海常メンバー集合‼【BL】

海常メンバー集合‼【BL】

笠松幸男  2013-01-10 12:15:05 
通報
海常高校のバスケ部限定のシェアハウスだ。
もちろんオリキャラも大歓迎だ。
そのときは学年、その他の設定は載せろよ?

喧嘩や恋愛は自由だ。
取り合いもやってよし。

ここにはなんでも揃ってると思うから勝手に使ってくれ。


ちなみにここには秘密の部屋がある。
・猫耳、尻尾が生える薬
・素直になってしまう薬

などなど、他にも危険な薬が置かれてるから入るんじゃねぇぞ?
ま、鍵は俺が持ってるからそう簡単には渡さねぇがな。

そーいうことだ。
ま、楽しんでってくれ。

コメントを投稿する

  • No.201 by 笠松幸男  2013-01-12 02:13:46 

ん、わりぃ(はぁ、と一つ溜息もらし
根に持ちすぎなんだろうな、俺は(無理したように笑って見せ

  • No.202 by 更科 柚  2013-01-12 02:16:56 

>笠松、
……んー、寧ろ当たり前だろ?忘れる方が可笑しいじゃん、
それに、俺はベンチで応援しか出来なかったんだよ?頑張ったお前は偉い!な!
元気出せ出せっ!!(ワシャワシャー!と撫で背中バン!と叩けば人懐こく笑い掛け)

  • No.203 by 笠松幸男  2013-01-12 02:22:58 

いや、でもあの時俺がパスミスしてなかったら勝ってたのに…(俯き/軽く涙目

  • No.204 by 更科 柚  2013-01-12 02:30:12 

>笠松、
…バーカ、今更言ったって何も変わんねーの。ウジウジしてどうしたよ?
らしくないっしょ、何時もみたいにドーンと構えてくれなきゃ、…後ろ向いてる暇があったら
名誉挽回できるようにキャプテンしやがれ!海常にはお前が必要なーの、おっけー?
(立ち上がり相手の前へしゃがみ込めば顔を覗きコツンと額突いてにんまり笑い、)

  • No.205 by 笠松幸男  2013-01-12 02:33:27 

う…あぁ、そうだな(うっすらと笑みをこぼし

……ありがとな(じっと目を合わせ

  • No.206 by 更科 柚  2013-01-12 02:38:09 

>笠松、
だろー?それに笑ってれば良い事あるさー
(へへっと笑み浮かべ後頭部にて腕組めば瞳ぱちくり、「…ぜーんぜん、どういたしまして」と呟き)

  • No.207 by 笠松幸男  2013-01-12 02:42:04 

とはいえ、夏はもう負けちまったし…
冬リベンジだな(ニッと笑えば、お前も頑張れよ、と左手で拳作ってみては

  • No.208 by 更科 柚  2013-01-12 02:44:40 

>笠松、
勿論、ベンチはベンチなりに頑張るとするよー。期待してるからな、キャプテン
(に、と口角持ち上げては軽く拳作り相手へ重ね合わせ)

  • No.209 by 笠松幸男  2013-01-12 02:50:43 

あぁ、お前の分も頑張ってくる(ニッ

ってことで一旦落ちる
んー、7時くらいに来るかも
ま、お前は寝てるだろーが(デコピン

じゃ、またな

  • No.210 by 更科 柚  2013-01-12 03:00:56 

>笠松、
おー、でなきゃ許さないでー?(つられ口許綻ばせ、)

いたたっΣ…へーい、了解っと(むす、額さすさす)
その通りだよ俺は寝てますよーだ、(後頭部ガシガシ、時計ちらっと一瞥し)
夜にまた来っから!またなー笠松!!(手ぶんぶん、)

俺も落ちるよー

  • No.211 by 笠松幸男  2013-01-12 08:14:31 

あげとくぞー

  • No.212 by 笠松幸男  2013-01-12 09:10:44 

あ、俺当分の間はここ来れないから
ま、来た時はあげとくから、そん時は遊びに来てくれな?

んじゃ、またいつか会おう(右手振り

っなわけで、あげ落ちw

  • No.213 by 黄瀬  2013-01-12 10:46:13 

 入ったす!!!

  • No.214 by 黄瀬  2013-01-12 10:58:12 

誰か来てくれるっすかね・・・?

  • No.215 by 黄瀬  2013-01-12 11:10:52 

ちょっと、寂しいっす

  • No.216 by 黄瀬  2013-01-12 11:30:20 

あ、試合ぶりに泣けてきた・・・・(泣き

  • No.217 by 森山由孝  2013-01-12 19:39:48 

笠松が暫くこの家に戻らない…のか。
あ、まさかアイツ、いつのまにか彼女が!…は、流石に無い、よな。無い無い…。

とりあえず上げ。直ぐに退散するけど。

  • No.218 by 更科 柚  2013-01-12 21:48:50 

>笠松、
りょーうかい!また話そうな!(に、と笑み浮かべ隻手ひらりん)

誰か来る事を祈って上げー(スマホ虐りつつソファへゴローン←)         

  • No.219 by 笠松幸男  2013-01-16 15:03:23 

よ、久しぶり(手振り

ま、上げ落ちになるが…
週1くらいでコメントだけおいて帰るくらいなら出来るようになったんだ(ニッと
笑い
ま、だらだら会話に付き合ってくれると嬉しい(微笑み

つーわけで返答!


森山

か、彼女なわけないだろっ!//(顔真っ赤にし
いろいろ事情があんだよっ(むす
つーか、お前こそまだなのかよ?(じー←

更科

んー、ま、上記した通りだ、よろしくな(にっ
また携帯ばかり触ってないで練習でもしてこいっ!(ゲシゲシ←

  • No.220 by 笠松幸男  2013-01-19 12:23:33 

んー、誰も気付かないか…?(ぅ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック