海常メンバー集合‼【BL】

海常メンバー集合‼【BL】

笠松幸男  2013-01-10 12:15:05 
通報
海常高校のバスケ部限定のシェアハウスだ。
もちろんオリキャラも大歓迎だ。
そのときは学年、その他の設定は載せろよ?

喧嘩や恋愛は自由だ。
取り合いもやってよし。

ここにはなんでも揃ってると思うから勝手に使ってくれ。


ちなみにここには秘密の部屋がある。
・猫耳、尻尾が生える薬
・素直になってしまう薬

などなど、他にも危険な薬が置かれてるから入るんじゃねぇぞ?
ま、鍵は俺が持ってるからそう簡単には渡さねぇがな。

そーいうことだ。
ま、楽しんでってくれ。

コメントを投稿する

  • No.292 by 森山由孝  2013-03-18 18:35:11 

>笠松
だろ。別に体調は悪くないんだよ。でも、どーにも何か可笑しい気がするから不思議だ。(うーん。)
『近い』って条件だけなら、笠松にバッチリ当てはまってるんだけど……そうなんだよなぁ。別に笠松は女の子じゃない。……ん?…なーんで困るんだよ、オレに見られたら。(ぶつぶつ独り言っぽく呟くも、ほんのり赤らむ表情に気づけば、にやーっとして、わざと顔近づけてみたりとか。/←)
遣ってみないと分からない事もあるか。…じゃ、手助け頼む。それっぽい子見かけたらヨロシク。

……え。(意外な言葉にきょとん。)
あ。いや、悪くない。素直に嬉しいさ、そりゃ。…けど、そんな必要とされてたのか、オレって。

  • No.293 by 笠松幸男  2013-03-18 18:59:23 

森山

う、うるせーっ、近いんだよっ!(ぐいっと顔を引き離せば、顔逸らし
そうだな…気になる奴とかいないのか?(顎に手を置き考える様子

そりゃ同じ学年で一緒にスタメンしてたら嫌でも必要とするだろ
俺だけじゃなくても海常にはお前はかなり必要な存在だ(軽く微笑んでみせ

  • No.294 by 森山由孝  2013-03-18 19:09:30 

笠松>
悪い悪い。(顔引き離されれば軽く肩竦めて。)でもな、笠松。正直けっこーマジメな話、オレに顔近づけられた程度でうろたえてたら、ほんとに彼女が出来たときに大変だぞ?
んー…、気になる、かぁ。いや、気になる女の子はいっぱい居るな。たとえば、今そこを通りがかったあの子とかめちゃくちゃかわいいと思うし、すごい気になる。(ちらり窓外に視線をやれば真顔でぽつり。)

……そっか、さんきゅ。…なんか、改めて言われるとやけに照れ臭いな、これ。(頬ぽり、と掻き。)
ま、えーと、何だろ。オレもお前を必要だと思ってるし、何かあったら、ちゃんと言えよ。(ふ。)

  • No.295 by 笠松幸男  2013-03-19 07:25:11 

森山

分かってるよ!慣れねーんだよ、そーいうの。
大体俺に彼女が出来るとか思ってないし(ふん、と顔を逸らし
いや、それ絶対に違う(即答←
んー、例えばだな…その人と会っただけ、見ただけでテンション上がったりだとか、いつもの自分じゃ無くなるとかさー…ま、俺にはわかんねーけどさ、この前黄瀬がやたら熱く話してたから(なんとなく目を逸らすと、頭ポリポリ

おぅ、ありがと…って、なにおかしなこと言ってんだ、俺ら(つられて頬をポリポリと、
ま、我儘が通るならもう一度お前とプレーしたいな、なーんて(もうすぐ卒業かぁ、と呟いてみる←

  • No.296 by 森山由孝  2013-03-19 21:30:43 

>笠松
いや、何でだ。お前に彼女が出来るって可能性も十分に在り得ると思うぞ、オレは。(首捻りつつ。)
即答か。んー、まあ確かに。今の女の子はかわいかったけど、今日初めて見かけたわけだし、…運命の人だなんて事はなさそうだよな。……いつもの自分じゃなくなる、会っただけで、いつもの自分じゃなくなるような、人、……あー、だめだっ。全然浮かばない。(何処か腑に落ちない表情で肩を落とし。)
一体どこにいるっていうんだ、オレの運命の人……!

ああそっか、もう3年も経つんだよな。なあんか。ものすごい早かった。
でも、さ。オレが思うにだけど、また一緒にバスケできるんじゃないか?…というか、出来るって思ってたらさ、本当にいつかまた出来るような気がするんだよ、何となく。

  • No.297 by 笠松幸男  2013-03-20 09:35:42 

森山

そう言ってくれるだけ嬉しいわ、マジ(はぁ、と溜息
でもなー、俺女子苦手なんだよ。ずーっとバスケ一途にやってたから自業自得と言うかな…、変に意識しちまうんだよなー(もう一度溜息もらし←
ま、お前もある意味苦労するよな(肩ポン
元気だせよ、いつか現れるさ(軽く微笑んで見せるとじっと見つめてみたり←

そうだな…大学とか…結局同じ大学に行って一緒にプレーしそうだし、ま、それはそれで面白いかも(ははっと微笑み

  • No.298 by 笠松幸男  2013-03-23 19:48:23 

あげとくぞー

  • No.299 by 森山由孝  2013-03-24 08:36:44 

>笠松
全然会話が出来ない位に女の子が苦手だって謂うのは知ってるけど、……なるほどなぁ。一途にバスケばっかりやってた所為で不慣れって訳か。(ふうむ。と軽く口元に手をやり考え込む姿勢を。)
なあ、笠松。そーゆーことなら、やっぱりオレと一緒にナンパか合コン行くか?
ある意味苦労する…?どういう意味なんだ、それ。(首かしげ。)
(相手を見詰め返して(←)は、ふっと表情を緩ませて。)ありがとな。オレもそう信じてみる。

仮に違う大学に行ったとしても、お互いバスケサークルに入ったりして、どこかしらで出会う機会があって、やっぱり結局一緒にバスケやるのかも知れない。…だったら、良いよな。(くすり。)

  • No.300 by 笠松幸男  2013-03-25 06:24:04 

森山

そうなんだよ…ん?な、ナンパ?合コン?(想像したのか顔が赤くなり
いや、絶対嫌だからなっ!第一そんなんしないんじゃねーのかよっ。
いやー、お前が頑張ってる姿とか女子は見てねーだろ?俺だったらお前が頑張ってる姿はよく見てたし…俺がもし女子だったら絶対告ってると思うわ(ははは、
お、おぅ(見つめ返されれば、少し動揺したように目を逸らし

そーだなー…離れ離れになるのももうすぐくるんだろうなぁ…(なんとなくソファにダイブしてみる

  • No.301 by 森山由孝  2013-03-25 07:56:29 

>笠松
いや?別に合コンとかナンパをしないとは言ってない。最近やってないってだけ。(さらり。と述べやれば首傾げ。)というか笠松。そんな頑なに拒否する程イヤなのか。苦手克服は大事なことだぞー?
ああ、そういう意味か。確かに部活を見に来る女の子は黄瀬目的ばっかりだもんな。…お前が女の子だったらかぁ。考えたこともなかったけど、言われて見ればオレも、もしも笠松が女の子だったなら、彼女にしたいとは思うよ。そう思えるくらいにはオレ、笠松の事好きだし。(くすり。)
…?(目逸らされたことを少し不思議に思いつつ首捻り。)

なんだ、笠松。離れ離れになるのが寂しい、とか?
(ダイブする相手視線で追いかけた後、机の上においてあったクッキーを1枚齧ってもぐもぐ。)

  • No.302 by 笠松幸男  2013-03-26 07:29:01 

森山

はぁ?きたねーぞ、それ!
別にいいし…彼女とか…なるようになるだろ(ふぃと顔逸らし
まぁしかし、顔しか見ない奴とは長続きしねーだろ…っはぁ?お前もそうなのか?…なんだそれ、俺ら両想いってやつじゃん……とか言ってみる(はにかみ笑い
俺にそんな魅力とかねーよ(はは、

そりゃ寂しーだろ…なー、大学さー…同じ大が……ん、いや、なんでもない(はぁ、と一つ溜息をついてはソファにおいてあったクマのぬいぐるみをギュッと抱きしめてみたり

  • No.303 by 森山由孝  2013-03-26 18:21:47 

>笠松
汚くない。オレは事実を述べた迄、だろ?(ふふん。)
にしても為るように為る、か。…まあその意見も一理在る。笠松のそういう考え方もひっくるめて好き!って言ってくれるような奴が現れないとも限らないし。(少し微笑うと肩竦め。)
まあな。…おっ?へえ、まさかお前からそんな言葉を言われるとは。けど、両思いなのに結ばれないとは中々に世界は残酷だな。互いに男だったからこそ、こうして出会えてる訳だけど。(くす)
あのな、笠松。自分で自分の魅力が分かる奴なんて早々居ないって。

そっか、寂しいか。…そんな途中で止められると余計気になるだろ?言ってみろって。
(食べていたクッキー飲み込みつつ、相手のいるソファの片隅に腰を下ろして尋ね掛け。)

  • No.304 by 笠松幸男  2013-03-26 20:09:37 

森山

た、確かにそうだが…(ぅ
現れるとも限らないけどなー(素っ気なく言い放ち
まーな。本当その通りだよ(はは、と笑ってみせ
まー、うん。いろいろ励まされてるな、俺って(軽く微笑み

いや、忘れていいっ!てか忘れろ(なにか話題、というと一緒にクッキーを食べ始め

  • No.305 by 笠松幸男  2013-03-29 08:18:56 

あげとくぞー

  • No.306 by 笠松幸男  2013-04-01 08:10:04 

あげるぞー

  • No.307 by 森山由孝  2013-04-02 07:33:32 

>笠松
何をそんな後ろ向きになってるんだよ。オレはお前の為るように為るって考え嫌いじゃないし、もうすこし期待してみたっていいと思うけど。そう思ってくれる運命の人が現れる!って。(な?と首傾げつつ。)
まあたしかにお前が女の子だったらなあとは思わなくもないけど。……ん。そういえば、逆にオレが女の子だった場合はどうなるんだろう。笠松女の子ニガテだし、さすがにつらいか…(ぶつぶつ)
ん?そりゃあな。励ましあうのが仲間ってもんだろ。(ふ。)

…忘れられない、って言ったらどうするんだ?(もう一枚クッキーもぐもぐしつつ相手見詰め問い。)

  • No.308 by 笠松幸男  2013-04-03 11:47:24 

森山

うわ、もうどっちが励まされてるんだかわかんねぇ(苦笑
ま、気長に待ってみるか(ふぅ、と息を吐き
その辺は考えにくいな、やっぱ俺らはバスケがあったからこそ出会えた運命なんだな(力なく笑ってみせ

どうするって…(少し困ったように考え込むと
…、忘れられなくても忘れろっ(思いつかないのかドンと言い放つとふぃと目を逸らし

  • No.309 by 笠松幸男  2013-04-08 11:59:10 

あげとくぞー

  • No.310 by 笠松幸男  2013-04-12 15:26:43 

あげるぞー

  • No.311 by 笠松幸男  2013-04-16 17:43:29 

一応あげとく
最近人来ねーな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック