海常メンバー集合‼【BL】

海常メンバー集合‼【BL】

笠松幸男  2013-01-10 12:15:05 
通報
海常高校のバスケ部限定のシェアハウスだ。
もちろんオリキャラも大歓迎だ。
そのときは学年、その他の設定は載せろよ?

喧嘩や恋愛は自由だ。
取り合いもやってよし。

ここにはなんでも揃ってると思うから勝手に使ってくれ。


ちなみにここには秘密の部屋がある。
・猫耳、尻尾が生える薬
・素直になってしまう薬

などなど、他にも危険な薬が置かれてるから入るんじゃねぇぞ?
ま、鍵は俺が持ってるからそう簡単には渡さねぇがな。

そーいうことだ。
ま、楽しんでってくれ。

コメントを投稿する

  • No.241 by 更科 柚  2013-02-07 22:02:42 

>笠松
うはー、俺ってば幸せモンだなぁ。ベンチなのに主将に付き合ってもらえるんだ?
(少し自虐気味に肩竦ませ、)
まーまー、これも何かの“縁”ってコトでさ!(ケラリと笑み零し、)

  • No.242 by 笠松幸男  2013-02-08 06:21:31 

更科

なに言ってやがる…(呆れた顔で
キャプテンとベンチが仲いいとおかしいかよ?(はぁ
一年の頃から一緒に頑張ってきた同志だろーが(軽く微笑んで

縁か……はぁ、疲れる(わざとらしくうな垂れるようにし
…んで、付き合うってなにに付き合えばいいんだ?(相手と顔を合わせ

  • No.243 by 更科 柚  2013-02-09 16:59:42 

>笠松
……あー、うー。なんだよ、それ、すげー嬉しい
(ぽかん、とするも頬緩ませ「うひゃー…」と呟き照れくさそうに笑って)
ん?俺は楽しいけど…やっぱさ、なんだかんだ言って大好きなんだなぁ、海常(へらー)
そりゃー俺が元気になるように笠松がおまじないを!
(ぷりーずみー、と人懐こく微笑み。(治りかけてきた人←)

  • No.244 by 笠松幸男  2013-02-12 17:19:04 

更科

ま、そう思ってるのが俺だけじゃなかったらいーけど(少し照れ臭そうに頬をポリポリと
あぁ、そうだな。俺も好きだな…(もーすぐ卒業かぁ、と呟くと

はぁ⁉おまじない?
そんなん出来るんだったら俺がして欲しいくらいだな(軽く受け流し←

そーいや最近森山来ないな…(ふと思い出した

  • No.245 by 笠松幸男  2013-02-20 17:16:57 

誰かこーい!←

  • No.246 by 更科 柚  2013-02-20 21:25:25 

>笠松
んだそれ、当たり前じゃん!やっぱ笠松大好きだわー
(によによ、嬉しそうに笑い相手の様子を眺め、)
寂しいけど、頼れるルーキー君に任せようぜ?(肩ぽふぽふ)
あー、それから。一年間お疲れ様、お前が主将で良かったよ(に、)

っぐ…いいだろー?ほらほら、可愛い部員の頼みだと思ってさ!
(クスクス笑み浮かべあざとく首こて、と傾げて)
そういやそうかもなぁ…忙しいのかね?(眉下げ)

  • No.247 by 晴樹  2013-02-20 21:35:33 

鳴尾 晴樹Naruo Haruki
15歳
167cm
藍色の髪と瞳、クォーターで外国人っぽい顔立ち、色白、華奢

んー、と…入ってもいいですかね?(顔を覗かしては首かしげ/、

  • No.248 by 更科 柚  2013-02-20 21:42:52 

>鳴ちゃん
…って呼んじゃうよー!(にま、)
良いんでないかな?笠松もきっと絶対喜ぶし!ってなワケでいらっしゃい!
(スマホ片手に隻手ひらーり歓迎の挨拶を、)

  • No.249 by 更科 柚  2013-02-20 21:47:24 

あ、そうだなー。一応設定←
さらさらーっと目通してなー(軽ーく笑みスマホぴろりーん)
>158

  • No.250 by 晴樹  2013-02-20 21:50:26 

更科さん
ど、どーぞ?(驚いたように目を丸くするも笑って
ほぇー…ならお邪魔します(にへらっと笑って

  • No.251 by 更科 柚  2013-02-20 21:55:08 

>鳴ちゃん
わふー、サンキュ!あ、コイツ俺の恋人です。スマホのまーちゃん!
(にっと笑い返すとスマホ見せ表情を引き締めて「宜しくなー」と←)
お邪魔じゃねーよー。寧ろウェルカム!
(くすくす笑み零し親指を立てると軽く背中を叩いてやり)

  • No.252 by 晴樹  2013-02-20 22:00:05 

更科さん
スマホー…(あえてまーちゃんはスルーすればスマホに目を輝かし。「はい、お願いしますね」と笑えば少し迷った後スマホに向けて言って/←
ありがとです、(嬉しそうに頬を緩ませては、「更科さんって先輩っぽくないですね、」と褒め言葉かよくわからない感想を告げて

  • No.253 by 更科 柚  2013-02-20 22:07:09 

>鳴ちゃん
あはは、んな珍しいモンでもないぜ?(けらり、)
おー…律儀な後輩くんで。エース様にも見習って欲しいね、ま、無理だろうけど!
(嬉しげに口角持ち上げ、ひらひらとスマホを振りながら楽しそうに上記を述べて)
いーえー、…だからスタメン入れないんだろうなぁ。笠松みたいにシャンとしてないしさ、
(うっと詰まった表情にて頬を掻き苦笑浮かべ、それから開き直ったようにいつもの笑顔で)
人それぞれ、って事だろなー。俺は親しみやすい先輩って事にしといてよ
(なんて、瞳細め軽く笑い隻手ゆらーんと提案したり)

  • No.254 by 晴樹  2013-02-20 22:12:41 

更科さん
んー、俺は買ったのはいいんですけどすぐにこわしちゃって…(あははっ、と苦笑して。
律儀ですか…?んー、一応後輩なんで失礼はないようには気をつけてますけど、…あぁ、黄瀬君ですね、(苦笑浮かべては何度か相手の言葉に納得したように頷き/←
シャンとしてないから更科先輩なんですよ、(くすり、と笑えばなんとなく背伸びしては相手の頭をわしゃわしゃと撫でては笑えば、「はい、先輩は親しみやすいし話してて楽しいです」と笑い

  • No.255 by 更科 柚  2013-02-20 22:24:13 

>鳴くん
っぷ…!ああ、そういう事か!割と手癖悪いんだ。器用に見えるけど、
(思わず笑みを零し、軽く首傾げ肩ぽんぽん「ま、器械といえど大切に扱ってあげなきゃ逃げられー…なしないだろうけど愛想尽かされて起動しなくなっちゃうかもよ?」と冗談交じりに、)
よく分かったね!モデルだかデルモだか知らないけどさー、あいや、嫌いじゃないが。(キリ←)
寧ろ好きな方なんだけどさー、俺は鳴くんみたいな可愛い後輩に憧れるタイプなんだよね。
(スマホを指先で器用にユラユラっとバランス取り乍気の抜けた笑みを浮かべ)
お、おおー?何か複雑な気持ちだわ!!(心地良さげに撫でられふっと頬緩ませれば、少しの間感覚へ身を委ね。)いやいや、そんな褒められっと照れちゃうぜ!!(つられテンション高めに言い返せば相手の髪へ軽く触れ、なら良かった。と)

  • No.256 by 晴樹  2013-02-20 22:40:53 

更科さん
い、いえ!?決して不器用とかじゃないんですよ!?ただちょっとだけ機械に弱いだけなんです…(うぅ、と恥ずかしそうに顔を両手で隠しては、「肝にに命じます」と少し笑って返事して
あ、わかったのはカンです(にへら、と笑えば「か、可愛いですか…?」と眉を顰めれば、「黄瀬くんも可愛いじゃないですか、犬っぽくて」と悪戯っぽく笑って
褒めてますよ?(慌てて付け足しては背伸びがきつくなったのか頭をなでるのをやめては笑って
えー?言わないだけでみんな思ってると思いますよー?(にっと広角を上げれば髪に触れる手に目を細めては

  • No.257 by 更科 柚  2013-02-20 22:50:56 

>鳴ちゃん
ははっ!!別に良いんじゃない?欠点あるくらいが丁度良いよ!
(両手を叩き笑み浮かべ乍相手の言葉へ満足気に頷いて、)
誠凛の一年くんみたいな事言うね(ふすり、)
少なくとも俺はそう思うな。あー、ま、可愛い可愛い!人懐こくて真面目ならもっと可愛い!
…っていう俺も人の事言えないけど。
(スマホぴろーん、弄りながら頬掻きフっと鼻で笑い(殴←)
そうかねー、うーん…ホント、鳴ちゃんが良い子過ぎて先輩涙出てくる。
(ほー、と感嘆の息吐き相手の綺麗な髪へ指を滑らせ。もう片手で涙を拭う仕草←)


今日は落ちるなー。レスは後で返す!相手サンキュ!おやすみ鳴ちゃーん!!
(に、手ひらーん!)

  • No.258 by 晴樹  2013-02-20 22:59:07 

更科さん
くぅ…っそう言われるとなにも言えない(未だ少し羞恥から頬が赤いも少し笑って
ん?…んーそうですか?(首かしげては考えるもよくわからなかったのか曖昧な返事をして。
…ふはっ、自分で言っちゃうんですね(相手の台詞にけらけら笑えば、「うん、たぶん先輩は可愛いですよ、」と笑って
んー、後輩なんで(へらりと笑えば、「先輩の前ではいい子、が鉄則なんで」と悪戯っぽく笑みをもらして

はい、また今度ー(控えめに手をひらひらとふりかえして

  • No.259 by 笠松幸男  2013-02-22 17:26:00 

更科

お、俺はなにもしてないぞ…?(目逸らし
だ、大好きとか言われ慣れてないから恥ずかしいな(頬をポリポリと

……そーだな(軽くふと微笑み
そう言ってくれると嬉しいな(なにもしてやれてないが、と呟き

そんなアバウトに言われてもしてやらねー(ふん←
して欲しいなら具体的に言ってみろ(←


鳴尾

よー、よろしくな(ニッ
事情があって置きレスなるが…
まぁ楽しんでくれ(軽く微笑み

  • No.260 by 笠松幸男  2013-02-28 18:02:01 

暇だから投稿してみた←
みんな来てくれなー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック