013-03-19 21:30:43 

>笠松
いや、何でだ。お前に彼女が出来るって可能性も十分に在り得ると思うぞ、オレは。(首捻りつつ。)
即答か。んー、まあ確かに。今の女の子はかわいかったけど、今日初めて見かけたわけだし、…運命の人だなんて事はなさそうだよな。……いつもの自分じゃなくなる、会っただけで、いつもの自分じゃなくなるような、人、……あー、だめだっ。全然浮かばない。(何処か腑に落ちない表情で肩を落とし。)
一体どこにいるっていうんだ、オレの運命の人……!

ああそっか、もう3年も経つんだよな。なあんか。ものすごい早かった。
でも、さ。オレが思うにだけど、また一緒にバスケできるんじゃないか?…というか、出来るって思ってたらさ、本当にいつかまた出来るような気がするんだよ、何となく。

  • No.297 by 笠松幸男  2013-03-20 09:35:42 

森山

そう言ってくれるだけ嬉しいわ、マジ(はぁ、と溜息
でもなー、俺女子苦手なんだよ。ずーっとバスケ一途にやってたから自業自得と言うかな…、変に意識しちまうんだよなー(もう一度溜息もらし←
ま、お前もある意味苦労するよな(肩ポン
元気だせよ、いつか現れるさ(軽く微笑んで見せるとじっと見つめてみたり←

そうだな…大学とか…結局同じ大学に行って一緒にプレーしそうだし、ま、それはそれで面白いかも(ははっと微笑み

  • No.298 by 笠松幸男  2013-03-23 19:48:23 

あげとくぞー

  • No.299 by 森山由孝  2013-03-24 08:36:44 

>笠松
全然会話が出来ない位に女の子が苦手だって謂うのは知ってるけど、……なるほどなぁ。一途にバスケばっかりやってた所為で不慣れって訳か。(ふうむ。と軽く口元に手をやり考え込む姿勢を。)
なあ、笠松。そーゆーことなら、やっぱりオレと一緒にナンパか合コン行くか?
ある意味苦労する…?どういう意味なんだ、それ。(首かしげ。)
(相手を見詰め返して(←)は、ふっと表情を緩ませて。)ありがとな。オレもそう信じてみる。

仮に違う大学に行ったとしても、お互いバスケサークルに入ったりして、どこかしらで出会う機会があって、やっぱり結局一緒にバスケやるのかも知れない。…だったら、良いよな。(くすり。)

  • No.300 by 笠松幸男  2013-03-25 06:24:04 

森山

そうなんだよ…ん?な、ナンパ?合コン?(想像したのか顔が赤くなり
いや、絶対嫌だからなっ!第一そんなんしないんじゃねーのかよっ。
いやー、お前が頑張ってる姿とか女子は見てねーだろ?俺だったらお前が頑張ってる姿はよく見てたし…俺がもし女子だったら絶対告ってると思うわ(ははは、
お、おぅ(見つめ返されれば、少し動揺したように目を逸らし

そーだなー…離れ離れになるのももうすぐくるんだろうなぁ…(なんとなくソファにダイブしてみる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック